2014-11-25 12:15 | カテゴリ:日記
三連休の最初の二日間は風邪で体調がよくなかったので

おうちで過ごし、

最終日の昨日はいくらか良くなってきたので公園に行きました(^O^)/

長男君と走り回ったり、外の空気を吸ったりして

楽しかった!

あいにく曇り空で寒かったけどやっぱり外で過ごすのは

気持ちいいしリフレッシュできる!


そして今日は朝から雨(*_*)

次男君とおうちでまったり過ごしています。

久々のお湿りです。










 

2014-11-21 13:22 | カテゴリ:日記
久々のブログ更新になってしまいました。

子供2人の風邪は落ち着いてきたものの

私と旦那がまだ本調子じゃありません(+o+)

特に鼻水がまだでていて、鼻をかみすぎて

鼻の下がヒリヒリ。。。


こんなにしつこい風邪久しぶりだぁ(*_*)






 

2014-11-13 10:55 | カテゴリ:日記
家族4人全員風邪をひいてしまいました。

最初にひいたのは3歳の長男君。

幼稚園でもらってきちゃいました。

そして次男君にうつり

旦那と私にうつり・・・

私以外は病院に行き、

私はのどスプレーでしのいでいます

熱が出ないだけまだいいんだけど

鼻水とのどの痛みでつらいー

二人の息子君は毎日欠かさず薬飲ませているけど

あまり効果がなく・・・

とってもしつこい風邪です!

家族全員、早く良くなりますように☆








 

2014-11-11 12:20 | カテゴリ:オススメ
今年の楽天総合1位を早くも獲得している

人気商品

iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK

カーボスリーピングマスク

002_20141111115909aaf.jpg

睡眠時用高濃度炭酸マスクです☆

洗い流し不要でおやすみ前に塗って寝るだけなんです!

寝ている間にハリと潤いを

与えてくれるからとってもラクチンなマスク☆

003_2014111111592871a.jpg

炭酸といってもパチパチするとか刺激とか

そういうのは全然なくて肌に優しい使用感なんですよ。

泡はもったりした泡で、肌に乗せると肌全体を包み込み膜を

張ったような感じになってだんだん肌になじんで

べたつかなくなります。

てのひらに吸いつくような肌になり

潤いがしっかり与えられている

感じがよくわかります!

翌朝もこのしっとり感は持続していて乾燥知らずの肌に!!

肌の調子がよいのはこの

iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASKのおかげです♪

顔以外にもボディやかかとにもいいそうですよ♪








 

2014-11-11 11:57 | カテゴリ:オススメ
マルハニチロ

アジアン味シリーズ 6種セット♪がモラタメから届きました☆

004_201411101331573d9.jpg
本格的なアジアン味シリーズが

缶詰になっておうちで楽しめるんです♪

今回お試ししたのは6種類。


・ガパオ

・キーマカレー

・ダッカルビ

・タンドリーチキン

・チキンケバブ

・麻婆豆腐


全部たべてみたんだけど

どれもスパイスが効いていて本格的なお味!!

005_20141110133218b6f.jpg

これは麻婆豆腐なんだけど

花椒(ホアジャオ)、の香りがめちゃくちゃ効いてて

おいし~

ほどよい辛さとうま味がかなり本格的☆





こちらは、タンドリーチキン♪

008_20141110133239ee2.jpg

とってもやわらかいチキン♪

10種類以上の香辛料がブレンドされているから

こちらもかなりの本格的なお味!!

どれもいいおかずになるなぁーと旦那は大絶賛!!


本格的なアジアン料理の一品が自宅で

手軽に味わえるのはいいですね!

自宅での一人ランチにも活躍しそうだよ。

ごはんに乗せるだけであっというまに

アジアン料理の完成だもんね。

ごちそうさまでしたー(^O^)/















 

2014-11-10 12:39 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪




buzz life

高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000

001_20141110122844c63.jpg

かなり久々のbuzzです!

buzz活動がんばります!








 

2014-11-07 13:21 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪


エッセンシャルのサンプル♪

001_20141107132025a38.jpg

速く乾くシャンプーだって!

CMでもやってたね!

