2014-10-30 10:46 | カテゴリ:オススメ
モラタメからいただいた

エスビー食品

本生 生七味と本生 きざみわさび☆

001_2014102912491271c.jpg

うちは本生シリーズよく買ってるんだけど

この豪華な二品は試したことなかったので

今回初めてお試ししてみました♪

001_2014102912493794c.jpg

きざみわさびは粗めに刻んだわさびが入ってます!

辛いんじゃ?と思ったけどつーんとした感じはなく

さわやかなワサビの香りと

粗めの歯ごたえが楽しめて新しい♪


生七味は、チヂミのタレとして、

ポン酢と混ぜて食べてみたんだけどそれが大ヒット!!!

生の赤唐辛子と山椒のピリリとした辛味が合う合う☆

いつも使う七味とは全然違ってて、生本来のフレッシュな

香りと味が楽しめて良かったですよ~

冷奴との相性も良かったです♪


ごちそうさまでした(^O^)/

















 

2014-10-29 12:22 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今朝は嬉しいお届け物がありました♪

パスコサポーターズクラブより

なごやん♪

002_20141029121742836.jpg

パスコサポーターズクラブに一年間協力してくれた

お礼だそうです♪

21個入りなので、当分楽しめそうだわ(^v^)










 

2014-10-28 14:23 | カテゴリ:オススメ
ホメオバウ ローション♪

002_20141028141658428.jpg

NMF主成分

アミノ酸をダイレクトに補給

衰え肌に美容液をあびせるような化粧水☆



朝晩は肌寒く、肌の乾燥が気になるこの季節。

肌トラブルが絶えません。

すでに私の肌はカサカサで水分不足。

肌の水分不足は肌トラブルになりやすいので

肌への水分補給、保湿がかかせません!

そんなときにこのホメオバウ ローションを使ってみたら

肌の調子がよいです♪

004_20141028141725efb.jpg

びっくりしたのが化粧水とは思えない潤い感!

まさに美容液のような化粧水!

肌がもっちりしてすいつくような肌に!

潤い感たっぷりの化粧水に包まれて

毎日の肌のお手入れが楽しみです。

活性酸素を除去してくれる働きもあるので

しみやしわなどの肌の悩みを解決してくれます!

アロマオイル配合だから、

ほんのり香るかおりにいやされながら

スキンケアできます☆







http://goodranking123.com/normal/n0011.html








 

2014-10-28 13:51 | カテゴリ:オススメ
蒟蒻畑の

ララクラッシュプラスBR-108

ヨーグルト味♪

秋の新商品でございます☆

001_20141028133721f65.jpg

女性にはうれしい

ビフィズス菌と食物繊維が豊富なので

毎日でも摂りたいね!


クラッシュタイプだから食べやすい!

018_20141028133644c76.jpg

冷蔵庫に冷やしてから頂きました!

ヨーグルト味、おいしいよ☆

おいしくたべて健康にもよいから

毎日続けられる♪

三歳の息子君も食べたーい!っていうから

あげてみたよ。

クラッシュタイプだから安心(^v^)

ごちそうさまでした(^O^)/





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】





 

2014-10-27 08:14 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪


モラタメより

アジアン味シリーズが届いたよ♪

019_20141027081232021.jpg


食べるの楽しみだなぁ(^v^)

のちほどレポします♪


さて、今日は何して過ごそうかな!










 

2014-10-26 09:16 | カテゴリ:オススメ
モラタメでいただいた

豊年ビオファイバー お試しステイック 6本セット♪

001_201410241140454ab.jpg
しっかり届いてすっきり働く

女性の快調な日々をサポートしてくれる

難消化性でんぷん「RS(レジスタントスターチ)」を高配合した

栄養補助食品です♪

002_201410241141019f8.jpg

食物繊維とビフィズス菌を増やす働きに優れているんだって!

毎日飲んでいるココアに混ぜて飲んでみました!

粉自体が無味無臭なので、ココアに入れても味は

変わらずいつも通りおいしくいただけます。

初めて飲んだ翌日は朝起きてからすぐトイレに行きたくなりました!

