2014-06-30 10:35 | カテゴリ:オススメ
胸元やデコルテのニキビケア♪

クリスタルモーション♪
015_2014063010184445b.jpg

繰り返す胸元のニキビを集中ケアしてくれるんです。


ぷるんとしたジェルタイプで

美白効果も期待できます!

016_20140630101904e60.jpg

お手入れは簡単で

一日2回、気になるところに塗るだけです。


肌トラブルの原因はうるおい不足だそうで

しっかりと保湿してあげることが大事だそうです!


美容成分がたっぷり含まれていることと

抗酸化作用をもつ成分のおかげで

胸元の肌トラブルが防げるそうです。


胸元ってあまりお手入れしたことがなかったんだけど

クリスタルモーションを使ってから

胸元のニキビがだいぶ減ってきて

ざらざら感がなくなってきました。

胸元の肌はしっとりきめが整った様。


どんなに蒸し暑くても、保湿って大事なんですね!


デコルテ部分がすっきりきれいになって

少し自信が持てるようになってきました☆








 

2014-06-30 10:11 | カテゴリ:オススメ
モラタメさんより

ウタマロ石けんをいただきました♪
002_20140626123631466.jpg

ウタマロ石けんは汚れ落ちがいいと評判で

以前から気になっていました。


洗濯前に気になる汚れの部分に

ウタマロ石けんを塗り

もみ洗いしたあと

洗濯機に入れていつも通り洗うことで

頑固な汚れがきれいに落ちるというもの。


早速長男君の服の泥汚れや

ソースのしみがついた服をウタマロ石鹸で洗ってみると・・・

007_20140630100410793.jpg

きれいに落ちましたーー!


あと、牛乳をこぼしてしまったときに

拭いたタオル。

何度洗っても独特なにおいが取れなくて

諦めて捨てようと思っていたんだけど

ウタマロ石鹸でもみ洗いしたら

その臭いが消えてビックリ!!



汚れ落ちがいいし

除菌、消臭効果があるので

一家にひとつあると重宝します☆


ウタマロリキッドや

ウタマロクリーナー、

ウタマロキッチンなんてのも

あるんですね。


どれも使ってみたくなりました(^O^)/















 

2014-06-27 13:08 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です(^O^)/

田苑酒造さんより

創立35周年記念「クラシック名曲集」CDプレゼントに当選しました♪

001_20140627111228c27.jpg

次男君を抱っこして寝かしつけながら

聞いてみようかな♪











 

2014-06-26 15:36 | カテゴリ:オススメ
モラタメさんから

ぬっておいしい

カルピスソフトをいただきました♪
001_20140626152052815.jpg
以前からとてもきになっていた商品だったので

とってもうれしい♪



まずはシンプルに

パンにつけて食べてみました♪
002_20140626152108dd0.jpg
甘くてほんのりさわやかなカルピス味♪

3歳の息子君もパクパク食べていました!




お菓子作りにも使えるということで

クックパッド検索してて

カルピスソフトの♪HBで簡単食パンを作ってみました(^◇^)

001_20140626152140607.jpg
ふわふわでやわらかくて白くて

みるからにおいしそうなパンが焼き上がりました(^O^)/

待ち切れずに、まだ冷めていないのに食べちゃった♪

何もつけずにこのまま食べてもおいしい♪

もちろん、カルピスソフトを塗ってダブルで

カルピスソフトを楽しむのもおいしかったです♪

また作ろうっと♪



夏にぴったりな

さわやかなカルピス味を楽しめますよ~☆

ごちそうさまでした(^O^)/




















 

2014-06-26 15:17 | カテゴリ:オススメ
ライオン

CHARMYクリスタ消臭ジェル♪
007_2014062412123202a.jpg
ジェルタイプの食器洗い機専用洗剤です♪


イヤなニオイの原因「ニオイ汚れの膜」まではがしとり

洗浄だけでなく消臭までできるんだって。

庫内のニオイもスッキリの洗い上がりだそうで

我が家の庫内は開けると独特の嫌な臭いで

ずっと気になっていたんだよね!
008_20140624121251c70.jpg
ジェルタイプを使うのは初めて。

今までは粉のタイプを使っていました。

ジェルだとさっととけて溶け残りの心配がないのがよかったです♪

汚れもきれいに落ちてお皿がピカピカ。

特にごはんのこびりつきはきれいに落ちていて気持ちいい!



