2017-06-30 12:33 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日のお届け物です♪




夕方ポストを見たら入っていました。


モニブラより

玉露園の

宇治抹茶配合濃いグリーンティーです(*'▽')

P1090305.jpg




次男君、今朝は4時に起きてずーっと独り言話していましたΣ(・ω・ノ)ノ!

しばらくしたら寝ると思い、30分くらい寝たふりして様子を見ていましたが

寝る気配はなくずーっとしゃべっていて自分でノリツッコミまで(笑)

このままじゃ長男君も起きてしまうので二人でリビングに行きました。

おかげで私は今眠気に襲われています(つ∀-)オヤスミー

次男君はお昼も食べずに寝てしまいました(;'∀')












 

2017-06-29 16:28 | カテゴリ:日記
ベランダに干していた次男君のズボンにしがみついていました(*‘∀‘)

P1090272.jpg

きれいな色(*'▽')

長男君が学校から帰ってきたら見せたいと思って

虫かごに入れておきました。

プラスチックの壁のぼってる、スゴイ(*'▽')

早速帰ってきて見せたら喜んで

じーっと観察していました。

名残惜しいけど、その後はお庭の木に放してあげました('ω')ノ








 

2017-06-28 14:01 | カテゴリ:オススメ
1本に100万個分の

植物幹細胞由来成分配合

年齢肌の悩みに植物のパワー☆

リッツ リバイバル リフトエッセンス

使ってみました(^◇^)

P1090162.jpg

100万個分の植物幹細胞由来成分配合美容液でエイジングケア☆

水分・油分のバランスのとれたうるおい層で肌を乾燥から守りながら、

リッチなうるおいで乾燥小ジワを目立たなくしてくれるそうです(*'▽')

P1090163.jpg

スポイトタイプになっているから衛生的で安心して使えますね(*'▽')

洗顔後に化粧水でお肌を整えたあと、

適量を手に取り、顔全体にやさしくのばしてなじませます☆

とろりとした濃密な美容液。

肌にしっかりなじみ肌奥深くまで

浸透している感じがします☆

伸びがいいので少量で十分(^^♪

小じわの気になるところは特に念入りに塗っています。

肌にハリと潤いを感じるので、気になる小じわも目立たなくなるといいな(^◇^)






リッツ のブログリポーターに参加中♪







 

2017-06-28 13:36 | カテゴリ:オススメ
キレイモから徹底保湿&毛穴引締めオイルジェルが登場☆

KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー

使ってみたよ♪

P1090298_201706281321508d5.jpg

水と保湿、美容成分が99%以上で

これ1つで6役

化粧水、乳液、クリーム

美容液、オイル美容液、パック

のきちんと潤う高保湿オールインワンクリームなんです(*'▽')

P1090299.jpg

シンプルケアで高保湿&引き締めで

いきいきとした肌に導いてくれます(^^)/

オイルジェルはぷるぷるしていて

肌なじみがよく伸びもいいので塗りやすいですよ!

顔だけではなく全身に使えるからお風呂上りに短時間でささっと塗れて大活躍しています☆

オールインワンなのにしっかり潤い&保湿してくれるから安心して使っています☆

しかも大容量だから一日2回の使用で約1.5か月くらい使えます!

こだわりの11のフリー処方で敏感肌の方にも使えると思います♪










 

2017-06-27 13:34 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪





花王

薬用ピュオーラハミガキサンプルが届きました(^◇^)

10万人サンプルプレゼントキャンペーンでした★

P1090301.jpg










 

2017-06-26 14:01 | カテゴリ:オススメ
北海道産ペパーミント葉エキス配合で日焼け肌を保湿ケア☆

天然由来成分100%のアイスジェルローション

イナース アイスジェルローション

使ってみました(^◇^)

P1090266_20170626134241179.jpg

美的認定の北海道ご当地コスメ☆

エステサロン初のアイスジェルで

日焼けで火照った肌をクールダウン&保湿してくれます!!

P1090268.jpg

プッシュ式でジェルはほんのり緑色(^^♪

ミント色?きれいな色です(*'▽')

香りはミントの清涼感あふれる香りで

肌に乗せるとほんのりですがひんやりして気持ちいい~☆

ジェルの伸びがいいのでスーッとのばせます。

しっかり保湿してくれるのにべたつかないのがいいですね☆

日焼けしてしまった肌にぴったりのジェルローションです!!











