2014-08-29 11:58 | カテゴリ:オススメ
本格オーガニックコスメブランド 

アルジェランのハンドクリーム&ボディミルク
008_20140828105934d5a.jpg

産地直送のオーガニック美容オイルを配合した

アンジェランのハンドクリーム&ボディミルクです♪

今回、私が使用したのは

.レモンバームオイル×バーベナオレンジの香り♪

009_201408281059580d2.jpg
レモンバームオイル×バーベナオレンジの香りが癒されるー♪

かんきつ系のにおいに最近私はまっています☆

ボディミルクは、伸びの良い乳液のような感じなんだけど

塗ってすぐに肌のしっとり感を感じるんだよね。

保湿力が抜群に良い!!

なのに肌なじみが良く、

すーっと入っていってべたつかないんです!

この使用感、私大好き♪




ハンドクリームも保湿力抜群!!
010_2014082811001912c.jpg
こちらもかなりの保湿力なのにべたつかない!!

こんなにしっとりなのになんでべたつかないんだろう??

使用感はさっぱり、なのにしっかり保湿。


オーガニック植物の栄養素が凝縮された美容オイルを配合していて

つけているときは、香りにも癒され

至福のひと時をかんじリラックスできます(^v^)

オーガニックコスメブランドのアルジェラン初めて使用したんだけど

とても気に入りました♪




アルジェランのハンド&ボディケアの詳細はこちら
アルジェランのHPはこちら
アルジェランの購入はこちら
ポチカム参加中









 

2014-08-28 12:57 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪

サンプル百貨店のちょっプルで申し込んだ
ウィルキンソン タンサン マルチパック PET500ml
ウィルキンソン タンサン レモン マルチパック PET500ml
合計48本♪
007_201408281036176c7.jpg

お試し費用(送料込/税込)1,680円でした☆

一本あたり35円と安い!

賞味期限が迫っていますが^_^;
















 

2014-08-26 13:04 | カテゴリ:日記
昨夜の次男君、

20時就寝。

23時授乳。

1時授乳。

2時授乳。

4時授乳、そして起床でした。

次男君、毎朝4時から5時の間に起きます。

早すぎるー(>_<)

そして細切れ睡眠で眠いー(+o+)

さっき10分ほど昼寝できました。







 

2014-08-25 12:43 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

久々のブログ更新になってしまいました!

長男君が夏休みのため

なかなかパソコンに向かうことができなくて・・・


週末に久々のお届け物がありました(^O^)/


アルジェランのハンドクリームと
ボディミルク☆
012_20140825094744804.jpg


のちほどレポします~☆







 

2014-08-07 10:41 | カテゴリ:オススメ
えがお

青汁満菜

001_20140805092021c0e.jpg
一袋で一日に必要な

野菜350g以上の栄養素が補えます。

厳選した有機栽培原料を10種類配合しているので

本当に体に良さそう☆


健康な体が一番!!ってことで

今週から飲み始めました!


002_20140805092059c18.jpg
水に溶けやすく、ほんのり甘いです。

緑色がきれいでしょ♪

こんなに濃い緑色だけど

青臭さがまったくなくて

抹茶や緑茶の風味があるので飲みやすいです。

食物繊維が豊富なので女性にはうれしい。

これなら毎日続けられます♪

毎日続けることが大事なので

一ヶ月間欠かさず飲んでみたいと思います(^O^)/



株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中















 

2014-08-05 09:09 | カテゴリ:オススメ
ワンステップで徹底保湿&本格角質ケアしてくれる

デイリーエッセンシャルゲルクリスタル♪

026_201407271119061fc.jpg

洗顔後はこれ1つですべてのケアができてしまう優れ物♪

子育て&育児でいつもバタバタの私のお助けアイテムです☆

とにかく1日があっという間!

バタバタな毎日を送っているので

少しでも時短になるアイテムはとても重宝します!



ぷるんぷるんのゲル♪

肌につけると気持ちいい♪

027_20140727111926182.jpg

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5役をこなしてくれるんです!

毛穴トラブルの原因は潤い不足が原因だそうです!!

健康ないきいきとした肌を保つためには潤いが大切なんだって!!



デイリーエッセンシャルゲルクリスタルは

肌のうるおいを高める成分がふんだんに配合されていて

角質層を整えてくれて

肌のキメと透明感を与えてくれます☆


だからつけた後の肌はぷるぷる、もちもちしていて

肌のしっとり感をより感じます!!

ファンデーションの化粧のりもばっちりです!

小じわの集中ケアもできるから

毎日欠かさず口元にもぬりぬりしています^^


しかも無添加仕上げなので肌に安心して使えますよ♪







 

2014-08-04 13:01 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪

月曜日のお届け物って珍しいです☆



モニプラ

えがお

青汁満菜

002_201408041017515bf.jpg
のちほどレポします(^O^)/