2015-07-31 11:51 | カテゴリ:オススメ
シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)


025_201507261014435eb.jpg

・歯を白くする

・タバコのヤニ除去

・口臭の防止

・口中を浄化する

・口中を爽快にする

・むし歯の発生及び進行の予防

・歯槽膿漏(歯周炎)の予防

・歯肉炎の予防


と、美白以外にもいろんな歯の悩みに答えてくれる多機能歯磨き粉なんです。



2種のフッ素化合物が再石灰化を促進して

歯表面のエナメル質を強くなめらかにする働きがあるんですよ。

026_20150726101518c75.jpg

歯の着色汚れも浮かせて落としてくれるので

毎日欠かさず使いたい歯磨き粉です。


爽快感のあるダブルミントタイプで

お口の中がとてもさっぱり。

少しやわらかめの歯磨き剤で

泡立ちはあまりない代わりに

歯を丁寧に磨くことができます。


歯磨きした後はすっきり、

そして歯がつるつるになり

口の中全体がさっぱりした感じになります。


何日か継続して使用して

前歯のくすみがとれて少し明るくなったような気がします。


これからもしっかり丁寧に磨いていきたいと思います。







第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています











 

2015-07-29 14:34 | カテゴリ:オススメ
トクホ飲料の

雪印

毎日骨ケア MBP☆

007_2015072610272512e.jpg

たった1本に牛乳4本分のMBP配合。


MBPとは骨の細胞に働き

骨密度を高めて健康な骨を作る

機能性たんぱく質のことなんだって!


こないだ健康診断で骨密度を測りました。


診断結果は年相応との結果でしたが

やはり歳とともに骨も年相応になってくるんだぁと感じました。


牛乳は健康のために毎日飲んでいるけど

毎日骨ケア MBPは牛乳4本分のMBPが摂れるので

4歳の息子君と飲んでみたよ!


008_20150726102806209.jpg

飲んですぐ息子君の第一声は

「おいし~」でした^^


味はブルーベリー風味でさっぱりしてて

甘さも抑えられていて

私もおいしいしとても飲みやすいと思いました。


息子君は牛乳は飲むけど

毎日骨ケア MBPなら1本で骨密度を高めてくれる

MBPが4本分気軽に摂れるし

飲みやすくておいしいし

子供が飲みきれる量でちょうどいいんだよね。


牛乳が苦手な子にはこれならおいしく飲めるのでお勧めです^^


国内生産だから家族にも安心して飲ませられますよ♪



















 

2015-07-27 13:05 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪






キレイナビ

酸辣湯美食麺

7食×4箱♪

022_20150726100819f6c.jpg






トレンダーズより

シティーズホワイトEX

プレミアムシャイン

024_2015072610094146a.jpg



モニター品なのでのちほどレポしますー(^O^)/











 

2015-07-22 14:57 | カテゴリ:オススメ
自然由来成分約97%

coyori濃密美容クリーム

004_20150720134713ef8.jpg

バラを贅沢に配合した

高機能エイジングケアクリームです。


内容量は30gで約2ヵ月分です。




名前の通り濃密感のあるクリーム

006_20150720134757b2b.jpg

シリコン無配合なので

肌に負担をかけることなく優しく使用できます。


真夏でもやはり肌の潤い不足が気になるのですが

しっかり潤い肌のハリが保てるので

もっちりとした弾力のある肌になります。


手のひらに肌が吸いつきしっかり潤っている感じが

よくわかります。


加齢によりどうしても潤い不足が気になりますが

coyori濃密美容クリームでしっかりケアすることで

潤い肌を保てるので、一番気になる

口元には念入りにつけてほうれい線のケアしています。







 

2015-07-21 13:27 | カテゴリ:オススメ
ドルチェ&ガッバーナ
Dolce & Gabbana

ライトブルー オードトワレ♪

002_20150721124445614.jpg

ライトブルーでとっても爽やか。


2015年の限定品なんですよ^^


モチーフは

「モダンな魅力あふれる美しい女性(セイレーン)」だそうです。


香りはフルーティフローラル調の香りで

どんな男性をも惹きつけてしまうほど

モダンで魅力的な香りを放つそう。きゃっ^^


オードトワレ、つけるの何年ぶりだったかな。


このフルーティフローラル調の香りは

ライトブルーの色のイメージ通り

とてもさわやかでこの夏にピッタリな香りなんです。


香りのきつい香水は苦手ですが、

この香りはさわやかでよい香り。



つけているだけでホント高揚感が高まり

こんな暑い日でもお出かけしたくなるような

気分になれる香りです。


この眩しく輝く真夏にぴったりのオードトワレ☆

私の好きな香りです(^O^)/









このライトブルー オードトワレ
詳しくはこちら




ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています










 

2015-07-21 13:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
関東は梅雨があけました。

毎日暑くて暑くて出かけるのも大変。

家にいるときはクーラーはほぼつけっぱなしです。

室内にいても熱中症になる恐れがあるので

子供たちにはこまめに水分補給させています!