出産後は頑固な便秘に悩まされていたので

すっきりできるのはうれしいです。

すっきりできるとその日の体調も良いので♪

ドリンクに混ぜるだけではなく

料理にも使えそう♪













 

2014-10-24 11:38 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪


・太田胃酸 桑の葉茶

・はごろもフーズ 無一物ねこまんま

にゃんこのフードです♪先着5000名のものでした♪

まだ応募大丈夫かなこちら☆


002_20141024113129f10.jpg




今日は久々によいお天気です(^O^)/

朝は寒かったけど、今は窓際にいるととても温かいです♪








 

2014-10-23 14:40 | カテゴリ:オススメ
1日に100mgのプラセンタ純末とボタミンB群、ビタミンCを含有♪

スリーステッププラセンタゼリー♪

美容と健康を助ける美容ゼリーです(^v^)

022_20141020130321e70.jpg

防腐剤無添加で日本製なので安心して召し上がれます♪

023_2014102013034158f.jpg

味は赤ぶどう味♪

果汁感たっぷりでおいし~

ぶどうジュースをそのまま飲んでいるようなフレッシュ感♪

なんかへんな癖みたいのは全然なくて

おいしいぶどうゼリーなので

おやつ代わりにおいしく食べれます♪

しかもスティックタイプで片手でさっと食べられる!

家事&育児に追われて毎日忙しい

私でも立ちながら(笑)さっと食べられます(^O^)/

家族のためにも自分のためにも

健康でいたいので、これなら手軽に美容と健康に良い

栄養素を手軽に摂取できるのでお勧めです♪

おいしいので毎日欠かさず食べています(^O^)/





 

2014-10-22 08:48 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日のお届け物です♪

モニプラ

≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニターに当選しました♪

003_20141022084417c22.jpg



今日は朝からやることいっぱい!!

夕方までバタバタしそうです。











 

2014-10-21 10:43 | カテゴリ:オススメ
温むすび


足うら美人レギュラータイプ♪

001_2014102012431937e.jpg

この靴下を履くだけで

かかとをケアしてくれてツルツルになるんです♡
002_20141020124335bce.jpg

保湿するためのクリームとか一切不要!!

かかとのところが二重編み構造になっていて

保湿シートが入っているんです。

その構造が足から自然に出る水分を保持してくれて

保温効果も高めてくれるんです。


003_20141020124354a2b.jpg

とても優しい生地で履き心地いいですよ♪

履くだけであったかさも感じる♪

かかとに汗なんかかくのかなぁ、

なんて最初は半信半疑だったけど、

だんだんかかとがしっとりしてくるんです!

これは驚き~!

かかとも汗かくんですね!


今まではかかとを軽石でこすったり

削ったり、薬品を使って剥いたりしていたけど

そんな手間はもう不要!!

足うら美人レギュラータイプは履くだけで

かかとのケアができてラクチン!

しかも安心して使用できる♡

足元が温かいし履き心地もいいし手放せません!





温むすび ファンサイトファンサイト参加中











 

2014-10-20 13:02 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物は

土曜日に集中して

3つ届きました☆

021_20141020120658d7e.jpg

まずはモラタメから2つ届きました♪

J-オイルミルズ
豊年ビオファイバー お試しステイック 6本セット

エスビー食品
本生 生七味/本生 きざみわさび



あとは

スリーステッププラセンタゼリー




モラタメから2つ同時に届くのすごく久しぶりだな。






のちほどレポします(^O^)/







 

2014-10-16 13:02 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
久々の更新になってしまいました!

先週末は長男君の幼稚園の運動会がありました。

初めての運動会弁当を作るため当日朝は

5時に起きて弁当を作りました!

天気にも恵まれて、長男君の成長を感じた運動会でした。

無事に終わってほっとしています。






今日は久々にお届け物が^^


モニプラ

温むすびより

履くだけで簡単保湿ケア!

足うら美人レギュラータイプ♪

010_20141016111331df3.jpg




のちほどレポします♪









 

2014-10-07 14:28 | カテゴリ:オススメ
吸着型生コラーゲン配合

ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム

002_201410071414385f4.jpg
最新のオイル美容の オイルインバームクリーム ♪

1本で美容液+乳液+オイル+クリーム+保湿マスクの

5役の保湿リッチなオールインワンタイプなんです!

オールインワンタイプは時間に追われている忙しい主婦には

本当にありがたい!!