そして庫内の嫌なニオイ。

一回目使ったときは若干まだ残っていましたが、

二回目使った後はニオイが消えてました!

庫内をクンクン嗅いでも大丈夫!!

汚れも落ちて臭いも消えて

ホントスッキリ♪


食器を洗いながら庫内のお掃除&消臭してくれるから

毎日使っていて気持ちがいいです☆


パナソニック推奨と書いてあります。

もちろん食洗機はパナソニックでなくても大丈夫ですが、

我が家はパナソニック製なのでちょうどよかったです。






CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
ポチカム参加中









 

2014-06-26 12:37 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日の夕方届いたお届け物です♪

モラタメより
ウタマロ石鹸です(^O^)/
002_20140626123631466.jpg

のちほどレポします♪











 

2014-06-25 12:26 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物は冷凍便できました♪


モニプラ

テーブルマーク冷凍食品6品詰め合わせです♪

003_20140625122423aef.jpg
いろいろ入ってるよ☆


のちほどレポします(^O^)/







 

2014-06-24 13:10 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日、初めての予防接種が無事終わりました。

針を刺された瞬間大泣きしていました。

注射しているところが赤く腫れているものの

熱はなく元気です。


チャイルドシートは運転席の後ろで

しかも後ろ向きに乗せるから

運転中は顔が全然見えないし

チャイルドシートに乗せるときに

蚊が入ってきて追い払ったんだけど

まだ車中に残っていないか

運転中に不安になって落ち着かなかったり。。。


とりあえず一回目、無事終わって一安心でした(+o+)








今日のお届け物です(^O^)/


モラタメより

カルピスソフト6個セットです(^O^)/
009_20140624113059886.jpg
前から気になっていました♪

のちほどレポします(^O^)/










 

2014-06-23 13:02 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日はこれから

次男君の

初予防接種です。

まず、車で一人で連れて行き

病院まで無事つけるか・・・



それと初予防接種ということで

私が緊張ーー(*_*)










週末のお届け物です♪




ライオン
クリスタ
消臭ジェル♪
003_20140623095923787.jpg
のちほどレポします♪








サンプル百貨店
ちょっプルで
明治ボーノチーズ 2種20袋セット
1420円でした♪
002_201406231003126b4.jpg
我が家は毎朝チーズを食べる習慣があるので
お得に購入できてよかった(^◇^)






 

2014-06-22 15:10 | カテゴリ:オススメ
ちょいかけボトルシリーズ 

3種3本セットをモラタメさんよりいただきました(^◇^)
001_20140619104018203.jpg
かけるカンタン酢

かける追いがつお

味ぽん

の3種類♪



容器の口が細くなっているので

どばっと出ることがなく

ボトルを押すことで

自分の好きな量がかけられ

ボトルを離すと止まります!
002_20140619104043b3f.jpg
好きな量を調整できるから

かけすぎることがなく

塩分を気にしている私と主人にぴったり☆


写真はじいちゃんちで採れた

玉ねぎときゅうりのサラダ、

そこに味ぽんをかけています。


ボトルはプラスチックで細身のボトルなので

軽くて持ちやすいです。


かけるカンタン酢は

ただの酢ではなく

昆布だしとレモンなどの柑橘果汁が入ってて、

これ1つかけるだけで酢のものなどの

一品料理が完成しちゃうので

我が家では重宝しています(^O^)/

餃子にかけてもさっぱりおいしくいただけました♪


追いがつおは冷奴にかけて食べました!

かつおの出汁が利いていておいしかったです!


ごちそうさまでした(^◇^)












 

2014-06-21 11:52 | カテゴリ:オススメ
オールインワン導入美容液
ハイアクア ブースタージェリー使っています♪
002_20140621114043dd7.jpg
洗顔後のスキンケアはこれ1本で済ませられるので

忙しい主婦には時短になって

とっても助かっています♪

1本だけでちゃんとスキンケアした感があって

とっても優秀な美容液☆



003_20140621114110598.jpg
ゆるめの美容液。

これが、とても伸びが良くて

浸透力抜群!

