2016-04-28 16:13 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪







モラタメより

小岩井

生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0

6個が当選しました☆

001_201604281613064b2.jpg






























 

2016-04-25 14:17 | カテゴリ:オススメ
長男くんを出産した後、白髪がポツポツではじめて

次男くんを出産した後、白髪がさらに増え始めて・・・

特にこめかみ付近が多くて困っていますー(>_<)

もういい歳だしね。

それで、今回初めて自分で白髪染めに挑戦!!!



ビゲン ポンプフォームカラー

を使って白髪染め初挑戦してみました☆

002_201604211442274a2.jpg

専用ポンプ容器とつめかえ剤が別売になっているんです。

最初は両方必要だけど二回目からはつめかえ剤を買うだけでOK♪

専用容器は繰り返し使えます^^

002_2016042514151409b.jpg

出てくるときの泡は白っぽいですが

髪に塗り少しすると茶色く変化してきます。


ちゃんと自分でむらなくきれいにできるかな、って不安だったけど

泡ででてきてしっかり髪に密着してくれるから

垂れにくく後ろまで塗りやすかったです。

私はセミロングですが、1本使いきってちょうどよかったです。

白髪もしっかり染まってくれて全体的にきれいに仕上がり満足しました。

カラーは美容院でやってもらうものだと思っていたけど

これなら自分で簡単にできるのでお勧めです!!




ビゲン ポンプフォームカラーはこちら

ホーユー様に商品を頂き、モニターに参加しています












 

2016-04-22 14:02 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪






パスコサポーターズクラブより

バター香るしっとりクーヘンです☆

043_2016042214014179a.jpg

ポイントがたまったのでポイント交換しました♪

米粉食パンと迷ったんだけど、前回と同じ

パームクーヘンにしました^^











 

2016-04-19 13:51 | カテゴリ:オススメ
ティーハートアロマティック ストレート 甘さなし ☆

016_20160414144039349.jpg

スティックタイプの本格的な紅茶が楽しめるインスタントティー☆


ティーハートシリーズは大好きでよくリラックスしたいときに飲んでいました。

今回のは甘さなしのストレートティーなので

これもどんな感じか楽しみにしていました♪

017_2016041414412346f.jpg

お湯にさっと溶けてすぐ飲めます。

表示通りのお湯の量だと私の場合はちょっと濃いので

お湯多めでおいしくいただいています!

ティーパックよりも入れやすいので飲みたいときに

さっと作って飲めるのがいい♪

華やかな香りでリラックスタイムにいいですね!

甘さなしなので甘いのが飲みたいなーーと思ったら

その日の好みでお砂糖入れてもいいし。

おいしい紅茶が手軽に味わえるのでおすすめ♪



















 

2016-04-18 13:06 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪





トレンダーズより

ビゲンポンプフォームカラーと

カゴメ基本のトマトソース

が届きました☆

001_20160418130554d9b.jpg

















 

2016-04-18 12:10 | カテゴリ:オススメ
美白ケア、透明感ケア

資生堂 ホワイトルーセント

003_20160415125315cba.jpg


・ルミナイジング インフューザー
・ルミナイジング サージ
・マイクロブライトニング スポッツコレクター
・マルチブライト ナイトクリーム

この4種類をお試ししてみました♪


紫外線ダメージが表れる前の美しい状態を保つことと

紫外線を浴びた後の肌を適切にケアすること

この2つのアプローチによって

メラニン生成を抑えてシミやそばかすを防ぎ

肌表面を潤いで満たして内側から輝く

美透明肌に導いてくれるんだって。


4種類ともフローラル系のいい香りです。

肌奥深くまでしっかり潤ってくれるので

一日中肌はしっとり、ハリのある滑らかな肌になります。



マイクロブライトニング スポッツコレクター はメラニンの生成を

抑えて細かいシミやそばかすまで防いでくれる優れものの薬用美白美容液。

001_201604151238114f4.jpg

ゆるめの美容液で肌なじみがよく瞬時にしっとり

とても頼りになる美容液です☆




こちらは、夜用クリームの

マルチブライト ナイトクリーム

002_201604151238535e6.jpg

日中受けたダメージが肌に表れる前にケアする

薬用美白ナイトクリーム


こちらも伸びが良く肌の隅々までしっかり

潤してくれて保湿効果が抜群。

これをつけて寝て朝までしっとり感が続きます。


使い続けていくうちに肌のくすみが目立たなくなり

少し透明感が出てきたように思います。

肌の調子がいいので化粧のりもいい♪

子供二人とよく外遊びをして紫外線を多く浴びているので

朝晩のケアでしっかり美白ケア、透明感ケアしていきたいです♪






資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♪













 

2016-04-14 13:56 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪



モラタメのタメせるで

ティーハート

アロマティック ストレート 甘さなし(12本入)×10箱です♪

015_201604141352339bb.jpg

送料関係費800円(税別)でタメしてみました☆





長男君が風邪ひいたり、次男君が2歳目前で

突発性発疹になったり風邪ひいたりで何度も病院へ行くという

慌ただしい日々がずーっと続いていたのがやっと体調も

よくなり落ち着いてきました!

