2013-06-30 16:02 | カテゴリ:オススメ
お部屋の芳香剤
消臭元 香るStick
012_20130630152555.jpg
寝室や玄関、リビングに使える芳香剤。

左から
スウィートローズ
アロマティックフローラル
イングリッシュガーデン

そして詰め替え用もあるんですよ。

箱の中身はこんな感じになっています。
013_20130630152621.jpg



香りオイルボトルの中身を
ガラス容器にすべて入れます。
014_20130630152643.jpg
そしてスティックをさせばOK。

015_20130630152713.jpg
スウィートローズの香りを
リビングに置いてみました。

インテリアとして置いても
お洒落ですよね!

しばらくするとスティックにオイルが染み込んできて
アロマの良い香りがしてきました!

スティックの本数で香りの調整ができます。

私は8本すべて入れました。

ローズの香りがリビング全体に広がっていいにおい♪

たまたま友達が週末遊びに来たんだけど
リビングに入った瞬間、
「いい香りがする。アロマ焚いてる?」
っていってました!
全然芳香剤っぽくなくて本当に
アロマのいやされる香りだから
いいですよ♪
このボトルを置いてもお洒落だし
アロマの香りに癒されて
くつろげる空間になりました!

アロマティックフローラルは
寝室に置いて見ました。
こちらも上質なアロマの香りで
フローラルの香りがいやされます!


イングリッシュガーデンは
子供部屋に置いてみました。
こちらの香りはシトラスの香りでさわやか♪
リフレッシュしたい時に嗅ぎたい香りです♪



消臭元 香るStickは本体価格が
税抜き450円で近くの
ドラックストアやホームセンターで手軽に購入できるんです。
詰め替え用は税抜き350円なので
気に入った香りが見つかれば
詰め替え用を買えば経済的です。
ガラスボトルが可愛いし詰め替え用を買って
ずっと使い続けていきたいです♪





そして只今キャンペーン中で
インテリアフレグランス「消臭元 香るStick」の
「スウィートローズ」の香りを抽選で100名様にプレゼント
~7月31日23時59分迄

キャンペーン応募はこちら


私も早速応募してみました♪




小林製薬に商品をいただき、モニターに参加しています











 

2013-06-28 15:07 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント







今日のお届け物は
エチュード新発売ファンデーション♪
001_20130628150655.jpg









 

2013-06-28 15:00 | カテゴリ:オススメ
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中




オーガランドのごぼう茶♪
006_20130628144618.jpg
安心の国産ごぼう茶100%使用しています♪

楽天の健康茶部門で1位獲得したことがあるそうです!

TVでごぼう茶の存在を知って話題になるものの、
まだ一度もごぼう茶を飲んだことがないので
今回モニターする機会を下さりありがとうございます♪

007_20130628144644.jpg
あ~ごぼうの香ばしい香り♪
ごぼうの栄養まるごと詰まっています!

私は1リットルの水で5gのごぼう茶を
煮出して作ってみました!
008_20130628144709.jpg
色が割と早い段階ででるんですね。
みるみるごぼう色に!

そして煮出しているそばから
香ばしいかおりがたまらない!

香ばしいおいしさが癖になる味なんです。

苦みがなくすーっと飲めるおいしさです。

ほっとできる味なんですよ。

冷やしてもおいしいんだけど
私は断然温かいほうが好みかな。

飲んだ後のごぼうのでがらしは
味噌汁に入れて食べてみました!
ごぼうの栄養がまるごととれるし
おいしいです♪

ごぼう茶は健康に良いので
毎日飲み続けたいと思います♪







 

2013-06-27 15:56 | カテゴリ:オススメ
スプレータイプの日焼け止め
ライオス
サンスクリーンスプレー
ソープの香り♪
010_20130627155257.jpg

SPF50+・PA+++で紫外線対策バッチリ!

広範囲に一気にスプレーできて
手を汚すことなく簡単です!

べたつかずさらさらしていて白くなりません!

スプレータイプだからムラにならず
均一に塗れます!
011_20130627155333.jpg

さわやかなソープの香りも魅力!

雨の日以外は息子君の外遊びに
つき合わなくてはいけないので
紫外線対策は必須!

このスプレータイプならスプレーするだけで
短時間でUVケアできるから重宝しています!

髪の毛にも使えるし
顔や背中もOKなんです!
塗りずらい首筋にも楽にスプレーできますよ!

顔はメイクの上からシューとひとふきで
できます♪

クリームタイプの
手でつけるよりも楽ちんです♪







 

2013-06-26 14:59 | カテゴリ:お届けもの♪
DHCオンラインショップでサプリメントを買ったんだけど
ネットポイントがたまっていたので
ネットポイント福袋に交換手続きし、届きました♪
004_20130626145321.jpg
以前は3000ポイントたまらないと交換できなくて
3000ポイントたまる前にポイントが失効し
なかなか交換できなかったけど
今は1500ポイントから交換できるようになりました!

