2016-10-31 13:54 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

幼稚園の行事や家の用事などいろいろあって

久しぶりの更新になってしまいました!



最近のお届け物です♪





こちらは27日の木曜に届いたお届け物です♪

日清ペットフード 
ねこちゃんのお食事詰め合わせに当選しました(^-^)

P1070892.jpg

以前このブログでも記事にした

ねこ巻き巻きメーカーキャンペーンに応募して

当選しました!

中身は↓な感じでにゃんこの好きなものばかりです(=^・^=)

P1070893.jpg








こちらは昨日届いたお届け物です♪

ユースキンhana ジャパニーズローズ10g 5本です♪

P1070900.jpg

メッセージカードも入っていて応援したい大切な人に

カードとともにプレゼントします♪













 

2016-10-25 14:31 | カテゴリ:オススメ
ダブルコラーゲン、トリプルヒアルロン酸、厳選美容成分配合☆

アカラン エッセンシャル ウォータージェル使ってみました☆

P1070812.jpg

アカラン エッセンシャル ウォータージェルは

化粧水・美容液・保湿液・パックの美容保湿成分をバランスよく配合した

多機能美容保湿オールインワンジェルなんです☆


うるおいをたっぷり与える ダブルコラーゲン

しっかり保水してくれる トリプルヒアルロン酸

厳選処方した 美容保湿成分で

化粧水・美容液なしでも濃密な潤いを実感でき

吸いつくようなモチモチ肌に導いてくれるんです。

だから長時間肌は潤っています♪

P1070813.jpg

プルプルのジェルで肌に溶け込むようになじみあっという間に潤い肌になれます。

油分0%なのに肌はずーっともちもちしていて

乾燥知らずなんです。

お肌にストレスを与える余分なものを排除した

9つの無添加で低刺激なので

優しい使い心地です(^^)/













 

2016-10-21 13:22 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日も朝から天気が良かったので

長男君の幼稚園バスを見送った後

次男君と二人で公園に行ってきました!


公園にはどんぐりがたくさん落ちていていました(^◇^)

次男君が帽子付きのどんぐりを見つけては

帽子を取って遊んでいました。

公園の木々も色づいてきて秋を感じました(^-^)

そして、食欲の秋もとても感じます(;'∀')

私の食欲が止まりません(;'∀')









公園から帰ってきてポストをみたら

お届け物がありました☆


今日のお届け物は

ブロカンより

モーガンズノンシリコンアミノ酸シャンプー&コンディショナー

アカランエッセンシャルウォータージェルです♪

P1070785.jpg












 

2016-10-20 13:31 | カテゴリ:オススメ
ローズの香りをまとった

ふわっとなめらかな感動肌へ☆

自然派コスメ mogans の高機能オイル☆

モーガンズ インフィニティローズ エクストラ ホール ボディオイル使ってみました♪

P1070765.jpg

8種類ものオイルから作られたベースオイルは

いつまでも肌を若々しく保つ力を秘めているそうです。

その他のオイルも、

100%植物性にこだわったピュアナチュラルオイルで

使うほどに、弾むようなハリや弾力を感じられるんだって☆

P1070766.jpg

ローズの香りで癒されます^^

高濃度のバラ油をダブル配合していて

深く広がるオレンジ、ゼラニウムも配合しているんです!

つけるたびに香りに癒されます♪

オイルだけどさらっとした付け心地でべたつかないのが特徴です!

