2013-08-28 14:41 | カテゴリ:オススメ
アルファー食品株式会社ファンサイト参加中


ぷちっともち玄米♪
001_2013082814361625c.jpg

玄米の栄養はそのままに、
家庭の炊飯器で簡単に炊飯できるように
加工したお米(アルファ化米)だそうです♪

そのまま100%玄米で炊いても
白米と一緒に炊いてもOK!
002_20130828143639aa7.jpg

私は白米2合と玄米150gの割合で炊いてみたよ♪

水は3合の目盛まで入れればOK!

003_20130828143658381.jpg
今まで食べてきた玄米と比べると
玄米特有の臭いが軽減されていて
とても食べやすくおいしい♪

ぷちぷちもちもちした食感好きだな♪

よーくかみしめて玄米のおいしさを味わいつつ
ゆっくりおいしくいただきました(^O^)/

息子君にはおにぎりにしてあげたんだけど
抵抗なくパクパク食べてくれた!
初玄米!絶対食べないかな~なんて思ってたけど
全部食べてくれてびっくり!

それだけおいしいってことなんですね!

玄米は体に良いので定期的に食べていきたい!

ぷちっともち玄米は
毎日おいしく食べ続けられるよ♪



ぷちっともち玄米Webサイト










 

2013-08-26 14:01 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪

モニプラより
もっちり美味しい!
ぷちっともち玄米♪
016_201308261359334ee.jpg

最近玄米ご無沙汰だったので
食べるの楽しみ~♪








 

2013-08-21 14:22 | カテゴリ:オススメ
IPSA(イプサ)
「ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX」♪
002_2013082114084247a.jpg
極度の乾燥肌にも「のり」と「もち」を実現するファウンデイションで
うるおってぴったり密着し、
カサつかず長時間なめらか仕上がりにしてくれるんだそう♪

003_20130821140900f42.jpg
のびがいいので少量でOK!
高保湿成分配合だから
しっとりして透明感のある仕上がり♪

くすみがちな肌もさりげなくカバーしてくれて
部分的に乾燥が気になる目の下や口元も
綺麗な仕上がりになるんです!

クリームファンデーションって私的には肌に塗るのが難しくて
あまり使用しないんだけど
IPSA(イプサ)「ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX」
はなめらかに伸びるので
ムラのない綺麗な肌に仕上がるんですよ!
だからあまり時間をかけずに綺麗に塗ることができました!

一日中つけていても肌はずっと潤っていて
乾燥知らず。
口元のヨレもないしずーっと
綺麗な肌をキープしてくれるんですよ。




IPSA公式サイト

IPSAの公式facebookページはこちら


イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています











 

2013-08-20 14:19 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント





昨日のお届け物です♪

イプサ
ファンデーション♪
001_20130820141817d8c.jpg








 

2013-08-19 12:48 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
お盆休みが終わり
今日からまたいつもの生活が始まります!

今日の息子君は朝6時前に起きて
9時ごろから車で出かける~!と言いはじめて
近くのショッピングモールへ行って涼んできました!

息子君と一緒にミスドでおやつ食べたよ^^

ただ朝起きるのが早かったため
11時に帰る~と言い出して
車に乗ったら即効寝ちゃいました。
そして家についてもそのまま寝ています。

今日も暑いーー!!










お盆休み中のお届け物は
ブルースカイリサーチより
クオカード500円分♪
002_20130819124655041.jpg












 

2013-08-19 12:06 | カテゴリ:オススメ
美容サポート飲料
めぐり美人 ストレートタイプ


016_201308091356222a0.jpg
漢方など東洋の伝統医学や
古くから女性に愛されてきた伝統美容から、
からだの「めぐり」に着目したサポートドリンクなんだそう。


乾姜(かんきょう)
紅人参
白人参
花椒(かしょう)
ライチ
ローヤルゼリー
ローズヒップ
などのめぐりや美容によい
成分が使われているドリンク♪

001_201308091356452cf.jpg
甘くてほんのりジンジャーが香る味♪
私は毎日常温の水で割って飲んでいます。
とてもおいしくいただけるので
毎日欠かさず飲んで続けられます♪

これを飲むことでほんのり体が温まり
リラックスできるんです♪
中からめぐっている証拠かな?

