2013-09-30 14:53 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日旦那が休日出勤したため
今週の金曜日に代休をとってもらって
家族三人で伊香保に行く計画を立てました♪

宿も先程きめて予約しました♪

温泉入っておいしいもの食べて
のんびりゆっくりすごしたいなぁ!

今から楽しみです!









週末のお届け物です♪

パラドゥ スキンケアクレンジング
001_2013093014483129d.jpg
下の下の記事にてレポ済みです♪







 

2013-09-29 14:44 | カテゴリ:オススメ

今年9/25新発売の
ライオン
トップHYGIA(ハイジア)
衣類・布製品の除菌・消臭スプレー ♪

006_20130929142932f84.jpg
除菌、抗菌、ウイルス除去までできる優れ物のスプレー♪

スプレーするだけで衣類に付着した菌やウイルス
ニオイを除去する衣類、布製品用消臭剤☆

なかなか洗うことのできない
リビングの約3畳程の大きなマットに使用♪
009_20130929142953302.jpg
うちは猫を飼っているし
2歳の息子君いるし
この洗うことのできないマット、
どれだけの菌がいるのやら・・
とずっと思っておりました。

スプレーするだけで
除菌、抗菌、ウイルス除去してくれるので
トップHYGIA衣類・布製品の除菌・消臭スプレー
を使ってとてもスッキリ♪

除菌、抗菌してくれるだけで
気持ちがすっきりほっとしますね^^

香りはほとんどしないので
自然にさりげなく使用できるところがいいな♪

我が家では定期的に使用してます♪

詰め替え用もあるので
本体がなくなったら購入しようと思います(^O^)/













 

2013-09-29 14:21 | カテゴリ:オススメ
ミルクタイプのメイク落とし♪
パラドゥ スキンケアクレンジング♪
002_2013092914111991f.jpg
アットコスメ
上半期ベストコスメ
クレンジング部門1位獲得したクレンジング!!

オイルタイプのメイク落としを良く使うのですが
ミルク状のメイク落としは初めて使います!
003_20130929141333c32.jpg
本当に乳液のような感じ!

89%美容液成分配合しているから
本当にミルクを塗っているような感触♪
洗った後は全然肌がつっぱらず
しっとり♪

メイクはミルク状のクリームで
優しく綺麗に落とすことができました!

しかも濡れた手でも使用できるんです!

W洗顔が不要なんですよ☆

だから忙しい主婦もお風呂で顔を洗うついでに
メイク落としと洗顔が完了しちゃうんです☆

高いクレンジング力なのに
すすいだ後の肌のもっちり感は
ほかのクレンジングでは体感できないと思います!

パラドゥ スキンケアクレンジングは
セブンイレブンでしか購入できないそうです~!







 

2013-09-25 13:39 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
こちらは朝から雨降ってたけど
お昼前に雨がやんだので
息子君と近所をおさんぽしてきました♪

息子君は長靴を履いて
水たまりに入りまくり~

楽しんでいました!

そして疲れたのか
お昼を食べてすぐ横になり
お昼寝タイムに入りました。









今日のお届け物は
ブルースカイリサーチより
クオカード500円分です♪
001_20130925133524a36.jpg








 

2013-09-24 13:59 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪

モラタメから
トップHYGIA(ハイジア)
衣類・布製品の除菌・消臭スプレー♪
005_2013092413581873f.jpg

モラタメ当選久々です~!!
マイメニューの申込履歴見たら
今年の4月以来、
5ヶ月ぶりの当選~!!

早速使ってみたよ☆
のちほどレポします♪
















 

2013-09-21 16:03 | カテゴリ:オススメ
1歳からのシリーズ
1歳からのカレーソースを作って息子君のご飯作りをします♪
005_20130921160050955.jpg
1歳からのシリーズ
離乳食を終えた子供でも安心して食べられます!

それは7大アレルギー原料不使用だから!

だから自然な味わいを楽しめるんです♪

アレルギーのあるお子さんでもおいしくいただけます!


1歳からのカレーソースはマイルドな味になっていて、
香り豊かでコクのあるカレー粉を使用しているんだって!

