2016-11-30 13:26 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪






アンケートサイトよりアンケート謝礼の

商品券500円分が届きました(^-^)

P1080054.jpg


昨日の耳鼻科では30分待ったくらいで診察できました!

前回は1時間半待ちだったので大変でした((+_+))











 

2016-11-30 13:16 | カテゴリ:オススメ
ライトな付け心地でみずみずしい肌に整える

全身用保湿乳液

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション使ってみました(^-^)

P1080050.jpg

顔から身体まで全身の保湿として使えます♪

生まれたての赤ちゃんから使えるのがうれしいね^^

入浴やシャワーの後、肌が温まっている時になじませるのが効果的なので

お風呂上りに家族みんなで使用しています♪

P1080051.jpg

伸びがよくて塗りやすいから子供たちの全身に塗るのに素早くできていいですよ♪

瞬時に潤い、しかもべたつかないのですぐ服が着れます!

この乳液をつけているとき二人とも「いいにおい~」と言います(^^)/

ほのかにハーブ系??の香りがするんです。


カレンドラエキス配合♪

バランスが乱れた肌を落ち着かせて再生する作用など、

類をみないほどマルチな効能をもつ万能植物で、

そのヒーリングパワーに着目したヴェレダでは、

80年以上にわたりカレンドラの栽培を続けているんだって!

保湿、保護、肌荒れ防止効果に優れているので

乾燥が気になるまさにこの季節にぴったりの保湿乳液ですね(^^)/


合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用です(^^)/

自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理しているから安心だねっ(^-^)










 

2016-11-29 12:18 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪







kaoplazaより

オリジナルチエさんエコバック

当選しました(^^)/

P1080053.jpg

会員限定のキャンペーンでした!



今日は長男君を耳鼻科に連れていくため

幼稚園はお迎えです!!

耳鼻科混んでいないといいな(+o+)











 

2016-11-28 14:03 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪








ブロカンより

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローションです♪

P1080049.jpg






今日は自分の健康診断に行ってきました!

毎回、バリウムが苦手で((+_+))

今回もバリウム一気飲み苦労しました( ノД`)

後、朝食抜きだったせいか血圧が低くて(上が98)

血液採取に時間がかかったー((+_+))

腕をもんでもらいながらの採取でした(( ノД`)









 

2016-11-24 15:36 | カテゴリ:オススメ
ミールタイム

ヘルシー食お試しバラエティーセット

を今回お試ししてみましたよ(^^♪


エネルギーや塩分を調整した食事で

糖尿病・脂質異常症・高血圧・痛風・メタボが気になる方に

お召し上がりいただきたいセットだそうです!!

P1070912 (1)

エネルギー300kcal未満、塩分2.0g未満のヘルシー食おかずのみから3点、

エネルギー500kcal未満、塩分2.0g未満のヘルシー食ごはん付きから4点、

ボリュームがあっても塩分2.0g未満のヘルシー食多めおかずのみから2点

計9食のセット




ふたのパッケージ部分には栄養成分が載っていてわかりやすいです。

P1070914.jpg




鶏から揚げのチリソースセット

おかずがセットになっています。

P1070917.jpg

味は薄味でちょうどよくとてもおいしくいただきました。

おかずだけでたったの252kcalなんですねー

お野菜がたくさんあって品数が多いので

満足感があります☆

ごはんだけ準備しておかずはレンジでチンなのでお昼に手軽に食べれて楽ちん♪

しかもエネルギーや塩分はちゃんと調整されているから安心感がある^^





こちらは、とろーりチーズインハンバーグセット

ごはんとおかずがセットになっています。

P1070923.jpg

ハンバーグの中のチーズがおいしい!

こちらもおかずの品数が多く大満足♪

ごはんがセットになっているので

ランチにとても手軽に食べれました♪


どれもヘルシー食とは思えない満足感のある食事で

おかずの種類があるので女性にはうれしいです☆

塩分やエネルギーが調整されているので

健康にもいいですね!!

なかなか品数の多い食事は難しいので手軽でにレンチンで

おいしい食事がいただけるのはありがたいです!!

特に平日昼間のランチは手抜きになってしまいますので助かります((+_+))




糖尿病にまつわる食事療法のアイデアという記事を読ませていただいたんですが

果物は野菜の代わりにならないということを知ってびっくりしました!!

果物は間食と考えるんだそうです!!

糖尿病の方が果物を野菜の代わりに食べるというのは望ましくないそうです。

果物は栄養を摂りやすい一方で、果糖という糖質が大量に含まれているため、

食べ過ぎるとカロリーオーバーになってしまうそうです。

果物は野菜の代わりではなくおやつの一種と考え、

1日あたり80キロカロリー程度までにするといいんだって!!

とてもいい勉強になりました!!







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






ミールタイムのモニターに参加しています。








 

2016-11-24 13:44 | カテゴリ:日記

朝からずーっと降り続いている雪

P1070961.jpg

全然止む気配ないんですけど((+_+))

東京で11月の積雪は54年ぶりだとか・・

旦那は昨日スタッドレスタイヤに替えて

今朝いつもより早めに出勤しました🚙

帰りは大変だ(+o+)⛄











 

2016-11-21 13:22 | カテゴリ:オススメ
石鹸で落とせる紫外線対策ジェル

紫外線予報 UVさらさらジェル使ってみたよ♪

P1070919.jpg

SPF30 PA+++

大容量の250g入りでたっぷり使えます!!