私も風邪がうつるのではと心配していたけど

のどが少し痛いくらいで自然に治りました。

私も体調崩さないように体調管理はしっかりしないとね。













 

2016-04-12 13:32 | カテゴリ:オススメ
毛穴の目立つ肌

毛穴の気になる肌に

DHCポアナクレンジングオイル

メーク落としで本格毛穴ケアしてくれる

クレンジングオイル

014_20160404134929e15.jpg

角栓を毛穴の奥から溶かし

クリアな状態をキープしてくれます。



乾いた掌に2~3プッシュだして使います。

016_2016040413500152b.jpg

ゆるめのオイルで肌なじみがいいです。

オイルなのにべたつかず、洗い流しやすいです。

メーク汚れもきれいに落ちるし

角栓ケアもしっかりしてくれるのがうれしい♪

ほのかなかんきつ系のいい香り♪

メイクになじませることで温感オイルになるので

じわぁ~と温かくなる感じがします。

肌に負担をかけない植物性オイルを配合しているので

優しくメイクオフできます^^


無香料、パラベンフリー、アルコールフリー

石油系界面活性剤不使用、鉱物油不使用です☆







今回記事で紹介したDHCの商品は
ブロネットでお試しできました。気になる方はサイトチェックしてみてね☆










 

2016-04-06 14:05 | カテゴリ:オススメ
サントリー クラフトセレクトビール☆

001_20160406134918855.jpg

青がサントリー クラフトセレクト ペールエール

白がサントリー クラフトセレクト ヴァイツェン

金がサントリー クラフトセレクト ゴールデンエール



世界には100種類以上のビアスタイルがあると言われていて

さまざまなシーンで食事に合わせたり

グラスを選んだり幅広い楽しみ方が広がっているそうです。

サントリーの「クラフトセレクト」は

そのビアスタイルの中から日本のテーブルで気軽に楽しめる

スタンダードなものを選定し飲みやすいながらも

それぞれの個性を際立たせたスタンダードシリーズなんですって!



さっそく、夕飯とともに飲んでみました^^

002_20160406134950573.jpg

この日の夕飯はバターチキンカレー♪

旦那も一緒に飲みました^^


三本ともとってもフルーティで飲みやすい!!


特に白い缶のサントリー クラフトセレクト ヴァイツェン

は苦みがなくフルーティさが際立つので女性向けかな。

カクテルっぽくフルーティ、だけどコクがある感じ。


青のサントリー クラフトセレクト ペールエールは

苦みが強く、旦那が一番気に入っていました。

でもフルーティさもあるので飲みやすいんですよ。


金のサントリー クラフトセレクト ゴールデンエール は

白ワインのような華やかな香りが特徴で

コクがかんじられておいしかった^^


三本とも泡がきめ細やかで泡までおいしいんです^^

最後の一滴までおいしくいただきました♪





新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
















 

2016-04-05 15:39 | カテゴリ:オススメ
しわやにきび跡などの凸凹のない

フラットに肌を作り出す

MIMURA SS COVER

スムーススキンカバー

化粧下地

022_20160404135825d29.jpg

SPF20なので紫外線からお肌を守ってくれます。

化粧下地なので化粧水や乳液でお肌を整えた後

ファンデを塗る前に使用します。

023_20160404135853e9b.jpg

肌にのせてみたときにとても軽い感触で

肌がサラサラ。全然べたつきません。

この使い心地はじめて!


美容成分が肌の凸凹に入り込んで

肌をフラットにしてくれるから

これをつけただけで自然にさりげなく

毛穴が目立たなくなるんです。


しかも配合されているパウダーで肌がすべすべ。

さらさらすべすべなので化粧崩れもなく一日中キープしてくれます。


さらにビタミンC配合で美肌と美白効果にも期待できるんですよ。


国内生産で、アルコールフリー

無防腐剤、無着色、無香料になっています。







今回記事で紹介したNAPOのMIMURA SS COVERは
ブロネットでお試しできました。気になる方はサイトチェックしてね☆














 

2016-04-05 14:32 | カテゴリ:オススメ
もこもこ泡の重曹洗顔

DHCポアナウォッシュ

023_20160404134751e49.jpg

重曹が配合されている洗顔フォームって初めて!!

微細な重曹パウダーがスクラブ洗浄成分となって

毛穴に詰まって酸化した汚れにアプローチしてくれるんだって。

024_20160404134819630.jpg

毛穴汚れを除去と

角栓スクラブ洗顔で

徹底毛穴ケアしてくれます☆

弾力のあるもこもこの泡が

肌の摩擦を軽減してくれ

酸化した皮脂汚れをきれいに落としてくれて

さっぱりした洗い上がり、だけどつっぱり感がなく

肌の潤いはキープしてくれます。

しっかりした弾力のある泡で洗顔するので肌にも優しく

もこもこ重曹泡できれいさっぱりした仕上がりになり

朝と夜の洗顔が気持ちいいです^^






今回記事で紹介したDHCの商品はブロネットでお試しできました。
気になる方はサイトチェックしてみてね☆














 

2016-04-04 12:59 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪





モラタメ


サントリー クラフトセレクトビール3種3本セット♪

025_20160402121609ec9.jpg

久々のモラタメ当選でした!

のちほどレポします^^












 

2016-04-02 12:31 | カテゴリ:オススメ
リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォーム

D.U.O. ザ フォーム 使ってみたよ♪

036_20160402121808c12.jpg

炭酸ガスがつくりだす

密着感ある濃密泡

1プッシュでOK!

037_20160402121838047.jpg

泡立て不要でこのまま使えるのがうれしい。

かなりもっちりした弾力感ある泡です。

乾いた肌にのせます。

やさしくマッサージしていくとだんだんこの泡が緩くなって

肌がほんわか温かくなります。

アミノ酸系洗浄成分含むキメ細かい濃密泡が

毛穴やキメの汚れまで優しくしっかり取り去いてくれて

寝ている間の皮脂や毛穴汚れを浮かしだし透明肌にしてくれます。

洗い上がりはつっぱらずしっとりしています。

パラベン・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリー

7つの無添加で安心♪






プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪



ブロネットはいろいろなブログ案件を募集中です☆

気になる方はサイトをチェックしてみてくださいね☆