2017-07-31 15:16 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪





ブロカンより

ヴェレダ カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプーです♪

P1090531.jpg

のちほどレポしたいと思います(^◇^)








 

2017-07-27 15:42 | カテゴリ:オススメ
足や顔がパンパン

を予防ケアする健康食品

博多べっぴん通販 すらっときりり

サプリメントを

お試ししてみたよ♪

P1090416.jpg

パンパン対策とポカポカUPも期待できる

ありそうでなかったトータルケアサプリメント☆


夕方になると特に足のむくみが気になり

朝は顔のむくみが気になります。

歳を重ねるにつれて体のめぐりが悪くなり

体に水分がたまっているのが自分でも自覚しています(;''∀'')

運動不足というのもあるんですけどね(;''∀'')

P1090417.jpg

この自然素材を厳選したサプリは

余分な水分を外に出し

めぐりをスムーズにする燃焼成分が入っているので

むくみと冷えに悩んでいる私にはぴったりのサプリ☆

夜飲むのがおすすめだそうで毎晩飲んでいます。

日ごとに顔や足のむくみが少し減り

体のめぐりがよくなったような気がします。

手足がいつもよりも温かく感じます。


防腐剤、合成着色料

合成香料、合成甘味料などの添加物は不使用なので安心して飲めますよ(^^♪




りぴぃーと のブログリポーターに参加中♪





 

2017-07-24 16:21 | カテゴリ:オススメ
コーセーコスメポート株式会社

ソフティモ ナチュサボン セレクト ホワイト ボディウォッシュ リフレッシュ

使ってみました(^◇^)

P1090440.jpg

天然、植物由来成分85%

やさしさにこだわった厳選ボタニカル処方☆

硫酸系フリー・防腐剤フリーなんですよ☆

ボディウォッシュにはモイストとリフレッシュの2種類あります。

今回私がお試ししたのはリフレッシュ。

P1090441.jpg

肌の隅々まで透明感あふれる

さっぱりすべすべ素肌に。

泡立ちがすごくいいです。

もこもこの上質の泡が体全体を包み込み

優しく洗い上げてくれます。

泡立ち豊かだけど意外と泡切れがいいです。

きれいさっぱり気持ちいい♪

古い角質・くすみもスッキリ ☆

肌はつっぱらずすべすべです^^

リフレッシュはカモミール&ペアの香り。

天然香料使用で心落ち着く優しい香りです(^▽^)/





ナチュサボンセレクトのサイトもチェックしてみてください☆







コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています☆










 

2017-07-24 15:12 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末届いたお届け物です♪





ウーメディアより

ソフティモ ナチュサボンボディウォッシュです♪

P1090440.jpg

のちほど
レポしたいと思います(^◇^)







今日のお届け物は



DHC速攻ブルーベリーサプリメントです(^◇^)

P1090442.jpg






長男君の小学校は夏休みに入りました!

午前中は図書館に行って

DVDや本を沢山借りてきました(^◇^)

















 

2017-07-21 14:51 | カテゴリ:オススメ
発売開始からわずか3ヶ月で楽天ランキング1位を獲得☆

おうちで簡単、貼るだけサウナ☆

HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)

使ってみたよ♪

P1090355.jpg

私は通年冷え症なので、特におなかとおしりがいつも冷たいんです。

おなかに貼るだけで温熱パワーが8時間も持続し

おなかをじんわり温めてくれるだけではなく

ダイレクトに刺激して気になるおなかを

スリムにしてくれます☆

P1090356.jpg

寝ている間や家で家事をしながらでもOK。

温湿効果もあり肌のうるおいアップにも期待できます^^

おへそ周りには美容や健康に良いツボが沢山あるので

効率よく刺激できますよ(^◇^)

つけてじわじわとおなかが温かくなるのが分かります。

ちょうどよい温度で快適☆

体の中から温まってくるのがわかります!

のりや粘りが残りにくい素材だから

楽に剥がせますよ!

