2015-08-29 12:40 | カテゴリ:懸賞情報♪

 

2015-08-29 12:38 | カテゴリ:オススメ
いつでもどこでもお肌の

うるおい補給ができる

L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト

001_20150829121505a41.jpg

水分と油分が同時補給できるミストタイプの化粧水♪

メイクキープ成分配合だから

メイクの上からシュッとひとふきできるので

外出先でもOK☆

持ち運びにもいい手軽なちょうどいいサイズです!



厳選された14種類もの保湿、美容成分配合だから

瞬時に保湿して肌にハリを与えてくれるんですよ^^

003_20150829121534dc6.jpg

オイルが入ってるのでよく振って使いましょ♪


ミストタイプだと手軽に使えるので本当に楽!

美容オイルのおかげでお肌しっとり☆

002_201508291215596a9.jpg

乾燥が気になったなーと思ったらすぐ使えます。


お肌に優しいフリー処方。

パラベン、合成着色料、界面活性剤を使っていません!



顔だけでなく体にも使えるし

私は朝のスタイリングに髪の毛にも

ひと吹きします!

すると寝癖直しと同時に、髪がしっとり落ち着きます^^

全身に使えて、とても万能な美容ミストですよっ♪







株式会社T-Gardenさんのブログリポーターに参加中♪










 

2015-08-28 13:58 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪



午前中出かけていて帰ってきたら

ポストにヤマトの不在票が入っていたので

再配達してもらい、さっき届きました♪



山梨のぶとう2種類が当選しました♪


004_20150828135621c8f.jpg

おいしそー

家族みんなが揃ったら食べます♪










 

2015-08-27 11:34 | カテゴリ:オススメ
美しいハリを追求した

先端のエイジングケア

株式会社資生堂

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)

エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)

使ってみたよ♪

001_20150826120917e7e.jpg


まずは

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)

002_201508261209489e5.jpg

とろみのある化粧水。

でも肌にのせた瞬間さらさらな感触になって

肌にすーっと浸透していきました!

肌奥深くまでしっかり浸透して

しっとりして肌のハリを感じられます。



そして次は

エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)

003_2015082612101357e.jpg

伸びが良くて肌にしっかりなじみます。

肌全体を包み込むように保湿してくれるので

弾力のある肌に仕上がります。


化粧水、乳液ともに

鍵はコラーゲンGL。

湧き上がるようなハリに導く

高機能化粧水、乳液です。


大人の肌のハリには、コラーゲンが大切だそうです!

年齢とともに肌の衰え(ハリや弾力のなさ、紫外線ダメージによるシミ)

をより感じるようになってきたので、

毎日のお手入れでしっかり肌ケアしてイキイキとしたハリと弾力のある

みずみずしい肌になりたい♪





エリクシールについて詳しくはこちら

資生堂様のモニターに参加しています












 

2015-08-26 11:58 | カテゴリ:オススメ
1ヵ月お試しできるヴァーナル

素肌つるつるセット

を3週間ほど使用してみました☆



001_2015080611285240f.jpg

アンクソープ 30g

センシティブザイフ30g

エッセンシャルシャワー120ml

キハナクリーミーセラム10g

せっけん泡立てネット

ソープディッシュ

がセットになっています。



このセットは専用の石鹸トレイと泡だてネットも

セットになっているんですよ~♪


泡だてネットは少し大きめになっていてとても丈夫に作られています。

泡だてネットの中に石鹸を入れて泡だてると

もこもこふわふわのしっかりした泡が完成。
003_2015082113245932e.jpg

しっかりした泡で洗えば肌に負担をかけず

優しく洗うことができます☆

専用ネットを使えば私でも簡単にもこもこの泡ができます♪

この2つの石鹸を毎日使用してから

肌のざらつきやごわごわが消えて

つるつるの肌になりました。

余計な古い角質や汚れを一回の洗顔でしっかり落としてくれるので

お気に入りです!!




