2013-05-29 14:57 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
風邪をひいてしまいました。。。
旦那の風邪がうつりました。。。
鼻水がでてつらい(>_<)
早く治らないかなぁ(T_T)






今日のお届け物は
海産のお茶2種類♪
001_20130529145639.jpg
のちほどレポします(^O^)/










 

2013-05-28 13:07 | カテゴリ:オススメ
お食事前に飲むだけで簡単ダイエット♪
ダイエットティー
華蓮茶をいただいてみました(^O^)/
002_20130524160527.jpg


スティックタイプで30包入り。
サラシアと石蓮花という
食物繊維やミネラル豊富な成分が入ってて
食事の10分~15分前に飲むと
よりダイエットに効果的なんだそうです。
003_20130524160536.jpg
石蓮花とサラシアにほうじ茶をプラスすることで
とても飲みやすく仕上がっているんですよ。

お湯に溶かした時の色は濃いけど
味はまんまほうじ茶で苦みがなく
おいしくて飲みやすい♪

自然な成分で出てきているので
胃にも優しく、お腹が痛くなるとか
下痢になって大変ということがまずないので
おいしく飲んで毎日安心して飲用できます♪

華蓮茶は漢方と同じ成分なのでお湯に煎じて
飲むほうがいいそうなので
私は朝、晩と食事前に温かい華蓮茶を飲んでいます。


華蓮茶を飲み続けることで翌朝はお腹がすっきりするので
体の調子がいいですよ♪

食生活はいつものままで食事前に飲むだけという
手軽さがうれしいです(^O^)/




ダイエットティー


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






 

2013-05-27 13:12 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物は
モニプラ
天然ミネラル凝縮のフルボ酸配合
シナマックスです(^O^)/
008_20130527131144.jpg









 

2013-05-24 16:07 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届けものは
華蓮茶です(^O^)/
001_20130524160505.jpg










 

2013-05-23 13:24 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
毎日暑い日が続いています。
そんな日も息子君の為に外遊び頑張ってます!
私の腕が大分焼けてきました(汗)







今日のお届け物は
DHC
薬用Qフェースクリームです♪
002_20130523132202.jpg








 

2013-05-21 14:44 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物は、
ピュリナワンキャット2万ネコサンプリング品♪
002_20130521144200.jpg
ピュリナワンはうちのニャンコ大好きなんです♪

先着2万名、もう終わってしまいました。










 

2013-05-19 15:25 | カテゴリ:オススメ
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の
トリプルサポート♪
コラーゲンゼリーのコラーゲンプレケアα
をお試ししてみました(^O^)/
004_20130519151317.jpg
スティックタイプのゼリーになっていて
ミックスベリー味でおいしいんです♪




毎日採りたいものだから
おいしく手軽に食べられるのはポイント高いですよね!
005_20130519151348.jpg
私は冷蔵庫に入れて冷やして食べています!
おやつ感覚で食べれるのに
体の中からきれいになれるんです!

1本あたりのカロリーが
5kcalと低カロリーだし
美肌+イキイキ成分配合で
女性にはうれしい限り♪

3種類のベリー入りで
コラーゲン臭さがなく
ほんのり甘酸っぱくておいしいです!

食べて一週間くらい経ちましたが
乾燥しやすい肌が潤って化粧のりがよくなったように感じました!

家事と育児の両立で慌ただしい日々を送っていますが
スティックタイプなら片手で食べれるから
本当に短い時間で手軽においしくいただけます。

体内のコラーゲン量は30代から徐々に
減っていくんですって!
だから私は積極的に採っていきたいです!




コラーゲンゼリー


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています












 

2013-05-15 14:20 | カテゴリ:オススメ
マンナンライフ様より
「蒟蒻畑」
春の新製品6点を
モニターさせていただくことになりました(^O^)/
005_20130512144856.jpg
ララクラッシュのメロン、ぶとう、パイナップル
蒟蒻畑のライチとシークワーサー
クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトのライチ

蒟蒻畑は昔からよく知ってて良く食べていました!
蒟蒻ってヘルシーでおなかにたまるので
女性にはうれしいですよね。

小腹がすいたときには最高のおやつになります(笑)



最初に食べたのは蒟蒻畑のライチ味。
006_20130512144916.jpg
すごいっ!まんまライチ!!
ライチそのものを食べているような味と
みずみずしさを感じます!
もちろん蒟蒻臭さみたいなものはないし
ゼリーよりも若干弾力性のある口当たり。
いくつでも食べられる感じです~
シークワーサーはさっぱりした口当たりで
温かいこの時期にはぴったりのさわやかさでした!




001_20130515140723.jpg
こちらはララクラッシュ
ぶどう、メロン、パイン味があります!
クラッシュされた蒟蒻が入ってて
ゼリーと合わさっているような感じ。
口どけがなめらかでとても食べやすいです!
つるんと食べれて何口でもいけちゃう感じ♪


002_20130515141417.jpg
こちらはクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトのライチ味♪
私の大好きなライチ味だ♪
クラッシュされているから口に入れやすいし
片手で手軽に食べれるのがいいね~
カロリーが39kalと低カロリーなのもうれしい!