貼るだけで簡単に脂肪燃焼してくれるので

手軽に始められますよ♪






株式会社GLANd のブログリポーターに参加中♪








 

2017-07-19 13:56 | カテゴリ:オススメ
新生児から使えるオーガニックケア☆

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション

使ってみました(^◇^)

P1090358.jpg

ライトな付け心地でみずみずしい肌に整えてくれる

全身用保湿乳液です。

新生児から使えるっていうことで

肌の弱い二人の子供にも安心して使用しています(^◇^)

夏でも保湿は大事です。

肌に潤いを与え、きめ細やかな肌に整えてくれます♪

P1090406.jpg


日焼けして乾燥してしまった肌に塗るとしっとりと潤い

なめらかな肌に保ってくれます♪

治癒ハーブとして人気のカレンドラのエキスを配合しているんだって。

バランスが乱れた肌を落ち着かせて再生する作用などがあるそう。


ヴェレダの製品は全て

合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用なんだって(^^♪

自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理しているので

家族みんなで安心して使えます(^◇^)










 

2017-07-18 13:50 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
三連休の最終日は猛烈な暑さから逃れるため

川へ涼みに行ってきました(^◇^)

P1090388.jpg

木陰になっていて川は冷たくて

空気はおいしくて最高(^▽^)/

川はとても澄んでいて魚がたくさん泳いでいます!!

網を持って行ったけど泳いでいる大きな魚はさすがに捕れませんね。

かじかは獲れました。

沢蟹やおたまじゃくしも獲れました。

大きなカエルもいましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

また行きたーい(^◇^)











三連休中のお届け物は

ブロカンより

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローションです♪

P1090358.jpg














 

2017-07-15 16:22 | カテゴリ:オススメ
天然卵殻由来のアパタイトを30%配合した

100%天然由来成分のハミガキ剤

Dr.オーラル バイオAP ペースト

使ってみたよ♪

P1090350.jpg

ポリリン酸、宇和島産天然パールを配合し、

歯をコーティングしツルツルにし口臭も予防してくれるんだって。

合成界面活性剤・研磨剤・鉱物油・合成防腐剤・合成香料は不使用なので

毎日安心して使えるね(^▽^)/

P1090351.jpg

泡立ちは少ないですが、その分しっかり磨かくので

いつもより念入りに磨きました^^

刺激はなく優しく歯を磨けます♪

磨いた後は歯をコーティングしてくれるのでつるつる♪

お口の中もスッキリ☆

口臭も予防してくれるのはうれしいわ(^▽^)/

100%天然由来成分使用の無添加歯磨き剤だから

お勧めです(^◇^)





Dr.オーラル さんのブログリポーターに参加中♪





 

2017-07-13 13:47 | カテゴリ:オススメ
甘くておいしいデトックスティー

カロリー0の

美甘麗茶

飲んでみたよ♪

P1090336.jpg

ノンカロリー

ノンシュガー

ノンカフェイン

3つのゼロなのに甘くておいしいデトックスティー☆


甘茶が入っていて甘茶本来の自然な甘みは

砂糖の200~400倍。

なのにカロリー0だからすっきり(^^♪

美容にもいいし、毎朝のスッキリにもいいし

鉄分やカリウムも含まれていて身体の環境も整えてくれます♪


早速飲んでみました(^◇^)

P1090339.jpg

優しい甘さでおいしい♪

ほんのり香ばしくておいしく飲める!

なんだかホッとできる味だな^^

全然くせがないのでゴクゴク飲めます♪

私は少し長めに置いて甘みをさらに出して

飲んでいます。

ノンカフェインでノンカロリーだから寝る前によく飲んでいます^^

ほっと一息つきながら飲んでこころが落ち着きます(*´▽`*)

安心安全な日本製です(*'▽')





株式会社ビースターさん のブログリポーターに参加中♪







 

2017-07-12 14:39 | カテゴリ:オススメ
お風呂で使う

泡状パックでバスタイムにうるおいケア☆

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)

使ってみたよ♪

P1090345.jpg

お風呂でできる泡のうるおい補給パック(^^♪

洗顔後の清潔な肌に使います。

洗顔後につけて約3分で洗い流します。

手や顔に水気があると泡が流れやすいので軽くふき取ってから使いました!