エッセンシャルシャワーはミストタイプの化粧水

002_201508211325421f7.jpg

軽い力でミストを出すことができて

毎日手間いらず、

ささっと顔全体に細かいミストがいきわたりとても気持ちがいいです。



キハナクリーミーセラムは

伸びが良く保湿感が抜群にいいです。

004_20150821132621e61.jpg

使い続けてから肌のきめが整い

透明感が出てきたように感じます。

しっとり潤うので乾燥知らず。

吹き出物などの肌トラブルもなく

化粧のりも良くなりました!!


素肌つるつるセット

は1ヵ月間ラインで使用することにより

良さを最大限に発揮して肌で感じることがてきます。

お肌の調子が良いと気分もいいです^^




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







株式会社ヴァーナルのモニターに参加しています
















 

2015-08-24 13:36 | カテゴリ:オススメ
毛穴の角栓や黒ずみを一気に取り去るパック

G.B.Yモンスターストレッチパック

を使ってみたよ♪

009_20150820123051e67.jpg

わずか10分ほどで

塗ったパックが乾燥してギュギュッと収縮し

毛穴を引き締めながら90%の毛穴ケア成分を集中補給してくれるんです!


010_201508201231146b0.jpg

手の甲に塗った写真です。


開封後は冷蔵庫に保管するので

顔につけると冷たくて気持ちがいいです!


この冷たさでより毛穴を引き締めてくれる感があります!


同時に100倍浸透型ビタミンCなど31種類の毛穴成分を

集中補給してくれるので

パックを洗い流した後は毛穴が目立たなくなり

くすみが消えて肌がいきいきしたようなつるんとした仕上がりになりました。


使えば使うほど毛穴引き締めグセがつくらしいので

継続的に使いたい!!







㈱シーヴァさんのブログリポーターに参加中♪









 

2015-08-24 12:26 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪




トレンダーズより

資生堂

ELIXIR

化粧水と乳液です♪

010_20150824122451a86.jpg


のちほどレポします♪














 

2015-08-22 10:45 | カテゴリ:オススメ
もう食べたいを我慢しない

IDEA

グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX

お試ししてみたよ♪

006_2015082114555965b.jpg

食べたいを我慢しない。

それがIDEAの答えだそうです。

おなかがすいていないのに何かを食べたいと思ったら

30分我慢して、それでも食べたくて我慢できなかったら

IDEAのスムージーを飲んでください。とのことです。



私は特に午後の3時におなかがすくので

おやつを食べていますが、それをこの

グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIXに置き換えてみました!



作り方はとても簡単!!

スプーン1杯をシェイカーに入れ、水を200ml入れて

シャカシャカ振るだけ。


新鮮な野菜や果物のほかに160種類の酵素

ビタミン、ミネラルなどを配合していて

とても体に良いスムージー

007_2015082114562323c.jpg

野菜が入ってるけど全然生臭くなく

ベリーの甘みがあってとてもおいしい♪

これ1杯で77calなのもうれしい。

野菜嫌いや野菜不足を感じている方にはいいですね!!

これ1杯を飲むと、満腹感がでてこのあとは夕食まで

おなかすかないんです。

さっと短時間でスムージーが作れるので朝食にもいいですよ!!







 

2015-08-21 13:19 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日の夕方、届きました♪





ブログモニターより

IDEA

グリーンベリースムージーダイエット

です♪


005_20150821131608fe6.jpg


のちほどレポします☆











 

2015-08-19 16:15 | カテゴリ:懸賞情報♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
毎日1回参加できる

夏の宝探しキャンペーン

B賞 アメリカンビーフオリジナルクーラーバック&エプロンセット

がその場で当たりました!!


