2017-01-31 13:35 | カテゴリ:オススメ
日本で唯一シワを改善する薬用化粧品

ポーラ リンクルショット メディカル セラム☆

P1080314 (1)

シワの原因を抑える有効成分「ニールワン」を配合した

シワを改善する薬用美容液です♪


有効成分を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」を開発し

「好中球エラスターゼ」を抑え、シワを改善してくれるんだって!!


さっそく使ってみました!

P1080315.jpg

使い方は、朝晩のお手入れ後に

指先に美容液をお米2粒くらいを目安に出して

しわに対して直角になるようになじませながら塗ります。


つけた瞬間から美容液がしっかりしわになじみ

べたつかずさらっとした使い心地が不思議~

べたつかないのは使いやすくていいですね☆


ほうれい線を中心に目のまわりなどにも毎日塗っています。


毎日毎日塗り続けていくうちに

口周りの肌がピーンとしてハリのある肌質になって

ほうれい線が少し薄くなったような気がします。


ほうれい線が目立たなくなるだけで

顔全体の印象が違いますね。

少しだけ若返ったような気がして気分も明るくなります♪

この状態をキープできるように

毎日欠かさず丁寧に塗っていきたいと思います(^^)/





ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら







株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています












 

2017-01-30 13:59 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は暖かい一日なんだけど外遊びはできず・・・


次男君が風邪をひいて鼻水と咳がひどいので

午前中は小児科に行ってきました!!

月曜日ということもあり、思っていた以上に混んでいました。

今、インフルエンザが流行っているんですよね。

長男君の幼稚園が今ピークみたい。

長男君は今のところ平気です。


次男君は鼻の処置もしてもらい薬をもらい帰ってきました。

早く良くなりますように★

私ものどが痛い(>_<)










週末のお届け物です♪


第二広報室から

薬用和漢スカルプドロンコシャンプーとコンディショナーが届きました♪

P1080371.jpg

のちほどレポしたいと思います(^^)/




















 

2017-01-28 15:46 | カテゴリ:オススメ
アミノ酸洗浄成分主配合の

ウタマロキッチン★

P1080369.jpg

手肌にやさしいのに

ガンコな汚れに強く

泡もち泡切れバツグンなんです。


レトロチックなボトルデザインもまたおしゃれですね♪

色も可愛いです♪

P1080370.jpg

さらっとした使い心地だけど気になる油汚れは

しっかり落ちるし泡切れがいいので

洗い物が楽ちんで助かる~


洗った後の手はつっぱらないので

ホント肌に優しいんだぁ~と実感!!

これなら毎日安心して使えます!!


おまけにスポンジ除菌もしてくれます!!

ポンプタイプの食器用洗剤って初めて使ってみたんだけど

出しやすくてすごい使いやすいですね☆

さわやかなグリーンハーブの香りです(^^)/

















 

2017-01-23 13:49 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪






モラタメより

ウタマロキッチンが届きました(^◇^)

P1080367.jpg

のちほどレポしたいと思います(^^)/





昨日は風がなく暖かかったので

公園に行ったら駐車場がいっぱいで停めれず

別の公園に移動して、

そこでも一番近い駐車場が満車状態で

待っている車が何台もいたので

かなり遠い駐車場に停めて遊んできました♪

うちのこ二人はローラー滑り台が大好きなんだけど

滑り台で降りてのぼっての繰り返しで疲れますね・・・

おしりも痛くなるし(;'∀')

昨晩はよく寝れました(;'∀')















 

2017-01-21 16:02 | カテゴリ:オススメ
美容成分配合の

見えるタイプの目元用温熱マスク

温活女子会プロデュース ほっと見えマスク

使ってみました♪

P1080334.jpg

一箱5枚入り

見えるタイプのホットアイマスクを使うのは初めてです!

マスクはこんな感じで可愛い柄が入っています♪

5枚入りでそれぞれ違う柄&色が入っているのがうれしい^^

P1080337.jpg

家事をしたりTVを観たりしながら目を温められるのはいいね♪

最初は子供たちがちょっとびっくりするけど

すぐ慣れちゃいます♪

ボクもつけたい~って言われます(笑)もちろんつけさせませんが(+o+)

温かさがちょうどよくて気持ちいいです。

それと目の周りが少ししっとり潤うんですね。

ルテイン&コラーゲン配合になっています。

温めポイントは眼球ではなくまぶたの周辺だそうです!!

まぶたの周辺を温めるとまつ毛の生え際にあるマイボーム腺という皮脂腺

に詰まった油分を溶かして涙の蒸発を防ぐ膜となって

ドライアイや疲れをいやしてくれるんだって!!