 

2017-06-26 13:40 | カテゴリ:オススメ
東京愛らんどの

宝酒造㈱さんとのコラボ商品となるプレミアムチューハイ

タカラ「産地の恵み」小笠原 島レモンを飲んでみました(^◇^)

P1090260.jpg

東京愛らんどとは、

伊豆諸島・小笠原諸島の地域活性プロジェクトの総称で

島々の特産品や島の食材を使ったオリジナルメニューを提供する

東京都港区、東京の島々の玄関口

竹芝客船ターミナル内にあるアンテナショップのことだそうです(*'▽')

小笠原諸島は東京から約1,000キロ、

大型船「おがさわら丸」で約24時間かかる東京都の秘境なんですって!

一生に一度は行ってみたいなぁ(*‘∀‘)

P1090261.jpg

小笠原諸島母島産の希少な島レモンの果汁を

使用したプレミアムタイプのびんいりレモンチューハイ☆

早速夕飯時に飲んでみました☆

アルコールは8%

微炭酸で甘くないので夕飯と一緒に飲めます♪

程よい酸味がありますがすっぱくないのですっきり飲みやすいです(*'▽')

瓶チューハイはホントプレミアム感が強いので

お土産とかでもらったらうれしいかも♪

自分へのご褒美にもいいですね(*'▽')

おいしくいただきました!!

ごちそうさまでした(^◇^)







東京愛らんどファンコミュニティファンサイト参加中







 

2017-06-26 13:30 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物は






ブロカンより

KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー

が届きました(^◇^)

P1090298.jpg

のちほどレポしたいと思います~☆













 

2017-06-23 13:50 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪







第二広報室より

イナース アイスジェルローションです(*'▽')

P1090266.jpg

のちほどレポしたいと思います(^^)/














 

2017-06-22 13:33 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日のお届け物です(*'▽')






モニブラより



東京愛ランド

タカラ産地の恵

小笠原島レモンチューハイです(*'▽')

P1090259.jpg

冷蔵庫に入れて冷やし中です(*'▽')











 

2017-06-20 13:58 | カテゴリ:オススメ
コーセーコスメポート株式会社の

フォーチュン

シャンプー
トリートメント
ヘアフレグランス

使ってみました(*'▽')

P1090254.jpg

P1090255.jpg

シャンプー&トリートメントと ヘアフレグランスのコロンとまあるい

容器とピンク色が可愛くておしゃれです(*'▽')

長男君も可愛いシャンプーだねっ!って言ってくれました^^

朝摘みブルガリアンローズの天然香料配合で

きらめくフォーチュンローズの香りになっています☆

このローズの香り私の好きな香りです(*'▽')

P1090257.jpg

毛髪内部からしっかりダメージ補修してくれて

上質なローズの潤いを配合しているから

髪の毛のうねりをなくしてしっとりまとまりのある

髪に仕上げてくれます☆

ノンシリコーン処方なんだけどしっかり泡立つので

洗いやすくきしみもありません♪

天然由来成分80%以上 で

弱酸性・鉱物油フリー・サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)フリー

なので安心して使えますねっ(*'▽')

トリートメントを使うことでパサつきがちな私の髪が

しっとりと潤い髪全体が軽やかな仕上がりになります♪

P1090258.jpg

フォーチュン  ヘアフレグランスは

気になるニオイも香りのヴェールでカバーしながら、

一日中いつでも香りを楽しめるミストタイプになっています。

こちらもローズの香りが上品でいい香りです☆

気になるニオイもしっかりカバーしてくれるのもいいですね(*'▽')






コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています













 

2017-06-19 13:36 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です(^^)/







ウーメディアより

フォーチュン シャンプー
フォーチュン  トリートメント
フォーチュン  ヘアフレグランス

が届きました♪

P1090253.jpg

のちほどレポしたいと思います(^^)/












 

2017-06-16 13:25 | カテゴリ:オススメ
植物由来の柔軟成分でふわっふわに仕上がる、

ランドリン ボタニカルシリーズの柔軟剤☆

ランドリン ボタニカル 柔軟剤リラックスグリーンティーを使ってみました♪

P1090161.jpg

陽だまりで心癒されるようなグリーンティーの香りと

豊かな恵みを感じさせるオレンジピールの輝きに、

ふわっと優しく包み込まれるようなコットンを重ねた、

贅沢な安らぎを感じさせるリラックスグリーンティーの香り☆


ボトルデザインが素敵ですよね~☆

柔軟剤には見えないおしゃれなデザイン♡

置いておくだけでオシャレなんです♪

P1090199.jpg


香りも私の大好きな香りなので

干しているときも取り込んでいるときも着ているときもずっといい香りで癒される♡


雨の日の室内干しもこの香りが部屋中に広がって

憂鬱な気分を香りで華やかにしてくれます^^

決して強すぎない程よい香りが楽しめます♪


衣類やタオルがふわふわになって肌触りがいいので

子供たちの服にも安心して使っています(^◇^)