肌なじみがよくオイルが肌にぐんぐん浸透していきます。

毎日肌にうるおいチャージしながら優しくボディマッサージしています^^


動物性原料をはじめ、石油由来界面活性剤、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、

シリコン、加水分解コムギ、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラベン

は一切使用していません(^^)/











 

2016-10-18 14:02 | カテゴリ:オススメ
10月16日発売の新商品

コスメデコルテ

iP.Shot

P1070709.jpg

年齢のサインが刻まれやすい部分に狙いをさだめ

瞬時に肌が引きあがるようなハリと

まばゆいほどのツヤをもたらす高機能美容液☆


効果的な使用法が説明されていたのでその通りに毎日塗っています。

片手で肌を引き上げながら指先で円を描くようにのばし

その後軽くたたきこむようになじませます。

P1070764.jpg

目元、口元、眉間は特に念入りにケアしています。

美容液はゆるめながら濃密感があり

肌へののびと浸透力がよく瞬時に潤いを与えてくれます。

P1070783.jpg

それぞれ米粒1~2粒くらいの使用なのに

しっかり潤いで満たされて肌のハリとツヤを感じます☆

肌の乾燥を防いでくれるので小じわが目立ちにくくなったような気がします。

これからますます寒くなり肌の乾燥に気をつけなくてはいけないので

iP.Shotで年齢のサインが刻まれやすい部分をしっかりと毎日欠かさずケアしていきたいです(^^)/


Café de DECORTÉ  TOPチェックしてみてください☆








コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています










 

2016-10-17 14:32 | カテゴリ:オススメ
P&G

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー
パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー
パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

使ってみました☆

P1070719.jpg

枝毛・切れ毛に悩まされる、ひどく傷んだ髪を補修する本 格的ダメージケアシリーズ☆

髪の内側と外側から働きか け

キューティクル層から、ダメージの原因となるミネラル 不純物を除去。

蓄積したダメージまでも徹底補修し、毛先 までダメージを忘れた髪へと導いてくれます!


パンテーン エクストラダメージケア シャンプーは泡立ちがよく

洗っているそばから指通りがよくなっているのが分かります。

シャンプーなのに髪がしっとり潤います。

パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナーをその後で使うことでさらに

指通りなめらかで、コンディショナーなのにトリートメントのような仕上がりに満足☆


P1070720.jpg

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー

パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナーをセットで使ってみることで

髪の潤い感が増ししっとりさらさらの仕上がりです♪

パサパサだった私の髪の毛が見違えるように

艶のある仕上がりになりました^^

P1070721.jpg

パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

わたしのパサパサで広がりやすい癖毛も:毛先までしっとり落ち着かせて

翌朝のスタイリングがとっても楽になりました!

雨の日も髪が広がらず安心☆


今までは髪の毛をよく一つに束ねていることが多かったんですが

最近は束ねずストレートのままでいることが多くなりました(^^)/

自分の髪に少し自信が持てるようになりました(^◇^)

あと長男君にママの髪の毛いい香り♡といわれるようになりました♡









P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています












 

2016-10-17 14:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪








花王


メリーズサンプルです♪

P1070767.jpg












 

2016-10-14 14:40 | カテゴリ:オススメ
くすんで見える目回りに

透明感のあるクリアな素肌へと導く

エファクト アイゾーン セラム☆

P1070717.jpg

目の周り専用の美容液☆

スポイトタイプになっていて

清潔につかえますよ。

トロットとした美容液で肌にのせやすく

すーっとなじんでマッサージもしやすいです♪

優しくマッサージすると血行が良くなってくるのがわかります。

P1070718.jpg

AAアイプロテイン という成分が

血流の異常を改善し、青クマのない透明感のある肌へと導いてくれるんだって!

そしてゴールデンカモミールエキスが

不眠などストレスに起因する血流改善に作用するそう。


なかなか目の周りのマッサージはする機会がなかったので

エファクト アイゾーン セラムで毎日お手入れして

目の下のしわがすこしピーンと伸びて目立ちにくくなった感じがます。

くすみも目立たなくなり透明感ある肌になったかも☆

パラベンフリー・合成着色料フリー

無鉱物油・アルコールフリーです☆


















 

2016-10-14 13:44 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪








ブロカンより

モーガンズインフィニティローズエキストラホールボディオイルです☆

P1070716.jpg






朝から天気がよく風もなかったので

次男君と車を走らせて公園に行ってきました!!

