2016-03-29 14:28 | カテゴリ:オススメ
柿のさち 薬用柿渋石鹸 110g 加齢臭・体臭対策用 消臭・殺菌
【医薬部外品】
使ってみました^^

005_20160328130942033.jpg

加齢臭・体臭予防対策にお悩みの方に人気の石鹸。

泡立てネットも石鹸と一緒に入っていました。

袋からだすと、さわやかないい香り♪

006_20160328131012739.jpg

シトラスムスクの香りで気分さわやか。

柿渋石鹸だから柿の香りかな?なんて想像していたけど

全然違いました!いい香り^^


付属の泡立てネットを使って泡立てると濃厚でクリーミィーな

しっかりした泡が出来上がります。

泡立ちのよさにびっくりしてしまいます。

保湿成分柿渋エキス配合だから

洗い流した後は肌がつっぱらず安心♪

身体の臭いも汚れもきれいに落とした感があって

さっぱり気持ちいい♪

旦那にも使ってもらったけど

泡立ちがいいので洗いやすいとのこと。

泡切れも良くてすっきり洗えた!とのことでした。

トリクロカルバン配合により、

ニオイの元となる雑菌の繁殖を防ぎ

毛穴や肌を清潔にしながら洗浄して

気になるニオイを発生源から防いでくれる

働きがあるので旦那に毎日洗ってもらおうっと☆






ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪













 

2016-03-28 13:06 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪








ブロネットさんからいろいろとどきました☆

004_20160328130618d8c.jpg




のちほどレポします♪













 

2016-03-23 14:47 | カテゴリ:未分類
大正15年創業と古い歴史をもつ

磯じまん株式会社の

山海ぶし

001_2016032314274700c.jpg

山海ぶしとは

紀州産の南高梅干しのペーストに国産鰹節と紫蘇を和えた梅干しの加工品です☆


梅干し大好きな私。

この瓶を見ているだけでも口の中から唾液が・・・^^


さらに山海ぶしの蓋をあけ

食べる前なのにさらによだれが出てきてしまいます^^

002_20160323142855dc4.jpg

すごい美味しそうーー♪

温かいご飯の上にのせてそのまま食べるのももちろんおいしいんですが

私は納豆に入れて食べるのが大好き♡

003_201603231429247ef.jpg

山海ぶしが家に届いてから

毎日この食べ方で食べています~♪

納豆と山海ぶしすごい合う~♪

納豆のたれや醤油は一切加えず

山海ぶしのおいしさだけでいただきます!!

梅干しに鰹節のいい風味とタレが合えてあるので

うまみのあるおいしい逸品☆

ご飯がどんどん進んで毎日食べすぎてしまうほど^^

ご飯のおともにぴったりです!

山海ぶし

いろんな料理に幅広く使えそうだから

今度は違う料理に試してみよう!!

でもやっぱり納豆との組み合わせが最高だなぁ^^

ごちそうさまでした!!







磯じまん株式会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ














 

2016-03-23 13:39 | カテゴリ:オススメ
ハイドロシルク トリムスタイル使ってみたよ^^

005_20160322132001228.jpg

手足などのシェーバーと

ビキニラインをトリミングする2つの機能が1本になった

全身ボディ用シェーバーです。

001_20160322132034383.jpg

右側の小さいほうがビキニライン用電動トリマーになっていて

ウォータープルーフだから浴室で濡れても安心して使えます。



大きいほうは5枚刃の敏感肌用シェーバーになっています。

002_20160322132056b6b.jpg

モイスチャー美容ジェル付きで

水に触れることでジェルが溶けだし肌が潤うようになっているんです。

すごいですよね。

実際使ってみて、肌に触れる滑らかさに驚きました。

肌に負担をかけず滑らかにきれいに剃ってくれて

使っていて快適です。

5枚刃がからだのカープに沿ってきれいにしっかり剃ってくれるから

気持ちいい。


ビキニライン用のシェーバーはトリミングの長さが4段階に調節で来て

ボタンを押し続けることで電源が入り離すと止まるようになっています。

初めて使う私でも簡単に使えました。


肌に負担をかけずきれいに剃ってくれるのでとても安心。

しかも肌を潤す効果もあるってすごいシェーバーですね!

