2015-10-30 13:44 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪








ブロカンより

Rich Diet 生酵素×ココナッツダイエットです♪

008_20151030134307af5.jpg


のちほどレポします♪











 

2015-10-29 13:43 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪







ポチカムより

パンテーン エクストラダメージケアシリーズが届きました♪

001_20151029134259abb.jpg




のちほどレポします♪















 

2015-10-28 13:48 | カテゴリ:オススメ
株式会社資生堂

リバイタル グラナス ファンデーション リキッド(PS)

リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PS)

肌の乾燥が気になるこの季節に使ってみたい2点です!

001_201510281325216aa.jpg





まずはリバイタル グラナス ファンデーション リキッド(PS)

010_201510281326146e8.jpg

のびがよくてとても塗りやすいです。

気になる毛穴やくすみをさりげなくカバーしてくれて

おまけに乾燥から肌を守ってくれるから

一日中肌がしっとりしているんですよ。

肌の乾燥がきになるこの季節にぴったりです☆





リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PS)

009_201510281326514e0.jpg

パウダーのキメが細かくて

薄づきなのに毛穴やくすみをカバーしてくれて

さらっと軽い使い心地。

ほんのりフローラルの香りがします^^




しかもこのリキッドとパウダリーはダブル使いができます♪


ダブル使いって聞くとなんだか厚化粧で重いイメージですが

それぞれが肌と一体化してとても軽い仕上がりになるんですよっ!!


自然な仕上がりでいつまでもしっとり、乾燥知らずで

長時間美肌を保つことができるので

化粧直しもいらない!

ぜひこれはお勧めしたいです(^v^)




リバイタル グラナス ファンデーション リキッド(PS)と
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PS)
詳しくはこちらをご覧ください(^O^)/





資生堂様のモニターに参加しています♪














 

2015-10-27 12:20 | カテゴリ:オススメ
国産プレミアムフード

猫ちゃんのエイジングケアに特化した おもいやりフード 220gを

我が家のにゃんこに初めて食べさせてみたよ(=^・^=)


023_201510261232445f6.jpg

成長や健康維持に必要な栄養をバランスよく配合した

成猫~高齢猫用のフード

うちのにゃんこも、もう9歳になりました!

いつまでもいつまでも元気でいてほしいです!


024_20151026123330a8b.jpg

豊富な栄養素でエイジングケアしてくれる

ブラセンタも配合されているんだって♪

ブラセンタは厳選された安全性の高いイタリア産を使用。


毛玉の排出をサポートしてくれたり

便臭を軽減することもできるんだって。


確かにこのフードを与えてから

にゃんこのフンの臭いが軽減されたような気がします。

これはかなり助かります!


袋の音を聞くとすぐ寄ってきて食べます(=^・^=)

025_201510261234230be.jpg

食べっぷりがとてもいいです。

おいしい証拠だねっ☆

安全性の高いフードで毎日安心して与えてあげられます(=^・^=)







コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg












 

2015-10-26 13:02 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪







022_20151026112158705.jpg

トレンダーズ
リバイタル グラナス
ファンデーション リキッド(PS)
ファンデーション パウダリー(PS)


花王
エマールサンプル


モニプラ
猫のおもいやりフード



モニター品はのちほどレポします☆







昨日から風が強くて

子供たちの外遊びが大変。

どんなに風が強くても二人とも

外で遊びたいってきかなくて・・・

今朝もがんばって外遊びさせました。

子供は外遊び大好きだもんね。










 

2015-10-23 13:27 | カテゴリ:オススメ
La Corbeille(ラ コルベイユ)

W Protect Ubiquinone BODY MILK(wisteria:ウィステリア)

使ってみました♪

001_201510231309164a7.jpg

内容量400mlと大容量で

ポンプタイプのボディミルク☆



白く透明感のある肌を保つ蓮種子エキス、

スターフルーツエキスやアルガンオイルなど

8種の天然保湿成分配合で紫外線や乾燥から肌を守り

潤いある美肌へと導いてくれるんだって。

002_201510231309460e3.jpg

ポンプタイプは使っていてすごい楽♪

キャップだと開けたり閉めたりで面倒だけど

ポンプタイプならプッシュするだけですぐ

塗れちゃうからね。


ワンプッシュでも伸びがすごくいいので

両腕、両足と楽に塗れます!


それに肌はしっとりしているのに

べとつかなくてさっぱりとした仕上がり♪


コエンザイムQ10配合で

活性酸素を効果的に取り除き

肌荒れや肌の老化を防いでくりる働きもあります♪


あと、この華やかで上品な香りが癒されます。

香りのもちがすごくいい。

塗ってしばらくはずーっと香っているので

香りをまとっている感じ。


パラペンフリーでお肌に優しい使用感です♪









 

2015-10-22 13:36 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です!





