2013-11-30 16:46 | カテゴリ:オススメ
今日はお友達家族とサブウェイランチです♪
002_20131130163322615.jpg
土曜日ということだけあって
超混んでた!
でもやっぱりサブウェイで食べたくて
頑張って並んで食べたよ♪




今日食べたのはこちら♪
ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~♪
003_2013113016334331c.jpg
ビーフパストラミとたまごサラダの組み合わせが
意外だけどおいしい♪
そして醤油のソースが効いていて食べ応えのある一品♪
サラダもいっぱい食べれたよ!
これだけでおなかいっぱい☆




そしてもうひとつ
えびと温野菜のチーズフォンデュ♪
こちらは旦那が食べたんだけど
私も食べたくて少し食べさせてもらったよ♪
004_20131130163400593.jpg
温かいチーズ、えび、温野菜が入ってて
こちらも食べ応え十分!!
女性が好きな味だな♪
でも何故か今回は旦那が食べたいと
言ったので譲ったよ(笑)

今回食べた二品は
パンがいつものパンじゃなくて
もちもちのフラットブレッドでした☆

名前の通りもちもちしてておいしい♪
フラットなのでいつものよりも
食べやすかったな♪
またたべに行こう!!

ごちそうさまでした☆





野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



野菜のサブウェイ







 

2013-11-29 14:59 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今朝はかなりの冷え込みでビックリ。

外は寒いので今日も
おきまりのショッピングモール(笑)

息子君をこども広場で遊ばせたり
少し買い物がてらお散歩したりしました。

帰ってお昼作るのが面倒になり
お寿司屋さんで巻物と
お肉屋さんでコロッケ買って帰りました。

あっ、あとスーパー寄って焼き芋も♪
スーパーの焼き芋は週2くらいのペースで買っています。

安くておいしいんですよ♪
ハマってます(*^_^*)








今日のお届け物は
しまじろうの
1歳ごろからの野菜カレー♪
001_20131129145313813.jpg
息子君カレー大好きなんです♡












 

2013-11-27 14:43 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は自分の健康診断へ行ってきました!

久々に身長測ったら6mm減ってました(T_T)

姿勢が悪くなったかしら!?

血圧は上がぴったり100でちょい低め。

視力は何故か上がってました(*^_^*)









今日のお届け物は
先着の
P&G
myレシピcom
パンテーンミニチュアサンプル♪
001_20131127144234408.jpg










 

2013-11-25 15:20 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
土日は天気がよく11月としてはとても暖かく
行楽日和でした☆

といっても遠出したわけではなく
近くの公園やお買い物に行ったくらいですが^^;


そして今日は夕方から雨が降るそうで
朝から曇り空で寒い!!

家ではエアコンとホットカーペットで
寒さをしのいでいます。

今ニャンコも私の足元で
寝ています。



久々に週末お届け物がありました!


モニプラより
サブウェイ
『フラットブレッド』無料お試し券♪
013_20131125151729d1c.jpg
食べるの楽しみだな♪
いつ行こう♪












 

2013-11-21 14:58 | カテゴリ:オススメ
全く新しい美容ゼリー
スリーステップコラーゲンゼリー♪
001_20131119145924f01.jpg
特別な新しいコラーゲン
ジ・トリペプチドコラーゲンっていうものを
使用していて
吸収されやすい低分子なので
1日に必要な量の約半分で、
同じ効果を生み出してくれるんだって♪

そのコラーゲンを効果的に吸収
合成するために108種類の植物発酵エキスと
ビタミンC を配合してるんだって!


コラーゲンって聞くと
独特の臭いや味が気になるところだけど
スリーステップコラーゲンゼリーはまったく
臭みやクセがなくおいしいゼリーとして食べられるんです!
005_20131119145945449.jpg
グレープフルーツ味のコラーゲンゼリーで
とてもおいしいです♪

私はおやつ代わりに毎日食べています!

とてもおいしいゼリーなので
これなら食べるのが楽しみで
食べ忘れを防げます(笑)

おいしく食べて良質なコラーゲンを摂取できるんですよ♪

1包で約12kcalなのもうれしい限り♪
夜もカロリーを気にすることなく
食べることができます♪

スリーステップコラーゲンゼリーを食べ続けてから
お通じがとてもよくなりました!
毎日すっきりすることも美肌につながりますね!

おいしく食べれなくちゃ続けられないので
このコラーゲンゼリーはとてもオススメです♪








 

2013-11-19 14:41 | カテゴリ:オススメ
キュエリスト
フェイスリフトエマルジョン
たるみ
シワ
小顔に
効果が実感できる
美容クリームなんです♪
003_20131119141959e37.jpg
内側から驚くべきリフトアップ効果を生み出す
高濃度美容クリーム♪


肌のたるみやむくみは
血流の悪さが原因。
004_20131119142019087.jpg
皮膚の弾力が衰えて
表情筋がガチガチになって
しわが増えてしまうんだって。

歳をとるにつれて特に
気になってしまうのは
ほうれいせん。
なので特にほうれい線を念入りに
手順書にしたがって
キュエリスト
フェイスリフトエマルジョンを
3プッシュ手に乗せて
優しく顔全体をマッサージ。

簡単バージョンってのもあって
こちらも手軽で楽ちん♪

マッサージした後は顔全体がポカポカして
血流がよくなったのを実感します。

気になるほうれい線も
マッサージする前と比べると
うっすらしてきて効果を実感できます!