1本あるととても便利です♪







シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています











 

2016-03-22 13:18 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物は食品が2点でした^^








まずは

レビューブログより

磯じまんより山海ぶしと生のり♪

004_20160322131241969.jpg

のちほどレポします^^






buzz lifeより

日清食品

カップヌードルライト バーニャカウダ

003_20160322131306503.jpg

久々に応募してみました。

buzz活動がんばらなくちゃね!!













 

2016-03-17 13:01 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です^^





花王

ビオレさらさらUV
のびのびキッズミルクサンプルです♪

001_201603171259281ae.jpg
















 

2016-03-16 14:08 | カテゴリ:オススメ
CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」

クリアホワイトミニボックス☆

002_2016031613202605f.jpg

セット内容は

クリアホワイトローション<化粧水>20mL
クリアホワイトミルク<美容乳液>10mL
クリアホワイトミルク<クリーム>5g

透明感と輝きのある肌に導く配合成分

ハイドロキノンEX(ハイドロキノン誘導体)の一種で

ハイドロキノンの安定性と浸透性を高めた独自成分

肌にうるおいを与えて透明感のある肌へ導いてくれます。

001_20160316132107d77.jpg

クリアホワイトローション<化粧水>はさらっとした化粧水

だけど浸透力が良くてすーっと肌になじみ潤いを与えてくれます。


002_20160316132143a3d.jpg

クリアホワイトミルク<美容乳液>も肌なじみがよく

潤いを与えてしっとりした肌になります♪

最後にクリアホワイトミルク<クリーム>を使って仕上げ。

乾燥が気になる目元口元はとくにやさしく丁寧になじませました。

肌全体が潤い透明感のあるきめ細やかな仕上がりになったような気がします。



ママ年齢3歳”は転換期? 子連れで外出が増える時期Yahoo!ニュース

という記事を読ませていただきました。


ママになってからライフスタイルが変化したタイミングを

3~10歳の子どもを持つ母親600人にアンケートでたずねると、

子どもが3歳になる“ママ年齢3歳”の時に「初対面の人に会う機会が増えた」(50%)や

「子供との外出の機会が増えた」(47%)など、

大きな変化があったと回答した人が多かったという記事です。

確かに私も長男君が3歳くらいの時が一番よく外出していたような気がします。

ママ年齢が3歳のときは 外的環境が劇的に変化する時期だけではなく、

ママ自身が美容への意識を高める時期でもあるらしいです。

3歳、まだまだ大変だけど少し手がかからなくなりお出かけしやすい時期なので

外出する機会が増え人と会う機会も増えるので周りのママさんたちで肌がきれいだったり

した人をみると憧れていたりしました。

子育てで忙しいのになんでこんなにきれいなんだろう~とうらやましい気持ちになります。

自分もいつまでもきれいな肌で自信をもって外に出れたらなぁと思います。

そのためには毎日の肌ケアはとっても大事ですね☆



クリアホワイトスキンケアシリーズの動画が観れます
より詳しくわかりやすく観れるのでぜひチェックしてみてね☆


雑誌como4月号、VERY4月号にも商品が掲載されていますよ☆

Charle Selfiaブランドサイトもチェックしてみてね☆




シャルレ社から商品をいただきました♪











 

2016-03-15 14:58 | カテゴリ:オススメ
資生堂

エージーデオ24 デオドラントロールオン

使ってみました♪

003_2016031514371078b.jpg

まだまだ寒い日が続くけど

暖房のきいたところや

厚着をしてると汗をよくかきます。

特に子供たちと外で思い切り遊んだときは

かなり汗をかき、ニオイがするのでは・・・と気になります!!


