2014-07-28 13:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末は猛烈な暑さで

私は次男君と家に引きこもっていました。

こんな暑さじゃ出かけられない!

長男君は家じゃ退屈で飽きてしまうので

旦那とお出かけしていました。

なんなんでしょう、この暑さ。

まだ7月なのに・・・









週末のお届け物です♪

モンプチ ラ キュイジーヌ 5種類詰め合わせ プレゼントに当選しました(^O^)/

025_20140727113129aea.jpg

にゃんこ、喜んで食べていました!


にゃんこはクーラーが苦手なので

クーラーの風が当たらないテーブルの下や

窓辺で寝ています(=^・^=)














 

2014-07-27 11:12 | カテゴリ:オススメ
2014年の春の新商品♪

シルクこっとんカバー♪

001_20140727105712271.jpg
手首にも足首にも使える

2wayウォーマー☆



この時期の朝晩の気温差や

室内と室外の温度差をサポートしてくれるウォーマーなんです♪

002_20140727105737742.jpg

まずは手首に☆

ふわふわでやわらかい生地で着け心地がいいです!

肌に当たる内側の部分が

天然シルクなんだって♡

外側の部分は保湿性の高い

綿素材を使用しているそうです!



お次は足首に☆

004_2014072710580349c.jpg

足首には冷えに関する4つのつぼがあるそうで

このウォーマーで集中的に温めてくれるんです。

適度な通気性があり蒸れることなく快適な着け心地♪


この時期はクーラーをつけている時間が長く

特に子供たち中心に設定温度を調整しているから

シルクこっとんカバーを付けているとやさしい温かさで

とても快適です!


あと、この時期のスーパーって場所によって寒いところがあって

外との気温差が激しくてちょっと体がだるくなってしまうときが

あるんだけど、そういうときにも活躍しています!


手足や足首をふんわり優しく包んでくれる心地よさがとても気に入りました♪

今の時期だけではなく秋も冬も活躍しそう(^O^)/







温むすび ファンサイトファンサイト参加中










 

2014-07-26 11:40 | カテゴリ:オススメ
こだわりぬいた植物酵素を配合

健康と美容をサポートしてくれる

飲む生酵素

003_20140720113215498.jpg
個包装になっているから

いつでもフレッシュな生酵素が手軽にいただけます♪

150種類ものの野菜や果物が凝縮されていて

とても体に良さそう♪



サイトのお勧めアレンジで

豆乳で割って飲んでみました!
004_20140720113232e6d.jpg

飲みやすくておいしい♪

酵素って独特のにおいがあって

癖があり飲みずらそうと思っていたけど

全然癖がなくフルーティでおいしかったです!

これなら毎日飲めます!



水で割るだけでも十分おいしくて

冷たくして飲むのが好きなので

氷も入れて飲んでいます。


栄養が摂れて美容に良くて

ダイエットにもよくてしかも短期間で効果が出るので

お勧めです♪












 

2014-07-25 13:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
一週間前から長男君が咳をし始めて

夜に何度も咳で起きてしまい

熱も出たので

こないだ病院行って夏風邪と診断されました(+o+)

今もへんな咳をしていてかわいそう(*_*)


そして3ヵ月の次男君にも風邪がうつってしまいました(+o+)

今日の午前中に病院行って、

やはり夏風邪と診断され薬をもらって帰ってきました。

幸い私には風邪の症状はなく元気なんですが、

二人の息子君、早く治りますように☆






昨日のお届け物です☆


DHCより


ヌニェス・デ・プラド

オリーブオイル♪
001_20140725110644710.jpg
モニター謝礼品です☆











 

2014-07-24 13:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今朝の4時、授乳で目が覚めたら

室内が暑いーー

30度を超えていたので即効クーラー入れました。

あー快適♪


今日はいつも以上に暑いですね!

湿度もあるし。

水分補給、こまめにしなきゃ!










今日のお届け物です♪


モニプラ

温むすびより

シルクこっとんカバーです(^O^)/

001_20140724103526070.jpg
冷房対策のシルクこっとんカバー♪

のちほどレポします(^O^)/











 

2014-07-23 13:07 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
たった今、届きました♪


くってみなんしょ!ふくしまの米

プレゼントキャンペーン

当選しました♪


ふくしまの米2kg詰め合わせ

(コシヒカリ1kg 天のつぶ1kg)

002_201407231306058fa.jpg

久々の当選品うれしいな♪










 

2014-07-23 12:20 | カテゴリ:オススメ
日本初!