まだ2歳の次男君だけど積極的に

他の知らないお友達に「いっしょにあーそーぼー」と声をかけて

おててをつないで遊んでいた姿が微笑ましかったです。

体を使ってたくさん遊んだので私もヘトヘト・・・

次男君は家に帰ってお昼を食べて速攻寝てしまいました(-_-)zzz











 

2016-10-12 14:58 | カテゴリ:オススメ
シミ・毛穴、ゼロを目指す最強ミネラルパウダー

タイムシークレット ミネラルUVパウダー

使ってみました♪

P1070713.jpg

SPF50+ PA++++で紫外線をしっかりガード してくれます!

最近秋らしい陽気で涼しくなってきたけどまだまだ紫外線は大敵!!

紫外線はシワやたるみなど肌の老化の原因になるから

紫外線を防御してくれるのはうれしいね!

P1070714.jpg

美肌エッセンス配合でしっとり潤い肌 に仕上げてくれます。

そして皮脂吸収パウダーでサラサラ肌をキープ

とても軽い付け心地でパウダーの粒子が細かく

肌に溶け込むようになじむからシミや毛穴を目立ちにくくしてくれて

付け心地がいいですね!

汗をかいてもテカリにくいのでつけていても安心です。

パフはふわふわで肌あたりがよいので

優しく肌にフィットしてのせやすいですよ☆











 

2016-10-12 14:33 | カテゴリ:オススメ
美容液成分97.5%配合

美容業界で話題の洗わない洗顔

朝用洗顔料

マナラ モイストウォッシュゲル

使ってみました♪

P1070715.jpg

マナラ モイストウォッシュゲル

洗浄成分ゼロなので肌を乾燥させないんです。

朝のしっかり洗顔は肌の乾燥を引き起こし

しみやしわ、毛穴の開きの原因になるそうです。

夜しっかり洗顔すれば朝の肌は汚れていないので

洗顔料でしっかり洗う必要がないんですって。

歳を重ねるごとに皮脂量が減ってくるので

さっぱりするまで洗っていたら乾燥が進む一方なので

気を付けないとですね!!


P1070655.jpg

手にとってみるとクリームのような感じ。

泡立て不要で顔をくるくる優しくマッサージするように使います。

パパイン酵素で角質や毛穴の黒ずみもすっきり除去してくれるんです。

水で洗い流した後の肌はツッパリ感がなくしっとりつるつるです。

しかもちょっと驚いたのが美容成分でできているので

洗い流さず肌にそのまま乗せたままでもOKだそうです。

忙しい朝にささっと洗顔できていいですよ!!

無着色
合成香料無添加
無鉱物油
石油系界面活性剤無添加
エタノール無添加
紫外線吸収剤
パラベン無添加
7つの無添加で安心です♪


マナラさんのブログリポーターに参加中♪






 

2016-10-11 12:24 | カテゴリ:オススメ
レジャー、スポーツに

お肌の外敵ダブルブロック

バズ ガードUV使ってみたよ♪

P1070711.jpg

最近秋らしい陽気になり、より外に出る機会が多くなりました。

毎日のお散歩、週末は公園と家族みんなで出かけています。

涼しくなってもまだまだ紫外線には要注意なのと

蚊が公園には多いので

子供には特に刺されてほしくないのて

虫よけは必須です!!


でもこのバズ ガードUVは紫外線対策としての日焼け止めと虫よけの効果もあるんです。

デリケートな肌にも優しく使えるので大人から子供まで安心して使えます。

だから私と子供たちで出かける前に塗っています。

レモンユーカリのさわやかな香りで

肌に伸びやすく塗りやすいので忙しい時もささっと簡単に塗れます。

P1070712.jpg

白浮きせずに軽い付け心地です。

汗や水に強いウォータープルーフなのもうれしい♪

乾燥から肌を守ってくれるヒアルロン酸やセラミド配合なんですよ。

石鹸で簡単に洗い流せるので専用クレンジング不要です♪











 

2016-10-11 12:04 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
三連休中は長男君の運動会がありました。

年長さんなので幼稚園最後の運動会でした!

