2016-08-31 14:44 | カテゴリ:オススメ
濃密な炭酸泡があなたを透明肌へと導く

ビフェスタ 泡洗顔 オイルクリア

使ってみました♪

P1070378.jpg

炭酸を含んだふわふわの濃密泡でやさしく洗い上げる

ビフェスタ 泡洗顔 オイルクリア♪

皮脂クリア成分配合でさっぱりとしたすべすべ肌に導いてくれるんだそう。

炭酸の泡、どんな使い心地なんだろう♪

使う前から気になっていました!!


P1070379.jpg

さっそく手に取ってみました。

缶を振ってからプッシュして出します。

すごい濃厚なしっかりとした泡が出てきました。

濃密感があってこんな泡、自分じゃ絶対作れないですね。

顔を軽く濡らしてから使用します。

泡がしっかりしているので

マッサージしながら洗顔しても泡がつぶれにくいので

肌に負担がかからず優しい使い心地です。

美容効果でも注目されている炭酸を含んだ泡は

マッサージすることで顔の血行が良くなります。

キメ細かい泡が毛穴の奥まで入り込み

汚れやくすみを吸着しながら 落としてくれるから

明るく透明感のある肌に導いてくれるんです♪



今回使用したビフェスタ 泡洗顔 オイルクリア以外にも

ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ

ビフェスタ 泡洗顔 モイスト

の計3タイプあるみたいなので自分のなりたい肌に合わせて選べますね♪


無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリーです(^^)/















 

2016-08-30 16:39 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日の夕方ポストを見たら

お届け物がありました♪








イオンスクエアより

ボールドぷにぷにっとジェルボールサンプル☆

P1070383.jpg

7個入りのサンプル☆

第3の洗剤は初めて使います♪











 

2016-08-29 12:52 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物はクール便で届きました♪








モニプラ

テーブルマーク

2016年秋新商品お試しキャンペーンに当選して

冷凍食品5種類が届きました♪

P1070367.jpg

のちほどレポします(^^)/













 

2016-08-26 13:22 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪






大幸薬品より

クレベリンモニターキャンペーンに当選して
クレベリンゲルが届きました♪

P1070364.jpg

ポンと置くだけで空間に浮遊する

ウイルスや菌やニオイを除去してくれるなんてすごい!!

さっそくリビングに置いてみます!!















 

2016-08-23 15:23 | カテゴリ:オススメ
ブロー前のプレ美容液

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)

P1070360.jpg

熱プロテクト成分配合でドライヤーの熱により

ダメージ補修効果を発揮し、髪をコーティングしてくれるんです。

美容液を思わせる深いうるおいが

髪の芯まで浸透・持続してしっとりまとまる髪に仕上げてくれます☆


ハンドル部分のストッパーを動かして

倒してから使います☆

P1070361.jpg

スプレーは非常に細かく広範囲に優しく

スプレーすることができます。

今まで使ったことのあるヘアミストよりも

霧が細かく髪の毛全体にまんべんなく

スプレーできるところがいいね♪

香りは華やかな香りですね☆

P1070362.jpg

乾いた髪にも濡れた髪にも使えるので

シャンプートリートメント後のブロー前と

朝スタイリングするときに使っています。


スプレーすることで髪が落ち着きしっとりまとまって

とても扱いやすい髪になるんです。

パサパサして広がりやすい私の髪がしっとり落ち着いて

きれいな仕上がりになります♪

朝、寝ぐせ直しに使ってもすぐに直せるので

スタイリングが楽ちんです♪





コーセー様の案件に参加しています♪











 

2016-08-23 13:56 | カテゴリ:オススメ
えごま油とDHA、EPA配合

はっきりと冴えた毎日をサポートしてくれるサプリメント☆

DMJえがお生活の冴玉

2週間飲み続けています☆

P1070218.jpg

1袋93粒入になっています。

だいたい約1か月分で1日3粒目安に飲みます☆

1日3粒あたりで486mgものオメガ3脂肪酸を摂ることができます。


健康面はもちろん、美容やダイエットにと注目されている

えごま油 & DHA・EPAパワーをギュッと凝縮したサプリです☆

「ぼんやり、うっかり対策」にもオススメだそうで、

わたくしこの頃、日中ぼーっとしてやる気が起きなかったり

コンロの火をつけっぱなしで忘れていたりと

ホント、ぼんやりうっかりすることが多くて困っていました((+_+))


