2015-09-29 13:24 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪





花王

ウルトラアタックNeoサンプルでした☆

010_20150929132340a16.jpg















 

2015-09-28 12:59 | カテゴリ:お届けもの♪
週末のお届け物です♪






先月、その場で当選した

アメリカンビーフ

B賞のオリジナルクーラーバックとエプロンが届きました^^

001_20150926130237e74.jpg

クーラーパックが思っていたよりも大きくてしっかりした生地で

大活躍しそうだよ。






プレボス微糖の引き換え券付きはがきも届きました♪





さて、今日からまた月曜日が始まりますね。

気合いでがんばろっと☆


















 

2015-09-25 10:46 | カテゴリ:オススメ
入浴するだけで、全身ポカポカ

自宅のおふろで温泉気分が味わえる

Detoxian 水素スパ

使ってみたよ♪

001_201509241240457e7.jpg



箱の中身はこのようなセットが入っています☆

002_20150924124106e0e.jpg

トルマリンと大和光石の二種類の水素スパと

水素スパの専用ケースが入っていました!




使い方は袋を専用ケースに入れて

浴槽に入れるだけです!!

002_2015092510382276d.jpg

しばらくして何秒かすると泡が沢山出てきます!

この泡が99.9999%水素の濃度で

バスタブに充満しているんです!!

このバスタブにつかるだけで

全身水素を浴びて全身ポカポカして

美容にもいいんです☆

肌がしっとりしますよ。

自宅のお風呂で高濃度の水素風呂に手軽に入れちゃいますよ♪


この水素の泡で子供たちも喜んでいました。


出た後いつもよりも体がポカポカしていて

湯冷めしにくかったです。

自宅で高濃度水素風呂に入って、リフレッシュできました^^





株式会社 かならぼさんのブログリポーターに参加中♪

















 

2015-09-24 12:20 | カテゴリ:オススメ
希少オイル配合

エナメルのような輝きを放つ

オールインルージュ

エクストラ オーディナリールージュ

使ってみました♪


色は101 ローズメロディーです!

028_2015092412004269f.jpg


オイル70%も配合されているから

唇がぷるんとして発色がとてもいいんです♪

030_2015092412014992c.jpg

私はいつも無色のリップクリームを塗っていて

ルージュは使ったことがないんだけど

この色はさりげないローズの色で

唇のくすみもなくし、ぷるんぷるんの

イキイキした唇になります^^


なんか、気分が上がり、

お出かけしたくない日でも、下の子連れて

ウインドウショッピングしたくなり

近場のショッピングセンターへ行ってきました♪


ルージュひとつでこんなにも顔の印象が変わるんだぁー

とまじまじと鏡を見つめてしまいました!


3種の希少なオイルを使っているため

唇の保湿効果も完璧☆

唇ケアもしてくれます!!



色は全部で20色もあるので自分にあった

お気に入りの一色が見つかりますよ♪








日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています














 

2015-09-20 15:00 | カテゴリ:オススメ
この1本で輝きを絶やさない肌へ

オーガニックオイル美容液

ダマスクローズ デュー オイルを使ってみました☆

055.jpg


ローズヒップ&ローズエキス配合で

くすみや毛穴、ハリにアプローチしてくれるオイル美容液。


たった数滴で肌にハリと輝くツヤをもたらし

気になる毛穴も引き締めてエイジングケアしてくれます☆


紫外線などのダメージにも働きかけてくれるそうですよ。



スポイトタイプになっていて、オイル美容液の扱いもラクチンです^^

056.jpg



掌にとってみました。ローズのいい香りです♪

057_201509201438270dd.jpg

肌に優しくなじませてみると、このローズの香りが

ふわっと優しく香り、心を穏やかにしてくれます^^


オイルなのに肌なじみがよくすーっと肌に溶け込みます。


オイル特有のべたつきがなく、さらっとした使い心地

だけど、ふっくらなめらかな仕上がりで

肌の水分もしっかり守ってくれる感じがします!


ハーブも配合されていて、

荒れを防いで健やかな肌に導いてくれるんだって。


お肌にもいいし、使うたびにローズの心地よい優しい香りに心癒されて

とても万能なオイル美容液です♪











 

2015-09-20 14:22 | カテゴリ:オススメ
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

をはじめて使わせていただきました☆


新感覚のムースをパウダリーにしたファンデーションなんです!

