2016-12-30 15:25 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
もう、30日早い~

2016年も明日で最後となりました。

我が家はようやくおおまかな大掃除は終わり

年賀状は昨日出すことができました(;'∀')

来年もマイペースにいろんなこと頑張りたいと思います!!

ちょっと早いけどよいお年を(@^^)/~~~








今日届いた今年最後のお届け物♪


モニプラより

玉露園

宇治抹茶配合濃いグリーンティーです♪

P1080199.jpg














 

2016-12-28 15:20 | カテゴリ:オススメ
女性や、髪の長い男性の方に向けた

スカルプ&ヘアケアシャンプー

アフロディアソ ナチュラリスシャンプー

使ってみました☆

P1080177.jpg

シャンプーボトルには女性用と書いてありますが

長い髪の男性にも使えるんですね。

天然のパッションフルーツオイルとアルガンオイルが

頭髪に必要な必須脂肪酸であるオメガ6・オメガ3を浸透・充填し

アマゾンに生息する樹木“パラカシ”の種子から抽出されるベヘン酸が

脂質やタンパク質が失われる事により損傷した部位に吸着・修復するそうです。

P1080181.jpg

シャンプーは透明で優しい香りがします。

ノンシリコンだけど泡立ちがよくて頭皮全体を包み込むようにして

しっかり洗うことができました。

抗酸化能に優れたポリフェノールを多く含むアサイーヤシ果実油が

頭皮の酸化ダメージを防ぎ、スカルプケアをうながしてくれるそうです。

健やかな頭皮を保つために天然の成分を使用し、洗浄成分にはアミノ酸を配合しているので

髪や頭皮に優しく安心して使えます☆







メソケアプラスさんのブログリポーターに参加中♪










 

2016-12-27 14:59 | カテゴリ:オススメ
寝ながらあったか美脚ケア☆

翌朝の脚、キュッと軽く

寝ながらメディキュット ロング あったかつま先

履いてみました☆

P1080172_2016122714343167b.jpg

寝るとき専用の着圧ソックスです。

ふんわりカシミヤ使用で

つま先まであったか設定☆

寝るときに最適な低めの着圧値で効果的に脚を引き締めてくれます。

足首は寝ている姿勢にあわせたフラット設計になっています。

P1080174.jpg

オープントウなので寝ているときも蒸れにくいのがいいね!

カシミヤ&ふっくらリブ編みで空気を含んで温かさをキープしてくれます。

手触りはふんわりしていて優しい生地になっています。

寝ているときも安心して履けます。

P1080175.jpg

普通のメディキュットよりも着圧値が低いので履くのは楽でした。

足首付近からちょっとだけきつく感じる程度です。

P1080189.jpg

履いていてキツさとか、履き心地が悪いとか嫌な感じが全くなくて

温かくて心地よい履き心地ですね。

履いて寝ても違和感を感じず快適で、

足先までずーっと温かなので朝までぐっすり寝れました。

寝るときに足全体が温かいのって大事です!!

朝、寝ながらメディキュット ロング あったかつま先 を脱いでみると

足全体のむくみが取れて、すっきりしているのが分かります。

履くだけで脚を引き締めてくれてしかも温かいので

気持ちいい♪この寒い時期にはぴったりの着圧ソックスだと思います!気に入りました☆

朝の脚がキュッと引き締まって足取り軽やかで朝の支度もはかどります♪








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

メディキュットのモニターに参加しています








 

2016-12-26 13:18 | カテゴリ:オススメ
料亭の高級すっぽんのサプリメント

すっぽんの恵みプレミアム

飲んでいます♪

P1080185.jpg

すっぽんといえば、コラーゲンたっぷりでお肌に良いということで有名ですよね!

でも、すっぽんって高級すぎて手に届かないので

私は一度も食べたことがありません(>_<)

しかし!!サプリなら毎日すっぽんエキスを取り入れることができます☆

P1080187.jpg

一日2粒を目安にいただきます!!

やヤ小ぶりでソフトカプセルタイプなので飲みやすいですよ。

飲み始めて数日ですが肌がいつでも潤っていてカサカサしないので

すっぽんの力がきいていると思います。

一日2粒を飲むだけだから簡単♪わすれずに摂取できます^^

ドリンクよりも手軽なのでお勧めです☆







株式会社食通のブログリポーターに参加中♪









 

2016-12-26 12:55 | カテゴリ:オススメ
サントリー ザ・プレミアム・モルツ

香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット

飲んでみたよ♪

P1080197.jpg

こんなめでたいデザインがあるんですね♪知りませんでした!!

