2013-12-31 15:09 | カテゴリ:日記
今日は大みそかですね!

今年一年もあっという間でした。

子育てをしながらだと
なかなか自分の時間が持てず
ブログ更新に時間をとれませんが
来年もマイペースに更新できればと思います。

来春には新しい家族が誕生するので
より一層慌ただしい一年となりそうですが
体を大事にし頑張ります!

では、
よいお年を♪








 

2013-12-27 15:16 | カテゴリ:お届けもの♪
今日は朝から曇り空で寒く
体も重くて出かける気が一切しなかったので
外出することなくずーっと引きこもっていました。

雨は降りそうで降らないので
洗濯物もずーっと家の中に干しています。

明日から旦那が休みに入るので
明日こそは出かけたいな!








今日のお届け物は
扇雀飴本舗より
はちみつ100%のキャンディー2袋
当選しました!
001_20131227151250725.jpg
この飴大好きでよく買って食べているのでうれしいです♪























 

2013-12-26 14:33 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は先日からやろうやろうと思っていた
年賀状作りを午前中しました!

あとは印刷した年賀状に
一枚一枚コメント書くだけです☆

いつもギリギリにならないと
やらない年賀状作り。

元旦につくのはもう無理だよね・・・

大掃除や買い物などなど
まだやりたいことは沢山!

あっ、美容院の予約しました♪

やっと行ける~♪












昨日のお届け物です!

モニプラ
アルファー食品
もっちりおいしい!ぷちっともち玄米☆彡
012_20131226143115227.jpg










 

2013-12-25 13:05 | カテゴリ:日記
前々から変更しようと思っていたブログ名。

昨日、変更しました!




何かいいことないかな~懸賞生活♪
     ↓
何かいいことないかな~♪


に変更になりました☆




変わらずよろしくお願いします(^O^)/












 

2013-12-24 15:03 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今週末は初めてコストコへ行ってきました!

お友達が会員なのでお友達家族と
一緒に行ってきました!

三連休ということで沢山のお客さん!!

駐車場もいっぱいでかなりぐるぐる回って
やっと空いているところを見つけられ
店内も人だらけで動くのが大変~!!

でも沢山試食ができて
試食だけでお腹がいっぱいになってしまいました(笑)

なんでもかんでも大袋で
お菓子なんて買ったら大変なので
ピザとクロワッサンとワインのみお買い上げしました。

でもピザも特大で義母さんたちにおすそ分けしましたが
それでもまだ我が家の冷凍庫に1/4枚残っています!

ボリューミィでとてもおいしくいただきましたよ!

また機会があったらいきたいな!!







週末のお届け物は

なんでも酒やカクヤスより
クリスマスプレゼントキャンペーン
に当選☆
011_20131224150058ccb.jpg
6名枠の
モエエシャンドン
モエアンペリアル
ダイヤモンドパック
が当たりました♪

旦那が喜んでいました!











 

2013-12-23 16:59 | カテゴリ:オススメ
11/29に発売したばかりの
プラセンタ配合♪
猫ちゃんのエイジングケアに特化した
おもいやりフード☆
001_20131223164736d7d.jpg




海藻粉末などの食物繊維を配合していて
食物繊維が猫ちゃんの体内で作られる
毛玉の形成を抑えてくれるんだって!
002_20131223164754e82.jpg
さらに植物・穀物の発酵抽出末を配合されており
猫ちゃんの腸管内の臭いを吸着し、
フンの臭いを和らげてくれるんだって!



フードはすこし平らべったく
小粒のサイズで食べやすそう♪
004_20131223164820f39.jpg
初めて与えるフードだとどうしても最初は
警戒して食べないんだけどこのフードは
迷うことなく食べてくれた!

結構な勢いで食べていたから
おいしいんだね♪

うちのニャンコももう7歳。
いつまでもずーっと元気で長生きしてほしい☆

だから食べるものもニャンコのことを
考えて作られたフードを選びたい☆

プラセンタは
厳選した安全性の高いイタリア産を使用してて
衛生管理基準に適合した豚胎盤のみを使用しているので、
とても安全性は高いと思います!

