2016-09-30 15:26 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪







第二広報室

魔法のダイエット チョコレート サプリメントです♪

P1070591.jpg

のちほどレポします(^◇^)













 

2016-09-29 14:33 | カテゴリ:オススメ
洗顔で肌は変わる☆

泡立て不要の夜専用洗顔料

モナール VC リセットフェイスウォッシュ(120mL) (夜洗顔)

使ってみました☆

P1070569.jpg

肌の潤いを保ちながら

肌環境を整える洗うスキンケア

4種の天然クレイをバランスよく配合し

毛穴の汚れや古い角質、酸化した余分な皮脂を吸着して優しく除去してくれるんだって。

泡洗顔は洗浄力が強くて肌に必要な皮脂まで落としがちなんだそう。

年齢を重ねると、皮脂量も減ってくるので

肌への負担が少ない泡立たない洗顔でやさしく洗い上げたほうがいいらしいんです。

P1070571.jpg

敏感肌にも使用可能なナチュラルクレイを使用

ゲルは少し弾力がありプルプルです。

なんかメイク落としを使っているような感覚ですね。

柑橘系のいい香りに癒されます。

顔全体のマッサージもかねてくるくるしています。

洗い流した後はさっぱりでも肌がしっとり潤っていてつっぱりはないです。

肌はつるつる。

マッサージも兼ねているので顔全体の血流がよくなってほっぺがポカポカします。

石油系界面活性剤不使用。8つの無添加です(^◇^)








モナール化粧品さんのブログリポーターに参加中♪













 

2016-09-29 14:03 | カテゴリ:オススメ
マナラ BBリキッドバー 使ってみたよ♪

P1070566.jpg

SPF35 PA+++


バータイプって初めて!

肌にのせるとなめらかでとろけるような感じなので

するするのびて肌に密着します。

そのあとは指で顔全体に伸ばしていきます。


厚塗りにならず自然な仕上がり。

気になるシミやくすみ、肌の凹凸までカバーしてくれます。


肌にのせやすいのでメイク時間がかなり短縮できます。

時短メイクは主婦にはうれしい♪

P1070567.jpg

美容液成分94%配合なので肌はしっとりつやつや♪

SPF35 PA+++で紫外線もしっかりカバーしてくれます。


無添加にこだわり7つの無添加で肌にも安心。

コンパクトサイズなのに使用期間目安は3~4か月と長持ちします☆







マナラさんのブログリポーターに参加中♪









 

2016-09-28 14:03 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪






地元の映画観賞券2名分が当選しました☆

P1070590.jpg

何を観に行こうかな(^◇^)











 

2016-09-28 13:53 | カテゴリ:オススメ
Salon FOOT 電動角質リムーバー

使ってみたよ☆

P1070551.jpg

頑固で硬い角質に

スピーディーにサロン仕上げのつるすべかかとへ☆

2種類のローラーヘッド(粗目・細目)が最初からセットでついています。


粗目は分厚く硬い角質に

細目は仕上げや細かいお手入れに使います。

ローラーヘッドは水洗いができるので

清潔に使えるのがいいですね。

やすり部分がすり減ってきたら別売りの

付け替え用に交換できるので長く使えますね(^^)/


ピンクのデザインが可愛いし

女性でも持ちやすくとても軽いので使いやすいんですよ。

P1070553.jpg

電池式だけどパワーがあり

角質がきれいにとれて足裏全体のケアが簡単にできます。

二つのローラーヘッドを使って仕上げをして

足裏がつるすべになりました☆

P1070554.jpg

お家で簡単にサロン仕上げのつるすべかかとにできるのはいいですね☆

使っていて痛さもないので手軽に簡単に使えますよ♪









 

