2015-03-30 12:55 | カテゴリ:お届けもの♪
週末のお届け物です♪



アンケート謝礼の商品券です♪

001_201503291457055bf.jpg



今日も無理しない程度にがんばろう。


今週もがんばろう!










 

2015-03-25 13:06 | カテゴリ:オススメ
エスビー食品

黄金の香り!プレミアムゴールデンカレー中辛


007_20150323154630ad9.jpg

原料や製法から徹底的に香りにこだわった特別な逸品♪

香り立つ上質な純カレーを使用しているんだって!



スパイスの香りを最大限引き立たせるために

じゃがいもを入れないで作ることを推奨しているの!!

008_2015032315465773e.jpg

いままで作ってきたカレーにじゃがいもは必須だったけど

今回は香り重視のため、じゃがいもなしでカレーを作ってみます!


具は牛肉と玉ねぎと人参♪

009_20150323154716fc3.jpg

箱裏記載の通りに作ってみました!

作っているそばからスパイシーないいにおい♪

カレーのにおいって食欲をそそりますー♪



完成でーす!!

010_2015032315473588d.jpg

一口食べて、スパイシーでおいしい♪

今まで食べたカレーと比べるとスパイスの香りが格段に違う!

口の中全体に香り高いスパイスの味わいが楽しめます!

おうちでもこんな本格的な香り高いカレーがいただけるのね!

おいしかった♪ごちそうさまでした(^O^)/




ゴールデンカレーでは

人気料理店のまかないめし

というコンテンツを運営してます!

ひと味違う簡単メシがいろいろ紹介されていて

どれも作ってみたくなりました♪

興味のある方は見ていってね。





エスビー食品さんに商品をいただき、モニターに参加しています













 

2015-03-23 15:43 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届けものです!





トレンダーズより

プレミアムゴールデンカレーです♪


006_20150323154238517.jpg

のちほどレポします!







今週もがんばろう♪














 

2015-03-18 10:36 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日の夕方ポストに入っていました♪

おかえりビオレキャンペーンの

ビオレサンプルです♪

004_20150318103445d37.jpg





今日も温かい予報です♪

息子君はお昼寝中ー

起きたら買い物に行ってきます(^O^)/











 

2015-03-17 10:38 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪


ヤマトがクール便でお届けしてくれました♪


JAのキャンペーンに当選したグルメカタログから選んだ

十勝ローストビーフが届きました♪


009_2015031710352902e.jpg



週末にでもゆっくりいただきたいとおもいます(^O^)/




今日は温かくなる予報♪

さっき次男君をベビーカーに乗せて

1時間ほど近所をお散歩してきました^^

久々のお散歩気持ちよかったです☆













 

2015-03-12 12:09 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
のどの痛みがだいぶおさまってきたけど

まだ咳はでるなぁ

薬で落ち着いてきたというより

時間の経過とともに落ち着いてきたような感じ。

次男君も咳と鼻水が出ます


ずっとひきこもっていたので

久々にさっきホームセンター行って

にゃんこのエサや洗濯用洗剤、

ティッシュペーパー(これが我が家では今大量消費)

などなど買ってきました。

車の中から一回では運べずまだ中に入れっぱなしです(~_~;)






今日のお届け物は

アンケート謝礼の

図書カード500円×2枚♪

006_20150312120705a66.jpg





あっ、買い物ついでに

セブンで当選していた

コカコーラライフを引き換えてきました♪












 

2015-03-09 10:59 | カテゴリ:オススメ
たかの友梨

エステファクト オールインワンジェル10

005_20150304140932145.jpg

洗顔後、これ1つで

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地

と6つの機能で

はずむようなハリ感のある肌になるんです。



ぷるぷるの少し緩めなジェルです。

006_20150304140953486.jpg

つけた瞬間からみずみずしく潤う肌になれます♪

香りはほんのり天然ローズの香りですよ。


ジェルを取った時にゆるめのジェルだったので

保湿力がちゃんとあるのか心配でしたが

しっかり保湿してくれて朝まで潤っています!