来年の干支の酉、にわとりが描かれています。


プレミアムモルツは私も旦那も大好き!!

じいちゃんばぁちゃんも大好き!!

よくみんなが祝い事で集まったときに飲んでいます♪

P1080198.jpg

なんといっても最高級のコクと香りはどこにも負けないくらいの

おいしさで、うまみを感じられるビール、贅沢感を存分に味わえるんですよね~

このプレモル干支デザイン缶は年末年始の贈り物にぴったりだと思います♪

こんな素敵なデザインのプレミアムモルツをいただいたら

うれしいですよね♡

私ならもちろんじいちゃんばぁちゃんに送りたいです☆


1年の始まりを祝う特別なデザインのザ・プレミアム・モルツ☆

この時期にふさわしい贈りものとしても大変人気だそうですよ(^^♪




大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ















 

2016-12-24 21:55 | カテゴリ:オススメ
メラニンを含んだ古い角質をきれいに落とすボディシャンプー

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II

使ってみたよ♪

P1080154.jpg

アットコスメの口コミランキングボディ部門で第1位を獲得したことある商品なので

使う前から楽しみにしていました♪

洗いながら古い角質も除去してくれるのはいいね♪


ボディソープはさわやかなグレープフルーツの香りです!

P1080155.jpg

泡立ちがよく体の隅々までしっかり洗えます!

乾燥した素肌をいたわりながら洗い上げてくれるので

肌がつっぱらずこの季節にはちょうどいいです♪

泡切れがよくさっと洗うことができました!

洗い続けてまだ日が浅いですが肌のざらつきがなくなって

つるつるしてきたような気がします。

美しい白いボディを目指して(^^♪毎日使いたいと思います♪






マーナーコスメチックスさんのモニターはブロネットでお試しできました。
気になる方はサイトをチェックしてみてください☆













 

2016-12-22 14:17 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪








レビューブログより

寝ながらメディキュットです♪

P1080172.jpg

のちほどレポします(^^)/












 

2016-12-21 14:59 | カテゴリ:オススメ
ネコちゃんと一緒に遊べるおやつ~シーバ とろ~り メルティ☆

P1080156.jpg

厳選素材を使用したスティックタイプのにゃんこのおやつです♪

1袋に2種類の味が楽しめるセレクションシリーズ

『まぐろ味セレクション12g×4本』

『かつお味セレクション12g×4本』

『とりささみセレクション12g×4本』

の3種類をお試ししてみたよ(=^・^=)


袋の音でにゃんこはすぐにやってきた(*'▽')

そしてさっそく開けてあげてみた(=^・^=)

P1080160.jpg

最初ににおいをクンクン

そしてなめ始めた(=^・^=)

P1080165.jpg

中身は緩めなので袋から押し出しやすいです!

押し出し過ぎには注意だけど。

こうやっておやつをあげてみるのも可愛くていいわ♡
癒される♡

なくなっても「もっと~!!!」という感じでその場を去る私の足元についてきました(=^・^=)

ごめんね、またあとでね、次あげるのも楽しみです(=^・^=)






コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中












 

2016-12-20 14:09 | カテゴリ:オススメ
生歯磨き粉の

セリスティナ シロク デンタルペースト

使ってみました(^^♪

P1080150.jpg

歯磨き粉とは思えないシンプルでオシャレなデザイン♪

こんな歯磨き粉初めてだわ。

生だから天然ホワイトニング成分が直接歯に作用して

強力ホワイトニングしてくれるんです!

生だから合成界面活性剤は一切不使用だから安心して使えます^^


生歯磨き粉なので水は一切使わず歯磨きします。

水をつけずに歯磨きすることで

ホワイトニング効果が直接歯に作用し美白効果が高まるそうです

P1080152.jpg

泡立ちはやや抑え目ながらも洗浄力の高さはとても感じました。

歯だけでなく口の中全体がすっきりする感じ。

口臭対策にもなるのがうれしい♪

自然界にある自然由来成分を99.6%使用しているので妊娠中の方や

お子様にも使えるんだって☆

歯垢汚れも取り除いてくれるのでとても頼もしい歯磨き粉です♪





セリスティナさんのブログリポーターに参加中♪











 

2016-12-20 13:54 | カテゴリ:オススメ
史上初、トクホのノンアルコールビール

SAPPORO+(サッポロプラス)

初めて飲んでみました♪

P1080142.jpg

食物繊維の働きで糖の吸収をおだやかにする従来の機能と

4つのゼロ(プリン体、糖質、カロリー、アルコールゼロ)はそのままに、

食事に合うすっきり爽やかな味わいに磨きをかけて

食事にプラスすることで、ますますおいしく楽しめるノンアルコールビールなんだって☆

P1080143.jpg

糖の吸収を穏やかにしてくれる上に

糖質0というのがうれしいねっ!!

