2015-04-30 12:58 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日の午前中は

次男君を連れて

久しぶりに子育て支援センターへ行ってきました。

家にはないおもちゃで沢山遊んで

疲れたのか途中で眠くなりぐずり始めたので

お昼前に帰ってきました。

そして、おうちでお昼を食べてすぐ寝ちゃいました。

おにいちゃんが帰ってくる前にしっかりお昼寝しておかないとね。









今日のお届け物です!


モニプラ

フィーラインキャビア
レトルトパウチ

019_201504301254093f7.jpg


にゃんこのウェットタイプフードです^^


のちほどレポします♪










 

2015-04-28 13:49 | カテゴリ:オススメ
本格脱臭プロダクト「キャッチシューPRO」

なんと炭に比べて

約6倍の脱臭効果があるそう。

004_2015042813304582f.jpg

7.5cm角のキューブタイプでおしゃれなデザイン♪



脱臭剤を袋から取り出し

箱に入れて完了。

005_20150428133106a39.jpg

化学物質を一切使わずに

臭いの元を強力にキャッチしてくれるんだって。




リビングに置いてみました。

006_20150428133126dd7.jpg

リビングは端ににゃんこのトイレが置いてあるんです。

ずっとリビングにいると気付かないんですが

外から帰ってきたときや

寝室からリビングに入った時に

モァーっと臭いがして気になっていました。


キャッチシューPROを置いて数日経ったとき

トイレの臭いが気にならなくなったんです!

あの嫌なアンモニアのふわっとした臭いが。



もともとは病院の検尿カップを捨てるごみ箱にも使われて

いたらしいです。

キャッチシューPROの脱臭効果の凄さを感じました☆


デザインがおしゃれだから、置き場所を選ばないし

化学物質を一切使用していないから小さい子が

いても安心して使用できることがいいです♪


強力な脱臭効果があるので

キャッチシューPROを他の臭いが気になる場所にも置いてみたいです(^◇^)







本格脱臭剤「キャッチシューPRO」ファンサイト参加中












 

2015-04-28 13:05 | カテゴリ:オススメ
酵素ダイエットで内側からきれい♪

スリーイー ピュアネス酵素

004_20150424110643bfd.jpg

数々の女性雑誌にも取り上げられているほど

人気があるこのスリーイー ピュアネス酵素



体内の酵素が不足すると

消化吸収が悪くなり

代謝も悪くなり太りやすくなるんだって。

ダイエットしてもやせにくくなっちゃうから

積極的に摂りたいです!!!


005_20150424110700a94.jpg

産後の体重、ある程度までは落ちたものの

まだ妊娠前の体重に戻っておらず

とても気にしていました。

酵素は年をとるにつれて減っていくので

外部からしっかり補わないと!!!


まず水で薄めて飲んでみました!!


酵素ってあまりおいしくないという勝手なイメージがあったんだけど

フルーティで甘くてとってもおいしい!!


これならおいしく飲めるので毎日続けられます♪

しかもコラーゲンも配合されているからお肌にもいいの♪


飲み続けてからお通じがよくなったし

なによりも体が疲れにくくなった!

スリーイー ピュアネス酵素 を飲むと

疲れが取れ元気が出る感じがする!!


私は食事の置き換えではなく、おやつの代わりに飲んでいます。

ある程度の満腹感があるので

甘いものをほしがらなくなったし

それだけでも体の変化が感じられます。

とってもおいしいのでお勧めです♪





ブロネットさんのブログモニターに参加中♪
モニター募集中です!!






 

2015-04-27 10:51 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日も朝から天気が良くて

日差しが強い~

紫外線対策ちゃんとしないとね。


週末あっという間にすぎちゃった。

今週もがんばろう!








週末のお届け物です!


モラタメのレポる!で

ウタマロリキッドが届きました♪

003_20150427104900380.jpg



のちほどレポします~☆












 

2015-04-24 11:03 | カテゴリ:オススメ
キャネットチップ こく旨リッチ お魚グルメ

003_20150424104616b26.jpg
国産品で安心してあげられるし、

栄養バランスにも優れていて

下部尿路や健康維持のことも考えて作られている

キャットフード♪




真空でコクと旨み成分をコーティングしてて

粒の中までおいしいんだって。

001_20150424104643879.jpg



袋を開ける音ですぐにゃんこはやってきた。

写真撮るのはいいから早くちょうだいっ!!と言ってるようです(笑)



003_20150424104703457.jpg

すごい勢いで食べ始めた!!

食べる勢いから見てとってもおいしいんだね。


袋は小分けパックになってて

300g×3袋入ってるから

フレッシュな状態で与えてあげられるよ!


うちのにゃんこはもう9歳。

健康のことも考えて食べるものを与えたい。

ビタミンやカルシウム、ミネラルが

バランスよく配合されているから

大事なにゃんこのために毎日与えてあげたいと思ったよ。

猫の9歳といっても人間の年齢でいうと

52歳!! いつまでも元気で 沢山、沢山長生きしてねー!!






コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中












 

2015-04-23 13:43 | カテゴリ:オススメ
W洗顔不要!!

D.U.O ザ クレンジングバーム


002_20150422145905c3c.jpg

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの

5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジング♪

肌に優しい無添加処方です!



手に取ってみるとろうそくのろうのような

感じなんだけど・・・・
003_20150422145925e26.jpg


肌に乗せた瞬間とろりと溶けて面白い

新感触なクレンジング!!

とても優しい使い心地☆


かなりゆるくなるけど液だれはせず

肌に密着して優しくクレンジングできます。


マッサージすることで

毛穴の汚れや古い角質を取り除いてくれます!


スクラブ剤やピーリング剤は無添加なので

お肌の上をするすると優しくマッサージできますよ。


透明感、ハリ、ツヤなど、31種類の美容成分配合だから

使うほどに肌の艶がでてしっとりします!


香りはローズ精油の優しい香りですよ~!









プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

無料ブログモニターはブロネットで募集しています!










 

2015-04-23 12:52 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪



001_2015042312502655c.jpg


サントリー

のんある気分 

ワインテイスト新発売モニターキャンペーンに当選しました(^O^)/



授乳中でも楽しめるのがいいな♪

飲むの楽しみ(^v^)












 

2015-04-22 14:46 | カテゴリ:オススメ
レジャーや日常使いに大活躍!!

紫外線、虫から肌を守ってくれる

パラドゥ バズ ガードUV

夏の外敵をダブルブロックしてくれる日焼け止めです!!

004_201504221217295f8.jpg


顔や体に使えるので

長男君と次男君連れてお散歩行くときに

化粧下地&首や腕などに使って

毎日大活躍しています!

001_20150422121752edf.jpg

肌にすーっとなじみべとつかず

軽い着け心地がお気に入り^^



子供がいると一緒に外で遊ぶことが多いから

虫を寄せ付けない効果があるのもうれしい♪

これからどんどん虫が増えてくるからね。



レモンユーカリのさわやかな香りいいですよー


汗や水に強いのに

専用のクレンジングを使わなくても

石鹸で落とせちゃうからとってもラクチンですー♪




今回のモニター品、パラドゥ バズ ガードUV はブロネットでお試しできました♪

気になる方はぜひブロネットをのぞいてみてください♪









 

2015-04-22 11:57 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日のお届け物です♪





モニプラ




本格脱臭プロダクト

キャッチシューPROです(^v^)

006_20150422115400461.jpg




モニター品なので後日記事にします♪







もうすぐ長男君の幼稚園のお迎えだ~

半日なのであっという間!!














 

2015-04-20 11:07 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪






ブロネットより




D.U.O ザ クレンジングバーム

パラドゥ バズ ガードUV

スリーイー ピュアネス酵素

001_20150420110307474.jpg





モニプラより




キャネットチップ

こく旨リッチ

002_2015042011032800c.jpg








モニター品なので後日記事にします(^O^)/





またまた、月曜日ですねー

今週もがんばろうー☆











 

2015-04-17 10:21 | カテゴリ:オススメ
プレミアムキャットフード缶

ジーランディア85g 3缶♪

001_20150417101630369.jpg


ニュージーランド産の動物の肉を

ふんだんに使用し作った缶詰♪


中身はグリーントライプが32%

全ての肉類を含めると82%以上となっていて、

肉食動物であるネコに合わせた総合栄養食だそうです!



全年齢の栄養をカバーしているので

我が家の9歳のにゃんこにも安心して与えられる♪



この3種類の中ですごく気になっていたのが

ブラッシュテイル・・・ブラッシュテイル!?

初めて聞きました!!



ブラッシュテイルとは、

ニュージーランドの野生のブラッシュテイルという動物で

ニュージーランドの豊かな動植物を食べているので

栄養価の高い肉

オメガ3含有量はチキンやビーフの最大10倍まであり

理想的な低アレルギー性たん白質源、だそうです。

002_201504171017108f4.jpg


今までペットフードとして食べられていな分、

アレルギー反応は出にくいタンパク源だそうです。

肉は高タンパクで低カロリー

さて、食べてくれるかな?
004_201504171018169a5.jpg


缶を開ける音で即反応して

猛ダッシュでやってきました(笑)

そしてお皿に開けると迷うことなく食べて

ぜーんぶたいらげてしまいました^^

相当おいしかったのね。

もっとちょうだいって顔してました^^;

タンパク源としても大変珍しい商品なので

定期的に食べさせたいな(^◇^)






グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中













 

2015-04-14 13:48 | カテゴリ:オススメ
CMみて前々から気になっていた

世界初の

キリンカフェインゼロ生茶

021_2015041314424998f.jpg

うちにはまだ11ヵ月の次男君がいて

まだ授乳中なので

カフェインを含んだ飲み物は控えていたんです。

でもカフェインゼロ生茶はカフェインを気にしなくても緑茶が飲めちゃうの!


