2015-12-31 13:11 | カテゴリ:日記
あっという間に大みそか!!

2015年が終わっちゃうーーー


長男君が幼稚園の冬休みに入った途端

風邪をひき始めみるみる家族全員風邪をひき

病院にかかり抗生物質処方されました。


この大みそかやっと調子がでてきました^^;

まだのど痛いし咳でてますが・・・

薬も終わっちゃう(~_~;)


今年もマイペースなブログを見に来てくれてありがとうございました!!




002_20151231130746c92.jpg

最後に我が家にやってきた・・・


テントウムシくん。

他にあと三匹います。

我が家で冬を越すそうです。


では、よい年を(^_^)/~












 

2015-12-31 12:18 | カテゴリ:オススメ
品質にこだわったスーパーフード、野菜、フルーツ500種類以上の酵素スムージー!

スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)

飲んでみたよー

001_201512311202567bb.jpg

一食わずか18kcal

痩せない原因は酵素不足なんだそうで

スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)

一度に500種類以上のスーパーフードや

野菜、果物が摂れるのでダイエット以外にも

健康や美容にもいいんです!


シェイカーに入れて簡単に30秒でできちゃいます!

002_20151231120321b89.jpg

フレッシュフルーツ味で飲みやすくおいしくいただきます♪


この1杯の中に栄養価がいっぱい!


私はおやつ代わりにいただいています!

おなかにたまりやすく腹もちがいいので

これ1杯飲めば十分満足♪


今話題のチアシードやバジルシード、亜麻仁油が含まれています!

美味しいので無理なく毎日欠かさずいただいています^^








Rarahiraはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪













 

2015-12-28 15:03 | カテゴリ:オススメ
お野菜たっぷりの

NHSクレンズスープ

とてもおいしくいただきました^^

021_20151228143217c8e.jpg

ひと箱に7食分入っています。

私が飲んだのはオニオン&グリーン。


クレンズとは・・・

偏りがちな食生活を見直して身体の中からリセットすること。


このクレンズスープは食感を楽しみながら

身体の芯から温めてくれてバランス良くしっかり食べられるスープ。



特殊技術のフリーズドライでできたてのおいしさが楽しめます^^

022_20151228144557564.jpg




お湯を注いで1分で出来上がり☆

023_20151228144627391.jpg

キヌアとスピルナというスーパーフード2種類が配合されてて

不足しがちな食物繊維配合、

そして化学調味料、保存料不使用といううれしさ♪


思ってた以上に具沢山で食べ応えのあるスープ。

チキンブイヨンの味と野菜の甘みが感じられ本格的でとてもおいしい。


寒い時期に飲むこのスープはまた格別です!

身体にしみわたりほっとできる心と体にうれしいスープ♪

少し風邪気味の私には特にうれしいスープです♪

なんか元気が出てきた☆









テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪



ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆














 

2015-12-28 14:29 | カテゴリ:オススメ
222種類の野菜、果物を凝縮した

からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ 飲んでます♪

019_20151228141739630.jpg

生酵素は効率よく体内に吸収できる限界である

222種類の野菜、果物、穀物を一粒に凝縮されているんですよ。

020_20151228141809747.jpg

一日2粒を目安に飲みます。


粒はちょっと大きめですが

ソフトカプセルタイプで飲みやすいですよ。


毎日の食事でバランスよく野菜やくだものを

摂取するのはとても難しいですが

生酵素は一日にたった2粒を飲むだけの

手軽さで美容と健康に良いいので嬉しいです!


生酵素のおかげか毎朝すっきりでおなかの調子がいいです!


生酵素は野菜果物不足を解消してくれるし

美容や健康維持にも期待できるのでお勧めです♪







ジプソフィラさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆













 

2015-12-24 14:58 | カテゴリ:オススメ
リップスアンドヒップス/ヘアソープヘアートリートメントセット(ドリーミーアロマの香り)

使ってみました♪

014_20151222133605801.jpg

シンプルだけどとってもおしゃれでかわいいデザイン♪

髪を優しくいたわりながら汚れを落とし

お茶と柿のエキス配合で頭皮のニオイ対策もバッチリなんだって。


シルク由来の洗浄成分泡でパックして

どんな髪でもシャンプーが補正してくれるそう。

001_20151224145059b85.jpg

ノンシリコンシャンプーなのに泡立ちがよく

きめ細かい泡立ちで髪全体を優しく洗うことができます。


シルク由来のアミノ酸使用なので

髪の毛も頭皮も優しく洗えますよ。


私の髪の毛は癖っ毛で広がりやすい髪質ですが

ドライヤーをかけた後は髪の毛がすとんと落ち付き

広がりを抑えてしっとりまとまる感じになります。


香りはドリーミーアロマの香り。

9つの精油をブレンドした心地よい癒される香りです^^

毎日のシャンプーが楽しみになります^^





株式会社アインファーマシーズはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪












 

2015-12-22 13:28 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
年末はなにかと忙しく毎日あたふた・・・・・

そして風邪をひいてしまいのどが痛い。


息子君たちのクリスマスプレゼントはアマゾンでなんとか用意できた^^;



大掃除・・・しなくちゃ!!!