ブルースカイリサーチより

クオカード500×2枚

006_201510221327409b0.jpg




DHCより

黒セサミン

007_20151022132811e87.jpg




La Corbeille(ラ コルベイユ)

W Protect Ubiquinone BODY MILK

008_20151022132848432.jpg











 

2015-10-20 12:07 | カテゴリ:オススメ
昨日の夕食は

濃いシチュー 純生クリームを使っておいしいシチューを作りました♪

001_20151020115800419.jpg


北海道産純生クリームを贅沢に使用した

上質なクリーム感・ミルク感が特徴のシチューなんです^^


真空濃密製法で純生クリームの風味をそのままに

濃厚な旨みをぎゅ~っと凝縮しているから

ぜいたく感が味わえるおいしいシチューなんですよ!!

003_20151020115911ecc.jpg

具は、鶏もも肉、じゃがいも、たまねぎ、人参、さつまいもを入れてみました♪

ルーを入れてコトコト煮るとシチューのいい香りが♪

盛り付けて完成ー♪

004_201510201201123da.jpg

火を消すちょっと前に小松菜を入れました^^

今回はホームベーカリーで焼いたパンとともにいただきました♪

ちょっと贅沢にブリオッシュにしてみたよ。

クリームが濃厚でとてもおいしい♪

ぜいたく感たっぷりのおいしいシチューです!

温かいシチューが体にしみこみます。

おいしくて皿についたシチューはパンにつけて食べました♪

パンとの相性も最高☆

旦那も子供たちも完食♪

シチューはみんな大好きだよね☆

ごちそうさまでした(^O^)/





現在、濃いシチュー Presents Instagramキャンペーンを実施中です!!

気になる方はこちらをチェック!!↓↓↓

インスタグラムキャンペーン





エスビー食品様に商品をいただき、モニターに参加しています

















 

2015-10-19 11:31 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪





トレンダーズより

エスビー食品

濃いシチュー 純生クリームです♪

004_2015101911285417b.jpg

シチューが恋しい季節になりました^^

のちほどレポします♪













 

2015-10-18 12:02 | カテゴリ:オススメ
モーガンズ ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォンハイドロタント使ってみたよ♪

001_201510181153067ce.jpg


箱から出してみると

石鹸が真空パックされています。

002_2015101811533789e.jpg

いつでもフレッシュな状態の石鹸が使えて

清潔感もあります♪

003_20151018115412d24.jpg


そして真空パックからだしてみると香りがいい♪

決して強くなくさりげないお香のかおりが

癒されます☆


コールドプロセス製法(低温・低圧処理)により

じっくりと時間をかけてつくられた良質な植物性オイルだけを使用した

無添加のソープなんです☆


アルガンオイルやシア脂などの保湿成分と

フランキンセンス(精油)を豊富に配合しているから

ソープなのに洗い上がりがつっぱらず、とてもしっとり♪


泡は泡立てネットを使用すると

よりふわふわの泡ができて洗顔しやすいです。

顔全体を包み込み隅々まですっきりしっとりしますよ!



通常 ほとんどの化粧品が水をベースにしていますが

水以上にオリーブオイルを多く配合しているんだって!

とても贅沢な固形せっけんだから大事使おっと^^。


最近気温が低くなってきて肌の乾燥が気になる時期になったので

毎日行う洗顔でしっとり保湿感のある仕上がりで

肌を整えてくれるのはうれしいな♪












 

2015-10-16 13:53 | カテゴリ:オススメ
エーザイ

薬用ベラリス使ってみました♪

002_201510151244281b5.jpg

チューブタイプだから一見、ハンドクリームっぽいけど

ジェルタイプの薬用化粧水なんです!!

003_201510151245046a9.jpg

こんな感じで手に出すとジェルなんだけど

肌に伸ばした瞬間にすーっととけて

ローションに変化。


みずみずしい使い心地で一瞬にして

肌にうるおいを与えてくれるんです☆


無香料、無着色、弱酸性でとても使いやすいです。


濃縮還元アロエベラ99%配合で保湿成分がたっぷり。


朝晩の化粧水として使う以外にも

入浴後の全身ケアや

日焼け後の肌にうるおいを与えるのにも使えます。

肌が疲れているなと感じた時は

コットンにたっぷり含ませてアロエパックもできるそうです!!

いろいろな使い方ができて万能な薬用ジェル化粧水ですよ♪












 

2015-10-16 13:31 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪





DHC Q10クィックカラートリートメントサンプルです♪

005_201510161330093ff.jpg












 

2015-10-15 12:40 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪




エーザイ

薬用ベラリスです♪


001_20151015123959d9a.jpg

のちほどレポします♪












 

2015-10-13 12:39 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
三連休もあっという間に終わっちゃいました!!

三連休中は長男君の幼稚園の運動会がありました!!

当日は朝から母の私がキンチョー!!


