2015-06-29 12:23 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
久々のブログ更新になってしまいました。

先週はいろんな幼稚園のイベントがあったため

忙しい1週間でした。

今週はだいぶ落ち着くかな。



今日はプレモノから

コカ・コーラ「つむぎ500ml PET 1本プレゼント

の当選メールが来ていました♪

あとで引き換えに行ってきます!







週末に久々にお届け物がありました^^



トレンダーズ

ミノンアミノモイスト

酵素洗顔パウダーです!

021_20150629122047951.jpg



のちほどレポします♪












 

2015-06-22 13:38 | カテゴリ:オススメ
ミルク好きのミルクコーヒー

明治 白のひととき♪

009_20150622131757fc5.jpg

以前から大好きでよく飲んでいます^^


なんといってもミルクたっぷり感が

贅沢でおいしい♪


コーヒーのやさしいコクと

甘さがちょうどよく合っていて

すっきり飲めるんです♪

012_2015062213304917e.jpg

ほっと一息つきたいときや

小腹がすいたとき、

後は朝食に飲んでいます^^


430ml入りでキャップつきだから

飲み残しても閉めて冷蔵庫に入れておけます!


キャップが大きいのでコップに注ぎやすいよ♪


ミルクたっぷりの贅沢なミルクコーヒーです(^O^)/


ごちそうさまでした☆



















 

2015-06-18 13:03 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日も朝から雨。

少しひんやり、でもジメジメで湿度が高い^^;

低気圧の日は頭がぼーっとして

とても眠いですzzz









今日のお届け物は

ヤマトのクール便で届きました!!





モラタメ

明治白のひとときです♪

001_201506181107240be.jpg

これ、私大好きなんです^^

あとでゆっくりいただき、レポします♪









 

2015-06-16 11:02 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪





ピュリナワンキャット

美味しさ実感サンプリング

先着1万ネコプレゼントでした♪

005_20150616105714a96.jpg

写真は2袋にみえるけど4袋入ってました。

ピュリナワンはうちのニャンコ、大好きでね

おいしいんだろうね。

食いっぷりが全然違います!

でもお値段少々高いからたまに買います^^;



先着1万ネコは終わっちゃったけど

わんちゃんのサンプリングはまだ大丈夫みたいです^^










 

2015-06-11 13:43 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日の午前中は

近くの子育て支援センターへ行ってきました!

次男君は沢山遊んで刺激を受け

帰りの車の中で即効寝てしまいました^^

私も眠たくなったー









帰ってきてポストみたらお届け物が1点。


花王

ビオレuサンプル10000名プレゼントキャンペーン当選しました^^

001_20150611134227b7b.jpg

赤ちゃんの肌にも使えるよ♪











 

2015-06-10 13:06 | カテゴリ:オススメ
海洋ミネラル深層水

miuのフレーバーウォーター

miu レモン&オレンジ

003_20150610125333f6f.jpg

高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを含み、

レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーター。


おいしい軟水miuは何度か飲んだことがあるけど

フレーバーウォーターは、初めて飲みます!



飲む前にどんな味なのかいろいろ想像してたけど

想像以上においしかった^^



果汁感が味わえるのに

すっきり飲めて甘ったるさがないから

暑い時期にごくごく飲める!


飲みやすい軟水です!


おいしく飲めてミネラル補給、いいよね♪


低カロリー設計18kcal/100mlだそうです。


miu って他にも

スポーツドリンクmiu アクティブチャージ

スパークリングウォーター」miu 炭酸水

もあるらしいよー

こっちも気になるー^^



















 

2015-06-09 11:13 | カテゴリ:日記
ローソン アンバサダープログラム

「健康菓子モニター」に当選してて、

引き換えが今日までだったので

引き換えてきました♪

001_20150609110810fd6.jpg
ナチュラルローソンブランド

4種の野菜チップス



他にもいろんな種類の健康菓子があって

迷って迷いまくってコレにしました^^


サクサクしてておいしかったー

塩分不使用だから素材そのものの味が楽しめるんだ。

また食べたい♪

一袋食べても164kcalなのがうれしい^^






 

2015-06-05 11:04 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物は

先着の

ネスレ フィリックス無料サンプルです♪


001_201506051100553ca.jpg

サンプルといっても現品☆

CMでも観てて気になってました!

