2014-03-31 13:15 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末はうれしいお届け物がありました♪

サントリーより
和膳生ビールが当選しました♪
020_20140330133926ae1.jpg
グラス二つ付きです(^O^)/

旦那さんに飲んでもらいます☆












 

2014-03-27 12:42 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です(^O^)/

花王

めぐリズム
蒸気でホットアイマスク
001_20140327124014586.jpg
抽選の結果落選だったけど
多くの方に試してほしいとのことで
再度抽選を行って
送っていただきました(^O^)/








 

2014-03-24 13:14 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です(^O^)/

プロカンより
デイリーエッセンシャルゲルクリスタル♪
001_20140322152007946.jpg

↓にレポ済です~♪











 

2014-03-23 16:44 | カテゴリ:オススメ
オールインワンゲルの
デイリーエッセンシャルゲルクリスタル♪
002_2014032215223990f.jpg
洗顔後はこれ1つでスキンケアが完了しちゃうので
とっても楽ちんなのにしっかりスキンケアできて
時短できるんです☆

だから子育てと家事で忙しい主婦には特に
ぴったり☆

徹底保湿してくれておまけに角質ケアもできちゃうんです!

乾燥からお肌を守る3大保湿成分
セラミド
ヒアルロン酸
コラーゲン
を配合しているからしっとりうるおう肌を
長時間キープしてくれるの♪

003_20140322152633186.jpg
このプルンプルンとしたジェルが
肌をあっというまにみずみずしく
ハリのある肌にしてくれます☆

今妊娠中で特に肌の乾燥がピークです。
だからデイリーエッセンシャルゲルクリスタルを肌に
ぬると一瞬にしてみずみずしさと潤いの満たされる
肌になります。

無添加、低刺激と
とても優しい使用感なので
私は大きくなったおなかにもぬっています。

とてものびが良いのでするすると
軽いタッチでおなか周りをぬることができます。
デイリーエッセンシャルゲルクリスタルをぬると
乾燥でかゆい肌がみずみずしさで満たされて
落ち着きます。

疲れた肌と心を解きほぐす
スウィートオレンジ&ローズウットの
優しい香りでとてもリラックスした状態になるんですよ。

肌と体にも使用できて
毎日大活躍しています。









 

2014-03-20 16:22 | カテゴリ:オススメ
化粧水と乳液の働きをひとつに凝縮した薬用化粧液☆
リサージ スキンメインテナイザー D1
をモニターとして使用してみました♪
001_20140320155700119.jpg
高い浸透力でうるおいを角質のすみずみまでいきわたらせて
ハリ、潤い透明感のある肌に整えてくれる働きがあります!


ハンドルが付いている化粧水初めて使います。
でもこのハンドル、力が要らず
軽い力で化粧水を優しく出すことができます。
002_20140320155949d69.jpg
三回ほど引いてコットンに浸し
優しくパッティング☆

少しとろみがある化粧水で
化粧水だけでは補えない潤いも浸透するので
肌はしっとりもちもち♪

角層の奥までしっかり潤うので
乾燥しがちな目元や口元もしっかり潤います!

一本で化粧水と乳液の効果があるので
スキンケアがとても楽にできます!

ハンドルで化粧水を出すので
いつでも新鮮で清潔な化粧水が使えるのも
魅力的☆

より乾燥が気になるときは多めにコットンに
とって丁寧にパッティングすると
肌にハリがでて透明感がでてきますよ~♪









 

2014-03-19 14:43 | カテゴリ:オススメ
洗濯物と一緒に入れるだけで
消臭、洗浄、除菌してくれて
部屋干しの嫌なにおいを解消してくれる
洗たくマグちゃん☆
001_20140318153911da1.jpg
花粉症やPM2.5、雨の日など
外に干せないときにぴったり!

高純度99.9%のマグネシウムの力で
家庭の水道水をあっという間に
アルカリイオンの水素水に変えてしまうんだって!