なので1500ポイントを使いネットポイント福袋に交換しました♪

おいしい食品小腹対策セットです^^
だいたい1000円分位だそうです。

あっ左上のダイエットサポートキャンディは
健康食品8000円以上買うともらえるやつです。







DHCオンラインショップ








 

2013-06-24 14:40 | カテゴリ:お届けもの♪
2歳の息子君、
来年は幼稚園に入園するため
色々候補にあげている中の
幼稚園の説明会に行ってきました!

園内を見学したり
説明会を聞いたり
給食の試食など、
行くだけでもすごく楽しいです^^
知っているママさんにも沢山会いました!

給食の試食では息子君いつもよりも沢山食べていました!
やっぱりみんなで食べる食事はよりおいしいのかな。
お弁当よりも給食楽でいいですね!










週末のお届け物は
モニプラから2つ届きました♪


ドトール期間限定・新商品
「ミラノサンド」★第24弾★無料モニター200名
003_20130624142424.jpg
彩り野菜とチキンのバーニャカウダソースの
引換券です!








グッドエフ
国産ごぼう茶100%(70g)♪
007_20130624142457.jpg









 

2013-06-23 16:30 | カテゴリ:オススメ
温むすびの
ふつうのいいソックス3足セット♪
001_20130623160045.jpg
靴下づくり50年の山忠さんが
モノづくりの情熱を込めて作った
ソックスなんです♪



中の色はこの三色です♪
002_20130623160109.jpg
ベージュ
グレー
ブラック

どの色も普段使いに活躍しそうな合わせやすい色♪


ふつうのいいソックス
ってなにがいいかというと
006_20130623160132.jpg
●毛玉ができにくい
●履き心地がいい
●ずれにくい
●締め付けない

ほんとだぁ~
靴下の生地はさらっとした触り心地で
これは毛玉ができにくそうな素材!

締め付け感がなく
すごく履き心地がいい!

一日履いていてもずれにくいのに
締め付け感がなくストレスを感じない!

それに、靴下の中が蒸れにくくて
いつでもさらっとした履き心地なんです!
この時期にぴったりの靴下♪
005_20130623160155.jpg
この品質でお値段ぴっくりの
3足セット980円(税込)なんですよ~(^O^)/

いままで買っていた三足セット1050円の靴下と
比べると品質が全然違います!!

いままで買ってた靴下ははすぐ毛玉ができて
つま先の部分がすぐ穴あいて
おまけに足裏まで穴があくことも・・・

でもこのふつうのいいソックスは
機能性がバッチリではきごこちがいい♪
本当にこの値段???
と何度も確認してしまった程!

本当に毎日履くのに丁度良いソックスなんです!

あまりの履き心地の良さに
この靴下を履いてしまったら
他の靴下を履けないです。

さすが
靴下づくり50年の山忠さんですねっ!!




温むすび ファンサイトファンサイト参加中


webshop温むすび 【株式会社山忠】










 

2013-06-21 14:58 | カテゴリ:オススメ
息子君が産まれて2年ちょっと。
まだまだ手がかかるし大変な時期だけど
やっぱり子供って可愛い!
私の出産は難産でかなり大変な思いしたけど
最近もうそろそろ二人目がほしいなと
考えるようになりました!
子供が欲しいと思ってもそう簡単にできるものでは
ないことはわかっています。
こればかりは授かりものなので難しいんですけどね。

息子君を授かる前は妊活中に
葉酸や鉄分のサプリメントをとっていました!
もちろん妊娠中も♪

葉酸は熱や保存に弱いので
食事でとろうとしても
なかなか難しいんです。

そこで今回は
こちらの
女性100人の声から生まれた葉酸サプリを飲み始めました!
004_20130617144316.jpg
葉酸400μg
カルシウム200mg
鉄10mg
8種類のビタミンがこれ1つで採れちゃうんです!

それで
合成着色料
保存料
香料不使用
なんです。



005_20130617144944.jpg
一日4粒を目安に飲みます。

一粒は小さめで飲みやすいです。

味や香りを抑えるコーティングがされているので
口に入れてもにおいや味がしないんですよ。

葉酸や鉄、カルシウムは妊娠前から妊娠初期にかけて
特に大事な栄養素になるので毎日摂取しています。

赤ちゃんにもお母さんにも大事な栄養が
サプリメントで手軽に摂取できますよ☆





AFCに商品をいただき、モニターに参加しています(^O^)/









 

2013-06-20 14:22 | カテゴリ:オススメ
素材をいかした
体に優しいスープ
マルちゃん
素材のチカラ
001_20130619145639.jpg

フリーズドライでおいしさそのまま!!
全部で6種類あります!

もずく
めかぶ
たまご
野菜
オニオン
トマト

フリーズドライは低温下で
乾燥させる方法で作られているんだって!
003_20130619145711.jpg

素材の変性が起こりにくく素材そのままの味や香り、
栄養成分を保ちやすいから
お湯を注ぐだけでおいしく簡単に
素材の味を楽しめるんです♪



6種類お試ししてみましたが
どの味も
思っていた以上に具材が多くて
食べ応えのあるスープなんです!
これにはぴっくり!
そして素材の味がいかされているのでおいしい!