にゃんこ、おいしく食べてくるかな(=^・^=)





あと、ちょっと発送日を勘違いしていたことが・・・

「MOW CLUB」
「クリックして、当選者数を増やそう!テイスティングモニター最大1,000名大募集!」
当選品の到着は
7/3金でした^^;スイマセン







 

2015-06-04 12:46 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日と今日のお届け物です♪




まずは昨日のお届け物☆




花王

セグレタのサンプルと新ハミングファインのサンプル♪

001_201506041051250b6.jpg






今日届いたもの☆






モラタメより

ダイドードリンコ

miu レモン&オレンジ 4本セット♪

002_20150604105321b8e.jpg













 

2015-06-03 12:17 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
久しぶりのまとまった雨で

朝はひんやり・・・・と思ったら

湿度が高くて朝から汗だく・・・

次男君は頭が汗でびっしょりで

ただいまエアコンは除湿にしています。

これなら快適だわ^^











今日のお届け物です♪


ブルースカイリサーチより

アンケート謝礼のクオカードです♪

007_20150603121433b81.jpg









 

2015-06-02 13:08 | カテゴリ:オススメ
高級レアオイルを贅沢に配合

モイスト・ダイアン モイスト&シャイン オイルシャンプー とトリートメント

004_201505291158201f3.jpg
髪にも頭皮にも嬉しい

高級レアオイルを贅沢に配合

毛先まで潤うのにふわサラな質感になるんだそう。



オイル配合と聞くと

べたつくイメージがあったけど

泡立ちがいいし、手や髪がべたつくことなくて

サラサラふわふわな仕上がりになるんです!


006_201506011051286ee.jpg


植物オイルのおかげで

ほどよいしっとり感で髪に艶がでます。



おかげでパサつきがちで、広がりやすい

髪の毛がしっとり落ち着いて、

サラサラ軽い仕上がりになりました!



地肌と髪の汚れを優しくきれいに

落としてくれてとてもすっきりした

洗い上がりになりました。



オイル配合のシャンプー&トリートメント初めて使ってみたけど

オイルによるべたつきや重みがなく

軽いサラふわな艶のある髪の毛に仕上がって

まとまりやすく大満足です☆











 

2015-06-02 13:06 | カテゴリ:オススメ
体脂肪を考えるお茶

プーアル茶飲んでみました!

006_20150601110301cfc.jpg

産後の体重がなかなか元に戻らなくてね、

もう1年経つんだけどね

そろそろ真剣にダイエットを考えないとなーと思っていました!



お茶なら毎日欠かさず飲むものだし

これなら毎日手軽に続けられるね♪




私が飲んだのはカップ用ティーパックです!

004_201506011103271f0.jpg

自分の好みの濃さに調節できますが

結構濃いめのプーアル茶ができるので

これ一つで3杯くらいは飲めました!



今までいろんなプーアル茶飲んできましたが

これはプーアル茶独特の

癖がなくて飲みやすくおいしいです!



冷たくして飲んでもとても飲みやすかったですよ♪


この味なら、毎日おいしくいただけるので

継続できて効果が期待できそう♪




プーアル茶は

余分な脂肪分を体外に排出

腸内環境の改善、便秘の解消

抗酸化作用でアンチエイジング&免疫力UP

とダイエットの他にも

うれしい効果が期待できるので積極的に飲みたいです!!!





株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中









 

2015-06-01 10:48 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
金曜日のメールを見ていたら

MOW CLUB運営事務局から

「クリックして、当選者数を増やそう!テイスティングモニター最大1,000名大募集!」

当選のメールが来てました^^

モニター商品 のMOW詰め合わせセットが今週末に届きます♪

今週末ではなくて7/3(金)でした^^;

楽しみだな^^