2010-09-08 08:28 | カテゴリ:オススメ
リンス不要の弱酸性、無添加シャンプー
オレンジシャンプーオーガニックを使用してみました♪
001_20100908081551.jpg
合成香料・合成色素・鉱物油不使用、パラベン無添加
みずみずしいフレッシュなオレンジの香りで
この暑い時期にぴったりのさわやかな香りのシャンプー

抜け毛や髪の分け目が気になり悩んでいる方向けのシャンプーなんですよ。

私は全体的に髪の毛は多いんですが、分け目はいつも一緒で
その分け目が実は薄くて悩んでいるんです。

アミノ酸系洗浄成分がベースのため、
泡立ちがマイルドで今まで使用していたシャンプーと比べると
泡立ちが弱いですが、毛穴の汚れがすっきりとれた感じがします。
洗っているそばから髪がしっとりして指通りが滑らか。
まったくきしまず、その後のリンスが不要だから手入れが楽!

指通りがいいのでブローがとっても楽チン。
本当にリンス不要でこんなにしっとりまとまるのにはびっくり。

シャンプー時にオレンジの香りに癒されて毛穴もすっきりきれいになって
髪自体のコシが出てきたように感じます。
毎回オレンジのさわやかな香りに癒されながら
楽しく毛穴ケアしながらシャンプーしています^^



無添加シャンプー 抜け毛


マーケティング会社 ブランディング



 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1344-45e64c4c