2014-01-30 14:50 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント


久々のお届け物です♪

ピップエレキバン
トライアルセット
当選品です☆
001_2014013014495584f.jpg












 

2014-01-29 15:59 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
最近お腹の張りが増えてきました。

だいたい夕方くらいから張り始めるんだけど
今日は昼食食べた後に張り始めて・・・

張り止めの薬を飲んでしばらくしても
痛みが治まらなかったので
義母さんに息子君を見てもらい
その間に少し横になって昼寝を15分くらいしたら
大分良くなってきました。

三年前の妊娠時の張りはあったものの
こんなに早い時期から痛みだすことなかったです。

あまり動いていないんだけどな。
加齢によるもの?
来週尿糖の検査があるので
その時にまた張りについて聞いてみます!



今日はポンパレより
ローソンで引き換えられる
食べる前のうるる酢の当選メールが届いていました!









 

2014-01-27 13:52 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
久々のブログ更新になってしまいました!

私は変わりなく元気です!

ただ妊娠8ヶ月の検診で尿糖でひっかかり
来週詳しい検査をすることになりました。

一人目妊娠中は尿糖はでなかったから
とてもびっくり!

甘いものを食べすぎているわけではないのですが
全然食べていないわけでもないので
おやつ等の甘いものは一切食べないようにしています。

適度な運動、ウォーキングとかもしなくちゃですね。


今日は、先日当選メールが来ていた
プレモノの
「からだ巡茶」ティーバッグが350円引になるクーポン
を引き換えにイオンまで行ってきました!

001_2014012713495825e.jpg
「からだ巡茶」ティーバッグは398円だったので
クーポンを使い48円で買いました。

それと、
ついでに郵便局に行って
お年玉付き年賀はがきの切手シートを2枚引き換えてきました☆










 

2014-01-19 17:18 | カテゴリ:日記
最近知り合ったお友達とは年賀状は出さずに
元旦にメールで挨拶を済ませてしまいますが、
昔からの長い付き合いのお友達とは
毎年年賀状のやりとりをしています!

はがきを読んだり
写真を見たり
家族の近況が知れて
楽しみでもあるんですよね!

そんな年賀はがきの
平成26年のお年玉付き年賀はがきの
当選発表
が本日行われました!

我が家は切手シートも当たらない
年が何年も続いていましたが
今年は何年ぶり!?と思うくらい
かなり久々に切手シートが2枚当選していました!

100本に2本の確率で当選するので
当選しやすいのかな。

明日から引き換えなので
都合の良いときに引き換えに行ってきます♪












 

2014-01-16 16:27 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物は
サンプル百貨店の
ちょっプルで頼んだ
カルビーベジップス
さつまいもとかぼちゃ24袋♪
002_20140116162545050.jpg
ちょっプルお試し費用1280円でした♪

あとでゆっくりたべよう♪













 

2014-01-12 15:20 | カテゴリ:オススメ
ひと塗り、シミが消える。
つややかな生肌(きはだ)が完成♪
カバーマーク
フローレス フィット
001_201401121500259d0.jpg
SPF35PA+++
カバーしながら、
美しい人肌のツヤ・質感を再現してくれる
クリーム状のファンデーションなんです♪



クリームファンデーションだから
つけてすぐ潤いのあるつややかな肌が完成!
002_2014011215004641d.jpg
しかもくすみやしみをさりげなくカバーしてくれるんです!

肌の凹凸も目立たず艶のある肌になります♪

つける量は少量でも十分カバー力を発揮するので
驚き!!

クリームファンデーションなのにべたべたせず
軽い着け心地でつけているのを忘れてしまうほど
心地よい着け心地♪

私はべたべたするのが苦手なので
この使用感とても気に入りました!

時間がたっても肌は乾燥せずに潤いを保っています。

カバー力も長持ちで
ずーっと綺麗な肌を保てます☆

乾燥肌の私としてはとても頼もしいファンデーション☆
カバーマークの新技術力は素晴らしいですね!!
流石です!!

全8色展開なので自分にあった肌色が見つけられますよ。

ずーっと綺麗な肌を保ってくれるので
この冬大活躍間違いなしです(^O^)/




カバーマークのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








 

2014-01-10 14:26 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は妊婦健診の日でした。

まだ7カ月なのに時々お腹が張るので
今日は張り止めのお薬を処方されました。

お腹の赤ちゃんは順調に成長しており
かなり大きめの赤ちゃんなんです。

私の体重もやはり
増えすぎていました。

あまり食べていないのにどうしてだろ・・・・・









今日のお届け物は
レビューブログ
カバーマーク
クリームコンパクトファンデーション
カバーマーク フローレスフィットです♪
001_20140110142145cd3.jpg











 

2014-01-09 15:17 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物は
サンプル百貨店の
ちょっプルで申し込んだ
ノンアルタイム 
ノンアルコール 
レモンチューハイテイスト24本♪
001_2014010915145301b.jpg
ちょっプルお試し費用
1480円でした♪


今魅力的な商品が色々ありすぎて
迷ったあげくベジップス 
さつまいもとかぼちゃも頼んじゃった♪










 

2014-01-08 15:47 | カテゴリ:オススメ
アルファー食品の
ぷちっともち玄米♪
012_201401081538236a3.jpg
これ、プチプチ、もちっとした食感で
おいしいです♪

玄米ってパサ付いたり臭みがあったり
少し食べづらいイメージがあったんだけど
ぷちっともち玄米はパサパサ感や臭みが
まったくなくっておいしく食べれるんです!

001_20140108153845257.jpg
100%ぷちっと玄米でも食べれるんだけど
今回は白米2合、
ぷちっともち玄米150gで
三合分の水を入れて炊いてみました♪

旦那も息子君もまったく抵抗なくパクパク!!

おいしく食べれて健康にもいいんです♪

しかも玄米だけなら洗米やつけ置きせずに、
炊飯器ですぐ炊けるし
面倒な加水量設定も不要だからとっても簡単☆彡

パッケージにチャックもついているから
保存も可能!

噛むほどに玄米の味と
ぷちぷちもっちり感が楽しめて
ゆっくりおいしくいただきました♪

ごちそうさまでした(^O^)/





アルファー食品株式会社ファンサイト参加中














 

2014-01-06 14:39 | カテゴリ:日記
もう6日ですね。

お正月休みあっという間でした。

今朝から6時起きの生活。

と、日中息子君との二人だけの生活(+にゃんこ)

お正月休みはかなりぐうたらした生活を送っていました。

特に遠出する予定もなく
実家に挨拶行ったり
初もうでやバーゲン(人ごみすごくて何も買わなかった)
行ったくらいだったかな。

朝は好きな時間に起きて・・・といっても
いつも息子君が先に起きてママーと起こされていました(笑)

でも今週末は三連休ですね!

今週も一週間頑張ります!!