うちは家族みんなで使っています!!

クレンジングなどの専用のものでなくても

ボディソープや石鹸で簡単に落とせるのがいいですね!



ポンプタイプで出しやすいので長男君は自分で押して塗っています!!

P1070920.jpg

日焼け止め特有のへんなにおいが全然しない!!

オレンジのさわやかな香りで安心☆

クリームがすーっと肌になじんでべたつかずさらさらなんです。

伸びがよくてとても塗りやすいのでいいですよ♪

クリームを手に取ったときは白色だけど肌に塗ると

透明になって白くならないです!!

だんだん寒くなってきたけどうちの男の子二人はそんなの関係なく

毎日晴れていれば外遊びなので、日焼け止めは必須!!

だから我が家では毎日活躍しています♪



無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコール、ノンシリコンです(^^♪













 

2016-11-21 13:05 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪








久光製薬

試して実感!お試しサンプルキャンペーン

サンプルが届きました(^◇^)

P1070924.jpg

温熱用具 直貼っていうのがとても気になった!!

早速試してみよう(^-^)












 

2016-11-18 13:36 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪






ブロカンより

紫外線予報 UVさらさらジェルです(^◇^)

P1070918.jpg















 

2016-11-14 14:33 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪







花王ロリエプレゼントキャンペーン

ロリエしあわせ素肌です☆

P1070913.jpg





食品のモニターも届きました♪

のちほどレポします(^◇^)












 

2016-11-11 13:22 | カテゴリ:オススメ
16種類ものアミノ酸 と 三大保湿成分 が感動のハリ肌へと導いてくれる

デイリーエッセンシャルゲルライズ

使ってみました♪

P1070903.jpg

シンプルでオシャレなデザインです(^◇^)

洗顔後はこれ1つでスキンケアが完了しちゃう

オールインワンゲルなんです!

化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地と

1本5役のオールインワンゲルだから

スキンケアが簡単にできて時短できちゃいます☆

P1070904.jpg

ゲルはうっすらオレンジ色で

オレンジ&グレープフルーツの柑橘系の香り♪

この香り好きだわ(^◇^)

天然エッセンシャル100%の優しい香りで

癒しやリラックス効果もあります♪


三大保湿成分と言われる セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸配合だから

肌のみすみずみまでしっかり潤いしっとり肌になります!!

乾燥が気になる目元や口元は念入りにつけると

小じわの集中ケアになっていいですよ♪

しっかり潤うので乾燥せず翌朝もしっとりもっちり肌です(^◇^)











 

2016-11-10 13:57 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪






ブルースカイリサーチより

クオカード500円分です(^^)/

P1070908.jpg












 

2016-11-08 14:24 | カテゴリ:オススメ
入浴後のヘアケア☆

洗い流さないヘアトリートメント☆

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル

使ってみました~♪

P1070905.jpg

軽やかにまとまる

アルガンオイル配合!

羽のような軽さとシルクのような手触り、立体的な輝きに

導いてくれるヘアオイル☆

洗髪後、タオルドライした後に

1~2プッシュづつ出して使います。

P1070907.jpg

オイルだから、べたつくのかな~なんて思っていたけど

とても軽い付け心地なんです。

でも髪一本一本をコーティングしてくれて

パサつきがちな髪が゛しっとり落ち着き指通りなめらかで絡まりにくいです!

髪の毛サラサラで軽やかなまとまります!

ドライヤーなどの熱からも守ってくれるし

紫外線から髪を守るUVカット処方なんですよ☆

あとほんわか優しいフローラル系の香りがきつすぎず

心地よく香ります^^











 

2016-11-07 13:46 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪









ブロカンより

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル

デイリーエッセンシャルゲルライズ

の2点です♪

P1070902.jpg












 

2016-11-02 14:22 | カテゴリ:オススメ
やさしく力強い植物のちからで、

ダメージヘアが瞬時にサラサラ☆

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)

使ってみました♪

P1070814.jpg

18種類以上ののアミノ酸成分をはじめ3種の花エキス、

5種のエモリエントオイル、ハチミツ、ヒアルロン酸などを配合。

天然成分を贅沢に配合することで、うるおいとボリュームのある髪へと整えてくれるんです!

P1070815.jpg

ノンシリコンシャンプーなのに泡立ちがとてもいいです☆

きめ細かいふわふわの泡で優しく髪の毛を洗うことができます。

シャンプーとトリートメントを使い続けていくうちに

髪の毛がサラサラになって艶のあるイキイキとした

髪質になりました☆

髪の毛の絡まりがなくなって指通りが滑らかです♪

香りはゼラニウム、ビャクダン、イランイランを配合した

お香のような香りでシャンプーをしながら香りで癒されています☆



石油由来界面活性剤、ラウリル硫酸Na、

DEA、MEA、TEA、シリコン、合成ポリマー、

合成香料、フェノキシエタノール、パラベン

すべて不使用です♪















 

2016-11-02 13:57 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪






ポイント交換した

ゆびさきトングです^^

P1070901.jpg

以前から使ってみたかったんです☆