2016-09-27 14:27 | カテゴリ:オススメ
愛猫の太りやすい体質に配慮♪

プレミアムキャットフード メディファス避妊去勢ケア

P1070572.jpg

我が家の♀のにゃんこは10歳。

体重は7kgもあります。

猫の7kgって結構重いほうなんです。

完全室内飼いなので運動不足っていうのもあるとおもうけど

4か月くらいの時に避妊去勢しているので太りやすいらしいです。

だからプレミアムキャットフード メディファス避妊去勢ケアは

愛猫の太りやすい体質に配慮したキャットフードなのでびったりですね☆

P1070573.jpg

フードは小粒でとても食べやすそう☆

カロリーは控えめでマグネシウム由来の結石に配慮しているんだって。

おなかの乳酸菌を増やすフラクトオリゴ糖も配合されていて

おなかもいきいき(=^・^=)

P1070575.jpg

国産で無着色だから私も安心してあげられる♪

すごい勢いで食べていました☆

あ~おいしいんだなぁというのが伝わってくるほどの勢いでした(=^・^=)


亜鉛アミノ酸複合体とコラーゲンを配合していて

猫の健康を維持することで美しい毛艶も維持できるそう。

♀なので毛艶も大事♡

いつまでも元気でいてね(=^・^=)






コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中











 

2016-09-27 13:57 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日の夕方にお届け物がありました♪






モニブラより

プレミアムキャットフード メディファス避妊去勢ケアです♪

P1070565.jpg

袋の音ですぐにゃんこが小走りで走ってきました(=^・^=)

のちほどレポします♪











 

2016-09-26 13:49 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です(^^)/







レビューブログより

カバーマーク

モイスチュアヴェールLXです♪

P1070555.jpg

↓にレポ済みです☆







長男君の幼稚園バスを見送った後

次男君を連れて公園に行ってきました。

湿度があり蒸し暑いので蚊がたくさんいて

虫よけスプレーしたのに

私は12か所も刺されてしまいました( ノД`)シクシク…

次男君は奇跡的に1か所刺されただけで

済んだのでよかったです( ;∀;)














 

2016-09-25 15:55 | カテゴリ:オススメ
気になるシミ・くすみを簡単に12時間カバー☆

カバーマーク

モイスチュア ヴェール LX

使ってみました☆

P1070556.jpg

崩れの原因となる皮脂を明るさに変える

パウダリーファンデーションです☆

SPF32PA+++で紫外線対策もOK

しみやくすみがなかったかのように

自然な明るい肌に仕上げてくれるんだって☆

P1070557.jpg

明るい肌に仕上がるって、白浮きする感じに仕上がっちゃうのかな?

なんて思っていたけど実際につけてみると

ファンデのきめが細かく軽い付け心地で

しみやくすみが自然に目立たなくなって

ナチュラルメイクな仕上がりになりました。

P1070559.jpg

ファンデの付け心地が軽いのに

肌の凹凸も目立たなくなって自然な艶が出て

肌なじみがよく時間が経つと皮脂をキャッチして潤いに変えてくれるので

12時間化粧直しがいらないくらいです☆

ファンデのカラーは全部で9種類と豊富なので

自分の肌にぴったりなカラーが見つかると思いますよ♪









カバーマークのモニターに参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ









 

2016-09-24 15:28 | カテゴリ:オススメ
株式会社リベルタ


ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ

使ってみました♪

P1070514.jpg

削らない角質ケア

ベビーフットを初めて使う方や、ガンコなかかとの角質などに

お悩みの方は60分タイプがお勧めだそうです☆




やり方はとても簡単。

お風呂上りなど足を清潔にした状態で

フットパックの上の点線のところをはさみで切って

履いて60分待つだけ!!

P1070528.jpg

この待っている60分間は夕飯の準備をしたりご飯を食べたりしていました。

脱げないように付属の固定テープを貼るので

ゆっくりなら歩いても大丈夫でした。

60分経ったら石鹸などでよく洗い流します。


そして


4日目から変化があらわれました。
P1070546.jpg

このころからめくれた皮が落ちないように

一日中靴下はいてました。




6日目。お風呂で剥けたり歩く時の摩擦で剥けたり。
P1070547.jpg



そして7日目にこんなにきれいな足裏になりました!