蒟蒻は食物繊維たっぷりだし
腹もちいいし女性にはうれしい食材。
そんな蒟蒻が誰でも手軽においしくたべれるから
マンナンライフの蒟蒻畑はオススメです♪





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中











 

2013-05-12 14:42 | カテゴリ:オススメ
春夏ファンデーション
ブリリアージュ
トリッキーパクトUV♪
027_20130512142216.jpg
ファンデの下が引き出し式になってて
スポンジとブラシが収納されてて
ハイライトとチークがセットになってるの♪

コンパクトの厚みは多少あるものの
持ち運ぶ際は一つになっているから
バックの中で探しやすいです♪


春夏用というだけあって
とても軽くさらっとした仕上がり♪
004_20130512142250.jpg
スポンジの肌触りがやさしくて
肌にしっかり密着する感じ。
ハイライトを使用することで
肌に透明感がでて
きれいな仕上がりになるんです♪

普段チークってあまり使用しないんだけど
コンパクトの中にセットで入っていると
手軽に使えていつものメイクよりも
お洒落な感じに仕上がって気持ちが上がります↑
ブラシも優しい感触でした!

多少汗をかいても
化粧崩れしにくくきれいな
肌をキープしてくれます♪
これから汗のかきやすい時期になるので
とても重宝します♪







 

2013-05-10 13:15 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日の息子君、
朝5時半起きでしたぁ~

寝たのは21時だったのに
思った以上に早く起きてびっくり!

その分午前中が長く感じたよー
昼寝はいっぱいするかなぁ。











今日のお届け物は
サントリー
トリスハニー
002_20130510123918.jpg
1000名当選のものでした☆










 

2013-05-09 10:03 | カテゴリ:オススメ
玉露園
減塩梅こんぶ茶
ホットでも冷水でもOKなんです!
007_20130508130420.jpg
紀州産のうめを使用しており
とてもうめの酸っぱさが感じられ
梅好きの私には好みの味でした~
減塩タイプなのもうれしいですね♪

ほんのり梅色でおいしそうでしょ♪
008_20130508130437.jpg
こんぶのうまみが感じられて
ほっと一息できるおいしさなんです。

冷水OKなんだけど
私はホットが好みかな。
温かい飲み物は特に落ち着きます!
健康にも良くておいしく飲めてオススメです。

昆布茶は料理にも使えるので
色んな料理にアレンジして使ってみようかな♪



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中












 

2013-05-08 13:03 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日今日と風の強い日が続いています!

特に昨日はすごすぎて外遊びはできず
ショッピングモールで過ごしました。

今日の午前中は昨日よりも風が弱まっていたので
外遊びをさせたけど
午後になって風が強くなっています~

夕方の外遊びは無理そうかな。







GW明け最初のお届け物です♪

モニプラ
マンナンライフ
「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター
025_20130508125936.jpg











 

2013-05-07 14:50 | カテゴリ:オススメ
ベビーフット、以前使用したのいつだっけ・・・
もう何年もご無沙汰でした!

以前使ったものは2時間おくタイプでしたが
今回使用したのは新しくなって
1時間タイプと時間が半分に短縮したタイプ!!
018_20130430145038.jpg
1時間はうれしい!!
17種類の植物エキス配合で
古い角質だけをピーリングしてくれるから
痛くもかゆくもないんですよ!

ただ60分間、履いているだけでいいんです。
020_20130430145102.jpg
中身はこんな感じで
靴下型のビニールの上をハサミで切って履いて使います!


このビニールの中は液が入っていて
60分間履いて浸します。
021_20130430145127.jpg
この状態でゆっくりなら歩けます。
私は主婦なので1時間座ってはいられず
キッチン行ったりリビング行ったり
うろうろしていました。

以前の2時間タイプよりもやっぱり楽ですね!
あっという間に一時間経ちました!
そのあとはお湯できれいに洗い流します!

あとは数日そのままで古い角質がはがれるのを待つだけ。

私が変化を感じたのは4日後でした。
お風呂に入っている時に足の皮がめくれはじめて
ボロボロに!
寝ている時や日中はずっと靴下を履いてすごしていました。
そして今ではかかともつるつるで生まれ変わったよう♪
足裏の角質は定期的にケアをしなくてはいけないので
また足裏の角質が気になり始めたら
ベビーフットにお世話になろうと思います!






 

2013-05-03 17:09 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント




昨日のお届け物です♪






明治
鉄分たっぷり
おにぎりのもとです♪
001_20130503170722.jpg
息子君用につくります♪










 

2013-05-02 15:10 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント



昨日のお届け物です!

モニプラより
玉露園
減塩梅昆布茶です♪
014_20130502150930.jpg