早速夕飯とともに飲んでみたんだけど

フルーティでさっぱりした感じで女性にも飲みやすく作られていると思います!!

食事に合うさっぱりした味わいなので

ごくごく飲めます♪

ノンアルコールなので昼夜気にせずいつでも飲めるのがいいね(^^)/

今度はお昼ご飯の時に飲んでみよっと♪



















 

2016-12-20 13:29 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪







モニプラより

ネコちゃんと一緒に遊べるおやつ~シーバ とろ~り メルティです♪

P1080153.jpg

のちほどレポします(^^)/













 

2016-12-19 13:22 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物と今日のお届け物です(^^)/








週末のお届け物は


モラタメより

サントリー ザ・プレミアム・モルツ香るエール

2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セットです♪

P1080144.jpg

のちほどレポします(^^)/







ブロネットより

モニター品7点届きました♪

P1080146.jpg

のちほど詳しくレポします♪









今日のお届け物は

アサヒ飲料&アンパンマン

アンパンマンクリスマスキャンペーンに当選して

クリスマスカードが届きました♪

P1080147.jpg

子供二人分のカードが入っていて

袋からカードを出すと二つともデザインが違くてびっくり☆

他にも違うデザインがあるのかしら??

P1080148.jpg

カードを開くと飛び出すカードになっていて

可愛い♪

P1080149.jpg

クリスマスプレゼントに一緒に添えたいと思います♪

二人とも喜びそう(^^♪










 

2016-12-14 14:46 | カテゴリ:オススメ
自然生まれて素肌に優しい贅沢ホイップの洗顔料

ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)

使ってみました♪

P1080135.jpg

天然植物由来成分85%配合

天然・植物由来成分にこだわったボタニカル泡洗顔

泡で出てくるので泡立てが不要だから手軽に洗顔できます!!

P1080138.jpg

くすみがちな肌にも透明感を与え、毛穴の奥まですっきり洗えるんです。

泡はきめが細かくホイップみたいに柔らかい☆

カラダの約20%を占めているアミノ酸と

肌の皮脂にも含まれる脂肪酸で構成された

マイルドな洗浄成分を使用しているので

お肌に優しく洗えます♪

洗い流した後の肌はツッパリ感がなくしっとりしています。


天然香料使用のカモミール&ペアの香りがほんのり香ります^^

アミノ酸系洗浄成分配合、5つのフリー処方です(^^)/













 

2016-12-14 14:30 | カテゴリ:オススメ
毎日使える 優しいピーリング石鹸

デイリーピールソープ使ってみたよ♪

P1080136.jpg

シンプルで素敵なデザインが印象的なパッケージになっています☆

箱を開けるとやや大きめの白い石鹸☆

P1080137.jpg

AHA5%配合で 毛穴の汚れを角質ごとすっきり させてくれる石鹸

医療でも使われている 天然のピーリング成分

「AHAピーリンググリコール酸」を配合。

天然成分の刺激の少ない酸のため

古い角質を無理なく除去し、肌サイクルを促してくれるんだって!

泡立てネットを使用することでもこもこの優しい泡が作れます!!

このもこもこのきめ細やかな泡で

肌の汚れや古い角質をしっかり落としてくれます!

お肌のごわつきが取れてつるつるすべすべになっているのが

肌を触ってわかります。

AHA×豆乳発酵液パワーで 保湿効果140%UPしているので

洗い上がりの肌はつっぱらずしっとりしているんですよ♪

洗顔せっけんとしても大活躍なんだけど

身体のボツボツや黒ずみが気になる部分のお手入れとしても最適なんです☆

全身に使える万能ソープ☆無添加処方なので毎日安心して使えます(^^)/














 

2016-12-13 12:02 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪







ブロカンより

ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)

デイリーピールソープ

の2点です♪

P1080134.jpg

のちほどレポします(^^)/














 

2016-12-12 13:11 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪









デントヘルス10000名実感お試しキャンペーンに当選しました(^^♪

P1080133.jpg








モラタメ

SAPPORO+(サッポロプラス) 6本セット当選しました(^^♪

P1080132.jpg

モラタメ当選久しぶりでした!