薬用美白原液

濃厚な原液で美白もエイジングケアもできちゃう

エビス化粧品

エビス ビーホワイト

011_201407181151525c7.jpg
シミの原因に多角的アプローチして

肌の奥から徹底的に美白してくれるんだそう。


紫外線や炎症によるメラニン生成情報を制御してくれるから

美白の肌環境を整えてくれます。



今まで使用した事のある

美容液ってとろっとしたものが多いんだけど

エビス ビーホワイト

はわりと水っぽくさらっとした使用感なんです。

化粧水のような感じかな。

012_20140718115213006.jpg

スポイトタイプになっています。

とてもさらっとした感触なんだけど

肌への浸透力が良くて伸びもいい。

すぐに潤って肌の奥からみずみずしさを感じます!

べたつきはなくこの夏にぴったりの使用感♪

使い続けるうちに肌にハリがでてきてふっくらしてきたよう。

エビス化粧品はすべての商品が

無着色、無香料、ノンパラベンで

安心して使用できるのがいいですね。



最近次男君を抱っこひもで抱っこして、

お庭にでて軽く散歩させているので

今の時期は太陽の光が強く

紫外線が気になります。

なのでしっかりエビス ビーホワイトを使って

美白と美肌目指したいです♪






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



エビス化粧品のモニターに参加しています






 

2014-07-22 15:09 | カテゴリ:オススメ
加齢臭を包みこんでいい香りに変える

ジョイフルガーデン

012_20140721135910d70.jpg
ヘアシャンプー

ヘアリンス

ボディーソープ




加齢臭の原因ノネナールは

40歳を過ぎたころから

男女を問わず増えてくるんだってー

ひえっっー



ジョイフルガーデンは

ニオイの元をすっきり落としてくれて

嫌なニオイをさわやかな香りに変えてくれるんだって。


013_20140721135956731.jpg

まさに40を過ぎている旦那に使ってもらったよー

洗った後、さっぱりしてさわやかな香りがほのかに香ってたよ。

ヘアシャンプーはノンシリコン処方だよ。

いつものお手入れで加齢臭が気にならなくなるのはいいね☆


私も使ってみたんだけど

シャンプーもボディソープも

泡立ちが良くて洗いやすい♪

汗をかきやすい季節だから洗って

ニオイのケアができるのは忙しい主婦には

うれしいです♪

香りはほんとさわやかで私でも使えるっ!

ヘアリンスは指通りが滑らかでさらさらになるし

しっとり髪がまとまりやすくてスタイリングが楽ちん♪

家族みんなで使えるよ♪





お試し用のサンプルプレゼントもあるので
気になる方はぜひ↓
https://www.shiseido.co.jp/plusW/s9801ema/171/form.asp




資生堂アメニティグッズ株式会社のキャンペーンに参加中(^O^)/



ジョイフルガーデンの詳細はこちら
ポチカム参加中













 

2014-07-21 13:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
長男君の夏休みが土曜日からはじまりましたー

毎日どう過ごそうかと悩み中ー

今日はこれから何しよう・・・・









週末のお届け物です♪


ジョイフルガーデン

ボディソープ

ヘアシャンプー

ヘアリンス

のセット☆
001_201407201153135a6.jpg





飲む生酵素
002_20140720115417c55.jpg





二つともモニター品なのでのちほどレポします(^O^)/









 

2014-07-18 11:37 | カテゴリ:オススメ
体は細く、

バストはしっかりUP 我慢無しでストレスフリー

ボディスタリングダイエット

ボディ☆スタ

002_201407131329359f1.jpg




2枚組のダイエットDVD
003_201407131330074f0.jpg

食事制限や、激しい運動は一切なし!

DVDを見ながら真似するだけ、

最初はたった5分でOKなんです!


DVDみながらダイエットって今までしたことがなかったんだけど

詳しく解説してくれるし

画面のお姉さんのポーズを真似するだけだから

初心者の私でも簡単にできます。

しかも、気持ちいい♪

普段使わない筋をのばしたり

いつもはしない動きをするから

いろんなところのコリがほぐれて

体がポカポカしてきます。

やったあとはあんなにこっていた肩が軽くなって・・・

すっきり気持ちがいいですよ!

気分転換になるし、これをやり始めてから

体の疲れがなくなった感じ♪

それでダイエットもできちゃうんだから一石二鳥☆

毎日続けることが大事なので

次男君が寝たときにTVのボリューム小さくして

テレビのまん前で胡坐かいたりしてポーズとってます^^

毎日がんばります♪














 

2014-07-17 13:15 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
毎日暑い日が続いていますね。

梅雨開けていないのに夏バテになりそうです!