国産で安心して与えられるので
オススメです(^O^)/





コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中









 

2013-12-22 16:03 | カテゴリ:オススメ
山忠の足首レッグウォーマー♪
可愛いリボンが付いたラッピングで
届きました♪
004_201312191524236f9.jpg
2WAYタイプで
シルクと遠赤糸の2重構造で
足もとがとってもあたたかいんです♪



デザインもシンプルで可愛くお洒落で
どんな服装にも合いそう♪
005_20131219152443ac3.jpg



伸ばして履くと膝の上まで伸びて
あったかレッグウォーマーになります♪
001_2013121915225778d.jpg
足全体が包まれていてとても温かいんですよ♪


レッグウォーマーを折り返せば
足首ウォーマーに早変わり♪
002_20131219152317d3c.jpg
足首を重点的に温めてくれて
こちらも温かい♪



ファッションや履く靴で
履き方を変えられてお洒落♪
003_2013121915233905e.jpg
レギンスの上にレッグウォーマーを履いて
よく出かけています(^O^)/

履いていて締め付け感がなく
優しいい履き心地で足元あったか☆

冷えやすい足元を温めてくれるので
とても快適なんです。

只今妊娠中で体が冷えないように
とても気を使っているので
山忠の足首レッグウォーマーはとても重宝しています♪

足元を温めるだけでこんなに温かいんですね。

今年の冬も山忠の商品にお世話になります(^O^)/





温むすび ファンサイトファンサイト参加中








 

2013-12-20 14:31 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は妊婦検診に行ってきました。

お腹の子供は順調に
すくすく成長しており
やや大きめだそうです。

私は血圧ちょい低め、
そして!
体重が増えすぎており
これからクリスマスやお正月が
控えているので食べすぎないように。
と言われました。

尿検査異常なし。

体重管理気をつけなくては!

性別は5ヶ月の終わりに
確認できました。
のちほど報告します!








今日のお届け物です!
ダヴリッチケアボディウォッシュ
シアバター&バニラサンプルです!
001_20131220142923324.jpg
ママ友に渡す予定です♪














 

2013-12-19 14:57 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日はお友達と子育て支援センターへ
お弁当をもって行ってきました♪

私も他のママさんと色々お話できるし
息子君もお友達と沢山遊べて
楽しかったです!

家に帰ってきたのが
13時半ごろで
先程ようやく息子くんは昼寝をし始めました。

今日は何時に目が覚めるかな。








今日のお届け物は


モニプラ

プラセンタ配合♪
猫ちゃんのエイジングケアに特化した 
おもいやりフード1kg♪
006_20131219145019a50.jpg













 

2013-12-18 14:44 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪

和光堂より
マタニティチャージサプリメントの
試供品がメール便で届いていました♪
009_201312181434128d4.jpg



今日は関東でも雪の予報で朝からすごく寒いです!!

今日降れば初雪!

旦那はスタッドレスタイヤを装着した
車で出勤しました。







・・・で、
実は私、
第二子を妊娠中です。

今6ヶ月で来週には7ヶ月に入ります。

来春には家族が増えます。




今の体調はというと
つわりが落ち着き
疲れやすい、息切れしやすい
食べ物を食べるとお腹が圧迫されて
くるしい。
水分を欲する、そしてトイレが近い!

そんな感じです。

お腹かなり出てきました!


体調が安定している時は
友達と出かけて気分転換しています。

寒い日が続いているので
体を冷やさないように気をつけなきゃ!!














 

2013-12-16 15:32 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物は


ブルースカイリサーチより
クオカード500円分♪
005_20131216153231849.jpg












 

2013-12-16 15:29 | カテゴリ:オススメ
自然の恵みを凝縮した
モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプーとコンディショナー ♪
001_20131216151640a41.jpg
天然界面活性剤 と18種類ものアミノ酸系保湿成分
でさらさらふんわりした髪にしあげてくれる
シャンプー&コンデイショナー♪

シャンプーはノンシリコンなのに
驚くほどのふわふわの泡だちなんです!

強く擦らずに優しく泡立てるのがコツだそうで
泡だてた後は1分ほどそのまま放置して
洗い流すということで
その通りにしてみました!