そしてかぼちゃが入ってて甘さを引き出しているから
子供でも食べやすい仕上がりなんだよ!

作る前に指に出してちょっと味見してみた!

カレーのスパイシーさが抑えられていて
甘くておいしい♪
これなら息子君にも食べさせてあげられる!

そして、
ジャガイモとチーズが入った玉子焼きに
このカレーソースをかけてみました!
006_20130921160128466.jpg

実は息子君、玉子焼きが食べれないんです><

甘い味付けにしても全然食べてくれず
色々と試しましたがどれもだめ・・・

だから息子君の大好きなカレー味なら
食べてくれるかなぁ!と思って。


カレー味の玉子焼きだよって
言ったら最初はいらない!と言ってたけど
カレー味で甘くておいしいよ!
っていったらおそるおそる一口
食べました!

そしたらちゃんとごっくんしました~
そのあとも5口くらい食べました!
すごーい!カレーパワー♡
そのあとは残しちゃったけど
玉子焼きを5口食べてくれるなんて
うれしかったです。
今度はもっと食べれるといいな♪

息子君は野菜嫌いなので
今度は温野菜にもチャレンジしてみよう!

簡単にかけるだけでカレー味を楽しめるので
オススメです☆彡







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています








 

2013-09-18 15:05 | カテゴリ:オススメ
ディオールの中でも人気のある
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
006_20130915141617432.jpg
今回使用したのは020番(標準色)
コンプリート 6,700円(税込7,035円)

コンパクト専用のケース付きです♪
とても高級感があります♪


うるおいと皮脂のバランスを調整する
ディオール独自のスキンケア成分が
理想の肌状態を実現してくれるそう。
007_20130915141637595.jpg



すごく軽い着け心地なんですよ♪
008_20130915142145b21.jpg
つけているのを忘れてしまうほど
軽くパフはふわふわで柔らかいので
肌に優しく乗せることができます!

私が使ったのは標準色で
若干明るい仕上がりになったかなぁ
と思ったけど時間がたつにつれて
自然な明るさになってこれが逆に
毛穴を目立たなくさせてくれるの。

一日中つけていてもヨレやテカリがなく
安心してつけていられます。

何よりも肌がきれいに仕上がるので
自分の肌に少しだけ自信が持てます!

友達にディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
を見せてちょっと自慢したくなります☆






ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています









 

2013-09-17 14:57 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日の台風はすごかったです。

午前中はすべてのシャッターを閉めてました。

おととい深夜の風もものすごく
あちらこちらでサイレンが聞こえ
風の音がものすごいので
あまり寝れませんでした。

台風が去った昨晩も風が強く
寝れませんでしたが。。。

眠い。。。。










週末のお届け物は
ディオール
スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト♪
005_20130917145319b6b.jpg
のちほどレポします♪










 

2013-09-15 14:14 | カテゴリ:オススメ
Pascoの通販限定
9月の新商品
「鳴門金時入り食パン」♪
001_20130915135107692.jpg
徳島県産のさつまいも『鳴門金時』を
たっぷりと使用した、
通販限定販売の食パンなんです♪



スライスすると
『鳴門金時』がありました!
004_20130915140059eb9.jpg
ふわふわしていて甘い香りがします♪

スライスしているそばから優しくて
甘い香りがして
最初はトーストして食べようと思ったんだけど
我慢できずすぐそのまま食べてみました♪

おいもの優しい香りと甘さが口いっぱいに広がります♪

これはみんなが好きな味でしょ♪

優しい甘味と食パンのふわふわ感が幸せを感じます♪

朝から旦那も息子君もおいしいとパクパク食べていました♪

特に息子君は甘いパンが大好きなので
ノンストップで食べていました♪

通販限定なので通販でしか手に入りません!
食べてみる価値はありますよ♪

また明日の朝食べるのが楽しみです♪




Pascoファンサイトファンサイト参加中







 

2013-09-15 13:43 | カテゴリ:オススメ
アクリフーズの
鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ 
008_201309151334259a6.jpg
冷凍食品なのに冷凍食品とは
思えないほどのおいしさでした!

