2013-07-31 14:13 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今朝、ゴミ捨て場まで息子君と行き
帰ってくるときに息子君が転んで
足をすりむいてしまった!

そしたら大泣きして「抱っこ抱っこ!!」といい始めて
それからずーっと抱っこでぐずりっぱなし。。。

これからスーパーに買い物に行こうとしていたけど
これでは無理で行けなかった(>_<)

家の中でもずーっと抱っこで疲れた~(>_<)

お昼はどうにか作れたけど
ずーっと私にひっついていて離れませんでした!

そして先程ようやく昼寝してほっとしました。

昼寝が終わったらスーパー行けるかな。









昨日のお届け物です。

モニプラ
コイケヤの新商品
おいしいノンフライ
「ポテのん」
全部で24個届いたよ☆
001_20130731141132557.jpg





















 

2013-07-29 14:29 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物は
モニプラ

サブウェイ新商品
スパイシータンドリーチキン
無料お試し券♪
015_20130729142803.jpg











 

2013-07-27 15:58 | カテゴリ:クーポンサイト☆
ポンパレの先着分、
ウィルキンソン
炭酸レモンをローソンで
引き換えてきたよ♪
005_20130727155734.jpg








雷鳴り始めた!!








 

2013-07-22 14:50 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物は
オイリム
シャンプー&トリートメント
3日間お試しセットです♪
028_20130722144849.jpg
↓記事にレポ済みです(^O^)/












 

2013-07-21 15:59 | カテゴリ:オススメ
天然オイル配合
ノンシリコンの
オイリム シャンプー、トリートメント
お試し3日分トライアルセット♪
013_20130721154242.jpg
三日分お試しできます!



傷んだ髪を内側から補修して
芯から潤い輝く髪へと導いてくれます。
014_20130721154300.jpg
シャンプーしながら髪だけではなく
地肌ケアもしてくれるんです。

天然オイル成分配合なので
シャンプーした時は指通りが滑らかで
髪が絡まったりしません。

髪に優しいアミノ酸系洗浄成分で
髪や地肌に優しく使えます。

そしてノンシリコンだけど泡立ちが
とてもいいんです。

沢山の泡を泡立ててシャンプーしながら
地肌をマッサージ。
とても気持ちが良いです。

いつもよりも長めにシャンプーして
とてもすっきり。

そしてそのあとはトリートメント。

こちらも天然オイル成分配合のトリートメントなので
洗い流した後は髪がしっとり落ち着いています。

ヘアドライ後は髪の毛が落ち着いて
とてもまとまりのある髪に仕上がりました。

こちらのシャンプー&トリートメントは
パラベン
合成着色料
石油系活性剤フリーなんです。
だから安心して使用できます。

香りはフローラルとフルーツの香りが混ざった香りで
ほのかに香る香りが丁度良いです。

翌朝も髪の毛がすとんと落ち付いて広がらず
まとまりのある髪でした!











 

2013-07-17 13:19 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物は
クール宅急便で届きました♪






マリンフードより
ホームページプレゼントに当選しました♪
001_20130717131817.jpg
チーズが7種類♪
うれしいな♪













 

2013-07-16 13:22 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
三連休、あっという間だったぁ!

昨日は私の父、母が家に遊びに来ました。

息子君はばあちゃんに絵本を読んでもらったり、
戦闘ごっこ!?をしたり沢山遊んでもらって
楽しんでました!

戦闘ごっこのときは
ばあちゃんがやられる役なので
最後のほうはへとへと(悲)
いつもより早めに帰ってしまいました(笑)






週末のお届け物は
資生堂ワタシプラス
綺麗のススメ
つやつやぷるんゼリー2袋
018_20130716132145.jpg






















 

2013-07-13 15:34 | カテゴリ:オススメ
毛穴の黒ずみを
角質ごとすっきり!!
デイリーピールソープ♪
002_20130713152510.jpg
AHA5%配合で
黒ずみの原因になる古くなった角質や汚れを
やさしく取り除いてくれるソープ♪


豆乳発酵液パワーで
保湿効果140%アップ。

だから洗顔後はつっぱらず
潤いのある肌になるんです。
003_20130713152527.jpg
泡立てネットなくても十分泡立ちます。
わりとしっかりした泡で
きめ細やか。

一回の洗顔で顔全体がすっきり!!
余計な角質や汚れをすべて
落としてくれてつるつるすべすべ。
だけど突っ張らない!

まだ使って日にちは浅いですが
肌のくすみがとれたように感じます。

肌のごわつきがなくなり
健康的な肌です。

洗顔後の化粧水の浸透力が良いので
肌がもちもちになります。

優しい洗い上がりで
毎日安心して使っています♪








 

2013-07-12 14:43 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
息子君がお昼寝する前の出来事。

息子君があることをして私が
ダメと言って注意すると
余計やりたがる息子君。

思わず大声で怒鳴ってしまった。。。

すごい反省しています。。。。

ごめんなさい(T_T)







今日のお届け物は
ブルースカイリサーチより
クオカード500円分×2枚
001_20130712144310.jpg
ここのところ立て続けにアンケートがありました。










 

2013-07-11 15:12 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント







今日のお届け物は
デイリーピールソープ♪
001_20130711151121.jpg












 

2013-07-10 14:10 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日も朝から暑いです!

