2010-08-18 11:02 | カテゴリ:オススメ
肌荒れ口内炎に効く
チョコラBBライト2を飲んでみました♪
003_20100818103609.jpg
女性にうれしい糖質0♪
カロリーは100mlで4.5kcal♪
さくらんぼ1粒分なんだって^^

だから疲れた夜に飲んでもカロリーを気にせず飲めます♪
私は栄養ドリンクを夜に飲むことが多いからこの点はうれしいな^^

あと、体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえる
ビタミンB2やアミノ酸を配合しているんだよ!

味はさっぱりしていて飲みやすいです!

肌荒れだけではなく肉体疲労や滋養強壮にも効果があるので、
今日は疲れたなぁという時に飲みたい1本!

女性向けの栄養ドリンクだから
デザインを見てもとても購入しやすいし、
気軽に飲めるドリンクだと思います!

その日の疲れはその日のうちに疲れケアしましょ♪



肌荒れ 口内炎

マーケティング会社 ブランディング


 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1315-06e39a27