リッツ のブログリポーターに参加中♪







 

2017-06-15 13:43 | カテゴリ:オススメ
ドラックストアに買い物に行ったときに

このぜったいもらえる!というキャンペーンの台紙が目に入り

エリエールの対象商品を一個買うと

写真のミスドのドーナツ1個がもらえるということで

ついつい対象商品を買ってしまいました。

P1090192.jpg

ちょうどナプキンを買いに来てて、

いつもは違うメーカーのものを買ってるんだけど

この日はエリエールのが特売で安かったので即決(笑)

お得に買えてしかもドーナツ無料でもらえるなんてなんか得した気分でした^^

ちなみに私はエンゼルクリームを引き換えてきました🍩









 

2017-06-14 13:45 | カテゴリ:オススメ
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日の夕方、ポストを覗いたら

お届け物が一点ありました♪







モニブラより

「このボタンをおしちゃダメ!」という絵本のサンプルです☆

P1090196.jpg

さっそく子供二人に読み聞かせさせたら

真剣に集中してみていました☆










 

2017-06-13 13:59 | カテゴリ:オススメ


haru黒髪スカルプ・プロ毎日使い続けています☆

P1090183.jpg

100%天然由来のノンシリコンシャンプーなので

毎日安心して髪や頭皮に使えるし

ノンシリコンシャンプーなのに泡立ちがいいから

隅々まで泡が行き届いて洗いやすいの!

もちろんきしみもありません!!

P1090184.jpg

白髪・抜け毛をケアし、ハリ・コシのある

髪に導いてくれるんだ!

しかもオールインワンシャンプーでリンス不要だから

時短できて忙しい主婦には助かる!!

毎日子供二人を一緒にお風呂に入れながら洗っているから

こういうシャンプーはすごい助かる☆

P1090186 (2)

毎日続けて使って

シャンプーだけなのに髪はしっとりまとまって

艶もでてきたように感じる☆

まとまりがいいとスタイリングが楽なので

ここでも時短できます(^◇^)

以前よりも抜け毛が少し減ったように思います!

毎日髪と頭皮ケアをしっかりして

美しい髪をキープしていきたいです(^◇^)




商品詳細はこちら







nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています

















 

2017-06-13 13:22 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物は






コープのモニターに当選して

北海道さけスモークサーモンが届きました(^^)/

P1090191.jpg

冷凍品で届きました☆

天然秋鮭のスモークサーモンなんですよ。

サラダやサンドイッチに使ってみたいと思います(^◇^)













 

2017-06-12 13:34 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物は





ネスレより

新発売のモンプチピューレKISS無料サンプルが届きました♪

P1090178.jpg

CM観て気になっていた商品なのでうれしいです(=^・^=)









土日はまたまた川遊びΣ(・ω・ノ)ノ!

P1090171.jpg


カニ捕りました☆

P1090177.jpg

この後に川エビやドジョウも捕まえました。

足元には魚がうようよ泳いでいます。

でも流石に魚は網ではとれなーい( ノД`)

なんて種類の魚が泳いでいるんだろう(・・?

今週末も親子共々楽しめました(^▽^)/












 

2017-06-07 12:50 | カテゴリ:オススメ
毎日の洗顔で毛穴の黒ずみを角質ごとすっきり☆

デイリーピールソープ

使ってみました(^^)/

P1090157.jpg

AHA×豆乳発酵液パワーで 保湿効果140%UP

袋から石鹸を出してみました。

ちょっと大き目サイズのきれいな白色の石鹸。

P1090159.jpg

泡立てネットで泡立てるともこもこの泡が出来上がります!

もこもこの泡は密度があり肌にしっかり吸着して

肌に浸透していく感じ♪

週2、3回の泡パックがお勧めだそうで

濃密な泡を洗い流さずしばらくそのままにして

30秒から1分程度放置し、その後にしっかり流します☆

肌のざらつきが取れてつるつるすべすべの肌に生まれ変わります♪

この瞬間が好き♡

しかも肌がつっぱらないので安心♪


医療でも使われている 天然のピーリング成分

AHAピーリンググリコール酸を配合しており

天然成分の刺激の少ない酸のため

古い角質を無理なく除去し、肌サイクルを促してくれるんだって!!

