2013-04-30 14:46 | カテゴリ:オススメ
マギー
アレルギー特定原材料等25品目不使用
化学調味料無添加ブイヨン お試し3本パック
をモラタメさんからいただきました♪
019_20130430143622.jpg
アレルゲン25品目不使用で
化学調味料無添加のブイヨン♪

息子君が産まれてからは
特に添加物の事を気にするようになりました。

食品アレルギーを気にしている方や
化学調味料が気になる方には
オススメのブイヨンです。

022_20130430143645.jpg
家にあるもので
新玉ねぎ、コーン、たまごのスープを作ってみました!

味付けはこの
アレルギー特定原材料等25品目不使用
化学調味料無添加ブイヨン だけ。

洋風スープでとても優しい味♪
程よいうまみがあってスープの深みを感じます!

息子君が
スープスープ!!と
沢山飲んでいましたよ♪

正直飲む前は物足りなさを感じるのではと思ったけど
想像以上にうまみが感じられておいしくいただきました!

これなら家族でおいしく安心していただけると思いました♪
















 

2013-04-26 14:31 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
先程雨が降り始め
雷が鳴り息子君は
抱っこ抱っこー!!
と怖がっていました!

ニャンコも雷の音でびっくりして
尻尾を丸めてテーブルの下に逃げ込んでいました~

今日は大気の状態が不安定みたいですね。

今はもうやんで晴れているけど
また西のほうから
怪しい雲が出現しているよ~










今日のお届け物は
茶の夢枕より
クッションをいただきました♪
001_20130426142349.jpg
お茶の香りがよくて
リラックス気分を味わえます♪

送っていただきありがとうございました(^O^)/








 

2013-04-26 10:52 | カテゴリ:オススメ
フォローアップミルクの
雪印 たっち☆
003_20130417154601.jpg
他のフォローアップミルクと比べるとお手頃価格なんだけど
その理由は
病産院での宣伝広告をしていないから
お買い求めしやすい価格になっているんだって♪


雪印 たっちは
満9か月頃から3歳頃までの赤ちゃんの成長に必要な栄養素をバランスよく
配合したフォローアップミルクなんだって。

息子君には毎日牛乳を飲ますようにしているけど
たっちのほうがはるかに鉄分やビタミンが多く含まれているから
積極的に飲ませたいと思いました☆

溶けやすく作りやすいし
初めて飲ませたけどわりとすんなり
飲んでくれました!
一回作る量が200だと多すぎるので
毎回半分以下の量で作って飲ませています!

いつもの食事ではなかなか採れない
栄養素が沢山入っているので
たっちを飲ませていると安心します~☆










 

2013-04-25 14:31 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日の息子君は6時半起きでした!

9時ごろから外遊びをして
10時には子育て支援センターへ出発!

12時前に帰ってきました!

お昼御飯を食べて先程お昼寝しました~

お昼寝から覚めたら今度は外遊びが待ってるぞ~








昨日の夕方届きました♪


モラタメより

マギー アレルギー特定原材料等25品目不使用
化学調味料無添加ブイヨン お試し3本パック
001_20130425142932.jpg













 

2013-04-24 14:47 | カテゴリ:オススメ
アビエルタのモニターに参加しています☆


ジャムウ半生石鹸

美白石鹸ぺマエンジェルを使ってみたよ♡

001_20130422143656.jpg
ジャムウとはインドネシアに古来より伝わる植物等を原料とした
100%ナチュラルなハーブなんですって♪

界面活性剤不使用で
ケミカルなものは一切加えていないので
お肌に優しい石鹸なんです!

デリケートゾーンだけではなく、
フェイシャルにも使用できます♪
001_20130424144656.jpg


通常の石鹸よりも少し柔らかいつくりになっていて
泡立てネットで泡立てると溶けるのが早いので
すばやくクリーミィでもこもこ弾力のある
泡が出来上がるんです!

この泡がとてもしっかりしていて
優しい洗い心地♪

デリケートゾーンもフェイシャルにも
安心して使えます^^


石鹸の素地オイルは食用としても利用される
パーム油
ヤシ油
オリーブ油
を使っているんです!


美白効果(ホワイト377配合)で
体臭対策、
女性のお悩み黒ずみ対策としても使えるの!

優しい使い心地なのに汚れはしっかり落としてくれて
とても頼もしい石鹸!

安心安全に使える石鹸なので私は贅沢に全身に使ってます!

