2010-10-03 14:37 | カテゴリ:オススメ
以前からとても気になっていた「らでぃっしゅぼーや」

サイトで有機、低農薬野菜のセット
「ぱれっと」4週間お試し宅配キャンペーン実施中!
ということで4週間試してみることにしました~!

そして第一週目の商品が届きました~☆
002_20100928130831.jpg
私が注文したのは、バラエティ野菜果物S
届くの楽しみにしていたんだぁ~(^O^)/

果物はりんご(つがる)が3個、豊水(和梨)が2個、
野菜はしいたけ、ピーマン、にんじん、さつまいも
ミニ白菜、ミニトマト、そして私の知らない野菜、
パクチョイなんて野菜も入っていました!(↑写真一番右)

どんな野菜や果物が届くのかは事前にメールで案内が来ます。
試したことのないめずらしい野菜を手に取ることができるのっていいですね。
みーんな新鮮野菜で土付きなのよ。
さてさて、どれから食べようか迷ってしまうわぁ^^;



まず最初に食べてみたのかこれっ!
008_20100928131641.jpg
ミニトマト(長卵型)
これがねっ!びっくりするくらい甘いのぉ!
これ本当にミニトマト!?と疑ってしまうくらいの高い糖度☆
果物に近い甘さでトマト嫌いの人にも絶対に受け入れられるはず!


001_20100930133457.jpg
こちらは、初めて手にしたパクチョイを使って
胡麻和えにしてみました!
茎の部分も細く切って先にゆでてあとから葉のほうをゆでる感じ。
旦那がほとんど完食してしまいました~



002_20100930133525.jpg
ピーマンは豚肉と炒めてみました!
ピーマンはとても肉厚で包丁で切るとき
シャキシャキと音がするほどみずみずしくて新鮮!
歯ごたえが良くてとてもおいしかった^^



003_20100930133547.jpg
梨も甘くて最高♪秋の果物いいですね~
みずみずしさが写真でも伝わるかしら^^


4週間お試し宅配なので来週も2回目の配達があります♪
今度はどんな野菜たちが届くのかな?
楽しみだなぁ(^^♪







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1371-2b2ed87b