P1070550.jpg

古い頑固な角質がきれいにとれてつるつるすべすべ。


せっかく足裏がきれいになったんだから

足裏の角質状態をまめに見るようにして

3か月に一度くらいはベビーフットで角質ケアしていきたいな☆





ベビーフットのファンページの中で同じ専業主婦なのにとても輝いている方がいました。

P1070548.jpg

角質がたくさん取れて足裏がツルツルモチモチ肌になると、

女性としてやればやるだけ綺麗になれるんだと

実感がうまれて自分に自信が持てるようになれます。

もっと自分磨きを頑張ろうとやる気がでて、

角質ケアだけでなくダイエットなど美容全般へ前向きな気分になります。

という記事でした。

私もこれを機に自分磨き(ダイエットや美容)を頑張ってみようかなと思いました。

ベビーフットを使うときのコツなども書かれていて参考にさせていただきました♪



公式ホームページ
もぜひチェックしてみてください(^^)/








リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています














 

2016-09-23 13:14 | カテゴリ:オススメ
東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」

P1070541.jpg

色もデザインも私好みでとってもかわいいタオル♡

ラッピングボックスもおしゃれ♪

こんな素敵なタオルをプレゼントなどでいただいたらテンションあがりますね^^



東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」

かわいさやおしゃれさだけではなく

とっても機能的なタオルなんです。

P1070542.jpg

フェイスタオルよりも一回り大きくバスタオルよりは小さい

大きさなんだけどこの大きさがちょうどいいんです。


バスタオルよりもコンパクトサイズなのに

なでるだけですっと水分を吸収してくれて

お風呂上りに子供たちを拭くのにとても楽なんです。

子供二人分余裕で拭けました^^


吸収力だけではなくてとてもふっくらした触り心地で

洗濯するたびにふっくらしてくるんですよ。

へたりにくく長く使えて経済的。

P1070545.jpg

毎日何度も使う、生活にとてもかかせないタオル。

こんな素敵なタオルを使うだけで気持ちが上がります。


心や肌の状態で色んな色、肌触り、使い心地、でタオルを使い分けていきたいな♪

肌に直接ふれるものだからこの素敵なタオルで全部そろえたいくらいです^^


ちなみに私はトイレのタオルはなるべくふわふわで

心が落ち着く優しい色のタオルを使っています☆

トイレでも気持ちがリラックスできるようにです(^_-)-☆







東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています













 

2016-09-21 14:05 | カテゴリ:オススメ
HAKUアクティブメラノリリーサーと

HAKUメラノフォーカス3D

P1070534.jpg


HAKUは2005年のブランド誕生以来

シミの肌特有の肌状態の研究をし続けて

常に最先端の知見を注ぎ込んで進化している美白ブランドだそうです☆


HAKUアクティブメラノリリーサーと

HAKUメラノフォーカス3Dは秋冬美白のおすすめの2品なんだって☆





秋冬は紫外線が弱まる時期なので肌の保湿をついつい怠ってしまいます。

でも保湿をしないで乾燥させて放っておくとシミの悪化につながってしまうそうです(>_<)

それは大変だ(>_<)

春夏美白ケアしていたのに秋冬に美白ケアを怠ってしまうと

今までの美白ケアが水の泡になってしまうそうで・・・・

秋冬の乾燥と紫外線が落とし穴になるので保湿と美白ケアが大事なんだって!!!!


春夏は日差しが強かったり暑かったりするので紫外線を気にして

外出時は日焼け止めを塗ったりしていたけど

秋冬は紫外線をあまり気にしないでいました((+_+))

秋冬も紫外線には注意ですね!!しっかりと保湿して乾燥を防ぐことも大事!!