使用中のハーブの優しい香りにも癒されます♡




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






 

2013-04-22 14:35 | カテゴリ:オススメ
昨日は家族でショッピングモールへお買い物♪

ランチは家族みんなでサヴェイへ♡

私が食べたのは
ボロニアソーセージ&アボカド
007_20130422142846.jpg
毎回、野菜多めらしてもらっています!
なのでこのボリューム♪
ボロニアソーセージとアボカドソースが見えないくらい沢山入ってて
うれしいな♪

またここのある店員さんが手早くきれいに
野菜をたくさん入れてくれるから
お気に入りのお店なんです♡

008_20130422143225.jpg
食べづらいけど野菜たっぷりヘルシーだし
ボロニアソーセージが二枚入ってるんだけど
食べ応え有るし、
アボカドソースとトマトソースが良く合って
おいしいんだよね♪

これ一つで昼食としては十分のボリューム!
やっぱりサヴェイはおいしい♪
ごちそうさまでしたぁ(^O^)/



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


新生活応援クーポン!








 

2013-04-18 16:22 | カテゴリ:オススメ
セフィーヌの
ハーブクリアジェル♪

古い角質だけ取り除いてくれる
ピーリングジェルです♪
001_20130418161027.jpg



かなりゆるめのジェル。
002_20130418161046.jpg
セラミドやヒアルロン酸などなど
お肌をいたわる保湿、透明感アップ成分配合です♪


朝使うとより効果的ということで
朝使っています!
乾いた手に5プッシュとり肌にのせてくるくる
マッサージするとしばらくしてジェルがぽろぽろしてきます!

そのあとに洗い流すと肌がすべすべつるつる、
気持ちいいんです!

本当に余計な古い角質だけを取り除いてくれて
さっぱり気持ちいい♪
一皮むけたようなさっぱり感です!

ほんのり優しいラベンダーの香りがするんですよ。

この後にスキンケアすると浸透力がいいんです。
化粧のりも良くてこれは毎日使用したい♪
くすみがなくなって肌に透明感が出てきますよ!

今度は気になるひじ、ひざ、かかとにも使ってみたいな♪






 

2013-04-17 15:47 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は久々に美容院に行って
髪の毛をバッサリ切ってきました!

軽くてお手入れが楽になりそう♪

新しい髪型に息子君はびっくりして
泣きそうになってしばらく固まっていました~(悲)







昨日の夕方届きました♪


モラタメより
雪印
たっち
003_20130417154601.jpg
3歳までのフォローアップミルクです♪






 

2013-04-16 13:14 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
最近ニャンコはさかりの時期らしく
避妊手術はしていますが
やはり本能で夜中や朝方ないてしまいます。

今日は朝の4時から鳴いていて
旦那や息子君が起きてしまうと困るので私も起きました。

日中は寝不足で大変かな、と思いきや
意外と眠くない。

これから眠くなるかな~







今日のお届けものは

サヴウェイ
ボロニアソーセージ&アボカド
無料お試し券です!
001_20130416130809.jpg











 

2013-04-15 14:57 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日も早起きの息子君、
朝から外遊び、
そのあとは子育て支援センター、
そして帰ってお昼を食べて、
そのあとすぐに外遊び、
そして今やっと昼寝に入りました。

私も息子君も最近外遊びが多くなって
日焼けが目立つようになりました~
紫外線対策しないと!








週末のお届け物です!

口コミサンキュ!より
ネスレ
生豆茶
003_20130415145317.jpg






 

2013-04-10 13:26 | カテゴリ:オススメ
カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています♪



カゴメから
こんな商品が出ているんですよ♪

かけるトマト
003_20130408122927.jpg
トマト&バジルとガーリックで味付けされている
トマトソース。

ノンオイルで一パック5個分のトマト入り。

いつもの料理にかけるだけでおいしくヘルシーにいただけるんです!

最初に試してみたのが
冷しゃぶ!
020_20130408122951.jpg
かけるトマト
を沢山かけるのが好き♪

トマトソースにバジルとガーリックの味付けかされているから
かけるだけでさっぱりおいしくいただけるんです!


これもおいしかったな!
028_20130408123012.jpg
オムライスの上にかけてみたよ♪

オムライスの味に深みが出て
ちょっぴり贅沢気分が味わえるんです!

見た目も華やかでオススメです!

後、パンの上に
かけるトマトとチーズをのせて
トースターで焼いたのもおいしかった♪
忙しい朝に簡単においしいトーストが食べれますよ!

今度はどんな料理にかけてみようかな♪
揚げ物系をさっぱりおいしくいただいてみたいな♪

トマトがたっぷりおいしくいただける上に
カロリーが100g 36kcalとヘルシーなのも魅力です♪










 

2013-04-09 14:56 | カテゴリ:オススメ
ビタミン、ミネラル、アミノ酸など
200種類もの栄養がぎっしり詰まった
驚きのジュース☆
黄酸汁 豊潤沙棘を毎日欠かさず飲んでいます♪
004_20130407163353.jpg
一瓶で約1ヶ月分です♪

砂漠や高地等の過酷な環境で育つ、
小さなオレンジ色の果実、サジーを使った
健康飲料です☆
005_20130407163411.jpg
毎日の疲れ
体が重く感じる
夕方になるとぐったりする
昔はもっと頑張れたはず

そんな方にオススメだそうです!!

