2016-01-30 14:50 | カテゴリ:オススメ
JUNCO CLASSICソープ 60g

枠練化粧石鹸

001_20160130142409e7f.jpg

箱の中に泡立てネットも入っていました。


洗顔と同時に石鹸に含まれた美容成分でお肌を潤すソープなんです。

漢方の成分で保湿・柔軟・美白などの効果もある優れた洗顔石けんなんですよ☆

保湿だけではなく柔軟、美白の効果があるのはうれしいですね。

002_2016013014250413f.jpg

とてもインパクトのある宝石のような色の石鹸。


泡立てネットを使ってもこもこふわふわの泡を作ってみました。


かなり弾力のあるしっかりした泡ができますよ。

なかなかいい泡です。

洗い流すと美容成分配合のおかげで肌がしっとりしてつっぱりません。

泡切れもいいです。


ちょっと贅沢だけどやさしく身体を洗ってました。

お風呂上りにつっぱりやすい肌でもこのソープを使うと

つっぱらずしっとりしていて使い心地がいいです。

乾燥肌の私にぴったりのソープでした^^


















 

2016-01-29 12:59 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪






モラタメより

おやこdeごはん

やさしいミネストローネです^^

003_2016012912551956d.jpg

調理済だし親子でたべられるし

食べるの楽しみ☆

のちほどレポします♪





今日はこれから長男君を幼稚園まで

迎えに行かなくては!!

雪になりませんように☆














 

2016-01-29 12:50 | カテゴリ:オススメ
ハイム化粧品

チャイルドスキンクリーム☆


大人も使えるこども用

乾燥から肌を守ってくれてしっとり滑らかに整える

顔、からだ用クリームです^^

001_20160128140904bee.jpg

鉱物油、石油系合成界面活性剤、紫外線吸収剤

パラベン、香料、合成着色料、アルコール

6つの無添加表示です。


刺激のある成分をできるかぎりカットした低刺激処方。


お子様や敏感肌の大人の方にも安心して使えます。


002_201601281409287c9.jpg

チューブタイプの容器でクリームがやわらかく肌への伸びがいいので

すいすいらくらく塗りのばすことができます。

こんなに潤うのにべたつき感がないんです。

無香料だしとても塗りやすい!


お風呂上りに二人の小さい子達に塗るとなると

じっとしていられないので手早く塗ることができるのは

とても助かる☆


しかもやさしく潤してくれて保湿効果も抜群♪

べたつかないからすぐに服を着せてもOK。


私も手に塗ってみたけどしっとり滑らかに潤って

肌がやわらかく感じます。


乾燥からしっかり守ってくれるので心強いクリームです!!

一度使い始めたら手放せなくなっちゃう。


上の子はパッケージデザイン見てかわいいクリームだねって

言って「毎日これ使いたい!!」って言ってました。

塗り心地がいいみたいです。

夜寝ているときの肌のかきむしりもなくぐっすり朝まで寝ています。


まだまだ寒い日が続きます!

乾燥しないように毎日欠かさずチャイルドスキンケアクリームで

子供たちの肌をケアしたいと思います☆






ハイムファンサイトファンサイト参加中


















 

2016-01-28 13:32 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪






シーボンより

フェイシャリスト トリートメントマセと



第2広報室より

JUNCO CLASSICです^^


004_20160128133123988.jpg




のちほどレポします~^^















 

2016-01-27 13:12 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です^^





丸美屋

おもち亭を食べよう!贈ろう!ほんの「おもち」です!

キャンペーンに当選しました^^


003_20160127130804151.jpg

おすそわけの袋の中にも同じずんだもちと抹茶あんの素が入っています^^

大切な方におすそわけする仕組みになってます。

じいちゃんばぁちゃんに渡そうと思います☆













 

2016-01-26 14:11 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です^^







モニプラ

ハイム化粧品

チャイルドスキンクリームです^^

001_2016012614090661d.jpg

6つの無添加で肌に優しいのがうれしい☆

のちほどレポします♪



なんだか眠くなってきたぁ









 

2016-01-25 12:43 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
金曜日の夕方、お届け物がありました~☆



モニプラより



テーブルマーク

謹賀新年!!テーブルマーク商品詰合せ福袋♪

018_201601231451374fd.jpg

冷凍食品が合計7点入っていました^^

おなじみのものから、初めて見るものまで!

どれからお試ししてみようかな^^

箱の中身の詳細はのちほどレポします~












 

2016-01-19 12:27 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪



花王

ウルトラアタックNeoサンプルです♪

066_20160119122514fea.jpg




昨日の雪、朝起きて外見てかなり積もっていて驚いた!!

降るとは聞いていたけど

あんなに積もっているとは思わなかったので

とてもビックリしました!!


その後もどんどん降って積もって・・・

長男君の幼稚園はお休みでした。

今日は元気に幼稚園行ったよ。

バス大分遅れていたな。


今朝は次男君と少し外で雪遊び。

長靴履いて沢山歩いて疲れてしまったのか

家帰ってすぐお昼も食べず寝てしまいました(*_*)













 

2016-01-16 13:48 | カテゴリ:オススメ
coyoriこく生石鹸使ってみました♪

002_20160116132853dee.jpg

皮脂に近い植物オイルをベースに

職人の経験による昔ながらの製法で作られた

自然の保湿成分をたっぷり含ませた石鹸なんだそうです。

003_20160116133132c4d.jpg

香りはなく、普通の石鹸よりも少しやわらかい感じのする石鹸。


泡立てネットを使用したほうがより泡立ちやすいし

もっちりしたキメの細かい泡が短時間で作れます。


余計な汚れをしっかり落としてくれるのに肌はつっぱらず

しっとりした仕上がりになります。

小鼻の周りは念入りにマッサージしながら洗うと

つるんとした肌触りで汚れがきれいに落ちているんだなぁと

実感します。


少し贅沢だけど身体全体も洗ってみました。

肌がつつぱらないので乾燥肌の私でも安心して使えました。

しっとり潤いのある肌に導いてくれるし

肌に優しい使用感の石鹸ですよ♪















 

2016-01-14 13:35 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪


ウィメンズパーク お試しパークより

UCCおいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒーです♪

004_201601141334158c7.jpg




















 

2016-01-12 12:35 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
やっと我が家に今年初めてのお届け物が届きました♪



ビーフといえばアメリカン。絵合わせゲーム

B賞 オリジナルカッティングボードが当選しました☆

067.jpg



今年もよろしくお願いします。