P1090348.jpg

ふわふわの空気をたくさん含んだきめの細かい泡☆

泡パックすることで、肌をやわらかくし

次に使うスキンケアのなじみをよくしてくれます☆

お風呂で使うので蒸気と泡パックで肌がしっとりします^^

繊細な白まゆから丁寧に取り出した、純度の高いうるおい成分

天然由来シルクエッセンス配合なんですって♪

無着色・無香料です(*‘∀‘)







専科のブログリポーターに参加中♪





 

2017-07-11 14:14 | カテゴリ:オススメ
黄ばみ、ねばつき、口臭に!!

オーガニック成分をたっぷり含んだ

プレミアムブラントゥース

使ってみたよ♪

P1090340.jpg

いつもの歯磨きをプレミアムブラントゥース に替えるだけで

輝く白い歯に導いてくれます☆

プッシュタイプの歯磨き剤ははじめて!

空気に触れないし衛生的でいいですね。

P1090342.jpg

トロッとしたゆるい歯磨き剤なので

歯ブラシに乗せると下に沈んでしまい写真だとわかりずらいですが

研磨剤が入っておらず歯を優しく磨ける感じです♪

オーガニックにこだわった

自然由来の成分配合なので毎日安心して使えます。

歯のざらつきがとれてツルツルした歯になって

口内がとてもすっきりしますよ♪

お口の中がすっきりすると気分も違いますね♪

ホワイトニング効果は個人差がありますが

1日2回使用して1か月くらいで違いを感じるそうなので

継続して使いたいと思います(^^)/





アンビシャス様のブログリポーターに参加中♪










 

2017-07-11 13:50 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物は





コープより

カゴメからだに届く野菜と鉄分 のモニターに当選して

今日持ってきてくれました(^◇^)

P1090349.jpg

最近鉄分不足を感じるのでうれしいモニター品です♪










 

2017-07-10 13:53 | カテゴリ:オススメ
毛穴の奥までやさしく溶かして落とす

アロエが潤すフェイスクレンジングジェル

モナンジェクレンジングジェル

使ってみたよ♪

P1090326.jpg

大きめのボトルでたっぷり使える(^^♪

濡れた手でも使えるのでお風呂で使っています。

トロッとした少し緩めのジェルです。

P1090327.jpg

お肌への負担が少なくW洗顔不要なのがうれしい♪

時短にもなるね♪

無着色・無香料、オイルフリーなんですよ。

ギュッと絞ったアロエで洗いながら潤い補給もしてくれるので

肌がつっぱらないんです。

すっきり、なのにしっとりつるつる♪

アロエの高い保湿成分で、乾燥肌を防ぎ潤いのある肌に導きます。

重曹×ヤシ油×クレイで毛穴の角栓やメイク汚れをスッキリ落とすことが出来ますよ☆



株式会社新日本機能食品さん のブログリポーターに参加中♪










 

2017-07-10 13:16 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪








ブロネットより

届きました(^◇^)

P1090325.jpg

博多べっぴん通販 すらっときりり

HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)

美甘麗茶

EQUELLE エクエル

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)

モナンジェクレンジングジェル

Dr.オーラル バイオAP ペースト

プレミアムブラントゥース

の計8点です(*'▽')

のちほどレポしたいと思います!!










 

2017-07-09 15:35 | カテゴリ:オススメ
29種のブレンドオイル配合

MERCURYDUO by megami no wakka

SHAMPOO & TREATMENT

使ってみたよ♪

P1090322.jpg

本当におしゃれでかわいいデザインのボトル☆

このボトルを置くと浴室が華やかになります(*‘∀‘)


世界遺産「知床」の海洋深層水をベースに

フルボ酸やミネラル、アミノ酸を豊富に含むフムスエキスと

アーユルヴェーダ「シロダーラブレンドオイル」や

24種類の植物性ブレンドオイルを配合

ツヤのあるサラサラヘアに仕上げてくれるんです♪

P1090324.jpg

シャンプーはノンシリコン

トリートメントは植物ポリマー配合になっています。

ノンシリコンだけど泡立ちがいいので洗いやすいと思います。

植物性の洗浄成分で髪や地肌を優しく洗えますよ

毛先までしっとり落ち着きパサつきを抑えてくれて

まとまりやすい髪になります。

洗浄成分は植物性の弱酸性なので

子供でも使えるやさしさなんですよ♪

なのでうちは家族で使っています(*‘∀‘)










