2010-09-09 13:22 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
一昨日の暑さと違って、
昨日、今日はとても涼しい
でもすでに30度越えているんですけどね
湿度がないのですごしやすいですよ。


先週から、何故かたこ焼きが無性に食べたくなっちゃって
今日お昼に買ってきちゃった~
001_20100909123650.jpg
一つ一つが大きくて食べ応えがあっておいしかった
もう一皿イケそう(笑)
大阪の本場のたこ焼きも食べてみたいなぁ






昨日のお届けものです♪
002_20100909124059.jpg
クーポッドより
てもみんグループ1050円分の使用券を300円で購入したのが届きました!
資生堂より
マキアージュモイスチャーフォルミングパウダリーUVファンデーションサンプル♪




今日のお届けものはプロコミより
ハトムギ化粧水♪
003_20100909124958.jpg
写真だとわかりづらいんだけど
容量が500mlで大きいんです!
顔にも全身にも使用できるみたい。
後日レポします!







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1347-42f00e7b