国産素材にこだわり
発売20年を超えるロングセラー商品とのこと!


まず最初に
鶏ごぼうごはんを食べてみました!
009_20130915133529776.jpg
鶏肉は九州産の若鶏、
国産の生鮮ごぼう使用

ごぼうも鶏肉も具材が大きくて
食べ応えがあるんです!

ごぼうのシャキシャキ感が残ってて
ご飯はチンしたとは思えないほど
ベタベタしておらず程よい米感♪

おいしいです♪



こちらは
高菜ピラフ!
011_2013091513355971f.jpg
高菜は以前農林水産大臣賞も受賞した
三池高菜古漬けを発売以来使用した変わらないおいしさだそうです!

高菜がいっぱいでおいしい!
こちらも冷凍食品なのに
チンしてもピラフらしく
パラパラしています!
味加減が絶妙♪


こんなおいしい和なご飯が
おうちでチンするだけで
手軽に食べれるのは
主婦にとってはうれしいです♪


ごちそうさまでした(^O^)/





お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中









 

2013-09-13 13:50 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日から暑さが戻り蒸し暑い~!

日中はもちろんのこと
夜もタイマーでクーラーにお世話になっています!



明日から三連休ですね☆

・・・って何も予定がないですが^^;;;

三連休中は
午前中ふら~っと出かけて
午後は家でまったり過ごします☆











今日のお届け物は


モニプラ

「Pascoの通販」9月の新商品「鳴門金時入り食パン」♪

010_20130913134121894.jpg
2斤分です♪

のちほどレポします♪










 

2013-09-10 13:27 | カテゴリ:オススメ
1歳からのシリーズ
こんなに色んな種類があるんですよ♪
002_20130909142940e65.jpg

1歳からのお好みソース150g
1歳からのケチャップソース150g
1歳からのハンバーグソース150g
1歳からのカレーソース150g
1歳からのノンエッグマヨ210g
1歳からのお好み焼粉 米粉200g


7大アレルギー原料を使わず
保存料も着色料も一切不使用なので
我が子に安心して食べさせられます♪


その中で今回使ってみたのは
1歳からのノンエッグマヨ210g
001_201309091430081a3.jpg
今年の8/31に発売されたばかりの
新商品♪

その名の通り玉子は使用しておらず
子供でも食べやすいように酸味を抑えていて
カロリー30%オフ!

こちらを使い
かぼちゃサラダを作ってみました!
002_201309091434149dd.jpg
蒸したかぼちゃをつぶして
1歳からのノンエッグマヨ210g を加え
牛乳をちょっと入れてのばしてみました!
005_20130909143519a9a.jpg
完成!
酸味がなくとても食べやすく
かぼちゃそのものの味が楽しめて
おいしいです♪
息子君パクパク食べて完食!

いままでは大人とおなじ調味料を使っていたけど
1歳からのシリーズ
子供の事を考え作られているから
母としては安心安全に食べさせられます!

自然な味わいでおいしくいただけるので
オススメです♪

今度は何作ろうかな♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています!










 

2013-09-09 14:28 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は息子君を耳鼻科に連れて行き
そのあと買い物していたらものすごくお腹がすいて
気持ち悪くなり家に帰ってから
お昼を作るまで絶対もたないと思い
今日のお昼はマックにしました~

久々のマック。
息子君はてりやきマックとポテトを
沢山食べました~
塩分気になる~って思ったけど
たまにならいいよね^^








週末のお届け物は
レビューブログより
1歳からのシリーズ♪
001_20130909142603620.jpg
のちほどレポします(^O^)/












 

2013-09-08 14:52 | カテゴリ:オススメ
最近は体がだるく夕方になると
バテてしまって休みながら家事をするという毎日を送っていました。

朝起きた時もすっきり目が覚めず
あ~これは貧血かしら。。。

息子君を妊娠する前は貧血とは無縁でしたが
出産後に貧血になりやすくなってしまいました。

そこで何回かモニターさせていただいている
豊潤沙棘マイルドを最近飲み始めました!
001_2013090716411149f.jpg
サジーにはプルーンの37.5倍もの
鉄分が含まれているんです。