050.jpg



コンパクトケースはゴールドピンクのようなステキな色で

ゴージャス♪

可愛くてとても気に入りました^^

051.jpg




さっそくコンパクトケースにファンデをセットして使ってみたよ☆

053.jpg

オールシーズン使えて

SPF25・PA++

水あり、水なし両用タイプです。


つけた瞬間、とても軽いつけ心地☆

美容液成分と空気をたっぷり含み

ふわりと軽いエアムードパウダーなんです。


ムースプレス製法だから

ふんわり軽い着け心地でしっとりなめらかな肌になる!


美容液成分配合だから、パウダリーなのに粉っぽさがなく

しっとり潤い、肌なじみがスゴクいい!!


色むらなく仕上がって毛穴や肌のくみすも自然にカバーしてくれます。


自分の素肌がきれいになったように見えますよ♪

これは満足のいく仕上がりです^^







資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
















 

2015-09-17 12:51 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪



マキアージュ

ドラマティックパウダリーUVです♪

001_201509171250132a1.jpg

のちほどレポします♪














 

2015-09-15 13:13 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
久々のブログ更新になってしまいました~!

先週から、ちょっと風邪をひいてしまいましたが

やっと元気になりました!



そしてお届け物も今日久しぶりに届きました☆






イオンスクエア 花王モニター

新商品の

アジエンス MEGURIサンプルです♪

021_20150915131204d5a.jpg











 

2015-09-09 12:10 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
プレモノで当選した

専科

ボディオイルエッセンスリラックスフローラルを

イオンで引き換えてきました♪

002_20150909120824c14.jpg












 

2015-09-09 11:55 | カテゴリ:オススメ
VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ

を使ってみたよ♪

001_20150908132916492.jpg

沈着や老廃物、有害物質を感知し、

皮膚にストレスやダメージを与えず速やかに吸着して

除去するために開発されたキレートセンサー機能を導入している

クレンジング洗顔料♪


001_201509081329439f7.jpg

クレンジング洗顔料って泡立たないクリーム洗顔で

手でマッサージして落とすってイメージがあったんですが、

かなりしっかりとした濃密な泡になるんです。


手だけでも十分泡立ちますが

泡だてネットを使うとモコモコのしっかりした泡ができて

この泡でしっかりメイクや顔の余計な汚れを

きれいさっぱり吸着して落としてくれます♪


厳選した11種の美容成分に加え

10種の美容成分を配合しているから

洗い上がりがしっとり。

全然肌が突っ張らないです。

洗うたびにこの美容成分が

肌に蓄積されて肌質がとてもよくなりました♪

とても優しい洗い心地です☆






株式会社everyoneさんのブログリポーターに参加中












 

2015-09-08 13:04 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪




花王

エッセンシャルのサンプルです☆

003_201509081303100e3.jpg


先着応募でした☆










 

2015-09-08 12:54 | カテゴリ:オススメ
きらめくツヤを与えるハーバル

ハーバルオイルゴールド

使ってみました☆

002_2015090512421737e.jpg

ゴールドのパッケージと容器、とっても華やかでステキ☆

高級感があります!


かさつきや肌荒れなどのトラブルが気になる肌に

肌の隅々まで潤いで満たし

いきいきとしたつややかな肌に整えてくれる

マルチユースオイル☆

004_20150905124312d2e.jpg

顔はもちろん、体や髪にも使えるオイルなんですよ。

マッサージのときにも最適です☆

アロマな香りもすごくいいですよ。

使っていてとても癒されます^^


ジャングルの黄金インカオメガオイルと、

砂漠の黄金“ゴールデンホホバオイルを配合。

ザラつきやゴワつきの気になる肌を、

ツルンとなめらかに整えてくれるんだって。

005_20150905124351544.jpg

少量の使用でもすーっと滑らかに伸びて

肌をしっとり潤してくれます。

時間があるときはオイルを塗ったついでに

優しくマッサージをしたりもしています。


髪の毛にオイルをつけると

パサつきがちな毛先がしっとりまとまり落ち着きますよ。


肌も髪の毛も乾燥は大敵ですからね!!