天気にも恵まれて無事に終わりました^^

がんばったね、長男君。

わたし・・・綱引きで腕が筋肉痛(+o+)







週末のお届け物です♪

トレンダーズより資生堂の

エリクシール

シュベリエルエンリッチドクリームCBです!!

007_201510111043271b1.jpg

↓にレポ済みです♪











 

2015-10-11 10:25 | カテゴリ:オススメ
株式会社資生堂

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB

使ってみました♪
004_201510111008424c5.jpg

みずみずしく湧き上がるようなハリへ導いてくれる

リッチ感のある美容濃密クリーム。



加齢とともに肌のハリのなさや、肌のたるみを感じるようになってきました。

特にハリ不足による口元のホウレイ線は気になります・・・

なのでこの口元を重点的につけてみました。



手に取ってみるとコクのあるリッチ感あふれる

クリームを感じます!

006_20151011100909dfc.jpg

ゆるくもなく固くもなく程よいやわらかさで

肌なじみがよくのびがいいです。


クリームのフィット感が良くてべたつきがないんです。


このクリームをつけた瞬間肌にハリを感じふっくらした

仕上がりになりました。


翌朝も肌はずーっと潤い続けていてハリのあるイキイキとした

ふっくら肌。


クリームひとつでこんなにも肌の感触が変わるんですね。

とても使用感のいい美容濃密クリームです。






特製サイズがもらえる体感キャンペーンを実施中です♪詳しくは↓↓↓

エリクシール 体感キャンペーン






資生堂様のモニターに参加しています











 

2015-10-11 10:02 | カテゴリ:オススメ
クエン酸の力で疲労回復効果のある

老化に抵抗!サビない身体を目指す!インナービューティードリンク「rusej(ルセ)」

お試ししてみたよー♪


006_201510091159314f9.jpg

クエン酸、ビタミン、アミノ酸、ミネラルをバランスよく配合した

美容清涼飲料水。


顆粒タイプで水に溶かして飲むんだけど

さっと水に溶けやすくて作るの簡単♪

007_20151009120006413.jpg

入浴前に飲むと、深部から発汗を促し

入浴時の老廃物排出がスムーズになるらしく

さっそく入浴前に飲んでみたら

体がポカポカしてきて、汗をばーっとかくようになって

すぐに効果を感じました!

009_20151009120033bf7.jpg

肝心な味はすっぱおいしい感じです。

甘酸っぱいんだけど酸っぱいほうが強いです。

私はすっぱいのが大好きなので大丈夫♪

これを飲むとこの酸っぱさで気分がリフレッシュできて

疲れが吹き飛びます♪


冷え症改善や脂肪燃焼効果もあり

美容と健康に良いのでお勧めです♪







キレイナビのモニターに参加しています♪









 

2015-10-09 11:55 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日の午後、

佐川さんが届けてくれました☆




キレイナビ

老化に抵抗!

サビない身体を目指す!

ルセです♪

005_20151009115459baf.jpg

中身等、詳しい内容はのちほどレポします♪










 

2015-10-06 11:34 | カテゴリ:オススメ
使ったその日から、

髪のハリ、コシを実感。

いつまでも美しい女性の髪に導いてくれる

ラボモ スカルプアロマ シャンプー&コンディショナーセット

を使ってみました♪

003_20151005111135329.jpg



歳と共に、やはり髪の毛にも衰えを感じるようになりました。

去年、出産したこともあって髪にハリやコシがなくなってきたなー

と感じます。

抜け毛も増えたし。

だから、この

ラボモ スカルプアロマ シャンプー&コンディショナーセット

を使うの楽しみにしていました☆



ノンシリコンなんですが、泡立ちが良くて

しっかりしたもこもこの泡で、

シャンプーできて、指通りがなめらか。

髪もふんわりした仕上がりになるんです。

004_20151005111211c9d.jpg


界面活性剤を使わない乳化技術によって

三相乳化技術というのを採用していて

髪をいたわりながら成分を効率よく頭皮の奥に届けてくれるそうです。

天然由来の美容保湿成分も配合されているんですよ。


それと香りがとてもいいです♪

アロマの甘い優雅な香りに癒されます☆


パサつきがちな髪質もふんわりやわらかく

つやのある仕上がりになり、

本当に使ったその日から実感しました!


セットになっていた薬用コンディショナーと一緒に使うことで

うるおい補給してくれて、髪一本一本しっとりなのに

ふんわり仕上げてくれるので指通りがなめらかで

とてもいいですよ☆








ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットのサイトでは、いろいろなモニター募集中なのでぜひサイトをのぞいてみてくださいね^^









 

2015-10-05 11:10 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪



ラボモ

スカルプアロマ薬用シャンプー&コンディショナーです♪

002_20151005110752afc.jpg


のちほどレポします♪







花王

ビオレプライムボディ2つの香りが楽しめるサンプルセット

も届きました♪


017_2015100511093412e.jpg