なので毎日欠かさず飲んでいます。

ソフトカプセルタイプなので飲みやすいですよ。

P1070219.jpg

飲み続けてみて、以前よりも体のだるさがなくなり一日シャキーンとした

気持ちで過ごせることが多くなった気がします。

えごま油とDHA・EPAのおかげですかね。

引き続き飲み続けて毎日うっかりや

ど忘れのないよう楽しく健康に過ごしたいです☆



DMJえがお生活の冴玉

日本国内で製造し、保存料を一切含まない天産物由来の原料にこだわってつくられているので

毎日安心して摂取できます♪






【DMJえがお生活】冴玉の効果・口コミ(クチコミ)
【DMJえがお生活】冴玉のブログレビュー

も見てくださいね☆


















 

2016-08-22 12:36 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
久々のお届け物^^

週末のお届け物です♪








先着のサンスター 
オーラツー プレミアム ブレスフレグランス マウスウォッシュ
サンプル 


トレンダーズより
プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト

P1070359.jpg






ただいま台風接近中。

もうすぐ関東上陸だそうで・・・

雨風がすごいです(>_<)














 

2016-08-19 13:40 | カテゴリ:オススメ
あきらめていた髪に「女神のわっか」をつくる

新感覚アミノ酸ヘアケア

megami no mist使ってみました♪

P1070356.jpg


100%天然由来の成分が髪に潤いを与え

シルクのように輝く最高のツヤ美髪へと導きます♪


ミストタイプになっています。

P1070358.jpg


還元イオン水

植物エキス抽出ミネラル凝縮液

フルボ酸(フムスエキス)

100%天然由来のナチュラル成分で

髪に優しく本来の美しい艶と潤い感を引き出してくれます♪

シャンプー、トリートメント後の濡れた髪にも使えるし

乾いた髪にも寝ぐせ直しとしても使えるんですよ。


濡れた髪にシュシュッとかけてドライヤーで乾かすと

髪の毛がさらさらしてまとまりのある髪になるんです。


朝、寝ぐせ直しとして使ってみると、ミスとトが非常に細かくて

広範囲に優しく吹き付けることができるので

あっという間に寝ぐせを直すことができます。

無香料で水のような感じなのでとても使いやすいんですよ。



megami no mistは髪以外にも化粧水として肌にも使用できるんですよ。

優しいミストで顔にシュシュッとすると気持ちいいです☆


石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油

アルコール、動物原料、合成着色料

、シリコンは使用していないので毎日のスタイリングに安心して使えます(^^)/








 

2016-08-18 16:35 | カテゴリ:日記
夏休み中は、子供たちとちょっと遠出して川遊びしてきました!!



小さな支流の川ですが

たくさんの人がいました!!


川が澄んでいてきれいなので

魚がたくさん泳いでいるんです。



網でとった生き物たち。

P1070131.jpg

おたまじゃくしまで^^




こんな大きな魚も網で偶然!?とれました。

ビックリ。

P1070319.jpg

たぷんニジマス!?


この生き物たちは家では飼えないので川に逃がしてあげました。

長男君が名残惜しそうに川に返していました。

川で遊ぶと体力使いますね。

その日の夜はみんなすぐ寝てしまいました☆

またいきたいな!