私、全部当てはまります~!!!!!!

見た目の色は・・・
こんな感じですが
私は梅干しや梅肉エキスなどの酸っぱいものが
大好きなため、全く抵抗なく飲めるんです!

鉄分やビタミンが多く含まれているので
女性にはオススメ!

これを飲むと酸っぱさで気分がスッキリ!!
疲れが吹き飛びます!
飲み続けることで過酷な環境を生き抜いてきた
サジーの生命力を感じます!

一日4杯くらいは飲んでいるかも^^
体が欲する時に飲んでいます!

お通じが良くなり
美容にも健康にもいいし
保存料、香料、着色料不使用なので
安心して飲める健康飲料ですよ♪





元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中






 

2013-04-08 13:08 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日も息子君6時半起き~!!

早起きはいいことなんだけどね~


今日も風が強く外では遊べないので
ショッピングモールへ行ってきたよ♪


息子君、
帰りの車の中で寝てしまいました^^;










週末のお届け物です♪


モニプラ
ドトール
ミラノサンドセット
ご招待券♪
031_20130408120909.jpg
今日ランチでいただきました♪
記事は↓




絹の食卓そうめん♪
032_20130408120927.jpg








 

2013-04-08 12:07 | カテゴリ:オススメ
今日はドトールでランチ♪
ミラノサンド 
チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~
を食べました(^O^)/
001_20130408115750.jpg




半分にカットしてくれる心遣いが嬉しいね。
女性でも食べやすいです♪
002_20130408115813.jpg
アボカドソースが入ってて
クリーミーな味わい♪

チキンと生ハム入り。

ユズコショウが効いていて
初めて食べる味です♪
おいしい(^O^)/

野菜が色々入っているのがうれしいな♪
パンはトーストしてくれるから
あたたかくてとても柔らかいんですよ♪

ブレンドコーヒーと共においしくいただきました♪

ごちそうさま(^O^)/




ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中




 

2013-04-07 16:31 | カテゴリ:オススメ
モラタメから
雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品が届きました~♪
032_20130404160331.jpg
この5品は簡単にごはんとチーズのコラボ料理が楽しめるんです♪



こちらは
チーズリゾットが炊飯器でできちゃうんです♪
033.jpg
ご飯一合分と粉末調味料、お好みの具と水を入れて
スイッチオン☆

炊きあがったらチーズを入れて混ぜて出来上がり♪
034.jpg
旦那がおいしいとおかわり!
一合じゃたりないくらいでした!
息子君ももぐもぐ食べてたよ♪



私が想像以上においしかったのがこれ!
ごはんにフリフリチーズ♪
001_20130407162611.jpg

ご飯に合うような味つけになっていて
癖になるおいしさなの!!
002_20130407162633.jpg
のりの味がアクセントになってて
何度もご飯が食べたくなっちゃいます~
子供が喜ぶ味ですよ!

かんたんドリアもごはんの上に乗せて
チンするだけで簡単にドリアが楽しめるんです!
チーズの味がご飯に合う味でおいしいんです♪
トーストに乗せて食べてもおいしかったですよ♪











 

2013-04-03 13:09 | カテゴリ:オススメ
今まで2歳の息子君に歯磨き剤を
使用したことがなかったんだけど
今回モラタメでクリニカ Kid's ジェルハミガキ
を当選させていただき
初めて使ってみました!
044_20130403125834.jpg
今回使用したのはグレープ味です☆

歯磨き剤は以前からどれ買おうかなぁ~と悩んでいたので
サンプルをいただいて新しい歯磨き剤を知る良い機会になりました!

お店行くと色んな種類の子供用歯磨き剤がありますからね。

サンプルでお試しできるのはうれしいです!

ジェルのような歯磨き剤で透明。
出すところが細いので
子供用の小さい歯ブラシに乗せやすかったです!

さっそく息子君は興味深々でくちにパクッ!!
あまーい!!と言ってました(笑)

自分で歯を磨き、
(下の歯しか磨いていません(笑)
そのあとは仕上げ磨きを私がしました。

フッ素入りなので虫歯に強い歯を作るのと
泡が立たないので磨きやすい!!

さらに食品使用成分とおなじ成分で作られているので
母としては安心かな♪

歯磨き剤に興味を持ってくれて歯を磨くときに
クリニカ Kid's ジェルハミガキを出すと
つけるつける~と息子君☆

とても気に入ったようなので
後で現品買いに行ってきます(^O^)/











 

2013-04-02 14:01 | カテゴリ:オススメ
ユニリーバ・ジャパンさんからこのような素敵なラッピングで
モニター商品が届きましたぁ(^O^)/
001_20130402132644.jpg
LUX BIO FUSION
こんな素敵なラッピングで届くと
テンションあがっちゃいます♪


LUX BIO FUSIONは発売から1周年を迎えたそうです!