血流を良くすることってやはり大事ですね!

クリームは濃密感があり保湿効果も
すぐれています。
マッサージ後はべたつきがなく
柑橘系の香りに癒されます☆

これからもたるみ改善に
毎日使い続けたいと思います♪











 

2013-11-18 14:25 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日はお友達とショッピングモールの
広場で遊んで
そのあとは
フードコートでご飯を食べて帰ってきました!

お友達がいると息子君は張り切って沢山遊んで
帰りの車の中でいつもぐったりしてそのままねんねzzzzz

今日もママ友とお話沢山して楽しかったです♪
ママ友って大事だぁ~!!
出会いに感謝☆










週末のお届け物は
キュエリスト フェイスリフトエマルジョン♪
002_2013111814210189a.jpg











 

2013-11-16 15:55 | カテゴリ:オススメ
化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになった
オールインワンジェル☆
強力抗酸化成分フラーレン配合
APPSプラスE(TPNA)配合
APPSプラスEフラーレンジェル♪
002_201311151539595f0.jpg
オールインワンタイプは私にとって
とってもありがたい商品です!

1つで4役もこなしてくれて
すごくお手入れ簡単!!

厳選成分をすべて配合しているので
使い心地がすごくよいですよ♪

003_20131115154018e9d.jpg
ジェルというよりもゆるめの乳液のような感じで
伸びがいいです。

しかも
無着色
パラベンフリー
鉱物油
アルコール
合成香料
は一切使用してないんです!

直接肌に使用するものなので
とても安心して使用できます。

ゆるめのクリームだけど
すぐに肌がしっとりして
保湿力が高い!

お肌のハリをサポートしてくれる和漢植物エキスなどを
配合しているのがうれしいな♪

毛穴を引き締める「アーティチョークエキス」
も配合されていてもう最強のオールインワンです☆

お風呂上がりはこれ1つでOKだから
息子君を待たせることなくすぐに
手入れが完了できて子育て中の主婦には
とてもありがたい存在の商品です(^O^)/











 

2013-11-15 14:59 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は子育て支援センターへ行ってきました!

でも息子君は眠くて終始ぐずっていて
殆ど動いていませんでした。。

なので早めに帰ったんだけど
お昼食べても寝る気配なし・・・

さきほどやっと眠りにつきました!








昨日のお届け物です♪

モラタメより

ジョンソン
カビキラー 電動スプレー♪
001_201311151454272b1.jpg
これから大掃除の季節だから
大活躍間違いなしだね!

のちほどレポします(^O^)/

















 

2013-11-13 13:55 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨夜は沢山寝たつもりなんだけど
今すごく眠たい。。。

もう少ししたら昼寝します(-_-)zzz








今日のお届け物は
ブログモニターより
APPSプラスEフラーレンジェル♪
001_201311131352103b9.jpg










 

2013-11-12 14:33 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日も朝から冷え込みが厳しかった!

でも昨日のような突風はないから
まだいいかな。

今日は息子君とショッピングモールの
広場で遊んできて
そのあとは少し外をお散歩。

そして、
昨日プレモノより当選メールが来ていた
パンテーンエクストラダメージケアシャンプー(200ml)&
コンディショナーセット(200g)
洗い流さないトリートメントおまけサッシェ付
を近くのドラッグストアで引き換えてきたよ♪
004_20131112142929b5d.jpg

200mlとしっかりお試しできる大きさ♪







 

2013-11-08 14:12 | カテゴリ:オススメ
DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
010_201310311410109a9.jpg
乾燥などのダメージが気になる肌に働きかけて
潤い弾むようなハリ肌に導いてくれるクリーム♪




軽くマッサージすると
すっきり美しいフェースラインに
整えてくれる働きもあるんですよ♪
011_20131031141031e2f.jpg
とてもコクのあるクリームで
手に取ってみただけで
保湿効果が期待できるクリーム。

肌に素早くなじみ
お肌にハリと潤いで満たされます☆

しっとり感が全然違いますね!

肌が手のひらに吸いついて
保湿効果抜群です!