長男君の幼稚園の夏休みは今週の土曜日から。

平日の日中は二人の面倒を見ないといけないから大変だ!


児童館を利用するしかないかなー(~_~;)

一人で子供二人を車に乗せて出かけたことがないので

不安がいっぱいだけどね(+o+)









昨日のお届け物です!

レビューブログより

エビス化粧品

ビーホワイト

001_20140717102851cfb.jpg








 

2014-07-17 11:52 | カテゴリ:オススメ
マンナンライフ

蒟蒻畑ビューティーカシス
013_201407171141357b1.jpg

今回、初めて飲んでみました(^O^)/




ニュージーランド産のカシスを使用していて

ポリフェノール含有が高く、

程よい酸味と濃厚な味わいが特徴なんだそう。




人工甘味料を使用していないので

カシスの自然な甘さのおいしさをいただけるんです!



カロリーが80kcalなのがうれしい♪

冷たくて蒟蒻ののど越しが良くておいしい♪


ほどよくおなかにたまるので

小腹がすいたときにちょうどいいな!


チアパックなので、

片手で手軽にいただけるのが

私自身うれしい。


ビューティーカシス片手にリビング中歩き回っても

大丈夫です(笑)


忙しい朝にも飲んでみたいおいしいビューティーカシスでした!

ごちそうさまでした(^O^)/






マンナンライフファンサイトファンサイト参加中














 

2014-07-16 13:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日のお届け物です(^O^)/




モニプラ

蒟蒻畑

ビューティーカシス

012_201407161210351fb.jpg
のちほどレポします(^◇^)







 

2014-07-14 12:21 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末に次男君、

寝返りができるようになりました!

ちょっと目を離した隙にだったのでビックリ!!

まだ首はちゃんと据わってないけど

うつぶせで首をしっかりあげてきょろきょろしていました!

思わずカメラ片手に何枚も撮ってしまいました!!

だんだんいろんなことができるようになってきて

日々成長を感じます☆









週末のお届け物は


ボディスタ
001_20140713132531a47.jpg
ダイエットのDVD♪

のちほどレポします!!







 

2014-07-13 11:45 | カテゴリ:オススメ
トップバリュの商品、

よく買わせていただいています♪

なんてったって品質が良くて安い!!

主婦の味方です☆


今回はトップバリュ 

モンドセレクション2014金賞受賞商品をいろいろお試ししてみました♪

001_20140707110047cc2.jpg

・トップバリュ ラガービール 350ml 

・トップバリュグリーンアイ 有機豆乳100%使用 有機成分無調整豆乳 1000ml 

・トップバリュセレクト スペシャルティーコーヒー エチオピア 150g 

・トップバリュ コラーゲン入りスパークリング
 
・トップバリュ ダイエットシリーズシェイクタイプ 40g
 
・トップバリュ 80kcalキーマカレー
 
・トップバリュ 鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー 






・トップバリュ ラガービール 350ml 
002_20140712134427688.jpg

私は授乳中なので旦那に飲んでもらったよ!

本格ビールが158円で飲めるなんて!

モンドセレクション2014

3年連続金賞受賞しただけある!




・トップバリュ 鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー 
009_20140712134446691.jpg

これは親子ではまりました!

おいし~

鉄分とカルシウムがおいしく摂れるので毎日欠かさず食べたい♪

これはリピ決定♪




・トップバリュ 80kcalキーマカレー
010_201407121345157f6.jpg
80キロカロリーとは思えないくらい食べ応えがあります。

やや辛口と書いてありますが、思った以上に辛いー!

暑い時って辛いもの食べたくなるのでこの日はちょうどよかった♪





・トップバリュグリーンアイ 有機豆乳100%使用 有機成分無調整豆乳 1000ml 
004_201407131137229f9.jpg
とても飲みやすくておいしいです♪

豆乳は積極的に飲みたいので飲みやすいのはうれしい♪

有機栽培した大豆を使っているそうです☆



・トップバリュセレクト スペシャルティーコーヒー エチオピア 150g

は旦那と一緒にいただきました♪

さわやかな味で少し甘みも感じられます。

 
・トップバリュ ダイエットシリーズシェイクタイプ 40g

水を入れてシェイクするだけという手軽さがいいですね。

マンゴー味おいしかったです。この味なら毎日続けられます!