当たりの画像、保存したつもりが・・・

貼り付けしようとしたら消えちゃってた(*_*)










 

2015-08-18 15:53 | カテゴリ:オススメ
資生堂の

アルティミューン パワライジング コンセントレート

使ってみました♪

006_20150816120614f53.jpg

肌本来の美しさを引き出す美容液

独自成分アルティミューンコンプレックス配合


なめらかさやつややかなハリ

きめ細やかさ、透明感

角質を理想的なうるおい状態にたもち

美しさを引き出してくれるんだって。


007_201508161206385f6.jpg

すこしゆるめの美容液で

肌への伸びが良いので少量でも

十分肌が潤います。


なんといってもグリーンフローラルの

控えめな香りがとても心地よいです☆

つけながらリラックスできるよい香りです。


アルティミューン パワライジング コンセントレート を

使い始めてから、以前に比べて肌のうるおい力と

透明感が出てきたような気がします。

肌のふっくら感もでてきて弾力のあるみずみずしい肌に

近づいてきました。


美の底力を上げてくれる

アルティミューン パワライジング コンセントレート

ふっくらした肌の感触がとても気持ちいいです♪お勧めです♪







アルティミューン ブランドサイトはこちら☆




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています









 

2015-08-17 12:53 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント



週末のお届け物です♪





001_20150816110025a94.jpg

エテュセプレミアムCCパウダー

資生堂アルティミューンパワライジングコンセートレート




モニター品なので後日レポします☆









 

2015-08-16 11:50 | カテゴリ:オススメ
シフォンタッチ

アミノ酸系パウダー配合の

エテュセ

プレミアム CCルースパウダー

使ってみたよ♪

002_201508161134596ad.jpg

ピンクコントロールパウダーで

肌に血色のある透明感を与えて

肌色を補正してくれるCCルースパウダーなんです☆

003_201508161135332ac.jpg

ほんのり淡いピンク色の微粒子パウダーが

肌に均等にするするのびて

滑らかな仕上がりになりになるんです。


005_20150816113604daf.jpg

パフがふわふわできもちいい。


粉が均一に伸びるのでまだらにならず使いやすいです!


微粒子パウダーだから毛穴を上手にさりげなくカバーしてくれて

きめ細やかな仕上がりになります!


ニキビになりにくい処方になっているんだって!


つけても粉っぽさがなく、潤い感があるので

とても自然な仕上がりで肌の血色もよくなり

透明感を感じられます☆

肌色を補正してくれる効果があるのはうれしいな(^◇^)





エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています











 

2015-08-15 11:36 | カテゴリ:オススメ
誘導美容液入りのクレンジング

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

使ってみたよ♪

001_20150815111258440.jpg

メイク落とし、洗顔、誘導美容液の3つのステップが

ひとつになった誘導美容液クレンジングゲルなんです。


ナノ化クレンジング粒子なので

メイクも毛穴汚れも驚きの洗浄力で

すっきり落としてくれるんです

W洗顔がいらないので時短になります!!


しかも!!

黒ずみ・ひらき・たるみなどのトラブルを防いでくれるんだって!!


003_20150815111347411.jpg

軽い力でスルスルと指の腹でマッサージ

するように優しくクレンジングできます。


洗い上がりはさっぱりしててクレンジングが残った感がないので

すっきり洗顔できました!


これは、濡れた手でもOKなのでお風呂でも使えるところがうれしいです!

スイートオレンジとラベンダーをブレンドした

天然アロマの香りなので

クレンジングしながら香りを楽しめます!!


弱酸性

パラベンフリー

無香料

鉱物油フリー

無着色

なのでデリケートな肌の方にも安心です♪




True Natureさんのブログリポーターに参加中







 

2015-08-15 10:49 | カテゴリ:オススメ
導入美容液配合の高浸透保湿化粧水

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション

使ってみたよ♪

005_201508141350005de.jpg

ノンオイル・アルコールフリー・バラベンフリー・弱酸性・無着色・

合成香料不使用

敏感肌に対応した低刺激処方になってます。


歳をとるにつれて肌が弱くなってきたような気がするので

低刺激処方はとてもありがたいです。

007_20150814135156e70.jpg

ほんのりフレッシュハーブの香りがしていてリラックスできます♪

初めて手に取ってみた時、

とてもとろみのある化粧水でびっくりしました!