P1070537.jpg

HAKUアクティブメラノリリーサーは

シミができる肌に着目して

潤いを与えながらふき取ることでメラニンを含む

角層をケアして透明感あふれるつるつる肌に導いてくれるんだって。

少しとろみがあって保湿力がとてもいいきがします。

プッシュタイプでいつでもフレッシュな化粧水が使えるし

手に化粧水をとるのも簡単です。





P1070539.jpg


HAKUメラノフォーカス3Dは

メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ちして防ぎ

明るく澄んだ透けるような肌に導いてくれるそう。

しっとり感が続いて翌日までもちもち肌が続くようなきがします。

化粧ノリもよくなったような感じ☆



涼しくなってきて息子君たちと外に出る機会が増えてきたのでしっかりと

秋冬も紫外線&保湿ケアをしていきたいですね。








資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています














 

2016-09-21 13:56 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪







楽天の口コミ投稿謝礼の
今治タオルハンカチです♪

P1070540.jpg















 

2016-09-20 14:17 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
三連休中のお届け物です♪







第二広報室より

Salon FOOT 電動角質リムーバー


P1070529.jpg









kaoPLAZAより

キュキュットCLEAR泡スプレー発売前体験レポーターに当選しました☆

P1070530.jpg









ウーメディアより

HAKU アクティブメラノリリーサー・HAKU メラノフォーカス3D

P1070533.jpg






モニターなのでのちほどレポします(^^)/













 

2016-09-18 16:29 | カテゴリ:オススメ
週に一回のスペシャルケアで

速攻すっぴん美人に☆

角質ポロポロジェル和から

使ってみました☆

P1070525.jpg

洗顔だけではなかなか取れない厚く蓄積された角質を

すばやく簡単に取り除いてくれる

お肌へのやさしさを一番に考えた角質ケア製品です☆


和から ピーリングの85%は

電解還元イオン水配合のお水からできているんだって。

古く硬くなった老廃角質にやさしくなじみ

はがれやすい状態にしてくれます。

P1070527.jpg

最初に両手の手の甲をくるくるマッサージしてみたら

あっという間に消しゴムのようなかすがでてきてきました!!

その後水で洗い流したら手の甲がワントーン明るくなってくすみが消えてビックリしました!!


その次に洗顔後に顔に使用。

軽くマッサージしただけで

ポロポロカスが出てきて水で洗い流すと

くすみのない肌になりつるつる☆

ごわつきがなくなって、なんだか一皮むけた感じですっきりしました♪


8種類もの和漢発酵植物エキスで

仕上がりがつっぱらずスベスベ美肌になるんですよ♪


古い角質がきれいにとれて化粧水の浸透力がいいです!!


無香料 無着色 無鉱物油 無防腐剤 オイルフリー シリコンフリー

エタノールフリー 旧表示指定成分不使用ですよ(^^♪
















 

2016-09-18 15:43 | カテゴリ:オススメ
どんよりくすみ肌をワントーン明るい大人のピュア肌に仕上げる

ヒロインメイク ビューティーチャージ CCクリーム

使ってみました☆

P1070520.jpg

私が使ったのはピーチページュ

他にナチュラルオークルもあります!!


3色の光ピグメント配合なので

塗るだけで肌全体が明るくなりくすみ肌がきれいに仕上がります。

P1070521.jpg

これひとつで5つの効果があるんです☆

スキンケア・UVカット・化粧下地・コントロールカラー・ファンデーション

SPF45 PA+++なのもうれしいですね。


肌に乗せてみるとスーッと伸びて肌にのせやすく

気になるくすみや毛穴をカバーしてくれて

スキンケア効果があるのでしっとりした肌に仕上がるんです。


皮脂吸収パウダー配合でテカリを防いで長時間くずれないし

潤いもずっとキープしてくれるので化粧直しもいらず一日つけていて安心。


この仕上がりで低価格、税込 ¥1,296( メーカー希望小売価格)