とてもじゃないけどこの暑さでは
外では遊べないので昨日は子育てサロンへ行きました♪

やはり他のママさんたちも同じ考えで
沢山の親子が来ていました。

でも室内でも暑く、
ぐずっている子多かったな。

息子君ももう帰る~なんていうので
予定よりも早く帰ってきました^^;;









今日のお届け物は
ブルースカイリサーチより
クオカード500円分♪
036_20130710140621.jpg







 

2013-07-08 15:34 | カテゴリ:日記
週末はとても暑かった!

夜寝るときエアコンタイマーして寝ました。

でも今日はもっと暑い!!

朝からリビングの気温30度越え~!!

今日はまたまたショッピングモールで買い物しつつ
涼んできました。

今は遠くで雷なってます。

こっちもひと雨あるといいんだけどな。






 

2013-07-05 15:20 | カテゴリ:オススメ
我が家では家族三人健康のため
毎朝ヨーグルトを食べてます!

今回は
タカナシ乳業 
LGG脂肪ゼロヨーグルトをモニターさせていただくことになりました!
001_20130705151244.jpg
脂肪が気になる方は特におすすめ!
脂肪0なんです。

それで
生きたまま腸に届き腸管に数日間とどまることができる
LGG乳酸菌を使用しているんです。

脂肪0なんだけど
甘みやコクがありとてもおいしくいただくことができるんです。
002_20130705151603.jpg
息子君はさっぱり系のヨーグルトは全然食べないんだけど
このLGG脂肪ゼロヨーグルトは一気に全部食べました!

それだけおいしいということなんです。

私たち夫婦ももちろんおいしくいただきました!

酸味がなくまろやかでおいしいので
オススメです!

脂肪0とは思えないおいしさでした!!

ごちそうさまでした(^O^)/








タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中










 

2013-07-03 12:48 | カテゴリ:オススメ
エチュード

プレシャスミネラル エニークッション SPF50+/PA+++
7月12日(金)に日本で先行発売するんです♪
001_20130701140856.jpg
エチュードは、
韓国最初のメイクアップのブランドとして誕生し、
韓国だけではなく日本でも人気のメイクブランドなんだそうです♪



先行発売する
プレシャスミネラル エニークッション SPF50+/PA+++を一足お先に
お試ししてみました♪
002_20130701140920.jpg
フルイドタイプのファンデーションになっていて
スポンジにファンデーションや美容液成分などが染み込んでいるんです。



パフにとって使います。
003_20130701140944.jpg
化粧水の後に
このファンデーションを使うだけだから
これ一つでスキンケアとベースメイクができちゃうんです。

初めて肌にのせたときは冷たい感触です。
化粧ヨレがなくてすーっと肌になじむ感じ。
肌にみずみずしさがあり素肌のような仕上がりなんだけど
気になるくすみや毛穴をさりげなくカバーしてくれます。

軽くトントンと叩くようになじませるのがポイント。

UVカット効果があるのがいいですね。

一日つけていても化粧崩れがなく
美容液成分配合なので
ずーっと潤い感のある肌でいられます。

なんといっても化粧水の後に
プレシャスミネラル エニークッション SPF50+/PA+++を使うだけで
ベースメイクが完了するので
かなりの時短になるのがいいですね。
肌の仕上がりがきれいなのでオススメです♪


店舗

公式SNS(Facebook)


エチュード様に商品をいただき、モニターに参加しています









 

2013-07-02 14:18 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント





今日のお届け物は
モニプラ
タカナシ乳業
LGG脂肪ゼロヨーグルト6個♪
004_20130702141619.jpg









 

2013-07-02 14:17 | カテゴリ:オススメ
今日のランチは
ドトールの
ミラノサンド 
彩り野菜とチキンのバーニャカウダソースです♪
005_20130701134939.jpg



毎度のことなんだけど
パンはトーストしてくれるので温かくて
真ん中でカットしてくれるので
手に取りやすく食べやすいんです。
006_20130701135002.jpg
お野菜がたくさん入っています!
バーニャカウダソースが野菜とあっていておいしい!
レタスがシャキシャキで中の具材が冷たくて
この時期にピッタリでさっぱりいただけるんです。

パンを開けた時にカリフラワーが入っていました!
ミニトマトやパプリカ、人参なども入っていて
野菜が沢山食べれます。

期間限定なので今しか食べれませんよ~

ごちそうさまでした(^O^)/



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中










 

2013-07-01 13:46 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日はお友達とショッピングモールへ行ってきました♪

これからどんどん暑くなるのでショッピングモールへ
行く回数が増えそうです。

今日はフードコートでご飯を食べて帰ってきました。

息子君は友達と沢山遊んだので
帰りの車の中で寝てしまい
今もおうちで爆睡中です。









週末のお届け物です♪







ちょいリラプロジェクトより
ハーブティ30包♪
004_20130701133958.jpg






ひまわりネットより
ホームベーカリー用パンミックス♪
011_20130701134021.jpg