化粧水だけでも十分に潤ってその後のケアがいらないくらい

しっとりします!

しかも浸透力があり肌はべたつかないんです。


白肌効果もあるので、紫外線の強いこの季節には

いいですね。

日焼けした腕に塗ってもとろみのあるテクスチャーで

気持ちがいいです!


こんなに使い心地の良い化粧水なのに

200ml入りでお値段が 1,480円+税とリーズナブルなのもうれしい♡






株式会社True Natureさんのブログリポーターに参加中♪












 

2015-08-14 13:27 | カテゴリ:オススメ
美白とニキビ予防ができる

スキンビル  ホワイトピーリングジェル

004_20150814130122819.jpg

なんと美容成分96%配合なんです!


ピーリングして古い角質や皮脂を取り除いて

肌をひき締めてくれて

パックしたかのような潤い肌になるから

つっぱらないんです。


洗顔後さっそく使ってみたら

しっかり落としたつもりでも

ポロポロ汚れが出てきました。

006_201508141301525ab.jpg

ピーリング後の肌はでこぼこ感がなくて

つるつるしたさわり心地でとてもすっきりしました。


美容成分配合だから使用後はパックをしたかのような使用感だし

保湿力があるのがわかります。


週1~2回が目安だそうです。


250g入りでだいたい2ヵ月もつんですよ☆

合成香料フリー

合成色素フリー

パラペンフリー

鉱物油フリー

エタノールフリー

と5つのフリーで敏感肌の方にも安心して使えます☆


顔だけではなく、全身にも使えるので安心して使えますね♪


ひじやひざ、かかとにも使用してみたけど

ざらざらがなくなり、つるつるしてすっきりしました♪






テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪






 

2015-08-13 12:47 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント


昨日のお届け物です♪




004_20150813105242cec.jpg

全部で10点!

すべてモニター品なのでのちほどレポします☆









 

2015-08-07 16:01 | カテゴリ:オススメ
10年後の肌を考えたスキンケア

ヴァーナル素肌つるつるセットお試ししてみたよ



001_20150807150849c33.jpg

今回お試ししたヴァーナル素肌つるつるセットは、ヴァーナルスキンケアを

1ヶ月間しっかりお試しできるスキンケアセット☆

アンクソープ

センシティブザイフ

エッセンシャルシャワー

キハナクリーミーセラム




ソープが2種類あるんです。

落とす役割と整える役割の2つの石鹸なんです。

002_20150807150914bb6.jpg

ソープケースもセットになっているのはうれしいな。

泡立てネットも入っていました。


とてもしっかりした大きめの泡だてネット。

この泡だてネットを使えば、

私でも簡単にモコモコの泡が完成!

003_20150807150936ee8.jpg


きめが細かくてとてもしっかりした弾力のある泡になりました。


泡がしっかりしているので

たれることなく隅々まで最後までしっかり洗顔できるし、

余分な汚れや角質をすっきり落としてくれるので

洗顔後のすっきり感がすごいんです。

肌のごわごわがとれてつるつる!

これには感動!!

洗顔でこんなに肌のさわり心地が変わるのには驚きました!


エッセンシャルシャワーは細かいミストで

顔全体を潤してくれて気持ちいい。

その後に、キハナクリーミーセラムで保湿。

005_201508071510078e8.jpg

クリーム状の美容液です。

このクリームは伸びがいいし

潤い力がいいから一瞬にして

しっとりもちもち肌になります。

夏場も肌の乾燥対策はしっかりしたいからこの

しっとり感はうれしいです!

鉱物油や合成色素、合成香料やアルコールを

使用していないから安心です。




ヴァーナル素肌つるつるセットを一ヶ月間続けていき

肌がどのように変化していくのかとても楽しみです(^v^)






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
株式会社ヴァーナルのモニターに参加しています。











 

2015-08-07 10:23 | カテゴリ:オススメ
特選素材555種類もの

濃厚なエキスだけを1本に凝縮

美的スリムエンザイム555

018_201508041053156ad.jpg

ダイエットや美容、健康によい酵素原液。


加齢やストレスにより体内酵素が減少したり

肌トラブルになったり体調不良になったりするので

積極的に摂りたい!!