今日のお届け物です!!


ブルースカイリサーチより

アンケート謝礼のクオカードです!

002_2015122213225870a.jpg










 

2015-12-22 13:09 | カテゴリ:オススメ
ボディ用黒ずみケア美容液

べっぴんボディ バージンホワイトセラム

使ってみたよ♪

015_201512211330337e4.jpg

左はべっぴんボディ グラマーアップジェル、

こちらも合わせて使ってみたよ♪


べっぴんボディ バージンホワイトセラム

は気になる部分に塗るだけで透明感がアップする美容液。

ひざ、かかと、ビキニライン、脱毛跡などの

黒ずみが気になる部分に塗るだけの簡単ケアでOK!

001_20151222130647a44.jpg


手にとってみました。

のびがよくて塗りやすい。

塗った直後でもべたつかないのですぐに服を着てもOK!

肌がしっとり潤ってカサカサだったひじやかかとが潤い

くすみが少し和らいだような気がします。

肌荒れを防ぐ効果もあるので脱毛後でも安心。


べっぴんボディ グラマーアップジェルものびがよくて塗りやすい!

コラーゲン配合だから、うるおいのある弾む肌に仕上がります^^



べっぴんボディ バージンホワイトセラム

ノンアルコール、ノンパラベン、無合成色素の

無添加処方なのでデリケートな部分でも安心して使用できますよ^^








ミックコスモさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆










 

2015-12-21 13:01 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
久しぶりに週末お届け物がいろいろ届きました^^







013_20151221125829279.jpg

のちほどレポします☆


















 

2015-12-18 14:35 | カテゴリ:オススメ
髪にコシがない方へ

馬プラセンタシャンプー

プラケアEQシャンプー 使ってみたよ♪

003_20151218142209174.jpg

ノンシリコンシャンプーです。


20種類配合のアミノ酸で

髪にハリやコシを与えてくれるシャンプー


馬プラセンタケアで潤いケアして

ヘアパックもできちゃいます。

004_20151218142332b4b.jpg

シャンプーは透明でとても優しい使い心地なんです。


泡立ちは少なめ。

その代わり髪をしっかり洗わなくちゃと思い

より時間をかけて丁寧に洗えます。


ノンシリコンシャンプーなのに

馬ブラセンタ配合だから

髪が全然きしまないんですよ。


だから潤いのある髪に仕上がり

頭皮の汚れもきれいに落としてくれます。


この時期は乾燥が気になりいつも髪がパサつきがちだけど

このシャンプーを使うと毛先までしっとりまとまります。

使い続けていく毎に髪にハリが出てきたように感じます。

着色料、合成香料、パラベン、尿素、シリコン無配合なので毎日使うのに安心ですね♪








株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中♪


ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆












 

2015-12-11 14:21 | カテゴリ:オススメ
サルバチアダイエットプログラム

つぶつぶいちご風味お試ししてみました♪

001_201512101320361c2.jpg

ホワイトチアシード(サルバチア)は

ダイエットサポートに良い黒いチアシードを

品種改良したものです!

ダイエット効果はそのままに

栄養価をさらに安定させた

チアシードの王様☆


ダイエットや美容、健康にも良くて

世界的に注目されているんです☆


002_20151210132137410.jpg

袋から出した感じ。つぶつぶありますね。

牛乳と混ぜていただきまーす!!

003_20151210132447e86.jpg

おいしー!!おいしすぎる!!


今まで食べてきたダイエット食の中で一番おいしいかも♪

つぶつぶ食感も楽しめて満足感があります!


普通のデザート感覚で楽しめます!!


これは毎日食べるのが楽しみになっちゃう。


変なクセはまったくなく十分な甘みがありデザートそのものです。

一食あたり161kcalなのもうれしい♪



そのほかにもはじけるキウイ味や

ザクロ香るチョコ味???なんて味もあるみたい!!