しかも緑茶の味や香りはそのままで

ほんのりあまみがありやさしい緑茶がたのしめちゃう☆


020_20150413144308d4a.jpg

4歳の長男君と一緒に飲んだよ♪


冷たくておいしいと全部飲んじゃいました!

カフェインゼロだからわが子にも安心して与えられる♪


おいしいお茶が飲めてうれしい!

体にやさしくてごくごく飲めちゃいます♪


緑茶を飲むと心が安らぐんだよね。

もうカフェインを我慢しなくても飲めるのがうれしいです☆





※ペットボトル緑茶史上初(100ml当たりカフェイン含有量0.001g未満のPET容器詰め緑茶飲料、2014年2月SVPジャパン調べ。)


キリンビバレッジ株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています











 

2015-04-13 14:40 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪



モニプラより




プレミアムキャットフード缶

ジーランディア85g 3缶☆


022_20150413143807568.jpg




のちほどレポします(^O^)/










 

2015-04-08 13:54 | カテゴリ:オススメ
明治プレミアムベビーフード みかくのはじまり

9ヵ月頃から(歯ぐきでつぶせる固さ)

3種15点セットをモラタメのタメすで

購入!!

013_20150408134008d8f.jpg

送料関係費900円(税別)でした!

11ヵ月の次男君用♪



実はベビーフードは初!!

わが子にあげるのには少し抵抗があったんだけど

モラタメでこの商品知って

本格的なだしを使用していることと

甘味料、着色料、保存料は不使用なので

安心してあげられるかなと思い

試してみました!



写真は五目あんかけごはん

015_20150408134027de4.jpg

はじめて次男君にあげると

迷うことなくパク!!

一気に食べてしまいました!

私も食べてみたんだけど

出汁が効いていてお上品なお味☆

大人の私が食べてもおいしく感じます。

他の2種類も全部食べてしまいました。

ベビーフードは出かける際に持っていくと

とってもラクチンです!!

なかなか離乳食を家で手作りして用意して

持っていくっていうのも面倒くさいし

いたみも心配だし。

これなら常温で平気だし

袋から開けるだけであげられるから

お勧めです!!


















 

2015-04-07 09:18 | カテゴリ:オススメ
履くだけで

寝ている間にやさしくかかとケアしてくれる

温むすびの

足うら美人おやすみサポーター☆

005_20150406095738e3d.jpg

本当に履くだけで

クリームなどの保湿をしなくても

翌朝にはカサカサかかとが

しっとりしているんです♡




本当に履くだけなんです☆

面倒なケアは一切いりません!

012_20150406095756f01.jpg

足うら美人おやすみサポーターを使う前は

かかとに汗をかくだなんて

思ってもみませんでした。


かかと部分が特殊シートになってて

足から自然に出る水分を保持して

保湿性も高めて固くなったかかとをやわらかく

してくれるんです♪


クリームつけたり、

削ったりする必要がないから

ケアする時間と手間が省けます!


サポーターっていうと履くのに締め付けられる

イメージがあったけど

足うら美人おやすみサポーターは

つま先部分があいているので

蒸れる心配もなく締め付け感がないので

やさしく履けて寝ているときは全然気にならないです。


サイズは22~27cmと男女兼用タイプになってます。


足うら美人おやすみサポーターを毎晩履いて寝ると

かかとがしっとりツルツルになるので

私には欠かせないサポーターです(^v^)







温むすび ファンサイトファンサイト参加中











 

2015-04-06 09:55 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪






トレンダーズより

ノンカフェインの生茶♪


016_201504060954201cb.jpg



のちほどレポします(^O^)/






今日は久々のいい天気♪

今週もがんばろうー♪











 

2015-04-03 15:08 | カテゴリ:オススメ
お店では買えない

アパガード最上位歯磨き剤

新アパガードロイヤルを使ってみたよ♪

001_201504031446211b6.jpg

パッケージにプレミアム感があります^^

使うの楽しみにしていました☆


市販品のアパガードと比べると

薬用ハイドロキシアパタイトという

歯のエナメル質を修復する成分が

2倍配合されているんだって!!

003_20150403144642bc0.jpg

歯の表面を修復して滑らかにしてくれて

透明感と白さをキープ☆

歯の白さ大事大事^^


初期の虫歯も再石灰化して虫歯を予防してくれるという

優れものの歯磨き剤なんです~!!


使ってみると、刺激のないマイルドな

歯磨き剤で泡立ちが細かくクリーミィ。

研磨剤は入っていないので

優しく歯を磨くことができます♪


虫歯を予防してくれて美白効果もあるので

毎日の歯磨きで無理なくケアできて

頼りになる歯磨き剤ですよ~☆

















 

2015-04-02 12:22 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪


モニプラより

温むすび

足うら美人おやすみサポーターです♪

010_20150402102353c39.jpg





のちほどレポします(^O^)/











 

2015-04-01 11:58 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
近くの公園の桜が満開です♪

午後も公園に行ってみようと思っているんだけど

雨が心配(>_<)









昨日のお届け物です♪

モラタメより

アパガードロイヤルです♪



001_20150401115746c06.jpg





のちほどレポします!