泡切れがよくすすぎが簡単!
髪のきしみはなく指通りが
よく髪がさらさらに仕上がっているので
洗い流している時にわかります。

そのあとにコンディショナーを使用。
コンディショナーというとすぐ洗い流す
イメージがありますがこちらは
トリートメントのように5~10分ほど放置するのが
いいんだって!

そうすることで髪がよりさらさらふんわりに
仕上がるんです!

ゼラニウム、
ビャクダン、
イランイランを配合した
オリエンタルなお香のような香りで
とてもリラックスできる香りです!

髪全体にハリやツヤが蘇り
いきいきとした髪質に仕上がりますよ♪







 

2013-12-14 16:42 | カテゴリ:オススメ
CMみてずーっと気になっていた
ジョンソンの
スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー
フレッシュソープの香り☆
004_20131213154156562.jpg
トイレに直接ぴたっとスタンプして
水を流すたびに便器を綺麗にしてくれるというもの。



トイレ掃除の仕上げにスタンプします!
005_20131213154217513.jpg
一回スタンプすると一週間持つそうです!


水を流すたびにフレッシュソープのよい香りがします!
トイレの芳香剤は必要ないです!

一週間使ってみていつもよりも
便器の汚れがついていなかったので
洗浄効果は感じました♪

トイレにスタンプするだけで
便器の綺麗を保ってくれるから
とても助かります!

スタンプした時に流れてとれてしまうんじゃないかと
思ったけどちゃんと無くなるまでしっかりついていました♪


あまりトイレの掃除に時間がかけられない時とか
簡単に掃除ができるのでいいですよ(^O^)/


今度は違う香りを使ってみたいな♪
















 

2013-12-13 15:03 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物は

モニプラ

山忠
温むすび
足首レッグウォーマー♪
007_201312131500504ce.jpg
山忠の商品はどれもホント温かくて
この時期は毎日愛用しまくりなので
うれしいです(^O^)/











 

2013-12-10 14:08 | カテゴリ:オススメ
歯茎をきゅっと引き締める
プロポリス歯みがき
プロケアガード
001_20131209150526187.jpg
抗菌力抜群で
歯周病に効果が期待できるんだそう♪

歯茎がはれる

歯茎から血が出る

朝起きると口の中がネバネバ

口臭が気になる

この中に一つでもあれば
歯周病なんだそうです!


私、最近歯茎から出血するんです。

手遅れになる前に早めのケアが必要ですね。
002_2013120915054632b.jpg
天然抗菌物質のプロポリスで
歯磨きしながら簡単ケア♪

歯磨き粉自体は茶色で
泡立ちは少なめ。

この茶色はプロポリスの色で
着色料は不使用。

界面活性剤不使用で
サッカリン不使用。
保存料も不使用なので
安心な無添加なんです!

泡立ちが少ないので
隅々までしっかり磨くことができます。

歯磨きすると歯がつるつるになって
抗菌作用でお口の中がさっぱり☆

使い続けて3日くらいから出血が止まっていました!

口臭にも効果があるので
お口のケアにピッタリですね☆
無添加なので毎日安心して使用しています♪









 

2013-12-10 14:04 | カテゴリ:オススメ
盛田株式会社の新商品
はちみつ味噌
(^O^)/
001_20131209144420bb6.jpg
はちみつと味噌を合わせ
相性の良いスパイスや香味野菜を加えた万能調味料なんです(^O^)/

プレーンとトマトの二種類があるんですよっ!

ほんのりはちみつの甘みがある味噌。

つけても炒めても煮込んでも
色んな料理に使えそうな味です。


朝食にパンに塗ってみました♪
002_20131209144437d2c.jpg


その上からチーズをのせて
トースターで焼いてみたよ♪
003_20131209144455459.jpg
焼けた味噌の香ばしい食欲をそそる香り~♪

あまみよりも味噌のしょっぱさが引き立つので
おかずパンのようにおいしく食べました!

主人も息子君もおいしいと完食!!

簡単に作れるのでまた作って食べてみよっと♪

この味、本当に色んな料理に使えそうだな!