飲み始めて2週間ほど経過しましたが、
めぐり美人のおかげで肌にハリが
出てきたような気がします!
週末には美容パックをしていますがそれ以上に
めぐり美人を飲んで美容成分がしっかり吸収されて
肌の調子はバッチリ☆

美容に良い成分を内側からめぐらせることって
とっても大事なんだとめぐり美人を飲んで
身をもって体感しました!
いつものお手入れだけでは物足りない方や
きれいのために努力しているけどどうも・・
という方にはオススメのドリンクです(^O^)/






 

2013-08-11 14:53 | カテゴリ:オススメ
高濃度炭酸ミスト
iN-BE+Vカーボミスト♪
003_20130809133659842.jpg
ミスト機械やパックのような
炭酸美容ケアがシュッとひとふきで
手軽にできるんです!



高濃度炭酸ミストだから
たるみやしわ、毛穴などに効果を発揮!
005_20130809134024aa0.jpg
リフトアップ効果もあるんだって~!

炭酸化粧水は初めて使用したんだけど
とっても細かいミストでつけた瞬間は
シュワシュワの泡がつくけど
手のひらでなじませるとすーっと伸びて
肌に浸透。とってもしっとり♪

気持ちいい♪
特に週末は暑かったので
この時期にはぴったりのミストです!

夜して寝ると次の日の朝も肌のつやがよくて
しっとりしているんです!
だから化粧のりがいいんですよ♪

私は日焼けした腕にも使っています!
肌がクールダウンしてひんやり気持ちいい♪
肌がしっとりするし香りも好き♪
この炭酸の軽い刺激も好きでオススメです(^O^)/







高濃度炭酸ミスト


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています









 

2013-08-09 13:33 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
エキサイトクーポンより
キリン メッツ コーラ480ml
の当選メールが来ていたよ♪

ファミリーマートで引き換えます♪

抽選で15000名に当たるよ♪
詳しくはこちら♪







今日のお届け物は
iN-BE+Vカーボミスト♪
002_20130809133212c18.jpg













 

2013-08-06 14:43 | カテゴリ:オススメ
今日のランチは
サプウェイの
期間限定発売中の
スパイシータンドリーチキンを食べました!
006_201308051319453a5.jpg
毎度のことパンはハニーオーツを焼いてもらって
野菜多めでと言って作ってもらいます!


だから野菜はこのボリューム♡
中のタンドリーチキンが見えないほど入っています♡
007_20130805132004793.jpg
ヨーグルトと15種類のスパイスを使用した本格タンドリーチキン♪

タンドリーチキン、すんごく柔らかいんです!
だから食べやすい!

スパイスが程よく効いているんだけど
マヨネーズと沢山の野菜で中和されて
丁度良い感じ♪

おいしい♪

これ一つでかなりの満腹感♪

やっぱりサプウェイはいいな♡
野菜もいっぱい食べれるしね♡

ごちそうさまでした(^O^)/





野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


野菜のサブウェイ








 

2013-08-05 13:18 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
土曜日は幼稚園のプレに参加してきました!

旦那も休みなので三人で行ってきました。

色んな幼稚園のプレや説明会に行ったけど
やっぱり今回行ったこの幼稚園がいいなぁ♪と
思いました!

なんどもこちらのプレは参加しているんだけど
先生や園の雰囲気がとてもよかったので♪

息子くんも楽しんでいるし
お友達もいるしね♪

もう来年かぁ!
息子君一人でバス大丈夫かなぁ!?









週末のお届け物は
モニコレより
めぐり美人♪
015_2013080513170876a.jpg












 

2013-08-04 07:40 | カテゴリ:オススメ
コイケヤの新商品
ポテのんをいただいてみました!
002_20130804072834ab1.jpg
ポテのんはノンフライ製法で
1箱全部食べてもたったの105kcalなんです!

003_20130804072851c23.jpg
味はリッチコンソメ味とトマトサラダの二種類!

リッチコンソメ味はコンソメの味が程よく効いていて
しかもノンフライとは思えない食べ応え!
歯ごたえも程よく本当に105kcal?と疑ってしまうほど
食べた時の満足感があります。

トマトサラダ味はトマト風味がきいていて
さっぱりいただけるおいしさ!
バジルの香りもいいですね!
食べ応えがありノンフライというのが嘘のよう!?
でもちゃんとノンフライでできているんです☆

カロリーが控えめなので一箱全部一気に食べても
罪悪感がありません。
小腹がすいたときやおやつにうってつけ!

息子君も一緒にパクパクおいしそうに食べていました!
ごちそうさまでした(^O^)/





湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中










 

2013-08-02 15:07 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
エキサイトクーポンから
エビアン330ml当選のメールが来ていたよ♪
ファミリーマートで引き換えます!

抽選で2万名に当たります!
くわしくは
こちら♪