2014-04-30 13:01 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント


今日の次男君、まだ生後2週間も経っていないのに
朝4時半に目が覚めて午前10時までずーっと起きていた!

長男君のこのころは3時間毎に起きて授乳して寝て・・・と
規則正しかったのに、兄弟でも全然違いますね。

結局は縦抱きにしてしばらくしたら寝てくれたので
そーっと起きないようにお布団に寝かせました。



寝顔かわいいです♡
親バカですいません。










昨日のお届け物です(^O^)/


花王
花王石鹸ホワイト♪
007_20140429105815b13.jpg












 

2014-04-29 11:26 | カテゴリ:オススメ
ジャンル:ライフ テーマ:食品・食べ物・食生活
ハインツより発売の
フライパンで作る本格カレーの素♪
001_20140429111041012.jpg
欧風ビーフカレーの素
欧風ポークカレーの素
デミグラス仕込み キーマカレーの素
デミグラス ハヤシライスの素
をお試ししてみたよ♪



お肉と玉ねぎを炒めた後、
フライパンで作る本格カレーの素と水を入れて
3分煮込むだけで
本格的な味わいのカレーが作れちゃうんです!!!
008_201404291110595e8.jpg
写真は欧風ポークカレーの素を使っています!

豚肉と玉ねぎ、
そして冷蔵庫に余っていたえのきも入れてみました。
009_2014042911112392f.jpg
欧風ポークカレーの素は
ソースにじゃがいもと人参入りなので
具沢山に完成しました♪

3分煮込むだけだからあっという間!
本格的な味わいのカレーがあっという間にできて
忙しい主婦にはうれしい限り♪


めちゃくちゃ簡単!!
なのにおいしい♪
欧風ポークカレーの素は甘口で
バターのコクと
マンゴーチャツネのフルーティーな味わいが楽しめます!
甘口ということで
息子君の分も取り分けて食べました!

旦那も私も3歳の息子君も全部完食しました☆
ごちそうさまでした(^O^)/


















 

2014-04-28 13:09 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪





モラタメより

ハインツ日本

フライパンで作る本格カレーの素シリーズ 4種4点セット♪
002_201404271115152ff.jpg

三分煮込むだけで本格的なカレーが作れるんだって。
忙しい主婦には助かります♪


のちほどレポします♪












 

2014-04-27 11:08 | カテゴリ:日記
今日は朝からいい天気でお出かけ日和。

長男くんとパパは車でお出かけしました。

そして私と次男君は家でお留守番。

次男君は授乳が終わり
すやすや寝ています。

まだ先週出産したばかりだから
私自身、体が思うように動かなく
偏頭痛もあったりして休めるときは
横になって休んでいます。

早く一か月検診が済んで
私の体調も回復して
次男君と少しずつ外気浴したいな♪







 

2014-04-24 12:31 | カテゴリ:日記
先週、第二子となる男の子を出産しました。

母子ともに健康で、
今は退院し自宅で子育てをしています。

久々の新生児、
二人目ということだけあって
今のところわりと余裕のある育児ができています。

夜中の三時間おきの授乳も大丈夫です。

次男君は今お休みタイムで
寝顔を見ていると癒されます。

さて、私もちょっと横になります。













 

2014-04-17 10:17 | カテゴリ:オススメ
新しい大人のための和漢オイルヘアケア「YAEKA」♪
001_201404170956304d9.jpg
YAEKAシャンプー&トリートメントをお試ししてみました♪

とってもかわいいボトルでおしゃれでしょ♪
この二つのボトルをお風呂に置いておくだけで
テンション上がっちゃいます☆


30代からの髪と地肌のインナーケアに着目し
和漢エキスと美容成分を独自ブレンドした
和漢オイルセラム処方なんですって!