019_2015080410534092c.jpg


余計なものは一切加えず天然の原料だけを厳選しているんです。

50mlを目安に5~6倍に薄めて飲みます。

020_20150804105402a0d.jpg

今回は水で割って飲んでみました。

牛乳でもおいしいです。

味はすっきり甘いザクロの味でとてもおいしいですよ。

飲みやすいです。

暑い日なので氷も入れてより一層おいしいです。

1杯で55calほどなのでカロリーだいぶ低いですよね。

しかも栄養満点だし、美容や健康にいいし

ダイエットにもいい

なによりもおいしいことが長く続けて飲んでいける秘訣ですよね。


飲み始めてからまだ体重の変化等ありませんが

朝のお通じが良くなったことと

夏バテや疲労感をあまり感じないようになった気がします。

このドリンクを1杯飲むと体が元気になった感じ。

体調がいいことが一番大事!


飲むだけで誰でも簡単にダイエット、美容、健康にいいのでお勧めです。

この暑ーい夏を乗り越えるために毎日欠かさず飲みます☆





ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪
いろんな案件がありますので気になる方はのぞいてみてくださいね^^















 

2015-08-06 13:08 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪






ヴァーナルの

素肌つるつるセットです♪

001_2015080611285240f.jpg



のちほどレポします(^O^)/











 

2015-08-04 13:27 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント



今日のお届け物は

ブルースカイリサーチよりクオカードです♪

003_20150804113057420.jpg





今日も暑いな^^;

さて、これから家で子供たちと何して過ごそう。












 

2015-08-04 12:06 | カテゴリ:キレイナビ
8年熟成香醋なら恒順


ダイエットにも美容にもいい

8年熟成恒順香醋配合☆酸辣湯美食麺を食べてみたよ♪


022_2015080411375495a.jpg

化学調味料不使用で

黒酢の原点とも言われ原料・製法にこだわった

「8年熟成恒順香醋」を4,500㎎も贅沢に使用!

18種類のアミノ酸が1,188㎎含まれているそうです。

023_20150804113828800.jpg

酸辣湯本来の美味しさと、

歯ごたえのある平春雨を使ったフリーズドライ食♪


002_2015080411390066e.jpg

袋から出したときいいにおいした♪

熱湯を入れて数分おき完成♪

私は少し長めにおいて汁を春雨に吸わせてから食べるのが好きです^^

005_20150804113932a0f.jpg

初めて食べたときにとても衝撃をうけました!

ダイエット食とは思えない、深みのある本格的な味のおいしさ!!

程よい酸味と辛みが絶妙にマッチ☆

こんなおいしいダイエット食初めて食べましたー

ゆっくり味わって食べました。

この夏にぴったりのおいしさ!

ダイエット食なのにあまりのおいしさでおかわりしたくなるほど(笑)

おかわりは我慢して、春雨をいつもよりゆっくり多く噛んで満腹中枢刺激して

食べました^^


一食86kcalです。

私は朝、置き変えして食べています。

おいしいので毎朝食べるの楽しみにしています^^

お通じは毎日良くてすっきりです♪

8年熟成恒順香醋の力で

暑い夏もがんばって乗り切ります♪






キレイナビのモニターに参加しています(^◇^)





 

2015-08-03 14:24 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
毎日暑い日が続いています。

昨夜、雷雨があったので

今朝起きた時に、幾分すごしやすい気がしたのですが

リビングに行き気温を確認したら30度超えていたので

即効エアコンつけました。

毎日こんな感じで起きても暑いです。

今年の夏の電気代が恐ろしい。

早く涼しくなってほしいですー










週末のお届け物は

美的スリムエンザイム555です♪

018_20150803142119ebb.jpg

のちほどレポします(^◇^)