・トップバリュ コラーゲン入りスパークリング 1本

スパークリングで飲みやすくておいしい!

コラーゲン独特の後味がなくておいしくいただきました☆



そのほかにも

トップバリュでは現在6000品目以上の商品があるんだって。

まだ試したことのない商品もあるので

高品質で低価格のトップバリュ商品いろいろ試してみたいな♪







トップバリュファンサイト参加中

イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ









 

2014-07-11 10:58 | カテゴリ:オススメ
エイジングケアとダイエットをサポートしてくれる

アサイー酵素スムージー

001_2014071011582836b.jpg
ビタミン、ミネラル、ローヤルゼリーを含み

85種類の野菜発酵エキスや

81種類の野菜からうまれた酵素で

体の中からきれいに、そして健康にしてくれます♪



付属のシェイカーで作ってみたよ♪

002_201407101158544d0.jpg


今回は牛乳と混ぜてみました!

すごくおいしー!

ベリー系のおいしいシェイクを飲んでいる感じ♪


絶対牛乳あうあう♡

食物繊維が豊富に含まれているから

満腹感も十分♪

小腹がすいたらこれを飲めば

おいしく飲んで満腹になっていいですよ♪


こんなにおいしいスムージーを飲んだのは初めて☆

お通じがよくなったので体が軽くて調子がいいです♪

お通じの効果は飲んですぐ効果が出たので

良さをすぐに実感できました。

妊娠、出産を機に便秘気味だったので・・・・


シェイカーで手軽に作れるので

忙しい主婦も簡単に作って飲めますよ♪








 

2014-07-10 11:53 | カテゴリ:オススメ
有機JAS認定

オーガニックサジージュース 

005_20140707110717f42.jpg

ビタミン、ミネラル、アミノ酸など

人間に必要な栄養素をなんと200種類以上も含まれている

ジュースなんです!!

そして、有機JAS認定なので

安心、安全に飲めます。


お肌の悩みや、お通じ、夜寝付けない方や

体質改善をしたい方にお勧めだそうです!

ストレスなんかにもいいそうですよ!
001_20140710114611611.jpg


そして、気になるお味。

すっぱーい!

でも癖になる味☆

私、すっぱいの大好きだから全然大大丈夫(^◇^)

沢山の栄養が凝縮されていて

体にしみわたる感じがするわー

毎日朝食後に飲んでいます♪

これ飲むとすっぱさで目覚めて

体がシャキーンとします☆


オーガニックサジージュースで

栄養チャージして

今日も一日子育て&家事がんばろっと!





ハンズファンサイト参加中








 

2014-07-09 12:54 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
2ヵ月の次男君、

最近自分の右手の拳をあげて

じーっと見たり、

なめてみたり、

見ていて面白いです。


足の蹴る力が強くなって

寝ながらいつのまにか90度、180度

そして一回転の360度に動いてて

びっくり!!

目が離せません(+o+)











昨日のお届け物です(^O^)/

アサイー酵素スムージー

010_2014070911593112d.jpg

のちほどレポします(^O^)/












 

2014-07-07 12:51 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
生後2ヵ月の次男君、

すでに体重7000g超えていて重い重い!!

まだ首が据わっていないので特に抱っこが大変です。

ベビービョルンの抱っこひもで抱っこすると

肩がこって長時間抱っこできない(+o+)

早く首が据わってエルゴの抱っこひもで抱っこしたいな。

そうしたらおんぶもできるし。

お出かけもしたいです☆








週末のお届け物は

モニプラ

オーガニックサジージュースが届いたよ♪

006_20140707105311311.jpg












 

2014-07-06 10:25 | カテゴリ:オススメ
歯医者さん向け歯磨き粉

「R.O.C.S.」

001_201407051054108a4.jpg
上がキッズ用のキッズバーベリー

3歳の息子君用です(^O^)/

下は私用のホワイト♪


歯医者さんが輸入して

歯医者さん向けに販売しているんだって!

多くの歯科医院で導入されているっていうんだから

安心して使用できるよー♪


虫歯予防、

口臭予防、

ホワイトニングなど

お口の健康を考えたオールインワン歯磨き♪


この歯磨き粉はフッ素が入っていないんです。

私、いつもフッ素配合のものを買っていたんだけど

フッ素って歯科の中で賛否両論だとか・・・

「R.O.C.S.」

フッ素を入れずに歯の健康を考え

カルシウム、リン酸、マグネシウムなど

歯に必要なミネラルが配合されてるんだって!