洗浄力がアップしたり
大腸菌の繁殖を抑制したり
皮脂の汚れを分解して黄ばみを
徐々にきれいにしてくれたりと
いいことずくめなんです!
002_2014031815395900e.jpg

おまけに洗濯槽をきれいにしてくれたり
排水ホースもきれいにしてくれたりと
すごい!!

うちは旦那が花粉症なので
シーツなどは部屋干ししたりするし
もうすぐ3歳の息子がいるので
安心して使える洗たくマグちゃんは
毎朝大活躍しています!!

毎日部屋干ししているものがありますが
部屋干しの独特のにおいは気になりません!

水素水の洗浄力ってすごいっ!

使用回数は300回以上可能なので
とても経済的だと思います!

洗濯って毎日するものだし
一家にひとつあるととても便利だと思いました☆













 

2014-03-19 14:28 | カテゴリ:オススメ
コンディショナーインのノンシリコンシャンプー♡
シネックスインフォテック
La Blue Bottle
002_2014031616281250b.jpg
シャンプーとは思えないきれいな青色の
おしゃれな形のボトルです(^O^)/

コーティング剤不使用のノンシリコンシャンプーなので
髪に優しく使用できて
髪の本来の輝きを取り戻してくれるんです!

003_20140316162833b7b.jpg
とってもフルーティな香りで私好みの香り♪

泡立ちは驚くほどよくて
少量でも十分使えます!

コンディショナーインだから
シャンプーのみでOK!

時短になって主婦には助かります!

洗ったあとは指通りが滑らかで
髪がしっとりしています。

弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を使用しているので
敏感肌の方やお子さんにも使えるそうです!

私妊娠中で肌が敏感になっているので
家族で安心して使えるところがとても気に入っています♪

おしゃれなボトルで浴室に置くだけで
とても存在感があって
香りもよし、
洗い上がりもよしで
お風呂で髪を洗うのがひそかな楽しみでもあります♪

ヘアドライ後の髪はしっとりツヤがあって
理想の髪質に近づけますよ♪





シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています










 

2014-03-18 15:24 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪

リサージ スキンメインテナイザー D1♪
003_20140318152410544.jpg










 

2014-03-17 13:22 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です(^O^)/




シネックスインフォテック
「La Blue Bottle」
001_2014031616242839a.jpg
おしゃれなボトルのシャンプーです♪









 

2014-03-14 14:55 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
もう14日なんですね!

やっと今月初めてのお届け物がやってきました(^O^)/



モラタメより
洗たくマグちゃん♪
003_20140314144638f8c.jpg
使ってみたかったのでうれしい♪
早速使用してみます♪














 

2014-03-12 15:04 | カテゴリ:日記
今日はいつもよりも気温が上がりすごしやすい陽気♪

久々に息子君とお散歩しよう~!と思ったら
嫌だー!!と泣いてしまった(>_<)

最近いろんないやいやが多くて大変です。

結局外で遊ばず家の中で遊ぶことに・・・

明日は雨が降るっていうから
今日はたくさん外で遊ばせたかったんだけどな。

午前中そんなに体を動かしていないのに
なぜか今日は久々に昼寝しています!

珍しい!!

明日は雨、何して過ごそうかなーー









 

2014-03-05 15:17 | カテゴリ:日記
お久しぶりです。

お届け物がないのと
最近息子君が昼寝をしなくなってしまったので
なかなか更新できず
先ほど久しぶりに昼寝したので
ブログ更新してみました。

私の体調はというと
妊娠9か月に入り
たまに偏頭痛になったり
今は腰痛がつらいかな。

おなかがだいぶ大きくなり
腰に負担がかかるようになりました。

寝ていてもつらい時もあります。

4月からは息子君の幼稚園入園があるので
いろいろと準備を少しずつですがしています。

あっ、出産の入院準備まだしていないから
早めにしなきゃ!

やらなきゃいけないことがいろいろあります!

がんばるぞーっ!