2014-02-25 14:46 | カテゴリ:オススメ
モラタメのタメで購入した
ハイサワー缶 レモンチューハイ♪
005_20140223151711153.jpg
酒好きな旦那用に購入してみました♪

アルコール度数は7パーセント。

居酒屋ででてくるような
しぼりたてのレモンのフレッシュさが味わえる
レモンチューハイだよーと旦那が言ってました!

強めの炭酸とのことでしたが
もう少し炭酸の強さがほしいと言ってました。

旦那は甘いチューハイは苦手なんだけど
ハイサワー缶 レモンチューハイ は甘さ控えめで
すっきり飲めると好評だったよ♪


















 

 

2014-02-24 13:12 | カテゴリ:お届けもの♪
週末のお届け物は
モラタメのタメで購入した
ハイサワー缶 レモンチューハイ 10本セット♪
004_201402231514150d8.jpg
送料関係費871円(税込) でタメしてみました♪

あっ、もちろん旦那用にですよ♪












 

2014-02-23 15:07 | カテゴリ:オススメ
皮膚科や美容外科でも採用されている
本格総合エイジングケア化粧品
グラングレース セラム美容液♪
003_20140219161425f8d.jpg
最新型ビタミンC誘導体で
潤い、つや、ハリのある肌に
導いてくれるの♪

加齢による4大肌悩み
「シミ・小じわ・乾燥・毛穴のトラブル」
に働きかけてくれるという嬉しい効果があります☆

ジェルは少量でも伸びが良く
しっかり保湿してくれるから
とてもみずみずしい肌になります!
004_20140219161446efe.jpg
グラングレース セラム美容液もローション同様
蓋のないプッシュ式なので
押すだけでフレッシュなジェル美容液が出て
手軽に使用できます!

蓋をあける必要がないので
時短になってささっと
ケアできちゃいます♪

最新型高浸透ビタミンC誘導体“APIS”をはじめとする
7種類のエンジングケア成分を配合してるから
肌の老化の原因
酸化
糖化
微弱炎症
に対抗してくれるすぐれもののジェル美容液です(^O^)/






 

2014-02-23 14:55 | カテゴリ:オススメ
皮膚科や美容外科でも採用されている
本格総合エイジングケア化粧品♪
グラングレース ローション♪
005_20140219160918b66.jpg
加齢による4大肌悩み
・シミ
・小じわ
・乾燥
・毛穴のトラブル
へ効果的に働きかけてくれるんだって♪


セラミド&ヒアルロン酸
のダブルモイスト成分で
肌の内と外からしっかり潤してくれるの。
006_20140219160940f06.jpg
とろみのあるローションで
セラミド&ヒアルロン酸 のダブルモイスト成分
が肌の内と外からしっかり潤してくれるので
ローションだけでも潤いに満たされます!
伸びがよいですよ!

グラングレース ローションは蓋がなく
プッシュ式なので押すだけで
ローションが出てくるから
すごい手軽に使用できます!

いつもフレッシュなローションがでてくるから
とても衛生的☆

冬は特に乾燥肌で悩まされるので
潤い効果の高い
グラングレース ローションは
とてもありがたいです!

皮膚科や美容外科でも採用されている
本格総合エイジングケア化粧品なので
とても頼りになります♪






 

2014-02-22 16:30 | カテゴリ:オススメ
@cosmeでベスコスを受賞したlightbulbから
コンパクトファンデーションが新登場しました♪
shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」♪
005_20140214133401f8c.jpg
SPF30PA+++も備えた高機能ファンデーション♪

自然なツヤ感と重ね塗りでも粉っぽくならず
高いカバー力のあるファンデーションなんです。

ファンデの粒子がきめ細かく
つけた感じがとても軽いです。
006_201402141334226bc.jpg
なのに自然にきれいな肌色に仕上げてくれて
気になる毛穴も目立たない!!

このスポンジ、両面使えるようになっているんです!

サイドAでファンデーションを塗付したあとに
サイドB(ピンクオレンジ色の面)で
くるくる磨いて自然なツヤのある肌を作るという
今までにない仕上げのスポンジの使い方!

