2010-09-17 13:12 | カテゴリ:オススメ
トレンダーズのモニターに選ばれ、今回は
マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」をお試しすることになりました~^^
001_20100910132900.jpg
美容成分を配合し、スキンケア力も併せ持つ肌に優しいファンデーション♪

無添加でSPF35PA++で紫外線ケアもバッチリ☆

色は全部で5種類あるから自分の肌により合った色を選べます。
ちなみに私は色黒なのでターンオークルという
一番濃い目のオークルを選んでみました!
002_20100910132920.jpg

手の甲につけて伸ばしてみました♪
004_20100917130840.jpg

美容液に匹敵する贅沢成分を配合しているから、
少量でもとにかく伸びが良くて肌に負担を掛けず
するすると肌全体にファンデを伸ばすことが出来ます。

軽い付け心地で美容液を塗っている様☆
仕上がりは潤いに満ちた美肌に変身~☆

しみや毛穴もカバーしてくれるから仕上がりには大満足だよん^^

そうそう、美容液のような付け心地なので
パフを使わなくても指の腹で肌全体にやさしく伸ばす感じで全然OKでした!

私はこの後軽くパウダーを乗せて完成♪

すごいのはね、一日中肌が潤っていること!
朝メイクした直後の肌を一日中キープしていてメイクがよれないんです!
外出時のメイク直しもいりません!
一日中潤い成分に包まれてずーっと美肌をキープしていられますよ^^

これから秋、冬にかけてより肌の乾燥が気になるので
(特に私の場合は粉をふいたようになるカサカサ乾燥肌なんです~TT)
大活躍間違いなしです~!


下記のHPより「薬用クリアエステヴェール」が購入できるので
気になった方はチェックしてみてくださいね↓↓
http://ad.resultplus.jp/JZN4T8/




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1348-a876ece2