エージーデオ24 デオドラントロールオンは

ワキ汗を抑えてくれて

ニオイ菌を断つ

W対策をしてくれて

しかも24時間ワキ肌快適ケアしてくれる

優れものなんです^^



キャップを閉めた状態で上下に2~3回ふってから使います。

004_20160315143748cea.jpg

ロールオンタイプだから、手を汚さず

直に塗れるから手軽に使えます。

つけた後、肌はサラサラですぐ洋服を着ることができます。

肌にぴたっと密着してニオイ菌を殺菌してしっかり防いでくれるからどんな時も安心☆

私の必需品です(^v^)


これから春が近づきどんどん温かくなって

汗をかきやすくなるのでしっかり

エージーデオ24 デオドラントロールオンでケアしなくちゃ☆



気になる方は商品サイトチェックしてみてくださいね☆






資生堂様に商品をいただきモニターしています♪














 

2016-03-14 13:35 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物は3点♪








トレンダーズよりモニター品が届きました☆

001_201603141334101d8.jpg



















 

2016-03-12 14:43 | カテゴリ:オススメ
リニューアル新発売☆感動の秒速級リフトケア!

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

洗顔後はこれ1つでOK♪

002_20160312143238f65.jpg

化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、マッサージクリーム

パック、化粧下地、8つの役割をもつ

“ハリ” “引き締め” “うるおい”を叶えてくれるゲル♪


肌が垂れないよう、

うるおす、キメを整える、引き締める、ツヤを与える、マッサージ

この5つの条件でしっかり上向き肌に整えてくれます☆

003_20160312143407703.jpg

手に取ってみると、とてもプルプルしたゲルで

みずみずしさを感じます!

肌への伸びが良く、肌奥深くまでみずみずしさが浸透して

しっとりしたハリ肌になります。


肌を保湿しながら、顔全体を優しくマッサージ♪

目元、口元はより優しく丁寧に♪

お肌を引き締めてくれる効果があるのはうれしい♪

潤いながらハリも引き締めもかなえてくれるのはとてもありがたいです!

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリーで安心^^













 

2016-03-09 12:40 | カテゴリ:お届けもの♪
今日のお届け物です♪







アンケート謝礼の図書カードでした♪

001_20160309123421d5b.jpg





先月受けた二次検診の検査結果が届きました。

白血球数一次検診9600→二次検診4300

に下がっていて基準値3200~8500に入っていたので

大丈夫でした^^

血液ってこんなに変動があるんですね。

とりあえずほっとしています。












 

2016-03-08 13:33 | カテゴリ:オススメ
mogans(モーガンズ)

ディープモイストオイル☆


天然成分100%で作られた

髪の毛や頭皮、ボディにも使える万能オイル☆



希少なアルガンオイルに、

12種類のエッセンシャルオイルと

3種類のキャリーオイルを贅沢に配合しているそうです。

004_201603071416376e2.jpg


オイルなのにさらっとしていて肌への浸透力が良く

しっかり潤うのにべとつかないんです。


005_20160307141714481.jpg

パサ付きがちで広がりやすい髪質なんですが

このオイルをつけると全体的に広がりを抑えて

すとんと落ち着く髪になります。


時間のあるときは頭皮のマッサージとして使っています。

頭皮全体を優しくマッサージすると

血行が良くなりリフレッシュにもなるし

保湿されて気持ちがいいです。


お風呂上りに乾燥の気になる膝や肘、かかとにも使っていてます。

しっかり潤して保湿してくれるので頼もしいオイルです☆














 

2016-03-08 12:34 | カテゴリ:オススメ
ドクターシーラボ

オリジナルハンガーポーチ付き

トラベルセットをお試ししてみました♪

002_20160307132749043.jpg

保湿にこだわる皮膚の専門家が作った

うるおい満点のトラベルセット♪


スキンケアとヘアケアが合計8点入ったトラベルセットです☆

002_20160307132823a22.jpg

ハンガーポーチにはハンガーフック付きなので

掛けておくことができます。

ポケットがいくつかあるので他にもいろいろ入れられて便利☆

ポーチはビニール製だから濡れても大丈夫。

003_201603071328583d5.jpg

クレンジング、ウォッシングフォーム、VC100ポアホワイトローション、

スーパーモイスチャーEX、UV&WHITEモイスチャーミルク35

BBパーフェクトクリームエンリッチリフトEX

ハーパルシャンプーとトリートメント

ドクターシーラボの商品がラインで使えてとてもお得で便利♪


この中でもVC100ポアホワイトローションは

とろみのある化粧水で肌への浸透力が良く

かんきつ系のさわやかな香りが好きです^^


ドクターシーラボのシャンプー&トリートメントを使うのは

初めてでしたがローズの香りが心地よくて良かったです^^


4月あたり、家族旅行を予定しているので持っていきます♪







メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中











 