だから貧血にはもってこいのドリンク。

ビタミンCやりんご酸
アミノ酸なども含まれていて
とても体に良いドリンクなんですよ♪


最初にはじめて飲んだ時はすっぱーい!!
と叫びそうになってしまいましたが(笑)
飲んでいくうちにこの酸っぱさが好きになります^^
003_201309071641417d9.jpg
もともと私はすっぱいのが好きなので
慣れてきたのかも知れないですね。

毎日おいしく原液のまま
30mlいただいています。

これを飲むと眠気が覚めて
気分がシャキッ!とします!

そして肝心のふらふらもなくなり
疲れやすさもなくなってきました。

のむ前と比べると
育児&家事がいくらかはかどるように!

私には欠かせないドリンクです!
本当に鉄分補給にはもってこいですよ♪





元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中







 

2013-09-07 16:38 | カテゴリ:オススメ
丸美屋食品工業株式会社
のっけるふりかけ
009_20130906134357d5f.jpg
のっけるふりかけ
全部で7種類あるんだけど
今回はこちらの3種類
チキントマト
ピリ辛肉麻婆
ねぎ塩豚そぽろ
をお試ししてみました(^O^)/


素材の水分を残してしっとりした食感に仕上げられていて
具だくさんでご飯がもりもり食べれちゃうんです!
001_20130906134428981.jpg
いつもは白ご飯に納豆やふりかけをかけて
食べることが多いんだけど
のっけるふりかけ
は味がしっかりついていて
これだけでご飯が何杯も食べれちゃう感じ!

旦那は私以上に沢山ごはんに盛って
うまい!とモリモリ食べていました!

味付けがしっかりしているので
男うけしそうな味ですよ。


ねぎ塩豚そぽろは玉子焼の上に乗せてみました♪
003_20130907163551004.jpg
納豆とねぎの玉子焼き♪
ねぎ塩のうま味でおいしいです♪

3種類どれも違った味でおいしくいただいたんだけど
私はピリ辛肉麻婆が特においしかったです♪
ピリッとした辛さがアクセントになっていて
生姜の味が効いていました!

これを食べるだけで元気になれる!
これだけでおかずになるので
一家に一つあるととても便利なふりかけです♪

ごちそうさまでした(^O^)/





丸美屋食品工業様に商品をいただき、モニターに参加しています











 

2013-09-06 13:25 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
前日からドキドキしていた
息子君の歯の定期健診、
全然泣かなくて良い子にしていてくれました~!

母は感動です(泣)

歯科衛生士さんは女性の方で
とても綺麗な方、
子供への接し方がとても慣れていて
安心して健診できました!

歯科衛生士さんの言うことをちゃんと聞いて
口を大きく開けていたし
終わった時に息子君は自分で
「ばんがったね」と言っていました!
(うちの息子君は頑張ったをばんがったって言うんです^^;;;;)

とにかくほっとしました!!

無事に終わって良かった!









今日のお届け物は

モニプラ
アクリフーズ
鶏ごぼうごはん&高菜ピラフ♪
004_20130906132410c3d.jpg
のちほどレポします~♪













 

2013-09-05 14:02 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
明日は息子君の歯の定期検診の為
歯医者に連れて行きます。

今年の初め連れて行った時は
泣いたけど思ったほどでもなかったので
今回もどうかイイ子でいますように。

ドキドキ。









昨日の夜届きました♪

丸美屋食品工業
のっけるふりかけ
3種類♪
008_20130905135826be4.jpg
おいしそ~
のちほどレポします(^O^)/










 

2013-09-02 13:36 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
もう9月なんですね!

今年も残り4ヶ月、
これじゃあっという間に年末が来ちゃいそう!

はぁ~










週末のお届け物です♪

モニプラ
豊潤沙棘マイルド 900ml♪
016_20130902132851465.jpg
鉄分補給にもってこい!だそうです!
ドリンクって吸収されやすいので
サプリよりも私は好き♪
最近疲れ気味なのでうれしい!
のちほどレポします~!