かさつきが気になるところには重ねづけして

丁寧にケアすると肌の調子が良くなりますよ♪


時間のある時は、てのひらでやさしくマッサージしています!

無添加なので安心して使えますよ♪


オールインワンジェルは

育児と家事で時間に追われている主婦にはとても助かる存在です!

6つの機能でしっかりケアしてくれて

美容成分を贅沢に配合しているので

理想的な潤い肌になります♪


まだまだ乾燥の気になる季節なので

しっかり朝晩ケアしていきたいと思います(^O^)/







スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪



ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪











 

2015-03-06 16:22 | カテゴリ:日記
私も本格的に風邪ひいてしまいました・・・・

のどが痛い(>_<)

寝れない!

なので病院行ってきました。

抗生物質を処方されたよー

久々のお薬です。


病院の後は、

税務署いって

確定申告出してきました!

去年出産して医療費が10万超えたので。

昨日がんばって作成しました!

あ~今日は疲れたぁ
















 

2015-03-02 11:24 | カテゴリ:日記
先週は次男君が風邪をひき

2回も小児科へ連れて行きました。


1回目のときは前日に熱をだし

当日朝食べた物を戻してしまったため

心配になって受診。

風邪ということでお薬をもらって帰り、

その4日後、今度は前よりも痰の絡んだ咳が続き

朝起きた時に目やにがひどくて

目があけられなくて大泣きして

小児科を受診。

お薬の配合を変えてもらい

結膜炎になってしまったので目薬を処方されました。


10ヵ月の子に目薬をするのは大変でしたー(>_<)

大泣きして大暴れ・・・だけどやらないと治らないので

自分の両足を開き、その脚の間に次男君を寝転がせて挟さみ

身動きとれないようにして目薬さしました。

おかげで目は良くなりました。

痰の絡んだ咳は続いています。

私ものどが少し痛くなってきました。

この時期はいろいろ大変ですー










 

2015-03-02 10:48 | カテゴリ:オススメ
ダイエットと女性をらしさを

同時に追求した配合

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー

003_20150302103545176.jpg

ピタヤはカリウムがたっぷり含まれてて

食物繊維がバナナの65倍。

沢山の美容成分配合だから

置き換えダイエットにぴったりなフルーツなんだって!



見た目青汁にしか見えないけど

飲んでみてびっくり☆

004_20150302103606f77.jpg

トロピカルな味で甘みが十分ありおいしい♪

青汁の青臭さとかは全然なくて

おいしいですー♪

付属のシェイカーを使うので簡単に作れるし

フレッシュジュースのようなおいしさと満足感で

これなら毎日続けられます♪


置き換えダイエットだけど、私はおやつ代わりに飲んでいます。

一杯30kcalなのでおかしよりもずーっと低カロリー♪

水でも十分おいしいんだけど

牛乳や豆乳でも割れるみたいだから

今度作ってみます(^O^)/






メディアチャンプさんのブログリポーターに参加中♪




ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪












 

2015-03-02 10:27 | カテゴリ:オススメ

お風呂の中でフェイシャルケアができちゃう

ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア


001_20150302101110392.jpg

お風呂場の湯気を味方にして

スチームエステを受けたかのような

ぷるぷるの潤い肌になるんだって。




これ1本で化粧水、美容液、乳液までのスキンケアができちゃうの♪

002_201503021011328b4.jpg

洗顔後、1プッシュ手に取り、

かるく濡れた顔に使用します。

洗い流さずそのままでOK!


子供たちと一緒にお風呂に入るので

今までは自分のスキンケアはどうしても思うようにできず

後回しにしてきたけど

ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア なら

お風呂の中で濡れた顔のままさっとスキンケアできるから

とても楽になりました。


濡れた肌に使えるから

するするっと顔全体に短時間でのばすことができます!


ついでに腕や足にも塗ってボディケアもお風呂で完了しちゃってます。

だいぶ楽になりました♪


お風呂から出るとすぐ乾燥しちゃうから

出る前に潤いケアできてとても便利ですよ♪






ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