気になる中身は♪

ラッピングを外すとこのようになっていて
004_20130402132750.jpg



このような商品が入っていました☆
005_20130402132832.jpg
全部で5点☆彡
バイオフュージョン
シャンプー
コンディショナー
バイタルリペアトリートメント
バイタルリペアヘアマスク
バイタルリペアオイル

ゴールドの容器が高級感あります☆


バイオフュージョンシャンプーはきめ細かい泡で
髪の毛が絡まりずらく洗いやすい!
指通りが滑らかでシャンプーしている時点で
髪がしっとりしています。

コンディショナーで整えることでさらに髪の毛が
保湿されてしっとり。
いたんだ髪の毛もしっかり補強してくれてる感じ!

さらにさらにこの後に
バイタルリペアトリートメントで
気になる毛先をトリートメントして
洗い流します☆彡


バイタルリペアヘアマスクは
ひどく傷んでしまった髪に
集中補修+補給してくれるんです。
こちらはコンディショナー後に使用。
髪がしっとりしてまとまりやすい髪に仕上がります!


バイタルリペアオイルは
洗い流さないトリートメントで
毛髪保護成分がキューティクルに密着して
集中補修してくれます!
髪の毛全体がしっとり落ち着き
毛先が広がらないので朝のスタイリングがとても楽になります!

LUX BIO FUSIONを一通り使ってみて
まとまりのある髪になってスタイリングがしやすくなりました☆
特に痛みがちな毛先は集中補修してパサつきがなくなって
しっとり落ち着いてきて健康な髪質になったように思います♪
そうそうLUX BIO FUSION
ラグジュアリーフローラルの香りでヘアケア中も
香りでいやされますよ~☆





ユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加しています(^O^)/




 

2013-04-02 13:16 | カテゴリ:オススメ
夜寝る前にぬる美容ジェリー
リッツゴールデンナイトジェリーを使ってみたよ♪
030_20130402130034.jpg
30g 税込4900円



ハリと透明感を与える
ジェリータイプの夜用美容液なんです!
031_20130402130057.jpg
眠りは美容によいということで
息子君が寝たら私も一緒に寝る毎日を送っています!

美容に良いゴールデンタイム22時から2時までは
私は完全に眠っています。

この時間にキメを整えハリのある明るい肌に導いてくれるんです!!

3Dマトリックス形状記憶ジュエリーになっていて
ジェリーを手ですくった後、表面が平らに戻るんです。

このジェリーが寝ている間にハリを与えてくれるの♪

毎晩手のひらで顔全体を包み込むように優しく
包み込んで美容液を浸透させています!

肌全体が潤いに満ちて保湿力が良いです!

寝ている間にお肌がきれいになるのっていいですね♪

翌朝もしっとりハリのある肌になり
肌に透明感もでてきましたよ!

寝ている間こそ美肌への近道になるので
お肌のゴールデンタイムにはしっかり寝て
美容液で美肌を目指したいと思います♪



 

2013-04-01 16:09 | カテゴリ:オススメ
DMJえがお生活のどくだみ生活
発酵どくだみ黒酢濃密ソフトを
お試ししてみたよ♪
006_20130331064728.jpg
美容も年齢もスマートもあきらめたくないという
女性の為のサプリ♪

どくだみは
食物繊維やビタミン、
ミネラルなど女性が積極的に摂取したい栄養成分が
ぎっしりと含まれているんだって!
さらにダイエットに欠かせないアミノ酸をたっぷり含んだ
「黒酢もろみ」も加えられているんだって!

美容と健康のための栄養成分たっぷりだから
積極的に採りたいですよね!

一日2粒を目安に飲みます!
ソフトカプセルで飲みやすいです!

飲み続けてからお通じが良くなりました!
どくだみの食物繊維が効いたみたい♪
最近便秘に悩んでいたので飲んで良かったと思います!

お通じが良くなると体調や肌の調子も良くなるのでいいですね!

これからも続けて飲んでいきたいです☆





気になる方はチェックしてみてください↓♪

【DMJえがお生活】どくだみ生活の効果・口コミ(クチコミ)

【DMJえがお生活】どくだみ生活のブログレビュー





 

2013-04-01 15:16 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物は


先着の
ALA
ナチュアラビオ
ナチュアラBCAAサプリメント♪
045_20130401151138.jpg
5980円、6980円と高価なサプリメントなんです!







モラタメより
クリニカキッズジェル
044_20130401151321.jpg







モニプラより
黄酸汁 豊潤沙棘
046_20130401151353.jpg