最近ドライアイをすごく感じるのでアイマスクをつけると

じっくり20分間40度の熱で温められて

じんわり温まり目の疲れがとれて眠くなっちゃいます☆

アイマスクをした後は目の疲れが取れてすっきりし、ぐっすり寝られます^^








グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪








 

2017-01-20 14:23 | カテゴリ:オススメ
ボタニカルミネラル成分92%配合の

ポイントマジックPRO プレストパウダー UV

P1080330_2017012014102096d.jpg

一塗りで毛穴をしっかりカバーするのに、厚塗りになりにくいんです。

お肌のことを考えた処方で

敏感肌の方でも使えます☆

P1080331.jpg

ケースのデザインが可愛いです(^^)/

早速使ってみましたよ☆

P1080332.jpg

プレスとパウダーだけど私はファンデ代わりに使っています!!


ホントファンデ級の仕上がりで、厚ぼったくならず

ナチュラルメイクが完成します。

厚塗りにならずに毛穴をカバーする3種のパウダー配合されているんだって!!

厚塗りにならないのに気になる毛穴はさりげなくカバーしてくれて頼もしい♪


汗・皮脂をはじくフッ素をコーティングしたパウダーがメイク崩れをブロックしてくれて

さらに、多孔質のオイルキャッチパウダーが皮脂を吸着し

表面サラサラの仕上りをキープしてくれるんです。


いつまでも化粧崩れせず朝のメイクの状態をキープしてくれるから

化粧直しはしなくても大丈夫でした★


SPF50+ PA++++で紫外線からお肌を守ってくれます(^◇^)









 

2017-01-18 14:26 | カテゴリ:オススメ
オーガニック豆の具だくさんスープダルーラ

P1080316.jpg

今回私が食べてみたのは

スパイシーカリー♪

手間暇かけて引き出した野菜の甘みと厳選スパイスの濃厚な味わいが楽しめるスープです。



現代の女性は仕事やプライベートで忙しく、朝食を抜くなど栄養が不足しがち

そんな方でも、女性に大切な栄養素を手軽に摂ることで、

ますます健康的に活躍してほしい。そんな想いから「ダルーラ」は生まれたそうです!!

具だくさんな豆スープ

スパイシーでクセになる旨みが食欲をそそる朝の一杯で、

女性の毎日をおいしく健康にしてくれます。


電子レンジ(500W)なら1分半で食べれるのがいいですね。

P1080339.jpg


レンジで温めるときは必ず別の容器に移して温めてくださいね!!

袋のままなら湯せんでOKです♪

オーガニック100%の豆だし

カロリーが159kcalっていうのは女性にとってはもっともうれしい♪

さっそく食べてみました♪

P1080341.jpg

ひよこ豆とレンズ豆がゴロゴロ入っていて具だくさん★

スパイスがきいていて本格的な味になっています!!

P1080342.jpg

スパイシーでくせになる味ですね♪

朝から身体が温まる感じで満腹感もあります♪

ひよこ豆の食感が私大好きなんです^^

大切な朝の食事で

女性に大切な栄養素を手軽に摂ることができるのはいいですね☆

ごちそうさまでした(^◇^)




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ロート製薬株式会社のモニターに参加しています












 

2017-01-17 14:05 | カテゴリ:オススメ
原液100%!!

ぷるつや透明美肌に導いてくれる

プラセンタエクストラクト

使ってみたよ♪

P1080190.jpg

エイジングケアの救世主、プラセンタは

ビタミンやミネラルをはじめとした

あらゆる栄養素を豊富にふくんでいるんだって。


プラセンタエクストラクト は洗顔後につけるのがベストらしいです!!

まっさらな状態の肌に直接プラセンタ原液を届けることで

生命力あふれだすぷるツヤ肌になるんです♡

P1080191.jpg

スポイトタイプで衛生的に使えます♪

さらさらしていて、肌にぐんぐんしみ込んでいきます。

肌への浸透力がよく一瞬にして溶け込んでいき肌に潤いを与えてくれます。

紫外線ダメージが気になる時期にも対応してくれるから頼もしいですね。

無香料、無着色、鉱物油不使用、界面活性剤不使用、アルコールフリーです(^^)/





協和さんのブログリポーターに参加中♪












 

2017-01-17 13:44 | カテゴリ:オススメ
クリスピーキッス 秋冬限定 香る北海道産サーモンパウダー入り

にゃんこのおやつ★食べさせてみました(=^・^=)

P1080319.jpg

可愛いパッケージ♪

内容量:30g(3g×10袋入) になってます♪

P1080320.jpg

一粒がいつもあげてるドライフードより一回り大きめ。

袋開けてすぐにゃんこやってきた★

P1080324.jpg

クンクン・・ペロペロ

くすぐったい(笑)にゃんことのスキンシップになって楽しい(=^・^=)

P1080323.jpg

このおやつ、よっぽどおいしいみたいでもっともっと!!とおねだりしてきます!!