顔だけではなく体にも使え

気になる体のぼつぼつや黒ずみにも使えるんですよ☆

濃厚な国産植物エキスをたっぷりと配合 し

安心の 無添加 ですよ(^^)/









 

2017-06-06 14:00 | カテゴリ:オススメ
植物性アミノ酸を10倍配合

毛先まで艶やかにまとまる

エコロヴィスタヘアパック
使ってみたよ♪

P1090095.jpg

髪だけでなく地球環境にも優しい

エコフレンドリーな新しいエコナチュラルヘアケア☆

無添加&フリー処方とボタニカル100%にこだわった処方設計になっています!!

P1090096.jpg

このヘアパックで仕上げると髪が毛先までしっとりまとまり

パサつきを抑えてくれるので

朝のスタイリングが楽ちんです♪

植物由来の天然うるおい成分をたっぷり配合しているから

髪に艶がよみがえります。

無添加&フリー処方なのも安心して使えてうれしいです♪

天然由来成分にこだわったエコナチュラル処方。

毎日使うものだから安心が一番ですね(^^)/





株式会社ヴィークレアさん のブログリポーターに参加中♪







 

2017-06-05 14:46 | カテゴリ:オススメ
新潟県の株式会社山忠が運営する

webshop温むすびの

ふんわり*ほんのり足首カバー

使ってみました(*‘∀‘)

P1090099.jpg

☆朝夜と昼の寒暖差対策

☆夏を迎える前の冷え対策


実は汗をかきやすい季節の方が

うっかり体を冷やしがちなんだそうです(´・ω`・)エッ?

P1090100.jpg

肌側シルク+外側綿の天然繊維の二重構造になっているんです。

肌にやさしいシルクが夏の不安定な肌を守って、綿が保温します(*‘∀‘)

手首にも足首にも使えます。


締め付け感がなくゆったりとした着け心地♡

P1090101.jpg

天然繊維なのでチクチク感がなく優しい着け心地で安心♪

P1090104.jpg

汗をかいてもベタベタせずさらっとしています♪


私は車を運転する際に

ハンドルの近くに冷房の吹き出し口があり

左腕に風が当たるのでこのふんわり*ほんのり足首カバーをつけて

運転しています。

冷房の風から守ってくれるので快適に運転しています。

軽いので持ち運びも楽ちんです(^^)/


家では朝晩の寒暖差が激しいこの時期に

夜寝る前につけて寝ています。

締め付け感がないのでつけて寝てもノンストレスです☆

足首を温めると安心して快適に寝られますよ(*‘∀‘)♪

ゆったりした優しい着け心地が気に入っています(*'▽')




温むすび ファンサイト参加中









 

2017-06-05 13:02 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪







花王より

「ヘルシア体脂肪減らすぞ!宣言キャンペーン」

のWチャンス賞に当選して

ヘルシア緑茶12本セットが届きました(^◇^)

P1090156.jpg










今週末も川遊びしてきました!


しかも土日連続で^^

P1090118.jpg







長男君はカエルを捕まえて大喜びしていました

Σ(・ω・ノ)ノ!

P1090117.jpg

もちろん帰りに放してあげました。

川に入って生き物探しをしていると

大人も夢中になって時間を忘れてしまいます。

新緑も沢山見れてとてもリフレッシュできました(´▽`) ホッ











 

2017-06-02 13:26 | カテゴリ:オススメ

史上最上級の浸透力で潤いが続く

次世代オールインワン美容液

コンシダーマル スキンライズローション

使ってみました♪

P1090097.jpg

50mjでだいたい1か月分使えます(^◇^)

次世代オールインワン美容液とは

ラメラ構造に着目し、世界特許技術の「ラメラテクノロジー」を使って

化粧品そのものがラメラ構造という他には無い化粧品なんだそうです!!

しかも従来品がリニューアルしてなんと美容成分200%UPしたんだって^^

オールインワン美容液なので洗顔後はこれ1本でスキンケアが完了します♪

1本で6役をこなします。

P1090098.jpg

洗顔後に3~4プッシュ出して手のひらで温めた後に

顔全体に優しく包み込むようになじませます。

乳液のような伸びのいいテクスチャーで浸透力がいいです!!

肌表面だけではなく内側からしっかりと潤っているので

長時間潤いが続きます。

オールインワンの化粧品は物足りなさを感じることが多いですが

これ一本でしっかりと肌を潤してくれるので使っていて安心感があります。


無香料、無鉱物油、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーです(^◇^)







オクターヴ22 のブログリポーターに参加中♪