曇り空でしたが雨は降らずちょうどいいくらいの

陽気でよかったです。

幼稚園生活三年間でグーンと成長した長男君の

運動会での姿を見て涙がポロリ(´;ω;`)ウゥゥ
 
撮ったビデオカメラを見返してまた涙が・・・( ノД`)シクシク…

長男君、運動会一日頑張りました☆









三連休中のお届け物は

ウーメディア

コスメデコルテ「iP.Shot」です^^

P1070710.jpg



















 

2016-10-09 16:29 | カテゴリ:オススメ
アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml

使ってみました♪

P1070560.jpg

香りに敏感な方にも使える無香料のマッサージオイルです☆

100%植物由来のトリートメントオイル

頭から足の先まで全身使えます♪

髪の毛にヘアオイルとしても使えるし

ネイルケアにも使える万能オイル☆

家に1つあるととても便利です^^

P1070561.jpg

オイルだけどべたつきは抑えられていて

伸びがとてもいいんですよ。

マッサージをしながらだとオイルの浸透がいいので

時間のある時は体全体を念入りに優しくマッサージしています。

ポンプタイプになっているから出しやすいし

清潔感があります。

プロのエステティシャンに好んで利用されているオイルを

さらにご家庭でも使いやすくするため、使用感にこだわって作ったそうです!!

石油由来成分、合成香料、着色料無添加なので安心♪






株式会社日本香堂さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪












 

2016-10-07 13:42 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物は郵便屋さんが3点届けてくれました☆









ブロカンより

バズ ガードUV

タイムシークレット ミネラルUVパウダー

エファクト アイゾーン セラム

の3点です♪

P1070656_201610071341061ba.jpg


のちほどレポします(^^)/

















 

2016-10-06 14:26 | カテゴリ:オススメ
ダブル洗顔不要の

温感クレンジング

VC100 ホットピールクレンジングゲル

使ってみました♪

P1070652.jpg

ビタミンC誘導体配合

美容成分92%で洗う

温感ゲルタイプのメイク落とし。


これ1つで

メイク落とし、洗顔、ピーリング、温感マッサージ、温感パック

5つの役割をはたしてくれます♪なのでお手入れらくちん☆

ダブル洗顔不要なのがうれしいね!

忙しい主婦にはしっかりケアできるのに時短できて助かります♪

P1070653.jpg

濃密なゲルで肌にしっかり密着します。

くるくるマッサージし始めるとだんだんあったかくなってきました!

優しくくるくるマッサージするだけでメイクはするんと落ちました。

92.6%の美容成分配合なのでしっとりと洗い上げてくれます。

角質ケア成分が古い角質を取り除き、次に使うスキンケアの浸透を高めてくれるので

化粧水が肌にすーっと入っていくのが分かります。

濃密ゲルの香りは

グレープフルーツとオレンジの植物由来の精油を配合した

さわやかな香りなんですよ^^

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーです(^^)/














 

2016-10-04 14:48 | カテゴリ:オススメ
毛穴のためのしっとり洗顔料

毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔

使ってみました☆

P1070649.jpg

なんだかレトロなパッケージデザインがとても印象的ですよね!

パウダータイプのスクラブ洗顔

重曹パワーで優しく洗顔しながらしっかり洗い潤してくれます。

P1070650.jpg

重曹が皮脂の汚れを浮かして角栓を取り

重曹の柔らかスクラブで古い角質を取り除きます。


使い方は適量(スプーン1/2~1杯)を手に取り

水を加えながら丁寧に泡立てます。

泡立ちは控えめですね。優しい泡です。

そのあとはお肌をマッサージするように

毛穴の気になる部分は念入りに洗います。

最後に冷水でキューッと毛穴を引き締めるようにすすいでおしまい。

この時期の冷水はヒヤッとするけど朝洗顔なら目が覚めて

すっきりして肌も引き締まった感じ^^

余分な汚れのみを落としてくれる肌に優しいアミノ酸系洗浄料を配合しているから

洗い上がりの肌はつるつる、そしてしっとりです☆









 