飲んだ感想はのちほどレポします(^^)/












 

2016-12-10 15:45 | カテゴリ:オススメ
~森の恵みで毎日清潔ケア~デオクリーンセット

デオクリーン 除菌お掃除ウェットティッシュ本体 35枚入

デオクリーン 森のめぐみ 消臭スプレー 猫用 本体300ml


うちのにゃんこのトイレ周りに使ってみました(=^・^=)

P1080121.jpg






デオクリーン 除菌お掃除ウェットティッシュ本体 35枚入

はアルコール除菌タイプになっていますが

にゃんこがなめても安心だそうです。

P1080122.jpg

ワンタッチオープンですぐ取り出せるので使いやすいです。

トイレ近くに置いておけば使いたいときにさっと取り出せるので

あるととても便利ですよ♪





デオクリーン 森のめぐみ 消臭スプレー 猫用 本体300ml

は犬用と猫用があるんですね♪

ノンアルコールタイプ♪

それぞれに合わせた専用設計で抜群の消臭力だそうです!!

P1080125.jpg

トイレやゲージ周りを消臭、除菌してくれます。

こちらもペットが舐めても大丈夫です(^^)/

森林の天然樹木抽出成分配合でとてもさわやかな香りがします。

にゃんこのトイレはリビングの隅っこに置いてあるので

匂いが気になったときにシュッとスプレーすると強力消臭してくれるので助かります☆

これ1本あると安心(^^♪

このスプレー一本で約550回使えますよ(=^・^=)





コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中









 

2016-12-09 13:45 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物は





ブルースカイリサーチより

アンケート謝礼のクオカード500円分でした♪

P1080127.jpg







今日は暖かく風がないので穏やかな日です。

午前中は2歳の息子君とトイザラス行って

クリスマスプレゼントの下見しに行ったけど

あっちいくこっちいくー!でゆっくり見たいものみれませんでした(>_<)

昼寝しているときにアマゾンで買うかな(+o+)











 

2016-12-07 14:45 | カテゴリ:オススメ
復刻+進化版の

山忠のあきらめない靴下☆

とってもレトロなパッケージに入っていました♪

P1080110.jpg

昭和33年に山忠がはじまり

数々の失敗を繰り返しあきらめずに作った最初の靴下を

現代に復刻、進化させた靴下なんです。

P1080111.jpg

復刻ポイントは当時の丈夫で温かい素材混率と

しっかり丈夫な編地を復刻。


そして進化ポイントは

全体をゆったり設計にして当時なかった良質のゴムを加えて

伸縮性が増して履けば履くほど足に馴染んでいきます。

P1080112.jpg

厚みがあるように見えますが

いつも履いている靴下と厚みはほとんど変わりません。


編目が細かくてしっかり詰まった感じがわかり

丈夫さがうかがえます。


ゆったり設計だから締め付け感がまったくなく

長時間履いていても楽ちん♪

ストレスフリーで履き心地がいいです♪

P1080114.jpg

ゴム跡がまったくつかず、履いていていつもリラックス♡

こんな履き心地の良い靴下はホント山忠だけ♡


しかも温かくて私はこの靴下を履いて寝ています!

つま先まで温かく朝までぐっすり安心して眠れるんです。


何度か洗濯しましたが初めて履いた時の状態と変わらず

毛玉もつかず丈夫で長く使える靴下です♪

贈り物にも喜ばれそうですね☆

お勧めです♡







温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】














 

2016-12-05 13:31 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
月曜日だけどお届け物が2つありました(^-^)







モニブラより

森の恵みで毎日清潔ケア~デオクリーンセットの

デオクリーン 森のめぐみ 消臭スプレー 猫用 本体300ml
デオクリーン 除菌お掃除ウェットティッシュ本体 35枚入

です♪

P1080116.jpg






日清ペットフードより

ジェーピースタイル

和の究みサンプルです♪

P1080118.jpg

上ににゃんこの手が写っています(=^・^=)













 

2016-12-02 13:35 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日と今日のお届け物です♪








昨日は

モニブラより

山忠のあきらめない靴下が届きました(^^)/

P1080055.jpg

中身はのちほどレポにて♪








今日は

メディファスより

メディファス無料キャンペーンのキャットフードのサンプルが届きました(^-^)

P1080056.jpg







もう12月になりましたね!!

家の用事や幼稚園の行事などで

毎日バタバタです!!

大掃除も少しずつはじめないと・・・・と思っていますが

実行できていません(>_<)

年賀状の準備もそろそろ・・・当分できないな

やりたいことたくさんありすぎ(+o+)