2010-09-28 14:32 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
朝降っていた雨もようやくやんで少し明るくなってきました。
相変わらず寒いです^^;

さっき、今月中にファーストフードの調査をしてほしいと電話がありました。
といっても今月って明日か明後日しか日にちがなく
明日は用があり明後日は予定がなかったので
引き受けることにしました。
またまた遠いところですがドライブがてら行ってきます

まだコタツを出すのには早いなと思い
一人用の小さなホットカーペットとひざかけが大活躍しています^^
お尻が暖かくて心地いいのよ☆




今日のお届けものは、
大塚食品より
ヴィシーセレスタン1ケース24本
004_20100928132514.jpg
ヴィシーセレスタン生活レポプロジェクトに参加します♪
美容によいとされる重炭酸塩とミネラルが含まれているんだって^^



buzz Lifeより
Cook Do 新しい使い方発見プロジェクト商品です
007_20100928132919.jpg
チンジャオロウスーが届きました!
アレンジレシピを考えます☆



ダスキンwiwiよりポイント交換分の
図書カード3000円分
005_20100928133159.jpg




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1372-7124d927