これ1つでしっかり肌を整えてくれるから助かる☆

003_20141007141501085.jpg

生コラーゲン配合だから、ハンパないうるおい感が実感できます☆

つけた瞬間からしっとりなめらか肌☆

こんなに伸びが良く、肌がしっとりなのに

べたつかないのが不思議!!

つけてすぐにファンデーションをのせてもヨレなかった!

おまけに、ビタミンC誘導体を

ギュッと凝縮したカプセルも配合しているから

美白にも期待♪

美白も大事だよね☆

ほんのりベルガモットアロマの香りで癒されながら

うまれたての天使肌になりますよ♪










 

2014-10-06 13:04 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
本日は台風の影響で

長男君の幼稚園は休園です。

今日一日どう過ごそう^^;

旦那はいつも通り出勤していきました。







週末のお届け物ですー♪



ブロカンより


ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム

007_20141006103628001.jpg









 

2014-10-05 08:49 | カテゴリ:オススメ
以前からとてもきになっていたまめピカ☆
005_201410050833063cb.jpg

トイレのふき取りクリーナーです。


便座や便座周り、トイレ床に使えて

洗浄、除菌成分配合なんです!


今までは、トイレシートを使っていたんだけど

トイレシートよりも断然、コスパがいいです♪

トイレットペーパーにシュッとひと吹きして

拭くだけでしっかりニオイも菌もサヨナラ~
006_2014100508473711f.jpg


本当にトイレットペーパーがボロボロにならず

拭きやすい!!


3歳の長男君がトイレを使用するので

おしっこの飛び散りが気になっていたんだけど

まめピカを使えば臭いも気にならないし

除菌もしてくれるから常にキレイが保てる♡

なんで早く使わなかったんだろー!!!

まめピカ優秀♡

フレッシュアップルの香りいいですよ☆

ボトルデザインがかわいいから

すぐ使えるように見えるところに置いちゃっています。

さっと使えるから便利!!

リピ決定~♪




















 

2014-10-02 10:19 | カテゴリ:オススメ
リッチな濃潤バターヘアケアで天使の艶輪ヘア♪

アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメント♪
002_20141002101521f06.jpg

5種類のバター&6類のオイルに生コラーゲンを練り込んで開発された

潤い成分たっぷりのヘアケアブランドだそうです♪


芯から美しく強い髪を育ててくれる働きがあり

アハロ式の4大保湿成分で、

毛髪と頭皮を同時にケアしてくれるんだって♪
004_20141002101551674.jpg


産後の抜け毛に悩まされているのと、

髪質が弱弱しくハリやツヤが感じられないので

とても悩んでいたんだけど、

アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメントを

使い始めてから髪にハリやコシ、ツヤがでてきて

イキイキとした髪質になったようです♪

あと驚いたのは髪のしっとり感♪

今まではヘアドライ後の髪は

パサついてまとまり感がなかったんだけど

アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメントは

しっかりまとまって扱いやすい髪質になります!


保湿効果の高い4種類の潤い成分が

髪と頭皮をダブルで保湿してくれるのでとても頼もしいです!

厳選された植物由来成分をたっぷり49種類配合されており

安心して使用できるのもいいですよ♪

あと香りも好きです♪










 

2014-10-01 14:02 | カテゴリ:オススメ
白い歯

口内環境を整える

トゥーススマイル 薬用デンタルペーストプロ

歯磨剤です♪

001_2014100114002453c.jpg


口の中にうるおいを与えて

2つの薬用成分配合で

ホワイトニングと歯周病予防ができちゃうんです!




研磨剤や漂白剤を使用しておらず

磨くたびに白く輝く歯になるそうです!

002_20141001140120cd1.jpg


とても滑らかな歯磨き剤で

クリームをチューブから出しているみたい。


余計なものが入っていないので

泡立ちがないんだけど

その代わり、隅々まで洗わなきゃという気持ちになり

いつもよりも磨き時間が長くなり

しっかり歯磨きするようになりました!



磨くたびに歯の表面が強くなり、

ムシ歯になるのを防ぐ働きがあるのもうれしい♪

磨いてゆすいだ後は歯はつるつるで口内がすっきり♪

鏡で歯を確認すると光沢があるんです!

消臭効果もあり、磨くたびに歯が白くなるのはうれしいです♪