なのはうれしいな♪







 

2016-09-18 14:58 | カテゴリ:オススメ
エーザイ株式会社

チョコラBB リッチセラミド

P1070518.jpg



年齢とともに肌のしわやたるみが気になるようになってきました((+_+))

年齢とともに潤いをつなぎとめるセラミドが減少することによって

肌の潤いが不足し乾燥などの肌トラブルが起こるそうです。


チョコラBB リッチセラミドは、

潤いのカギとなるセラミドをチャージして

みずみずしい潤い肌へ保ってくれます。

外側だけの潤いだけではなく内側からもしっかり潤いチャージですね!!

年齢とともに角質層の働きが低下するので

セラミドを内側からしっかり補いたいですね☆

P1070519.jpg



まず気になるのはド゛リンクの味ですよね!!

おいしくなくちゃ続けられない!!

早速飲んでみるとラフランス味でくせがなくおいしい♪

おいしいドリンク感覚でこれなら毎日続けて飲めます☆


飲み続けていくうちに、肌の乾燥が気にならなくなったことと

肌に弾力が出てきたように感じます。

5歳の息子君が私の肌を指で軽く押して

ママ、ぷにぷにだねって言ってくれました(^^♪


肌の潤いを逃がしにくくする機能として

米由来グルコシルセラミドを配合しており

機能性表示食品に認定され効果も認められていて

肌が乾燥しがちな方に適したドリンクだそうです!!

内側からしっかり潤いチャージしてしっとり肌をキープしていきたいです♪




このエーザイが開発したチョコラBB リッチセラミドの

サイト限定・特別先行モニターが開始しています!!

このサイト限定で、先着10,000名様に

チョコラBB リッチセラミドドリンク3本を無料でプレゼントしてくれるそうです!

通常価格は1本298円だから、3本だと894円(税別)相当です!

送料として500円(税込)のみ、負担します

詳しくはこちら☆

モニターページ




エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています☆













 

2016-09-16 13:55 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です☆





ブロネットより

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

モナール VC リセットフェイスウォッシュ

アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド

アクセーヌ モイストバランス R
 
マナラ モイストウォッシュゲル

マナラ BBリキッドバー

P1070516.jpg








ブロカンより

ヒロインメイクビューティーチャージCCクリーム

和から 角質ポロポロジェル

P1070517.jpg






あと、冷蔵便で食べ物のモニター品も届きました^^













 

2016-09-15 15:05 | カテゴリ:オススメ
LION

ビトイーン贅沢Care

CM観てとても気になっていた歯ブラシ☆

P1070498.jpg

たっぷり毛束と段差極細毛があらゆる隙間にくまなく入り込み

いままで磨けなかったところまで効率よく歯垢を除去してくれる歯ブラシです☆


実物観てビックリ☆

本当にワイドヘッドの歯ブラシ。

こんな歯ブラシ初めて使うわ。

P1070500.jpg

接触面が広いから効率よく歯の全体や隙間を

磨ける!!

長い極細毛が歯の間や歯と歯茎の境目にも入り込むから

磨き残しがなく、使っていて気持ちいいです☆

歯を磨いた後のすっきり感が今までと違いました☆







ビトイーン贅沢ケア1万人体験モニターに参加しています(^^)/








 

