2010-09-24 16:01 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日から突然秋らしくなり、あまりの寒暖の差に体がついていきません~
寒くて寒くて、もうこたつを出したいくらい


今日は無印に行ってきて
豆乳プリン黒蜜きなこ付きを買っちゃった
002_20100924154922.jpg
一食分入り、100kcal♪
これ、ずーっと気になっていたんだよねっ!

私、てっきり自分で作るやつかと思ったら
このまま60分ほど冷蔵庫で冷やして器に盛るだけみたい^^;
003_20100924155322.jpg

004_20100924155345.jpg
あれ・・・ちょっとパッケージ写真と違うけど^^;
もう少し冷やしたほうがよかったのかな~

甘さ控えめで確かに100kcalってカンジ☆
黒蜜ときなこって本当に合うよねっ!
ダイエット中のおやつには良いかも^^






お届けものは
Dove MEN+CAREディープクリーン洗顔ミニサンプル
005_20100924155903.jpg
旦那用ですね^^



ブルースカイリサーチより
クオカード500円分
006_20100924155949.jpg




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1364-2aeb52bb