うちはホームベーカリーでパンを焼いて食べるので
はちみつ味噌
を投入して味噌食パンにしてもよさそうだなぁ♪

トマト味を使用してピザソースとして
使ってみるのもいいかも♪

温野菜につけたり、
野菜炒めに使ってみても絶対に
おいしいと思います!!

良質なタンパク質を含む味噌と鉄分、
ビタミン、カルシウムを含む
はちみつで栄養もたっぷりなんだって!

発酵食品の味噌は体に良いもんね☆

おいしく食べて体にも良いので
毎日の食事で使っていきたいと思います(^O^)/





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

盛田株式会社のモニターに参加しています









 

2013-12-09 14:41 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪




モーガンズシャンプー&コンディショナーです♪
001_20131209143859af3.jpg













 

2013-12-08 17:02 | カテゴリ:オススメ
今日は家族でショッピングモールへ行ってきました♪

そして今日のランチはフードコートで
ドトールの
期間限定・新商品
『贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~』
を食べました(^O^)/
006_201312081652284a7.jpg
パンは毎回焼いてくれるので
温かくてやわらかくて
食べやすいんです!





ローストビーフが端から端まで入ってて
とってもやわらかくておいしい♪
007_2013120816524788b.jpg
特製バルサミコソースがローストビーフと合うんだよね♪

クレソンやプチトマト、
レタスが入ってて
さっぱりおいしく贅沢に食べれるミラノサンド♪

そして今回飲み物は
抹茶豆乳ラテを注文♪

ほんのり甘くてほっとするおいしさ♪

ちょっぴり贅沢なランチをいただいてしまいました♪

またたべたいな!
ごちそうさまでした(^O^)/








ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中







 

2013-12-06 15:19 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪











京野菜入り
宇治抹茶青汁サンプル♪
003_20131206151737412.jpg
本品は外れましたがサンプルを送ってくれました♪














 

2013-12-05 15:28 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
風邪をひいてしまいました!

喉が痛くて咳が出て
鼻水もでて・・・

つらい~










昨日のお届け物は



はちみつ味噌♪
001_20131205152212a85.jpg







今日のお届け物は
モニプラ
ドトール
贅沢ミラノサンド 
炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~試食券
002_201312051523094d9.jpg







プロケアガード♪
007_20131205152333718.jpg









 

2013-12-03 14:17 | カテゴリ:オススメ
大掃除の季節になりましたね!

私が一番苦手な大掃除。
特にお風呂場は一番面倒に感じますっ!
001_20131202161453ac4.jpg
そんな面倒くささを解消してくれたのが
カビキラー 電動スプレー♪

これ、すごい楽ちん♪

お風呂って色んなところに容赦なく
カビ生えるでしょ?
だから毎回スプレーするときに何十回と
手でシュッシュッしてたんだけど
すごく疲れるんだね。

でもカビキラー 電動スプレーは
その名の通り電動だから
レバーを押せばシューっとでるから
楽で掃除がすごいはかどる!!

大きめだけど
持ちやすいよ。
003_20131202161414180.jpg
気になるところにシュー♪
電動だから広範囲にわたって噴射できて
いいよ!

しかも汚れ落ちが抜群!!
一気に綺麗になった!

特に湯船の蓋の汚れが気になっていたんだけど
噴射してしばらくおけば水を流すだけで
汚れが落ちてすっきりしてびっくり!!


ちゃんとロック機能もついていて安心ですよ☆
002_20131202161354901.jpg
カビキラー 電動スプレーを使い始めちゃうと
他の手動のスプレーは使う気にならないかも。
だって本当に楽ちんなんだもん。

カビキラー2本分の容量だから
たっぷり使えるね!

無くなったら我が家ではリピ決定です(^O^)/














 

2013-12-02 15:30 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪

久しぶりに3つお届け物がありました♪


ココカラ和歌山より
豆セット♪
001_20131202152824288.jpg







モラタメより
トイレスタンプクリーナー♪
001_201312021528486d1.jpg







久々に
buzzlifeより
小岩井
まもるチカラの乳酸菌♪
002_20131202152927101.jpg