2016-09-15 13:27 | カテゴリ:オススメ
コーセー

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

使ってみました☆

P1070469.jpg

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

ノンシリコンシャンプーです。

きめが細かくてもっちりした泡が頭皮と髪のよごれを包み込んで

摩擦ダメージを防ぎうるおいを守りながら洗い上げてくれます。

P1070470.jpg

フローラルフルーティウッディの上品な香り☆

ノンシリコンなのに泡立ちがよく

髪が全然きしみません。

洗いながら髪の指通りが滑らかなのが分かります。

シャンプーの後は

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイストを使います。

乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修して

寝ぐせ・うねり・ゴワつきを抑えてくれて 毛先までしっとり

しなやかでまとまりやすい髪へ導いてくれます。

P1070506.jpg


広がりやすい私の髪の毛も毛先までしっとりして

広がりを抑えてくれるので髪がまとまりやすくなりました。

くせ毛の私ですがうねりも抑えられてしなやかな仕上がりになりました。

翌日の朝もしっとり感が続き髪の毛の絡まりがなく

スタイリングがしやすいですよ♪

高級感あるフローラルフルーティウッディの香りも続いています☆






コーセー様の案件に参加しています















 

2016-09-14 13:53 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です^^









ビトイーン贅沢Care1万人体験モニターに当選し

ビトイーン贅沢Care2本が届きました♪

P1070472.jpg


のちほどレポしたいと思います^^












 

2016-09-13 12:46 | カテゴリ:オススメ
アイムス史上最高の美味しさ☆

アイムス キャットドライフード1.5kg 

成猫用避妊・去勢後の健康維持チキン味

P1070455.jpg

この秋全面リニューアルしてさらにおいしくなって

小分けパックになって機能性製品のラインナップも充実したそうです!!

P1070456.jpg

4袋入りの小分けパックで新鮮なキャットフードを与えることができます♪

フードは平らたくて食べやすそう☆

P1070457.jpg

うちのにゃんこは♀で避妊手術しているのでとっても太りやすいんです

体重なんと7kg!!

だから避妊・去勢後の健康維持用フードはありがたい。

脂質38%オフで健康的な体重維持をサポートしてくれるんだって。

P1070459.jpg

その他にも下部尿路の健康サポートや

免疫力の維持、健やかな皮膚と毛並みの維持と

毛玉ケアのサポートもしてくれます。


毎日残さずモリモリ食べてくれるのでおいしいんでしょうね^^

にゃんこの健康維持のためのおいしい機能食なので安心してあげられます(=^・^=)





コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中










 

2016-09-12 13:44 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です!!







まずは

モニプラから

コジマより
アイムス史上最高の美味しさ!アイムス キャットドライフード1.5kg 

P1070452.jpg








お次は

ウーメディアより

東京西川今治タオル

ベビーフット

チョコラBBリッチセラミド

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト&コンディショナー リッチモイスト

P1070454.jpg






こちらもウーメディアからなんですけど

以前ブログ掲載したねこ巻き巻きメーカー記事の
掲載協力の御礼に日清ペットフード様から
こんな豪華なプレゼントをいただきました☆わーい♪

P1070453.jpg

あずき味のおやつが気になり

早速あげてみたら速攻食べました(=^・^=)















 

2016-09-12 13:21 | カテゴリ:オススメ
夜間の穏やかな眠りをサポートしてくれるサプリメント

DMJえがお生活のテアニン快眠粒

P1070376.jpg

124粒入りで一回4錠ほど飲みます。

一袋一か月分。

Lテアニンという成分が起床時の疲労感や

眠気の軽減をサポートしてくれる働きがあるそうです!!

またストレスを和らげる効果も期待できるそうです!!


なかなか寝付けなかったり何度も目が覚めてしまったり

目覚めるとぐったりしてしまう人にお勧めのサプリ。

さっそく飲んでみました。

一回4錠を目安に飲みます。

P1070377.jpg

4錠だけど小粒で一気に飲んでも

のどにスムーズに流れていきました。

飲み始めて2週間ほど経過しましたが

まず寝つきがスムーズになったこと。

あと夜かならず目が覚めていたのが

以前よりも減り、もし目覚めてもまたすぐ眠りに入り

朝を迎えるというスムーズな眠りになってきました。

目覚めがよく布団からすぐ出て朝の支度もできるようになりました。

よく眠れて睡眠の質が上がると一日中体のだるさも感じず

元気に過ごすことができるので睡眠って本当に大事なんだと思いました☆



【DMJえがお生活】テアニン快眠粒の効果・口コミ(クチコミ)

