2014-09-29 13:02 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物は

珍しく、土曜日に集中して3点届きました♪


003_20140929100543777.jpg

ブロカンより
アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー/リペアトリートメント

モラタメより
まめピカ

ブログモニターより
トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ

いずれもモニター品なので
のちほどレポします(^O^)/
















 

2014-09-28 09:22 | カテゴリ:オススメ
足のストレスやトラブルを

全部いっぺんにケアできる

温むすび

めぐり~ぬ♪

014_201409221120435b4.jpg

冷えやむくみ、疲れ、かかとのガサガサなどを

すべてケアしてくれる優れものの

新しいタイプの脚&足ケアサポーターなんです(^v^)



9/22に発売されたばかりの新商品を

お試ししてみました☆






袋から出してみるとこんな感じ♪

015_20140922112105435.jpg

サポーターっていうと

きつくて履きづらいなんてイメージがあったんですが

締め付け感がそれほどなくて履きやすいです。
002_20140928091143b96.jpg

下から強めの圧になっています。

そして全面パイル生地なので

とても温かい♪


かかと部分は「足うら美人」という温むすびのかかとケア商品の

保湿シートを挟んでいて

足から出る自然な水分でカサカサかかとを保湿してくれます!

こんなカサカサかかとがこんなにしっとりするの!?と翌朝には

驚きますよ♪


最近、急に朝晩冷え込むようになってきたので

めぐり~ぬを履いて寝ると、

足元がとてもポカポカで

気持ちよく寝入ることができます。

冷え症の私にぴったり☆

翌朝はむくんだ足がすっきりしてるし

かかとがしっとりしてて足のストレスが解消できます☆

めぐり~ぬスゴイ♪






温むすび ファンサイトファンサイト参加中















 

2014-09-27 09:52 | カテゴリ:オススメ
長男君のときにも愛用していた、

沐浴剤、スキナベーブ☆

004_20140926120612f3c.jpg
次男君にももちろん使っていて

3ヵ月までベビーバスに入れてました♪

5ヵ月になった今は、

日中汗ばんだときに

おむつかぶれ防止も兼ねて

ベビーバスにスキナベーブを入れて

軽く肌をなでなでしてあげて使っています。




スキナベーブの良いところは

石鹸の必要がなく

すすぎがいらないこと。

003_20140926120630a4d.jpg

沐浴って結構大変なんです!

スキナベーブは短時間に済ませられて

ママも赤ちゃんも体力を消耗しないから

これなら沐浴が初めての方も安心して

赤ちゃんを洗ってあげられますよ♪

















 

2014-09-26 12:58 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪

花王

メリーズパンツMサイズ♪
002_20140926115918807.jpg

3万名プレゼントキャンペーンでした♪


5ヵ月の次男君、ちょうどいまMサイズなんです♪

パンツタイプはまだ履かせていないけど

寝返りもバンバンするし、

足もバタバタするから

もうそろそろパンツデビューかな。

さすがにまだハイハイはできないけどね。











 

2014-09-24 13:03 | カテゴリ:ニャンコの事
私が出掛けて帰ってくると、

玄関までおかえり~と来てくれる。

そして頭をいいこいいこしてあげて

私にすりすりして

しばらくすると

いつもの定位置でまた昼寝。
017_20140924125852846.jpg
昼間はほとんど寝てる

夜も寝てるけど。

一日中ほとんど寝てる(笑)

いいな~私も一日だけ猫になって

ひとおもいに寝たいよー










 

2014-09-22 11:19 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末は家族4人で初めての旅行に行ってきました!

次男君がまだ5ヵ月なので、

家から近い軽井沢に決めました。

高速を利用したのですが、

高速道路を運転するのは今回で3回目。

最初のSAまで私が運転して

その後は旦那に代わってもらいました。

加速車線から本線に入るときと

車線変更が緊張した~

軽井沢は肌寒く、こちらに帰ってくるときはとても暑かった(*_*)

次男君は車が苦手なようでぐずっているときのほうが多く

なかなか車で寝てくれなかったな。

近い軽井沢で良かった!

また行きたいな♪









週末、お届け物がありました!


モラタメより

スキナベーブ

052.jpg

のちほどレポします(^O^)/














 

2014-09-17 12:49 | カテゴリ:日記
昨日のお昼、

茨城県震源の震度5弱の地震がありました。

私はその時次男君を連れてお友達とランチ。

そのお店で地震にあいました。

最初に少し小さな揺れ、そしてすぐドカンと大きな揺れでビックリ!

あわてて次男君を抱きしめました。

すぐに幼稚園に行ってる長男君が心配になったけど

地震後、すぐに幼稚園から全員無事とのメールが来て一安心。

携帯に来る緊急地震速報は大きな地震の後に来てた。

しばらくはまだ揺れているんじゃないかと気になってばかり。

家に帰ったら、いろんなものが高いところから落ちていました。

幸い割れ物はありませんでした。

昨夜は余震が来るんじゃないかとドキドキしていました。

大きな地震が来ると三年前の地震を思い出してしまって。

しばらくは余震に注意だそうです。





 

2014-09-10 12:46 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪

モニプラ

温むすび

めぐり~ぬ

002_20140910124322d86.jpg

足のストレスやトラブルをいっぺんにケアできる

足ケアサポーターです♪


のちほどレポします(^O^)/











 

2014-09-08 12:48 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
ここ最近暑さが和らぎ

涼しくなってすごしやすくなりました。

次男君も4ヵ月に入りお出かけしやすくなってきたので

近場ですが旅行の計画を立てています!

まだ宿は決めていないのでこれから探します~











週末のお届け物です♪

キリン

淡麗プラチナダブル2缶です(^O^)/

001_20140908102203a5e.jpg










 

2014-09-05 12:35 | カテゴリ:オススメ
Shiny&Shinyマリン洗顔フォーム☆
001_2014090512231077c.jpg
海のコラーゲンがたっぷり配合された、

しっとりとした洗い上がりの泡で出てくる洗顔フォームです!

002_2014090512232774f.jpg

美容成分もたっぷり入っていて顔に乗せた瞬間

しっとりした泡だと感じました!


泡はしっかりした泡でクリーミィ、

ワンプッシュで泡が出てくるので

泡だてる必要がないから手軽に洗顔できます!


洗い流した後は、余分な汚れを落としてくれるのに

肌はつっぱることなくしっとりした感触。


泡が優しく肌を包み込み

余分な汚れを落としてくれて

潤い感も残っていて

いい感じです♪




百日草ファンサイトファンサイト参加中









 

2014-09-03 13:04 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪

モニプラ

百日草

マリン洗顔フォームです(^O^)/


001_2014090312174850e.jpg










 

2014-09-02 10:20 | カテゴリ:オススメ
えがおの青汁満菜を飲んで一か月がたちました!

えがおの青汁満菜は青臭さがないので飲みやすく、

そのまま水に溶かして飲んでも

牛乳と混ぜて飲んでもおいしく、

毎日欠かさず飲むことができました!
002_20140902101923a06.jpg



息子君や旦那にはパンを焼くときに

えがおの青汁満菜を入れて焼いて食べさせたり、

ホットケーキに入れたりして家族みんなで楽しめました!


えがおの青汁満菜を飲み続けた結果、

毎日のお通じがとてもよかったです☆

一杯で野菜350g以上の栄養が摂れるし

とても満足です☆


一か月かかさず飲めたのは

やはりおいしさですね♪

お水に溶けやすく、くちにざらざら感が残らないので

すっきりおいしく飲めました!


野菜不足が気になる方や、

お通じで悩んでいる方、

毎日の健康習慣にお勧めです(^O^)/


株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中