 

2016-08-11 15:44 | カテゴリ:オススメ
歯の美白とエイジングケア発想のホワイトニングペースト

ホワイトニングペースト エイジングケア

使ってみました☆

P1070214.jpg

イオンクレンジング成分と

クリーニング顆粒で歯を美白


エイジングケアで美白、歯茎下がり

歯周病、口臭ケアと口の中の悩みを1本で解決してくれる

歯磨き粉☆


年齢とともに歯の黄ばみや口の粘つきなどが気になっていたので

以前から使ってみたかったんです☆

歯磨きペーストはいつも使っている歯磨き粉よりも若干ゆるめ。

でもちゃんと歯ブラシに乗せれますよ。

P1070215.jpg

泡立ちマイルドでハーバルミントのさわやかな感じで

歯磨きするとお口がさっぱりきもちいい♪

歯を触ってみるとキュッキュッとしてつるつるです!


使ってまだ数日ですが歯の粘つきが気にならなくなってきました。

歯の美白に関してはもう少し使い続けてみないと効果があらわれないので

毎日欠かさず磨いてお口のケアしたいと思います(^^)/

自信の持てる歯になるといいな☆











 

2016-08-10 15:34 | カテゴリ:オススメ
モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジ ング

使ってみました♪

P1070211.jpg

ボトルはシンプルでおしゃれなデザイン♪


うるおいやバリア機能を守りながら

お肌をやさしく洗いあげるモーガンズのボディウォッシュ☆


20種類のアミノ酸をベースにした洗浄成分 をはじめ

肌の引きしめ・うるおい保持・コラーゲンの生成の手助けなどの

美肌効果に優れた 4種のアロエベラ を贅沢に配合しているんだって。


みずみずしくなめらかな肌にしてくれるし

デリケートゾーンにも安心して使えるの。




ボディソープの香りはとても癒されるアロマの香り♪

P1070212.jpg

ベルガモットやイランイランなどのアロマをブレンドしているから

洗いながら香りに癒されて心もスッキリ☆


泡立ちは豊かな泡立ちでとても優しい使用感。

こすらず優しく肌を洗います。

うるおいやバリア機能を守りながら

肌をやさしく洗いあげてくれるから

肌はつっぱらずしっとりとした感じになります。

肌の引き締め効果があるのもうれしいな♪


石油由来界面活性剤、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、シリコン、

合成ポリマー、合成香料、フェノキシエタノール、パラペン

は不使用なので安心して使えます(^^)/










 

2016-08-09 16:09 | カテゴリ:オススメ
これ1本でもっちりキメ細やかな肌へ

脱毛サロン「キレイモ」から

高保湿&引き締め化粧水の

KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー

使ってみました♪

P1070208.jpg

肌トラブルの原因となる乾燥からお肌を守ってくれる化粧水です!!


ボトルが大きいbigサイズ☆

たっぷり大容量の400mlサイズです♪




顔以外にも全身に使えるのがうれしい♪

スプレータイプで手軽に体全体を保湿できます!!


水と植物性由来成分99%以上 贅沢配合だから

化粧水だけどつけた瞬間肌がしっとり。

P1070210.jpg

ローズ水(ロサアルバ花水)と チシマザサ水配合で

乾燥を防ぎお肌をもっちりにしてくれます。

これ1本使っただけで十分保湿された感じがします。


体にもOKなのでお風呂上りに体全体にシュッシュッと

してしっかり潤って保湿☆気持ちいい♪


息子君と暑い日も毎日外遊びしているので

日焼けした腕にもたっぷり使っています。

全然ヒリヒリしないので安心して使っています。

11種のフリーを採用して

脱毛後のデリケートな肌や敏感肌の方も安心して毎日使えるそうです!!










 

2016-08-09 14:45 | カテゴリ:オススメ
うちの♀のにゃんこちゃん、今年で10歳を迎えました☆

makimaki.jpg

寝子巻き巻き♡

この画像は、懐石のねこ巻き巻きメーカーというサイトで

ねこ巻き巻き画像を作成したものです☆

誰でも簡単にできます☆わたしでもできました^^

画像加工って初めてしました!!

うちのにゃんこがにゃんこのフード被ってるのも

また可愛いわ♪

画像の種類は10種類あってどの画像になるのかは作ってのお楽しみ☆



なんと、このねこ巻き巻きメーカーのサイトでは

日清ペットフード 厳選

「ねこちゃんのお食事詰め合わせ」が抽選で3,000名様に当たるんです!!