 

2017-07-07 13:25 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪







ブロカンより

MERCURYDUO by megami no wakka
SHAMPOO & TREATMENTです♪

P1090321.jpg

のちほどレポしたいと思います(^^)/







今日も暑いι(´Д`υ)アツィー

毎日学校を登下校している長男君はみるみる日焼けして

真っ黒になってしまいました。

毎日汗だくになって帰ってきます。

あんな小さい体で重いランドセルを背負って

毎日休まず通っていてホント偉い!と思います(^o^)

新しい環境にも慣れて、新しい友達ができ

休み時間も友達と外遊びしているそうです。

小学校入学して3か月経ちますが、たくましくなったな、

とわが子の成長をひしひしと感じます(*'▽')














 

2017-07-05 14:28 | カテゴリ:オススメ
重曹ハミガキで 黄ばみ対策☆

歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ

使ってみました♪

P1090309.jpg

重曹はお掃除で使うイメージ(*'▽')

タンパク質分解パワー + 柔らかスクラブ効果

を持つ重曹は 歯磨き粉にもぴったりなんだって!

タンパク質分解パワーで歯にこびりついた黄ばみを浮かせて取りやすくしながら

柔らかスクラブ効果で浮かせた黄ばみを 歯は傷つけずにすっきりとからめとります☆

重曹入りの歯磨き粉は初めて使います☆

どんな使用感でしょうか(*‘∀‘)

P1090311.jpg

泡立ちはとてもマイルド☆

ほんのりしょっぱさを感じます。

歯ぐきをキュッと引き締める 天然塩

が入っているんだって!

天然のペパーミント精油 が入っているので

ほんのりミントの香りがします。

100%植物由来の石けん素地なので

毎日安心して使えます(^^)/

磨き終わった後に舌で歯を確認するとつるつるしているのが分かります!!

毎日継続して使って輝く白い歯になるといいな('◇')ゞ









 

2017-07-03 13:33 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪






ブロカンより

タイムシークレット ミネラルUVパウダー

歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ

です(*'▽')

P1090306.jpg

タイムシークレット ミネラルUVパウダーは

↓記事にレポ済です(*'▽')











 

2017-07-01 16:14 | カテゴリ:オススメ
シミ・毛穴、ゼロを目指す最強ミネラルパウダー☆

タイムシークレット ミネラルUVパウダー

使ってみました(^◇^)

P1090307.jpg

SPF50+ PA++++で紫外線をガード (^^♪

日焼け止めとしても最高レベルの紫外線カット効果なんてだって!

今の時期は紫外線が多いのでガードしてくれるのは助かりますね!!

P1090308.jpg

ミネラルパウダーの粒子が細かいので肌に溶け込むようになじみます。

薄付きなのに気になるシミやくすみもカバーしてくれます。

皮脂吸収パウダーでサラサラ肌をキープ ☆

汗や皮脂に強いのでテカリにくくメイクしたての肌をずっとキープしてくれるんです☆

パフはふわふわで柔らかく、肌に優しく使えますよ(*‘∀‘)

なんといってもプチプラなのにこの使用感はすごいなぁと感じました(^-^)







 

2017-07-01 16:02 | カテゴリ:オススメ
以前何度かお試しした

宇治抹茶配合の濃いグリーンティーを

またまたお試ししてみました(^◇^)

P1090305.jpg


国内産宇治抹茶を原料の20%配合

100%国内産原料を使用しているグリーンティーで

高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料です☆

ホットでもアイスでも飲めます~☆

今の時期は暑いのでアイスでいただきました♪

P1090312.jpg


水で割って氷を入れて(^^♪

お砂糖が入っているのでそのままおいしくいただけます♪

ほっとできるちょうどいい甘さのドリンク☆

疲れたときにリラックスしたいときにちょうどいいです♪

このままでも十分おいしいんですが牛乳で割るともっとおいしいです♪お勧め(*'▽')

姉妹品に、「グリーンティーカロリー1/3オフ」っていうのもあるんだって☆

それも気になるわぁ(*'▽')

ご馳走様でした(^◇^)





玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園