長男くんは夏休みに入りました。

さて、毎日どうすごそう^^;









三連休中に三点お届け物がありました^^

001_2015072011312216e.jpg

ブログモニターよりcoyori濃密美容クリーム

トレンダーズよりドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ

モラタメより雪印メグミルク 毎日骨ケアMBP


久しぶりのお届け物でした。

モニター品なのでのちほどお試ししてレポします^^








 

2015-07-13 11:54 | カテゴリ:オススメ
今日も朝からあついーーー!!

幼稚園のバス待ちで外にいるのがつらかった。


こんな暑い日は冷たいものを食べて体の中から冷やそう!


こないだローソンアンバサダーモニター

ウチカフェフラッペ マンゴーに当選させていただいて

今日引き換えてきました!!

007_20150713114349725.jpg

凍ってるのを少しだけレンジで解凍するかんじ。

お店でも解凍してくれるし、家でもできます。


チンして食べごろのフラッペになるよ。


冷たくておいしー

マンゴーの果肉やミルクアイスがのってるし

ちょっと贅沢なフラッペだよ。


マンゴーのみぞれがほてった体を冷やしてくれます!

暑い日にサイコーです^^

また食べたいな♪


ごちそうさまでした♪








 

2015-07-10 12:18 | カテゴリ:オススメ
ハワイからやって来た真っ赤に熟したフーパーフード「マナオラナ ミラクルピタヤ」

初めて食べてみました♪

002_201507091121277c8.jpg

ピタヤ(ドラゴンフルーツ)は

ハワイでは定番朝食として人気なんだそう。

なんと、ピタヤはアサイーを超えるスーパーフードなんだって!


真っ赤な果肉の中に

ベタシアニン・ビタミン類・マグネシウム・カリウム・葉酸

などの栄養分を蓄えたおいしいて女性に嬉しい美容食なんです!!


食べ方はとても簡単♪

ヨーグルトに1袋入れて・・・

003_201507091133481e1.jpg



混ぜるだけです!!完成ー早い☆

001_20150710121705bcd.jpg

これにフルーツやグラノーラを乗せれば

本格的なピタヤボウルが家でもできちゃうんです。


ヨーグルトは無糖なんですが、

このピタヤのソースを混ぜることによって

ほんのり甘酸っぱくておいしいヨーグルトに大変身!!

ソースが多めだけどヨーグルトと混ぜると少しもったりするのね。


栄養価の非常に高いピタヤが

自宅でおいしく食べられるなんていいですよねー!


しかも栄養豊富なのに低カロリー。

ヨーグルト100gと1袋混ぜても100kcalなんだって。


おいしく栄養を摂れて低カロリーで

しっかりカロリーダウン♪


美容や健康、ダイエットにいいのでお勧めです♪




キレイナビのモニターに参加しています♪








 

2015-07-09 12:47 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
洗濯機を買い換えました!

縦型、ドラム型、どちらにしようか迷いましたが

洗浄力のよい縦型に決めました。

新しい洗濯機、使っていてやはり気持ちがいいです^^

乾燥機つきなので、

この時期の生乾きの嫌なニオイとおさらばです!








昨日のお届け物です♪

キレイナビ

マナオラナ
ミラクルピタヤトライアルボックスです♪

001_20150709110426c69.jpg


中身は、のちほど^^
レポします♪











 

2015-07-07 13:11 | カテゴリ:オススメ
敏感肌や乾燥肌の方へ

9種の保潤アミノ酸と2種の清透アミノ酸配合

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)


022_20150701115737516.jpg

酵素洗顔パウダーです!


製薬会社が皮膚科学に基づき敏感肌や乾燥肌のために考えた

処方だから、とても優しく洗えて洗い流した後はつっぱらず

とてもしっとりした仕上がりなんです。

023_20150701115808999.jpg

パウダータイプなんだけど、きめ細かいパウダーで

さらさら。

007_201507071309223c3.jpg


水を含ませるとあっという間に溶けて

パウダーのざらつき感を感じず、優しく肌を洗顔できます。


不要な角質層を取り除いてくれるから

洗い上がりはつるつるしっとりなんです。

余計な角質層がない分、

化粧水がすーっと肌に入っていきます!


毎日使ってると、肌のざらつき感がなくなって

つるつるの肌触りになるんですよ。


優しく洗顔できて余計な角質を取り除いてくれて

肌はしっとりつるつるでとても優秀な洗顔パウダーです!


低刺激なので毎日安心して使っています^^



ただ今、
第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、
現在「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」のプレゼントを実施中!
(応募は2015年7月31日まで)

詳しくは↓
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン




第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています











 

2015-07-03 12:59 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪





ヤマトのクール便で届きました♪



先月当選メールが来ていた

森永

MOWテイスティングモニター商品が届きました(^◇^)

001_20150703110230cea.jpg
002_20150703110419046.jpg


新しくなったMOW、食べるの楽しみ~☆