2016-10-04 14:11 | カテゴリ:オススメ
お風呂場で濡れた手でもOK

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

使ってみました♪

P1070648.jpg

全身に使えるピーリングジェル

お風呂場でも使えるので全身きれいにできるのがいいですね^^


肌にのせてくるくるマッサージするとジェルがピーリングポリマーとなり

肌表面の角質や老廃物をからめとってくれるんです。

P1070651.jpg

ピーリングポリマーが出やすい処方になっているから

ごしごしこすることなく肌に優しく使えます。


オーガニック植物成分配合とヒアルロン酸

3種のセラミド、コラーゲン配合でピーリング後の肌をケアしてくれるので

肌がつっぱったりすることはありません。

ピーリング後は肌のざらつきやごわつきがきれいに取れて

さっぱり、きもちがいいです。

肌がつるつるでその後の化粧水の浸透力がよくなりますよ。

エタノール、鉱物油、パラベン、香料、無着色で5つの無添加です(^^)/








アンドシーム株式会社さんのブログリポーターに参加中♪














 

2016-10-03 15:08 | カテゴリ:オススメ
アクセーヌ モイストバランス R

使ってみたよ♪

P1070562.jpg

水色のさわやかな色が印象的☆

低刺激性、無香料、無着色

アルコールフリー

みずみずしく潤う素肌に溶け込むような浸透力で長時間保湿してくれます☆

肌が乾燥しているとバリア機能が低下して

肌トラブルの原因になるので保湿はとっても大事です☆

P1070563.jpg

ぷるんとしたジェル

肌にのせた途端にとろけるように溶けて

肌が一瞬でみずみずしくしっとりします。

肌が手のひらに吸い付いて潤いが浸透しているのが分かります。

べたつかずさらっとしているのがいいですね。

長時間保湿してくれるので乾燥が気になりだす

この時期にはぴったりです☆








アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪









 

2016-10-03 14:18 | カテゴリ:オススメ
肥満の原因は血糖値にある、に着目した

食事前の新習慣!!

低GIチョコレートサプリメント

魔法のダイエット チョコレート サプリメント ミルク☆

お試ししてみたよ☆

P1070644.jpg

低GI

ノンシュガー

カカオポリフェノール配合


チョコレート食べて本当にダイエット効果が期待できるの??

味はおいしいの??

食べる前から気になります('_')


ダイエット成功のカギは低GI食品から食べて痩せ体質になるということです!!

低GI食品は血糖値の上昇を緩やかにし

インスリン(余分な糖と脂肪分の結合を促すホルモン)の

分泌を抑える効果があるらしいんです!!

P1070645.jpg

魔法のダイエット チョコレート サプリメントミルクはGI値が36と低く

カロリーとコレステロールも低く

砂糖の代わりにマルチトールを使用しているんです。


食べ方は食事前に2~3粒食べるだけ。

気になるチョコレートのお味は・・・・めちゃくちゃおいしいー(^◇^)

いつもおやつにたべているチョコよりも断然おいしく

ノンシュガーなのに甘みが十分あります☆

高級なチョコの味です!!

食事前に食べちゃって本当にいいの??

と思ってしまいますがこれでいいんです(^^)/

これで血糖値の上昇が穏やかになるなんて

最高ではないですか♡


間食代わりにもOKなんだって♡

これなら毎日食べ続けられます♪

コラーゲンや良質な食物繊維も配合されていて女性にはうれしいサプリです♪











 

2016-10-03 13:51 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪








ブロカンより

VC100 ホットピールクレンジングゲル

毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔

です♪

P1070647.jpg

のちほどレポします(^◇^)