美味しく食べて簡単カロリーオフ。

食べた満足感が味わえるのでお勧めです♪







フラコラさんのブログリポーターに参加中♪


ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆












 

2015-12-10 13:19 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪






花王

ビオレプライムボディサンプルが届きました☆

005_2015121013175458f.jpg

さっそく使ってみたけどオイルなのにべたつかなくて

良かったよ♪香りもいいよ♪












 

2015-12-07 14:02 | カテゴリ:オススメ
母の安らぎ ボディクリーム 使ってます☆

001_2015120713425619e.jpg

シアバターやグレープシードオイル配合の

保湿クリームです♪


200mlでたっぷりつかえる☆


低刺激性で生後4週間の赤ちゃんから使えるということで

2人の息子君も使ってます^^

002_201512071344280a1.jpg

手にとってみた感じは真っ白で濃厚なクリーム。

ハンドクリームのよう。


パラベンフリー、アルコールフリー、着色料フリーです。


全身に使えるんだけど

私はハンドクリームとしても使ってる^^


甘く優しい香りがします。


保湿効果抜群でしっとり潤う感じは持続しますよ。

特に乾燥が気になるところは重ねるように塗りこみます。


息子君たちは膝や肘の裏が乾燥するんだよね

だからそこを重点的に塗ってあげると

手でかきむしったりしないから安心。


べたつきがなくて塗りやすく家族みんなで安心して使ってます☆






クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆












 

2015-12-03 13:03 | カテゴリ:オススメ
削らない!簡単かかとケア☆

フスニーの

薬用フットソナーローション使ってみました☆

001_20151203124723a5d.jpg

けずらずはがさずターンオーバーを正常化

直塗りローションタイプになってるから

手を汚さず直接塗ることができます^^

002_20151203124956baa.jpg




ちょっと失礼します^^;

塗る前のかかとです^^;

003_20151203125129301.jpg

カサカサのかかと・・・

はずかしい・・・・



塗った後はこんなにしっとりつるんつるん♪

004_20151203125308d71.jpg

潤いに満ちてやわらかなかかとになりました!

乾燥によるひびわれも目立たない!!

タイツを履くときに引っかかんないわ。


気になるかかとにくるくる塗るだけだから簡単♪

肌なじみが良くてべたつかないからいつでも手軽に塗ることができます^^


無香料、無鉱物オイル、無合成色素、無タール系色素、無着色、無パラベンなんだって♪

ひび割れ角質を予防してくれるから毎日かかさずケアしなくちゃ♪






ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
















 

2015-12-02 12:48 | カテゴリ:オススメ
洗顔後はこれ1つでOK!

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

使ってみたよ♪

005_20151201122727d29.jpg

乳液、化粧水、美容液、クリーム、パック、化粧下地と

6つの機能がこれ1つで簡単ケアできちゃうんです!


オールインワンクリームは肌のお手入れが

短時間でできるので忙しい主婦にはうれしいわ♪

006_201512011227522b4.jpg

ぷるんぷるんとしたジェル。


これ1つ肌にのせるだけで

ハリのあるぷるぷる肌が完成しちゃうんだ!


伸びがよくて塗りやすい。


しっとり感が持続するから一日中乾燥せず

潤い感を保ってくれます。


化粧下地も兼ねているから化粧のりもいいんですよ♪


たまにはマッサージするのもいいみたいで

時間のあるときにマッサージしながらケアしています。


天然ローズの香りがふんわりと香ります^^

これ1つで1ヵ月もちますよ☆







スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪



ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆













 

2015-12-02 12:36 | カテゴリ:オススメ
新商品の

愛猫ちゃんお気に入りのかつおスープ&かつお節
愛猫ちゃんお気に入りのチキンスープ&かつお節

の2品をお試ししてみました(=^・^=)


020_20151201125340b2a.jpg



食事をしながら栄養と水分を補給できるもので中身はこんなかんじで

スープと鰹節入り。

一袋に3セット分入ってます。

005_20151201125513b68.jpg


いつものドライフードにスープと鰹節をトッピングして出来上がり☆

006_20151201125637801.jpg


もう早く食べたいよーとすぐ近くでスタンバってたよ。

ものすごい勢いで食べました!

008_2015120112575640d.jpg

ドライフードだと水分不足がきになるのでスープと一緒に

飲むことで脱水症状を防げるし

鰹節は高タンパク、低脂肪で天然素材でできているから

安心してあげられるね。


初めてあげるものだったのでちゃんと食べてくれるかなぁと心配だったけど

そんな心配をよそに全部たいらげました(=^・^=)

ごちそうさま(=^・^=)





マルトモファンサイトファンサイト参加中














 

2015-12-01 12:12 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪






ポチカムよりWチャンス賞に当選しました☆

009_20151201120838017.jpg

ルミーチェ ハリつやジェルクリーム♪