小袋一袋分食べてしまいました♪

にゃんこのお気に入りのおやつになりました♪

こないだ、ドラックストアでクリスピーキッス見つけたから買っちゃいました♪

毎日おやつにあげています♪











ネスレ日本のキャンペーンに参加中


ネスレ日本のキャンペーンに参加中♪[PR]
ネスレ日本のキャンペーンに参加中♪[PR]











 

2017-01-16 14:58 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪





ブロカンより

ポイントマジックPRO プレストパウダー UVです♪

P1080330.jpg

のちほどレポしたいと思います(^^)/







週末の土日はかなり冷え込んで雪が降り、少しだけ積もりましたが

しばらくして殆ど溶けてなくなりました。

今日も風が強くて寒い~

そんな寒い日でも子供たちの外遊びに付き合います(+o+)













 

2017-01-14 15:37 | カテゴリ:オススメ
3分で、なめらか陶器肌に!? 新感覚の「濃密泡」マスク

DHC GE リッチムース マスク

使ってみました♪

P1080325.jpg

スキンケアの後の仕上げに使うマスクで

年齢を重ねた肌に必要なハリ、うるおいを与えるエイジングケア泡マスクです♪

マスクといっても泡状のマスクなんですね♪

P1080326.jpg

プッシュして泡を出すタイプだから清潔に使えますね。


使い方は約3分間おいてから、

肌にのせた泡マスクをそのままなじませるだけでOK

面倒な洗い流し不要なのがうれしい!!

P1080329.jpg

美活力をサポートする水溶性有機ゲルマニウムをはじめ

多彩な美肌成分を含むリッチな質感の泡がピタッと肌に密着します。


濃密な泡なので下に垂れることがないので

そのままリビング中歩いているしトイレもOK(笑)

なんでもできます^^

あっという間に3分経ってあとは肌にくるくるとなじませて終わり♪


潤いや豊富な美容成分を肌にしっかり閉じ込めてくれたから

びっくりするほど潤っています♪

肌がピーンとして弾力が出てきた感じ。ハリを感じます!


なんといっても洗い流し不要のマスクは面倒くさがりの私にぴったりだと思いました!!

手軽にスペシャルケアができるので忙しいママには助かる♪お勧めです^^


無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合です(^^)/






DHC公式ホームページはこちら





★高純度の水溶性有機ゲルマニウムを高濃度で配合した

画期的なスキンケア「ゲルマニウムシリーズ」の

ローション、美容液、クリームのミニサイズセットがお得なお試しセットとして販売中です♪

シワ、たるみ、くすみなどあらゆる年齢肌の悩みにアプローチしてくれるので

とても強い味方♪気になる方は↓↓をチェックしてみてね☆

お得なお試しセットの詳細はこちら







DHCの新商品をお試しさせていただきました(^_-)-☆












 

2017-01-12 13:57 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪







ウーメディアより

DHC GE リッチムース マスクです♪

P1080318.jpg

のちほどレポしたいと思います(^^)/















 

2017-01-11 14:29 | カテゴリ:オススメ
生まれ変わったようなモテ肌へ

天然オールインワン美容ジェル

ViTAKTバランシングウォータージェル

使ってみました♪

P1080195.jpg

一見、化粧水のように見えますが

オールインワン美容ジェルなんです。

円筒状なのが珍しいですね。

シンプルなデザインがおしゃれだわ^^


美容ジェルはプッシュ式だからいつでもフレッシュに使えて衛生的☆

P1080196.jpg

とろみのあるジェルで肌に瞬時に馴染んで

しっとり潤います。

こんなに潤うのに肌がべたつかないのが不思議。


化粧水、乳液、美容液、クリームの4ステップを

1ステップにすることで、

肌摩擦による肌ストレスを最小限に抑えてくれるんだって!!


毎日の肌ケアが簡単にできて時間に追われている

主婦にはピッタリのスキンケアだと思います♪


91%天然由来成分で

合成着色料、合成香料、パラベン、エタノール、鉱物油、シリコンは使用していません☆




株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中♪













 

2017-01-11 13:59 | カテゴリ:オススメ
国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用

新製品の

濃いグリーンティー♪

P1080286.jpg

ホットでもアイスでもOKなんです^^

今の時期は寒いのでホットでいただいてみました!

P1080287.jpg

きれいなグリーン色♪

加糖タイプなので甘くておいしい♪

抹茶の濃い味が楽しめます。

ほっと一息つきたいときにぴったりですよー

上の写真はお湯割りですが

ホットミルクで割るのがお勧めです♪

めちゃくちゃおいしいです♪







玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中













 

2017-01-11 13:39 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪





ポチカムより

モンプチのおやつ「クリスピーキッス」です♪

P1080317.jpg


のちほどレポします(^^)/














 

2017-01-10 15:27 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
もう10日になってしまいましたが・・・・・

今年初めてのブログ更新です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





三連休中に今年初めての

お届け物が着ました。

二つともモニター品です♪

P1080313.jpg

☆レビューブログよりダルーラオーガニック豆の具だくさんスープ

☆ウーメディアよりポーラ リンクルショット メディカル セラム



のちほどレポしたいと思います(^^)/