キャンペーン期間:2016年8月1日(月)朝10:00〜9月30日(金) 夜11:59


◆賞品:賞品:“日清ペットフード 厳選”「ねこちゃんのお食事詰め合わせ」を3,000名様に

◆応募方法:A、Bどちらかの方法でご応募ください。

(A)「懐石ねこ巻き巻きメーカーでねこ巻き巻き”画像を作成後、
   画像完成画面に表示される「キャンペーンに応募する」ボタンを押し、
   応募フォームに必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。

(B)この応募要項の上にある「キャンペーンに応募する」ボタンを押し、
   応募フォームに必要事項をご記入のうえ、ご応募ください


応募はこちらからどうぞ☆


私も応募しました(=^・^=)







日清ペットフード様のモニターに参加しています(=^・^=)












 

2016-08-08 13:29 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪








ブロカンより

冴玉

モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジ
ング
KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー


第二広報室より

ホワイトニングペーストエイジングケア


P1070207.jpg


のちほどレポします^^
















 

2016-08-05 13:04 | カテゴリ:オススメ
おなかの脂肪を減らしたい方のためのサプリメント

DMJえがお生活の葛の花減脂粒

飲み続けてみました♪

P1070106.jpg

二人目を出産して、二人目の授乳も終わり

それから体重が徐々に増えていって

今は妊娠前から比べると3kgも増えていて・・・

体重や見た目の体系、特におなか回りや下半身が

とても気になっていました((+_+))


ウエストのサイズが・・・
増加する体重・・・
健康指数、BMIが・・・

こんな体型を見直したい!!

そう願う人が積極的に摂りたい成分が

「葛の花由来イソフラボン」なんだそうです!!


DMJえがお生活の葛の花減脂粒には

この「葛の花由来イソフラボン」という成分が含まれていて

肥満気味な方の体重やおなかの脂肪や

ウエスト周囲径を減らすのを助けてくれる機能があることが

報告されているそうです!!

そ、それは積極的にとらなくてはっ!!


あとは黒酢もろみも含まれてて

希少価値の高い素材で人の身体に欠かせない成分

アミノ酸がギッシリ含まれているそうです!!

その量 米酢の約50倍(11,870mg)なんだって!!


健康維持にもなってダイエットも助けてくれて

心強いサプリメント☆

P1070107.jpg


実際に飲み続けてみておなか回りがすっきりして

以前よりもウエストにくびれができたようなきがします!!

体重は飲む前に比べると1kgではありますが減りました☆

私にとってこの1kgはかなり大きいです!!

葛の花由来イソフラボンのパワーはすごいですね。

手軽に減量できて脂肪対策もしてくれて

心強いサプリメントです!!












【DMJえがお生活】葛の花減脂粒のブログレビュー












 

2016-08-03 14:09 | カテゴリ:オススメ
角質ケアしながら

うるおうクリーム洗顔

クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュ

使ってみたよ♪

P1070110.jpg



フルーツ酸AHA (角質ケア成分) にプラスして

角質ケア・うるおいケアにフォーカスした様々な美容成分を配合しているから

洗顔するだけで

角質ケアと潤いケアが同時にできちゃうんです☆

P1070111.jpg

泡がとーっても濃厚でもっちりしていて

泡立てネットを使わなくてもしっかりとした弾力のある

泡で顔全体をしっかり包み込んでくれて

まるでパックをしているかのよう☆


濃密な泡なのに泡切れがよくて

肌をなでるとつるつるなんです!!


角質も汚れも一斉に取り去ってくれて

ごわつきがなく澄んだ肌になります。

潤いもしっかりあって、

この後、化粧水の浸透がとてもよくて

しっとりもっちりした肌になります♪


そのまま石鹸として使用できるほど高い汚れの吸着力を持つ

ミネラルクレイ配合だからすっきり感があって洗顔後の肌が気持ちいいです♪