短時間でしっとりもっちりした肌になります。

ハンドプレスを10秒ほどするだけで

さらに美容成分が肌に浸透していきます。

ローズの香りと

かわいいボトルデザインもお気に入りです(^◇^)














 

2014-06-21 11:26 | カテゴリ:オススメ
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ使っています♪

005_20140619103904333.jpg

古い角質や黒ずみを除去するフルーツ酵素パウダー洗顔です☆

酵素パウダー、
使うの久しぶりかも。

フルーツの甘い香りがします☆
006_20140619103923f9f.jpg
パウダーはサラサラ、

泡立てネットがなくても十分泡立ちます。

酵素パウダーって肌がつっぱるイメージがあったけど

つっぱらず、それでいて肌の汚れをしっかり落としてくれて

とてもすっきりした洗い上がり!

肌がつるつるで気持ちがいいです。

古い角質を落としてくれるので

毎日使用していくと、

肌のくすみがなくなって透明感がでてきます。

肌がワントーン明るくなった感じ♪

天然のパパイン酵素配合なので、

肌に負担をかけず毎日安心して使っています♪






明色化粧品のモニター/キャンペーンに参加中





フルーツ酵素パウダーウォッシュはこちら☆
ポチカム参加中










 

2014-06-20 13:10 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日のお届け物です♪




ハイアクアブースタージェリーです☆
001_20140620105137c1a.jpg
のちほどレポします(^O^)/






今日のお届け物です♪


DHCのサプリメントの
お届け定期コースを利用しているんだけど
長く利用しているとこんな素敵なプレゼントをいただけます♪
004_2014062010541522b.jpg
前回は化粧品だったけど
今回はボディケアブラシでした♪






 

2014-06-19 13:03 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日のお届け物です♪




パパイン酵素洗顔パウダー
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュです(^◇^)
004_201406191033132ab.jpg



のちほどレポします(^O^)/











 

2014-06-18 13:02 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日のお届け物です(^◇^)

モラタメより
ちょいかけ™ボトルシリーズ 3種3本セットが届きました♪

003_20140618122841fe2.jpg

のちほどレポします♪







新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」








 

2014-06-16 13:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
もうすぐ生後2ヵ月を迎える次男君、

こないだ予防接種予診票が送られてきました!

生後二カ月から予防接種が始まるので

早速小児科に電話して、

ヒブと小児用肺炎球菌予防接種の予約をしました。

多い時は一度に4つもの予防接種を受けるのね。。。

かわいそうだけど、予防のため仕方ない!

まだ首が据わっていないので

一人で車に乗せて連れて行けるか不安(*_*)

イメージトレーニングしておかないと(汗)







週末のお届け物です!

myレシピcomより
ウィスパー
パンティライナーディオフレッシュです☆
008_201406161258379ec.jpg










 

2014-06-13 10:54 | カテゴリ:オススメ
210種類の野菜や果物
それに高性能乳酸菌EC-12配合の
EC12乳酸菌グリーンスムージー
001_20140613104036f5d.jpg
フルーツミックス風味でとてもおいしいんです♪


育児&家事で毎日あわただしく過ごしているので
粉と水をシェイカーで混ぜて簡単にできるスムージーは
忙しい主婦でも毎日手軽に飲めます!


私は毎朝飲んで、小腹が減った時もおやつ代わりに飲んでいます!
002_20140613104059c8c.jpg
どろっとしていて腹もちがいいんだよねっ!

お水と混ぜるのもおいしいんだけど
牛乳と混ぜるともっとおいしく飲めます♪

それと、ホームベーカリーでパンを焼くときに
一緒に入れて作れば息子君や旦那さんも手軽に
食べられます♪

きれいな緑色のパンができますよ☆

次男君を妊娠出産してから、便秘に悩んでいたんだけど
EC12乳酸菌グリーンスムージーを飲んでしばらくすると
おなかがムズムズ・・・

便秘が解消されました!
こんなに早く効果が出てびっくり!!でした(^◇^)

乳酸菌の力ってすごい!!