どれもおいしいんでけど
6種類のスープのなかで一番私が気に行ったのは
こちらです♪
008_20130619145754.jpg
もずくスープ♪
私もずく大好きでもずくのスープを初めて
食べたんだけど優しい味でおいしい♪
もずくがたっぷり入っていて
お湯を注ぐだけでこんな本格的な
スープをいただけるのはうれしいです♪


本当にどの味もハズレがなくて
おいしいんです!
毎日日替わりで楽しんでいます♪

朝はもちろん昼間の一人ランチにも
ぴったりですよ~♪



東洋水産様より商品をいただきモニターに参加中(^O^)/








 

2013-06-19 14:55 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント






今日のお届け物は
モニプラ
温むすび
ふつうのいいソックス3足セット♪
009_20130619145408.jpg
のちほどレポします(^O^)/














 

2013-06-17 13:31 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日は息子君昼寝しなかったから
20時に寝て
朝7時45分に起きたよ~
寝始めは少し夜泣きみたいのがあったけど
そのあとはぶっ続けで寝ていました!
果たして今日は・・・!?












週末のお届け物は
マルちゃん
素材のチカラ6種類
002_20130617132441.jpg
のちほどレポします♪





デオナチュレ
サンプルセット
001_20130617132512.jpg








 

2013-06-12 14:17 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
久々にまとまった雨が降っています。
水不足がいくらか解消してくれるといいんだけど。。
外で遊べなくて息子君退屈そうだけど
室内で色々遊んでいます!












今日のお届け物は
BuzzLifeより
濃密泡のボディソープ体験プロジェクト品♪
001_20130612141554.jpg















 

2013-06-11 14:12 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
私の風邪は大分落ち着き元気です!

相変わらず毎日午前午後と
息子君と外遊びしています!

ますます息子君は日焼けで真っ黒に。

私も日焼け止め塗ったりしてるけど腕が真黒です。。。











昨日のお届け物は
花王石鹸ホワイト♪
001_20130611140537.jpg







今日のお届け物は
マリンフードより
ホームページプレゼントに当選しました♪
003_20130611140619.jpg













 

2013-06-08 16:43 | カテゴリ:オススメ
おは奥Netの商品モニターに選ばれ
日本緑茶センター
ティーブテッィク
海産のお茶
●めかぶ柚子茶
●めかぶ生姜茶
各1個セット
をモニターさせていただくことになりました(^O^)/
003_20130608164006.jpg

海藻の中でも栄養が一番豊富な
めかぶを使用したお茶なんです!

今まで食べたことのあるめかぶって
切り刻まれたものばかりだったけど
これは大きく昆布のような厚みと歯ごたえ!

お茶なんだけど
飲んで食べられて
めかぶの栄養がまるごといただけます!

こちらは
めかぶ生姜茶
003_20130608164044.jpg

生姜のびりっとした香りが味わえて
めかぶのうまみも味わえる。
めかぶは食べ応えがありおいしい♪
生姜で体があたたまる♪


こちらは
めかぶ柚子茶
005_20130608164111.jpg

柚子のさわやかな風味が
口に広がっておいしい♪
私この味好きだな♪
こちらも厚みのある
めかぶで食べ応え十分♪
なんかほっとできる味なんだよね。

私はお茶代わりにのんだり
小腹がすいたときに飲んでいます♪
体にもいいしおいしいし
お湯を注いで飲むだけではなく
色んな料理のアレンジにも使えそう♪
















 

2013-06-02 12:55 | カテゴリ:オススメ
天然ミネラル凝縮のフルボ酸配合
シナマックス☆
001_20130602123318.jpg
60種類以上の天然ミネラルが凝縮されたフルボ酸と
11種類のビタミンに
15種類のアミノ酸など
含まれているドリンクタイプのサプリメント!

フルボ酸、今回のモニターで初めてしりました!

フルボ酸って7500万年前の地層から
採取された有機酸なんだって!!
すごい貴重なものなんじゃないですか!

ミネラルが豊富に含まれていて栄養を
体内に効率よく生き渡らせる力があるんだそう。

とにかくフルボ酸を含んだドリンク、
どんな味かとても気になった!
002_20130602123339.jpg
容器が紫色だから勝手にドリンクも紫色なんて
想像していたら茶色でした(笑)

一口飲んでみると甘酸っぱい。

原材料名にはラズベリー果汁や
ザクロ実粉末・・など書いてあるから
そんなような味。ベリー味が強いかな。
飲みずらくはないよ。
私は大丈夫な味。

フルボ酸には
ミネラルの吸収力を高める効果
代謝を促進して免疫システムを強化する効果
有害物質を排出する
フリーラジカルを抑制する
というパワーがあるんだそう。

ストレスを感じやすかったり
骨や歯がもろい
貧血気味や
冷え性
血圧高めの症状が見当たる人は
ミネラル不足らしいです!

あ~私当てはまる項目あるよ
積極的に飲まなきゃね。
何日か飲み始めてから
偏頭痛がなくなってきたんだけど
フルボ酸のおかげかな?

とにかくシナマックスは体に良いので
毎日かかさず摂り続けたいと思います!

シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中