しっとり潤って乾燥による

肌あれを防いでくれるのでお勧めです~☆








株式会社アルビオンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ














 

2015-09-07 12:56 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物は食品が2つ届きました♪







アットコスメより

アミノコラーゲンヨーグルトです♪

001_201509071024337d5.jpg

アロエもあるよ♪

アットコスメは久しぶりに応募しました♪







もうひとつは、


モニプラより

極みだしです♪

001_2015090710290309f.jpg

先着応募でたまたま間に合いました^^









 

2015-09-06 14:45 | カテゴリ:オススメ
ダイエット、肌や体の不調に効果のある

G酵素プレミアム

お試ししてみました♪

002_201509061425361e5.jpg

痩せない、肌荒れ、便秘

風邪をひきやすい、やる気がない、手足の冷え

などの体の不調を感じるときは

酵素不足かもしれないんだって。


酵素は生物が生きていくうえでとても必要なもの。

酵素が不足するとそういった体の不調があらわれてしまうんです!

だから積極的にとっていかなきゃ!

003_20150906142603a4d.jpg

G酵素は最高濃度95%と含有量が高く

コラーゲンやプラセンタなどの美容成分も入っています!


熱を加えた加工はしておらず

水も一切使わず

食物からでる水分だけで作られたもの!!

大事に大事にいただきます☆


味は少し甘酸っぱい黒糖の味。

私は原液でも大丈夫。

だけど満腹感を得たいので

水で薄めて飲んでいます。



朝置き換えで飲んでいますが、

お昼までもつので満腹感を感じます。

G酵素を飲んでからお通じがいいし

風邪気味だった体も調子が出てきて

いい感じです^^

目覚めもよくなったかな。

体が軽く感じます♪

人間の体には酵素ってとても大事な存在なんですね!

飲んでみて実感しました☆




リブートさんのブログリポーターに参加中♪











 

2015-09-06 13:41 | カテゴリ:オススメ
モロッコに古くから伝わる

天然の洗浄剤

アミダトレーディング プレミアムセレクトガスール

をお試ししてみました♪

005_20150906133927e62.jpg


大量に含まれたミネラルイオンの力で

汚れを落としてくれるので

界面活性剤をまったく使用していないんです。

表皮のバリア機能を損なうことなく

余計な皮脂や角質、汚れなどを

吸着して落としてくれるんです。

004_201509061340113fd.jpg


使い方は、ガスールを容器に入れ

ガスールの倍量くらいの水を入れて

よく練ってクリーム状にして完成。

ヨーグルト程度の固さになればOKです!

006_2015090613410523c.jpg


そして肌にのせ、なじませます。

ごしごしこすらず優しくなじませるだけで

肌の汚れが吸着され、きれいに落ちるんです。


ガスールが乾燥する前に流します。


ガスールで洗顔しただけなのに

濃厚天然ミネラルのおかげでお肌がとてもしっとり。



肌の余計な汚れをきれいに落としてくれるので

洗顔後の肌は、くすみがなく澄んだ

肌色になるんですよ。


私は時間があるときは体にも使っています。

洗い流した後も肌がしばらくしっとりしていて

やみつきになりそうです^^

ガスールの力ってすごい!!


そのまま排水溝に流しても

モロッコでは排水管のお掃除になるといわれているので

一石二鳥です♪


天然素材のみの原料を使用しているけど

しっかり滅菌処理もされていて

無香料、無着色、防腐剤不使用で安心して使えます。









アミダトレーディング株式会社さんのブログリポーターに参加中♪












 

2015-09-05 11:57 | カテゴリ:オススメ
ヨーロッパ、そして楽天市場

でスーパーヒットしている

ヴィーナスレジンツィーザー

を使ってみました!!

001_20150904121927100.jpg

パッケージに驚きのキャッチ力と書いてありますが

本当にすごいです!!



スイスの精密機器メーカーが作ったもので

ひとつひとつすべて職人さんが手作業で作ったものだそうです!

002_20150904122015a34.jpg

だから精度抜群でどんな毛でも一度つかんだら

離さずしっかりキャッチしながら簡単に抜けます!



だから眉毛などのお手入れのとき

スルスル処理できるからラクチン♪

お手入れが楽しくなっちゃうくらい

ストレスなく楽しくケアできます☆


004_20150904122044ea8.jpg

0.1mmの産毛もキャッチすると書いてあったので

試しに鼻の頭の産毛で挑戦したら

本当にしっかりキャッチして痛い(笑)


女性でも力を入れず簡単に抜くことができるので

一家にひとつあるととても便利です☆



長期の使用でも歯ブレしにくいので

一生もののツィザーとして使っていきたいです♪




インフィニティー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪












 

2015-09-03 12:34 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪






アルビオン


ハーバルオイルゴールドです♪


005_20150903104225158.jpg


のちほどレポします♪