早く使ってみたいな♪







 

2014-11-07 10:17 | カテゴリ:オススメ
ビエナゼリーライブラリーお試しBOX

001_20141106141834db3.jpg
フルーツ系の味が5種類、そしてヨーグルト味が1種類。

6食セットになっています!

一食約158kcal♪

ビタミン10種類配合、

置き換えダイエットに必要な栄養素をたっぷり補給できます☆


004_20141106141854f6c.jpg

私は毎日一食づつ、

おやつ代わりに6日間食べてみました。

写真はストロベリー♪

ゼリーというよりもフルーチェみたいな感じで

とってもおいしいダイエットゼリーなんです♪

まるでスイーツ♪

6食どの味もおいしかった!

おいしいから、無理なく続けられるし

次食べるのが待ち遠しくなります♪

おすすめのダイエットゼリーです♪



ステップワールドさんのブログリポーターに参加中♪






 

2014-11-06 13:45 | カテゴリ:オススメ
カルビー

Deepo(ディーポ) ロックソルト

001_20141104104638d34.jpg
厚切りポテトでディープカットされていて

ザックサクッとした食べ応えのあるポテト!!

従来のカットよりも深さが2倍になっているんだって。

シチリア島の岩塩を使用しているから

ポテト本来のおいしさが味わえるんです♪

そんな岩塩のみのシンプルなポテトもおいしいんだけど、

今回はこのザックサクッ食感を、

ディップで楽しんでみました☆

003_201411061338201c2.jpg

何をディップしたかというと、

きなこごまクリーム☆

手作りしました(^O^)/


きなこにお好みで砂糖と塩ひとつかみ、そしてすりごまを入れます。

そこにお好みのゆるさになるまで牛乳をすこしずつ加えながら

混ぜて完成☆

岩塩のしょっぱさときなこごまクリームの

甘さの相性がバッチリでおいしい♪

旦那も息子君もパクパク食べていました♪

こんなおやつなら健康にもよさそう!?

ごちそうさまでした(^O^)/








 

2014-11-06 10:01 | カテゴリ:オススメ
エバメール化粧品

水を原点にしたオールインワンゲル

エバメールゲルクリーム


001_20141105141722844.jpg

内容量500gで大きなポンプタイプ。

成分の約80%が水のクリームなんです☆

肌乾燥の原因は油分不足ではなく水分不足なんだそう。

だから、水のクリームで肌を保湿してあげることが大事!




オールインワンタイプだから洗顔後にこれ1本でOK!

003_20141105141743f99.jpg

オールインワンだから時短になるし、

ポンプタイプだからワンプッシュで簡単に出せるところがいい!!


ゲルクリームは伸びがよくて、

水みたいに肌にすーっとしみこむ感じ。

べたつかないんだけど、肌が潤っててしっとり。

顔だけじゃなく全身にもつかえるのがうれしいな♪

お風呂上りに顔だけではなく、乾燥の気になるところに

まんべんなく塗っています。

おかげでお風呂上がりの肌は全身しっとり☆

即効性と持続性に優れているので

乾燥の気になるこの時期にぴったりです!


また、保湿だけではなく、

クレンジングやピーリングにも使えるんだって!!

すごい!オールインワンクリーム!!

それぞれ使用方法は違うのであとで挑戦してみます!






エバメール化粧品のモニターに参加しています!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ











 

2014-11-05 13:49 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪






花王石鹸ホワイトです☆

004_201411051348531b9.jpg








 

2014-11-04 10:51 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
三連休あっという間に終わっちゃったー

いろいろ出かけたな♪

コストコにも行ってきました☆

毎回試食でおなかいっぱいになる^_^;

試食で食べたスフレチーズケーキがおいしくて

ワンホールお買い上げ!

食べきれるわけがないので冷凍保存してあります☆

また行きたいな(^O^)/






週末のお届け物です♪



モラタメのレポる!で当選♪

カルビー

Deepo(ディーポ) ロックソルト 12袋

001_20141104104638d34.jpg

レポるで当選したのは初めてです。

のちほどレポします☆






レビューブログより

エバメール

002_20141104104711bf0.jpg

こちらものちほどレポします(^O^)/