2016-03-07 13:23 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪






ブロカンより

ドクターシーラボ

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXです♪

030_20160307132209d74.jpg


のちほどレポします♪















 

2016-03-04 13:14 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪






ブロカン

モーガンズ

ディープモイストオイルです^^

001_20160304131306ed2.jpg


のちほどレポしたいと思います☆











 

2016-03-03 12:58 | カテゴリ:オススメ
香りひきたつ35種類のスパイス&ハーブ使用

S&B

ゴールデンカレー

002_20160302123344def.jpg

おいしさの秘密は黄金の香り♪

35種類ものスパイス&ハーブと厳選された

食材の絶妙なバランスが織りなす黄金の香り☆



ゴールデンカレー

発売50周年なんですよ。

すごい歴史ですね。私が生まれるずーっと前から

ゴールデンカレー が誕生していたんですね。

004_2016030212343813d.jpg

そうそう、ゴールデンカレー には

ゴールデンカレー レトルトもあるんですよ。

003_201603021234151e5.jpg

新発売されたようで私知らなかったです!!

温めるだけで手軽に簡単に本格的なカレーが食べれるのはうれしい♪

主婦のうれしい味方♡




そしてさっそく作ってみました♪

005_201603021235014af.jpg

ルーを入れるとスパイスの香りが広がりいい感じ♪

長男君がすぐ香りに気づきました^^

いい香り、早く食べたい♪

006_20160302123534c1c.jpg

スパイスが効いていて本格的なカレーでおいしい♪

いつも食べているカレーと風味が全然違うのがわかります!

翌日のカレーもまた美味しいんだよね。

中辛だけど思った以上に辛くなくて長男君も食べれたよ。

家族に好評でした☆


ゴールデンカレー では

人気料理店のまかないめしというコンテンツを運営しています

人気料理店のまかないめしが自宅でもできるように

レシピが掲載されているので気になる方はのぞいてみてくださいね。







エスビー食品さんに商品をいただき、モニターに参加しています














 

2016-03-02 12:32 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日、不在票がポストに入っていたので

再配達してもらいました。






モニプラ

ドクターシーラボ

トラベルセット☆

Wチャンス賞に当選しました。

007_201603021231105a5.jpg


オリジナルハンガーポーチ付きで

思っていた以上に豪華でいろいろ試せてうれしいな^^

のちほどレポします♪












 

2016-03-01 12:37 | カテゴリ:オススメ
16種類のアミノ酸が導く感動のハリ肌に☆

デイリーエッセンシャルゲルライズ♪

028_20160301121517712.jpg

洗顔後はこれ1本でOKのオールインワンゲルなんです^^

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地と

1本で5役をこなしてくれるから

洗顔後のお手入れがとっても楽☆


029_201603011216488a0.jpg

ゲルはぷるんぷるんで薄い肌色♪

このゲルが肌の乾燥から守りしっかり保湿してくれて

ハリのあるプルプル肌に仕上げてくれるんです!


オールインワンゲルというと、保湿力が物足りないという

イメージがあったんですが、これは朝までずーっと肌がしっとりして

潤いをキープしてくれるので乾燥知らずです。


つけるたびに、年齢とともに気になる肌にアミノ酸を補い

ハリのある肌に導いてくれるので毎日欠かせません!!


しかも、肌に負担をかけないナチュラルピーリングで

自ら美しくなる力を目覚めさせ、本来の健やかさを引き出してくれるんだそう。


天然のエッセンシャルオイル100%

オレンジ&グレープフルーツの香りがほんのりします^^