【DMJえがお生活】テアニン快眠粒のブログレビュー

もチェックしてみてね☆










 

2016-09-07 13:40 | カテゴリ:オススメ
リニューアルした

産経新聞 大阪ラーメン あまから醤油☆

P1070396_20160905141419a5a.jpg

大阪の有名外食チェーン大阪王将の協力で

人気の美味しさがさらにパワーアップした新商品を食べてみましたよ~♪

P1070450.jpg

スープの色が濃い目だけど、

スープのうまみと甘みが感じられて

おいしい♪

具材は泉州たまねぎ粉末入りの揚げ玉、鶏肉そぼろ、

ねぎ、とろろ昆布と

普通のカップラーメンにはない変わった具材が入ってておもしろい^^

ランチにおいしくいただきました☆

ごちそうさまでした(^◇^)





エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]













 

2016-09-06 12:06 | カテゴリ:オススメ
冷凍食品でおなじみの

テーブルマークの

2016年秋の新商品をモニターさせていただくことになりました♪

今回モニターするのはこの5商品☆

P1070367_20160831153722d5b.jpg

・牛カルビ 辛チゲうどん
・和のごはん 国産こしひかりの鮭と根菜ごはん
・ごっつ旨い たこ焼&焼そば
・国産若鶏の塩から揚げ320g
・いまどき和膳 ごぼうと若鶏の香り揚げ


どれもおいしそう☆
どれから食べようか迷ってしまいます。


で、最初に食べたのはこちら↓






和のごはん 国産こしひかりの鮭と根菜ごはん♪

P1070368.jpg

国産のコシヒカリ使用♪

P1070370.jpg

焼き鮭とごぼう、れんこん、ニンジンが入ってて

彩に大根の葉が入ってて秋らしい見た目にも華やかな根菜ごはん^^

だしがきいていて根菜の噛みごたえがあっていくらでも食べれちゃいます(´~`)モグモグ








お次は

いまどき和膳 ごぼうと若鶏の香り揚げ

P1070369.jpg

こんなの自分じゃ絶対作れない!

おうちでレンジでチンするだけで食べられるのはいいよね。

P1070372.jpg

国産若鳥と歯ごたえのある国産ゴボウ入りで味もしっかりついてて

おいしかったです!!おかずの一品にもお弁当にも合うおいしさです(´~`)モグモグ







牛カルビ 辛チゲうどん♪

P1070380.jpg

お鍋にお湯を沸かしてから

袋から取り出しそのまま入れて作ります!!

P1070382.jpg

辛いけどおいしい♪豆板醤、コチジャン、唐辛子効いてる~

うどんのコシばっちりだね♪

辛い辛いと言いながらスープがおいしくて全部飲み干してしまった(´~`)モグモグ

それくらいスープのうまみがきいていておいしかった!!








ごっつ旨い たこ焼&焼そば☆

P1070394.jpg

大好きなたこ焼きと焼きそばがセットになっていて

一緒に食べられる♪

ソースがおいしい♪

たこ焼きの中がトロットしていてとってもおいしかったです^^








国産若鶏の塩から揚げ320g☆

P1070397.jpg

塩味のから揚げでお肉が柔らかいから

子供たちにも好評でした♪

幼稚園のお弁当にも入れてあげました!

大袋タイプで全部で12個入ってましたよ♪




どれもおいしくて食べたいときに冷凍庫から取り出して

レンジや煮るだけで簡単に一品完成しちゃうので

テーブルマークの冷凍食品は主婦の味方ですね☆

ごちそうさまでした(^◇^)





テーブルマークファンサイトファンサイト参加中









 

2016-09-05 13:24 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪






ポチカム

産経新聞×エースコックとのコラボラーメン

あまから醤油です(^^)/

P1070396.jpg