作り方は簡単だし、
一度で210種類もの野菜や果物がとれて
おいしいのでお勧めです!!










 

2014-06-11 12:59 | カテゴリ:お届けもの♪
昨日の夕方届きました♪





EC12乳酸菌グリーンスムージーです♪
001_2014061112061287a.jpg









4月から幼稚園に行き始めた長男君。

最近やっと幼稚園が楽しい!!
といってくれるようになりました。

今朝も泣かずにバスに乗っていきました。

最初はいつになったら慣れてくれるのか
不安だったけど、

やっと幼稚園の楽しさがわかるようになってきて
一安心です☆






 

2014-06-09 13:15 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪

ブルースカイリサーチより
クオカード500円分です♪
001_20140608134330383.jpg




雨の日がずーっと続いていて洗濯物がよく乾かない。。。

家族4人分だと大変だぁ(>_<)








 

2014-06-08 15:00 | カテゴリ:日記
今日は旦那に次男君を見てもらい

長男君と二人で近くのショッピングモールへ行ってきました!

久々のショッピングモール♪

でも授乳時間のタイムリミットがあるので

ゆっくりしていられません(悲)

こういうとき、完母は大変ですね。

お昼前に帰らなくては!
ってことで

長男くんのサンダル買ったり

鉄分補給のためのドライブルーン買ったり(笑)

家に帰って昼ごはん作るの面倒だから

パン屋さんでパン買って

あっという間に時間になり

あっという間に帰ってきましたーーー

でもいい気分転換になった♡

長男君は忙しくて楽しめなかったみたい・・・(*_*)








 

2014-06-08 14:19 | カテゴリ:オススメ
発毛実感サプリメント
GUNGUN

002_20140608140926b7c.jpg
健康な頭皮とイキイキとした髪を育成する
飲むだけで改善できるサプリメントです☆

今回は私ではなく
旦那に飲んでもらいモニターしてもらいました♪

薄毛や抜け毛で悩んでいる旦那、
本当にサプリメントで効果があるのか
飲む前は不安がっていました。


一日に3粒を目安に飲みます。
003_201406081409443fa.jpg
ノコギリヤシと食物繊維「イヌリン」が豊富な菊芋が
育毛・発毛環境のバランスを整えます。

まだ飲み始めて一週間、
髪の毛が増えたとか、
髪質がしっかりしてきたとか
そういう変化はまだわかりませんが
シャンプー時やドライヤーで乾かすときの
抜け毛が以前よりも減ったみたいです。

天然成分だけでできているので
副作用はなく安心して飲めます。

まだまだ飲み始めて一週間、
期待して1か月館飲み続けてみるそうです☆






 

2014-06-07 12:05 | カテゴリ:オススメ
馬路村農業協同組合
umajiクレンジングオイル しっとりあらう
使ってみました(^O^)/
002_201406071147427bf.jpg
希少なゆず種子油を30%以上使用しているから
プッシュした時の香りがすっごいいい香り!!



ゆずそのもののフレッシュな香りが楽しめるから
かんきつ系の香りがすきな私にはたまらない(^◇^)
003_20140607114801a26.jpg
肌へのなじみが良くて
メイク汚れをしっかり落としてくれて
肌はしっとり潤います♪

オイルだとべたつきが気になりがちですが
洗い流すときはさっぱり落ちて
肌の潤いだけを残してくれて
つっぱりません!

W洗顔不要だから
とっても楽ちん♪

洗い上がりの肌はつるつるすべすべで
使うたびにゆずの香りも楽しめるので
クレンジングが楽しみになります(^O^)/










 

2014-06-05 13:04 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日のお届け物です♪

久々にモラタメからのお届け物☆

umajiクレンジングオイル しっとりあらう
001_20140605130034d72.jpg

のちほどレポします(^O^)/





今日はちょっと午前中に用事があって・・・

午後までかかると思っていたけど

どうにかお昼過ぎくらいに帰ってこれてよかった(^◇^)