誰でも簡単にきれいな肌に仕上げることができるんですよ♪

ちょっと自分の肌に自信が持てる仕上がりになって
大満足です。

他のファンデーションにはないツヤ感が体験できますよ☆


ただいま期間限定で「1万名様に当たる!1週間分お試しキャンペーン」
を実施してますよ♪
詳しくは↓↓
モニターキャンペーン


商品の詳細はこちら☆



shu uemura様に商品をいただき、モニターに参加しています








 

2014-02-21 14:21 | カテゴリ:お届けもの♪
昨日の夕方届きました♪

サンプル百貨店の
ちょっプルで
マルサンアイ株式会社
【60個セット】アーモンド・ブリーズチョコ♪
 001_20140221140610f9d.jpg
ちょっプルお試し費用1080円と超お買い得だったので
迷わず頼んでしまいました!

1本18円♪

これすごくおいしくて
小腹がすいたときに飲んでいます♪










 

2014-02-20 14:40 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
DHCのサプリメントを
「DHCお届け定期コース」で
利用しているんだけど
今日サプリメントと一緒に
定期コースに継続している貴方様に
感謝の気持ちを込めてプレゼント♪
ということでこちらの
DHC薬用Qジェルが入っていました♪
001_20140220143832c68.jpg
こんなささやかなプレゼントがあるんですね。
うれしいです♪









 

2014-02-19 13:29 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日はうれしいお届け物がありました♪

パスコサポーターズクラブから
お誕生日プレゼントとして
しっとりクーヘンが送られてきました(^O^)/
002_20140219123253433.jpg
今月2月は私の誕生月なのです。

バームクーヘン大好き!
うれしい!

でも明後日妊婦健診控えているから
その後食べよう(^u^)












 

2014-02-18 13:32 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日、あの後スタッドレスの車で
スーパーへ向かったんだけど
道にはまだたくさんの雪が残ってて
二車線の道が一車線だったり
片道走行しかできない道があったり・・で
いつもよりも何倍も時間がかかったー

スーパーについても駐車場が
一部除雪してないところがあったので
車を止めるのにも時間かかって大変だった(>_<)

やはり商品も品薄で
豆腐やパン、牛乳やヨーグルト、総菜はなし!
納豆はあったからよかった!
缶詰やカップラーメンまでもが品薄状態だったよー

本当に東日本大震災を思い出してしまう。
必要最低限のものを買って帰ってきました。

明日?明後日の雪は大したことがなければよいのだけど。
とにかく早く落ち着いてほしいなぁ~








今日のお届け物は
コクヨ&ST
キャンパスノート39イヤー
キャンペーンで
ベトナムで限定発売されている
ドラえもんのキャンパスノートが当選しました☆
001_20140218133050a30.jpg
早速息子君のお絵かき帳になりました(^O^)/










 

2014-02-17 20:31 | カテゴリ:オススメ
大塚製薬株式会社
ソイカラ のり納豆味を初めて食べてみたよー
004_20140217094437af2.jpg
大豆でできたヘルシーなお菓子だから
妊娠中の私でも安心して食べれる!
一袋119kcal♪

一袋なんてあっという間に食べちゃうわぁ!
食べすぎ注意!!

のり納豆味なんだけど
シソの香りが強いんだよね。
納豆味はあまりしないな。
でもおいしいからパクパク食べれちゃう♪

うちの息子君も大好きだよ♪
おやつのときに一緒に食べてます。

息子君はなぜか中に入っている
小さい玉2つを無性に食べたがるんだよね。
自分で割って食べて楽しんでいます(^◇^)












 

2014-02-17 13:10 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
またまた金曜からの記録的な大雪で
金土日とどこにもでかけられませんでした(>_<)

てっきり日曜には雪が解けて
買い物に行ける!と思っていましたが
予想以上の大雪で車は出せず。

家の出入り口の雪かきを
するので精一杯。

冷蔵庫の食料が底をつきそうです。

毎日食べる納豆や牛乳がなくなってしまった!!