虫歯予防になって、歯を白くしてくれて

健康な歯にしてくれる万能歯磨き粉☆
014_2014070610245417f.jpg



使用感は、刺激がなく優しい感じ。

磨いた後は歯がつるつるでお口さっぱりきもちいい♪

オールインワン歯磨き粉だから

忙しい主婦にも大助かりだよー^^

息子君は初めての味で最初は戸惑ってたけど

慣れてきたら毎日進んで磨いてるよ♪

親子で安心して使っています♪




あと、バリエーションが豊富なのも魅力だよー

チョコレートミント、グレープフルーツミント、ラズベリーなどなど

フレーバーが豊富なのでいろいろ試してみたいな~♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

DRC Groupのモニターに参加しています






 

2014-07-06 10:12 | カテゴリ:オススメ
テーブルマークさんより

冷凍食品6品の詰め合わせをいただきモニターすることになりました!
002_201407060948327b2.jpg
冷凍食品のパンって初めてだぁ。

冷凍食品のお好み焼きも初めて。

どれもおいしそう。

どれから食べようかなーと悩みます!


そして、全部食べてみて私が良かった冷凍食品ベスト3を紹介します♪





第一位はこちら。

ごっつ旨いお好み焼き
010_20140706095011013.jpg
「にっぽんお好み焼協会」認定のこだわりの製法だけあって

中はふっくらしてて食べやすい♪

キャベツやいか、えびなどが沢山入ってて

ソースの味も私好み♪

ソースもマヨも青のりも入ってて

平日の一人ランチにぴったりでした♪





第2位はこちら。

ベーカーズセレクトクロワッサン

008_2014070609485400e.jpg
トースターで焼ける手軽さがいい♪

焼いているそばからいいにおい♪

外側がパリッとしててバターの良い香り。

焼きたてのクロワッサンが食べれて幸せでした♪






第3位はこちら。

若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ
003_20140706094939d08.jpg

ささみがやわらかくて食べやすい!

梅しその味がちょうどいい♪

お弁当にぴったりです☆

これは癖になる味でした♪



テーブルマークの冷凍食品は

どれも冷凍食品とは思えないほど

おいしかった!!

ごちそうさまでした(^O^)/






テーブルマークファンサイトファンサイト参加中









 

2014-07-06 09:37 | カテゴリ:オススメ
妊活中、妊娠中、産後授乳中のサプリメント

ベルタ葉酸サプリ

002_20140706091847dd1.jpg
私にはただいま2ヵ月の次男君がいて

完母で育てています。

そんな私にぴったりのサプリ。

妊娠する前から葉酸ってとても大事だって知ってたから

次男君の妊娠を知ってから

毎日葉酸を多く含んだ野菜を食べていました!

でも授乳中にも葉酸が必要だって事は初めて知りました!



サプリなら毎日沢山の野菜を摂らなくても

手軽に摂取できますね。

003_201407060919073ab.jpg
毎日4粒を飲んでいます。

ベルタ葉酸サプリは葉酸だけではなく

鉄分、カルシウム、ビタミン、ミネラル

美容成分など沢山の成分が含まれていて

厚生労働省推奨400μgの無添加葉酸サプリだから

毎日安心して飲めます。

だから、次男君にも安心して授乳できる♪


葉酸が妊娠時の着床や

子宮けいがん防止に効果があるってことも

初めて知りました!

高血圧予防にもなるらしく

葉酸の力ってあらためてすごいと感じました!!










 

2014-07-04 13:05 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪

キリンチューハイビターズです(^O^)/
004_2014070410492187f.jpg

甘くないチューハイ旦那好みなので喜びそう(^O^)/









 

2014-07-03 13:11 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪

モニプラより

トップバリュ
 
モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!
011_20140703131003cb5.jpg

中身はのちほどレポにて紹介しますー(^O^)/












 

2014-07-02 12:47 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
あっという間に6月が終わり

もう7月ですかー(*_*)


今日は昨日よりも暑くて暑くて

もう我慢できず

朝からクーラー入れました。


昨日から長男君の幼稚園では

プールが始まりました!

初めての幼稚園でのプール、

着替えるのとかプールはいるのとか

嫌がると思ったら、

着替えも上手にできて、

みんなと楽しくプール入ったそうです!

よかった、よかった!

毎日帰ってきてから、水着洗って干すの

面倒だけどねー。







昨日のお届けものです♪




 「R.O.C.S.」歯磨き
003_20140702124627c47.jpg
のちほどレポします(^O^)/