クリームの伸びがよいので
短時間で肌全体にするすると
なじませあっというまにしっとり肌♪


お風呂上がりにつけると翌朝までしっとりなんです。
もちろん朝洗顔後も使用して
一日中潤い肌です(^^♪





カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中









 

2013-11-07 13:54 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は朝から雨で外で遊べないので
子育て支援センターへ行ってきました♪

沢山お友達と遊んで
私もママさんたちとお話して
充実した午前中がおくれました(^O^)/

家帰ってお昼ご飯食べて
息子君はすぐ眠りにつきましたzzzz










今日のお届け物は
アイリスオーヤマより
一等米100%使用
新鮮パック米♪
001_201311071350148fc.jpg












 

2013-11-06 13:37 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物は
ふわクジで当たった
ふわラテお試しセット
8フレーバー♪
003_20131106133230a05.jpg
届いてすぐはちみつミルクティを
飲んでみたらおいしかった♪












 

2013-11-05 13:00 | カテゴリ:オススメ
四季彩の大吟醸コスメシリーズより、
中でも一押しの3品♪
四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセット
をお試ししてみました♪
012_20131030135218a03.jpg
四季彩 大吟醸すっぴん磨き3品セット

①ピールオフゴマージュ 150g
②エッセンスローション 120mL
③モイスチュアミルク 120mL

お米の力で毛穴や角質を磨いて潤す
今、大注目の発酵スキンケアシリーズですよ♪



ピールオフゴマージュ 150g♪
015_20131030135244e82.jpg

この写真は手の甲にのせた写真なんだけど
かるくくるくるマッサージしただけで
ポロポロ角質がとれるんです!
004_2013110512500128f.jpg
顔につけて軽くマッサージするだけで
洗顔では取れない
角質がポロポロとれて
肌がつるつるぴかぴかになるんですよ。

一皮むけたような感じになって
肌に透明感がでてきて感動モノです!




エッセンスローション 120mL♪
017_20131030135304fa1.jpg
すこしとろみのある化粧水で
ピールオフゴマージュをした後につけると
肌の奥まで浸透してみずみずしい肌になるんです。



モイスチュアミルク 120mL♪
018_20131030135323b8c.jpg
お肌のみずみずしさをさらに高めて
閉じ込めてくれるからしっとりした肌に仕上がります!
肌に弾力感がありもっちりとした感じになり
この後の化粧のりがとてもいいんですよ♪

この三点を使うことで
肌に弾力がでて
とても生き生きとした肌に生まれ変わるので
オススメです♪



四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています。









 

2013-11-03 16:14 | カテゴリ:オススメ
今日は
東北自動車道の下り線の
パーキングエリアPasar羽生
トイレ休憩とお昼を食べるために初めて寄ってみました!
019_20131103154041dab.jpg
このとき寄ったのが12:30ごろで沢山の人で賑わっていました!

PAってSAよりもこじんまりしていて
あまりお店もないようなイメージでしたか
駐車場やトイレがわりと広く綺麗で
建物はモダンな造りでお洒落♪

フードコートがあり色んな種類の料理が食べれるので
家族連れにはうれしいね♪
わぁ~沢山の人で席が一杯だぁ!
中も綺麗で清潔感があります♪
022_20131103154132c8e.jpg
子供用のいすも用意されているので安心ですよ!

ROYAL羽生洋食軒は沢山列を作っていました!
さすがお昼時だけあります!


外にはずんだ茶寮Cafeがあり
こちらも沢山のお客さんがならんでいました!
ソフトクリームを食べている方が
多かったです!
021_2013110315451073d.jpg

外にはスターバックスもあって
外にテーブルとイスが用意されているので
ペット連れや
ベビーカーに子供をのせて
利用している方もおられました。

今の時期ならお外で飲んだり
食べたりするのが気持ちいいね♪




建物の中にはファミリーマートがあり
ちょこっと買い物するのに便利!
025_20131103154551fea.jpg



トイレは綺麗で清潔感あり♪
こちらもモダンな造り☆
030_20131103154623f24.jpg


フードコート内には
ベビーコーナーがあって
赤ちゃん連れにはうれしいね!
こういうの助かります!!
026_20131103154651167.jpg



そして我が家の昼食はというと
丁度お昼時ということがあり
一番混雑している時間に来てしまい
フードコートの席がいっぱいだったので
ドンクミニワンという
ベーカリーやさんでお昼を調達!!
032_20131103154713969.jpg
私はカリカリメロンパンと豆パンと
サンドイッチを食べました!!

どれもおいしい!!

豆パンは息子君がとても気にいって
パクパク食べていました!

カリカリメロンパンは女性人気高かったです!
みなさん選んでいました!!



お土産コーナーもとても充実していて
見ているだけでも楽しかったです!!
沢山買っている人いましたよ!!

Pasar羽生
旅の途中に休憩するのにとても良いところだと思います!!
清潔感があって居心地の良さが印象的でした!
家族連れにもやさしいPAだと思います!


日程:11/9(土)・10(日)・16(土)・17(日)
はお買い上げ800円(税込)以上のお客様に限り、
各日先着2,000名様にムジナもん応援団オリジナル缶バッジをプレゼントだそうです!



そうそうそれと
12/19(木)に羽生PA(上り線)に鬼平江戸処がオープンするそうです!!

上り線だから今日寄ったところとの反対側ですね!

時代小説「鬼平犯科帳」の世界観を中心とした「江戸」
のテーマ型エリアがオープンするそうで楽しみですね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています♪