冷凍庫のお肉のストックもなくなってしまった(>_<)

今朝、旦那はいつもより一時間早く
出勤しましたが
道路が立ち往生し、まったく動かなくて
午前中Uターンして家に帰ってきました。
今日はお休みです。


午後雪が解けかけたくらいに
買い物へ行きたいのですが
スーパーには食料あるかな(>_<)







昨日ポストに入っていたお届け物。
郵便屋さん配達できたんですね!

アンケート謝礼の
商品券2000円分♪
005_2014021709393703b.jpg










 

2014-02-16 14:18 | カテゴリ:オススメ
保湿&美白をかなえる
オールインワンジェル
メイクル・ホワイトゲル
003_20140214145637060.jpg
98.2%の美容成分で輝く白美肌に導いてくれるんだって!




1つで7役のオールインワンジェルだから
洗顔後のお手入れが簡単!!
004_20140214145657fb6.jpg
プルンとしたジェル、
手に取ってみただけで
みずみずしさと保湿力の良さが伝わってきます!

化粧水・美容液・乳液・クリーム・ブライトニング・保湿剤・化粧下地
の7つの機能を1つに凝縮しているから
保湿&美白ケアがたった30秒で完成しちゃうすぐれもののジェル☆

家事育児であわただしい私にはとってもうれしい機能で
毎日大活躍♪

特にお風呂上がりは息子君と一緒に出るから
ささっと手軽にしっかりスキンケアできる
メイクル・ホワイトゲルはとても頼もしいです!!

伸びがよくて浸透力抜群!
使用していく毎に
だんだん透明感が出てきて
乾燥知らずのしっとり肌に♪

もちろん化粧のりがよくて
お肌の調子が良いです♪

顔のお手入れをしたついでに
私は手や首にも使用しています。

乾燥しやすい時期で特に手荒れがひどくて
メイクル・ホワイトゲルを使うようになってから
手荒れが和らいでしっとり落ち着いてきました。

無添加で肌にやさしい低刺激処方になっています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ドクター・メイクルのモニターに参加しています










 

2014-02-14 13:32 | カテゴリ:お届けもの♪
昨日のお届けものです!


モラタメより
ソイカラ
のり納豆味18袋!
001_20140214132523d15.jpg
送料関係費840円(税込) でタメしてみました!

10日発送で我が家に到着したのが
なんと昨日の13日!

届くの楽しみにしていたのに
なかなか届かず
ちょっと心配になっちゃって
問い合わせしようとした矢先に着きました!









 

2014-02-12 14:26 | カテゴリ:オススメ
コランコランのレッグウォーマー♪
008_201402121352545c7.jpg
とても柔らかい素材でできています。

毎日寒い日が続いているので
妊婦&冷え性の私にはレッグウォーマーが欠かせません!


レッグウォーマーの裏面にコランコランのロゴが
特殊プリントされているんだけど
独自の天然鉱石が常時マイナスイオンと遠赤外線を放出して
足元をジンワリ癒してくれるんだって♪
010_20140212135312430.jpg
それとこのプリントはズレ落ち防止の機能もあるんだって!


実際に履いてみると
締め付け感がなく
楽な履き心地ですよ。
007_201402121353344d7.jpg
このグレーの色は色んな洋服に合わせやすい
色なので気に入っています☆

そして肝心な温かさ!
私は夜中足が冷たくなって
起きてしまうことが多いんですが
コランコランのレッグウォーマーを履いて寝ると
朝まで足が冷えず温かさを保ってくれて
熟睡できるようになりました!


ふくらはぎや足首を温めることによって
体全体も温かくなりかなり快適です♪

冷え性の方にはオススメです!

お出かけするときも着用して
寒さ対策しています♪

私には欠かせないレッグウォーマーです♪










コランコランファンサイトファンサイト参加中








 

2014-02-10 14:18 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末は記録的な大雪で本当にびっくりしました!!

今朝もまだ沢山の雪が残ってて
旦那はいつもよりも1時間早く
出社しました!