ハーブと花々のとても安らぐよい香り♪
002_201404170956540ed.jpg
シャンプー&トリートメントしながら
地肌ケアもできるんです。

頭皮を優しくマッサージしながら
シャンプーすることで髪がしっとり潤うし
気持ちよいし香りで癒されて
美しい髪に導いてくれます☆

泡立ちがとてもよくてそんなに
たくさんプッシュしなくても
十分泡立ちますよ。

和漢オイルセラム処方の効果で
髪が潤って艶髪になります。

私は髪の毛が多く広がりやすいんだけど
YAEKAシャンプー&トリートメントを使うことで
髪の広がりを抑えてくれて
朝起きても寝癖がつきにくいので
朝のスタイリングがとても楽なんです。

頭皮のマッサージってなかなかする機会がないんだけど
シャンプーしながらだったら私でも手軽にできるし
マッサージすることで頭皮の緊張が緩み
血行が促進されてハーブや花々の香りに癒されて
よい気分転換になりますよ!







 

2014-04-16 12:59 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント





今日のお届け物は
YAEKAシャンプー&トリートメントです(^O^)/


001_201404161001271ab.jpg










 

2014-04-14 10:08 | カテゴリ:日記
先週は息子君の幼稚園入園式に出席、
そしてバス通園が始まりました!

今日は休み明けなので特に朝は大変でした。

制服を着たがらない、
幼稚園に行きたくない、

ママと一緒がいいー!!
特にこの台詞を聞いたときは涙が出てしまい
私も一緒にいたいんだよー
と息子君を抱きしめながら
言いました。

バスに乗るときは毎回ギャン泣き。
でも最初はこれが普通だよ、と先生が言ってくれます。

帰ってきたときは
がんばったねーと抱きしめながら
たくさんほめてあげます。

早く笑顔で行ってきまーす!と元気に
バスに乗ってくれる日が来るといいな。









 

2014-04-14 09:58 | カテゴリ:オススメ
アモーレパシフィックジャパン
韓方スカルプケア呂 ダメージケア
シャンプー・コンディショナー・トリートメント☆
010_20140405162006555.jpg
今回はこの 呂 ダメージケアをラインで使ってみました!

パサつき、枝毛、切れ毛が気になる方に
パサつきがちな髪を根元からケアし
なめらかな艶髪へ
頭皮と髪を同時に補修して
本来の美しさを引き出してくれるそうです!



011_20140405163255ec3.jpg
こちらの写真はシャンプー

少しピンクがかったシャンプーで
少量でも泡立ちが抜群に良いです☆

シャンプーしただけでも指通りが良くて
髪の毛全体にシャンプーがいきわたります!

香りも良いですよ♪

012_2014040516332496e.jpg
こちらの写真はトリートメント

コンディショナー、トリートメントをすることで
さらに髪に艶感がでて
指通り滑らか。

ヘアドライ後はパサつきがちな髪がしっとり
落ち着いて艶のある仕上がりに大満足☆

翌日の朝も髪の広がりが抑えられていて
髪がストンと落ち着いてて寝癖もなく
朝の準備が楽チンでした☆



今回は、「韓方スカルプケア呂」のサンプルをいただいたので
義母さんに渡して試してもらったんだけど
義母さんも髪質が変わったみたい!と気に入った様子でした♪
香りも好みのようです!




ただいま「呂」のWEBページ
「韓流キャンペーン」を開催中なので
気になる方はチェックしてみてください♪





アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中





 

2014-04-07 13:24 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
またまた久々の更新になってしまいました!

出産予定日も近づいてきました!


子宮口はまだ2cmしかあいておらず
赤ちゃんの頭もまだ下がってきていないそうです。


先生によく体を動かすようにと言われているので
毎日スクワットしたり息子君と散歩したり
階段を上り下りしています!


いつ陣痛が始まるのかドキドキ!!






週末のお届け物は
韓方スカルプケア呂 ダメージケアセット☆
009_20140405162933cae.jpg
のちほどレポします(^◇^)