土日と今日、車で出かけるのが
ちょっと怖くて外出していないので
なんだか退屈です。

早くこの雪溶けてくれないかな。













週末のお届け物は
モニプラ
コランコランの
レッグウォーマー♪
007_20140210141714416.jpg









 

2014-02-07 14:13 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
先日、妊婦健診の尿検査にて
尿糖でひっかかってしまい
経口糖負荷試験という検査をしてきました。

今日結果がでて「まったく異常なし!」とのことで
一安心!

今日の尿検査も異常なしでした。
いったいなんだったのでしょうね。

でも、油断は禁物。
甘いものは控え、
塩分をとりすぎないよう
バランスの良い食事を心がけたいと思います!

お腹の赤ちゃんは順調に
大きく育っています!
胎動が力強くてすごいです!!











今日のお届け物は
ブルースカイリサーチより
クオカード500円分♪
005_20140207141254a62.jpg













 

2014-02-06 13:15 | カテゴリ:オススメ
リンナイの
洗剤がいらない油汚れ専用ふきん♪
007_201402041404529c2.jpg
我が家では大活躍中です(^O^)/



水で濡らして拭くだけで
油汚れが綺麗にとれるんです!
008_20140204140509235.jpg
うちはIHなんだけど、
油がはねたところをさっと拭くだけでピカピカで
お手入れが簡単!

洗剤がいらないから経済的だし
手にも優しいです。

台所用のふきんとしてとても重宝♪

プロの厨房でも使用されている
油汚れに強いふきんなんだって♪

しかもこのふきん、乾きが早い!

吸水力も抜群だし
一枚あるととても便利です(^O^)/






R.STYLEファンサイトファンサイト参加中









 

2014-02-05 13:30 | カテゴリ:オススメ
代官山レッドスムージー
001_20140204141735c54.jpg
楽天リアルタイムランキング
総合ランキング1位を獲得したことがある
人気商品なんですよ♪

私、スムージー初体験です☆

スムージーというと
ミキサーを使うイメージがあったんだけど
代官山レッドスムージー
シェイカーがついていて
粉と水をシェイカーに入れて振るだけで
簡単に作れちゃうんです☆


フレッシュなトマト味が香るレモネード味なんだそう。
002_20140204141752036.jpg
一日あたりだいたい
2~4杯が目安だそうです!
003_20140204141810f9c.jpg


シェイカーのまま飲んでもOKですが
グラスに注いでみました!

少しとろみのあるスムージーが完成しました☆
004_201402041418298c6.jpg
私トマトジュースは苦手なんですが
この代官山レッドスムージーはほんのりトマト風味で
レモンのさっぱり感が味わえて飲みやすくておいしいです♪

保存料や着色料を使わず
生の原材料をたっぷり使用したスムージーなので
体にもよいしおいしいしこれなら毎日飲めます♪

しかもしかも!
一食たったの22.5kcalの低カロリー。

食物繊維やビタミンB1などの栄養もバッチリ入っているので
朝、朝食前に飲んでお腹を満たしてから
いつもの朝食を少なめに食べています♪

置き換えダイエットにもぴったりですよ♪

美容や健康のため毎日飲むものだから
安心安全に飲めるし
飲んでおいしいところが気に入りました♪







 

2014-02-04 14:02 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
朝、天気予報見たら雪の予報で
しばらくして雨が降り始めてきたので
今日、出かけようかどうしようか迷ったけど
家にいてもすることがなく退屈だったし
体調もまあまあ良かったので
思い切ってショッピングモールへ行ってきました。

そしたら、しばらくして雨から雪に変わっていました(汗)

なのでお昼前に慌てて帰ることに・・・
今は大きな雪の粒が降っています!










昨日のお届け物です!

モニプラより
リンナイ
大掃除で大活躍☆
洗剤がいらない油汚れ専用ふきん♪
003_20140204140034dbf.jpg














 

2014-02-03 14:13 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です☆






shu uemura
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション☆彡
001_20140203141134b4f.jpg









代官山レッドスムージー♪
002_20140203141154d9c.jpg