2013-03-28 15:38 | カテゴリ:オススメ
テーブルマークより
新発売の商品
『うどんDELI』
白ごま坦々仕立て
チャンプル仕立て
の2種類を食べてみたよ♪
014_20130326150621.jpg


この商品は袋のところをちょっと切って
袋に入ったままレンジでチンするんです!
017_20130326150647.jpg
しかも専用トレーに入っているから
わざわざ別のお皿に盛りつける手間がなし!

チンしてすぐ食べれるし
お皿を洗わなくて済むから
平日のランチにはいいよ~

しかもおいしい♪

白ごま坦々仕立ては
特性ごまだれがおいしかった!
ちょっとだけピリッとしていて
平打ち麺のコシが丁度いい♪
お野菜が3種類トッピングされていて
栄養面も考えられているねっ♪

チャンプル仕立ても平打ち麺!
こちらも3種類のお野菜がトッピングされています!
鰹節のうまみが効いていておいしい♪

レンジでチンして
手軽に食べれて
洗い物がいらなくて
主婦の一人ランチにぴったりですね♪


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社





 

2013-03-28 14:20 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は耳鼻科を予約していったんだけど
予約なのに一時間待ちだった~!!

お昼すぎちゃうし、
私も息子君も待ち疲れちゃった~

はぁ








今日のお届け物は
久々の
buzzlife
新レンジ調理のボンカレー体験!
001_20130328141841.jpg
箱ごとレンジで2分チンするんだよ~
たまげたよ~







 

2013-03-27 15:50 | カテゴリ:日記
今日は息子君、
昼寝しないんだろうなぁ~
と覚悟していたら
さっきやっと寝たよ。

今寝たら何時に起きるかな。

夜寝る時間が遅くなりそうだぁ~!!






 

2013-03-26 14:59 | カテゴリ:オススメ
おは奥Netのモニター企画に採用させていただき
フマキラー株式会社
アルコール除菌どこでもクリーナー
アルコール除菌タオル
をモニターさせていただくことになりました♪
003_20130325150518.jpg
我が家は小さい子もいるしニャンコもいるし
常に家の中は清潔に
除菌することはとても大事です!


こちらのアルコール除菌タオルは
いままで使っていたタイプとくらべると
除菌タオルのセットがとっても楽♪
004_20130325150541.jpg
大きい穴に通して下に引っ掻けるだけだから
最初のセットが楽に手間無く使えるの。
小さい穴に無理やり通す必要がないからいいよ♪

ヒアルロン酸配合で手肌に優しく使用できるし
天然除菌成分でつくられていて
99.99%除菌してくれるので安心して使えます♪

我が家で良く使うのはテーブル。
ここはニャンコも上がってきちゃうので
こまめに除菌しています!

さっとすぐ取り出せるように近くに置いてあります♪



アルコール除菌どこでもクリーナーは主に
キッチンで大活躍♪
006_20130325150613.jpg
洗剤成分を使用していないから
ベタつきがなくて2度拭き不要なんです!

洗浄&99.99%除菌&抗菌してくれるから
いつでもさっとひと拭きで清潔♪

キッチン以外にもドアノブの手あかや
リビングのヤニ汚れにも使えるんです。

ニャンコのトイレ周りにも使用しています!

2度拭きがいらないからホント手入れが楽ちんで
いつでも清潔に保てますよ♪

天然発酵アルコールとアルカリ電解水で
色んな汚れをスッキリさせてくれます☆彡

一家にひとつあると便利ですよ(^O^)/








 

2013-03-26 14:46 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント





今日のお届け物は



花王
ビオレuアロマタイムサンプルプレゼント当選品です♪
001_20130326144602.jpg









 

2013-03-25 15:01 | カテゴリ:オススメ
もっちり泡クリーム洗顔
天使の
白活を使ってみたよ♪
001_20130325143657.jpg

こちらは練り石鹸でできている
洗顔石鹸なんです♪
002_20130325144052.jpg
練り石鹸使うの初めてです~

肌のくすみやしみで悩んでいる方、
化粧のりが良くない方、
実年齢より老けて見られがちな方
にオススメだそうです☆

商品名の
天使の白活

白活とは
白い美人になるために白さを追求することだそうです!!

使い続けて行くうちに白くて透明感のある肌になるんだって☆

さっそく使ってみると、
泡立てネットで泡立てると
もっちりしてしっかりとした泡が完成!!

しかもこの泡、肌にしっかりと密着!
肌の余計な汚れをきれいに取り除いてくれます!

洗い上がりのツッパリ感はなくて
やわらかな肌に♪

しかも使い続けて行く毎に
肌に透明感がでて
明るくなっていくのを実感できた☆

もこもこの泡で刺激がなくやさしく肌を洗えるし
無香料で使いやすい♪

もっともっと使い続けて美白肌になれたらいいな♪






白活 洗顔


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




 

2013-03-25 14:33 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は朝から曇り空で寒い~

時折パラパラと雨が降ったり。

こんな天気の今日はショッピングモールへ行ってきたよ♪

でも息子君はあまり歩かず抱っこ!抱っこ!と・・・

まぁだいたいいつもどこ出かけても抱っこですけどね。

まだまだ甘えたい年頃の2歳です^^;;;

おかげで筋肉いっぱいつきました(笑)







週末のお届け物は





宮城県産のお米
つや姫です♪
018_20130325142630.jpg







 

2013-03-22 15:09 | カテゴリ:お届けもの♪
今日のお届け物はクール便で2つ届きました☆


一つは久々の当選!

モラタメより
雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品
027_20130322150350.jpg

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」







モニプラより
テーブルマーク
新商品「うどんDELI」2種類
026_20130322150647.jpg




どれも平日昼間のランチに活躍しそうだなっ♪
のちほどレポします(^O^)/










 

2013-03-21 14:36 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日は近くの公園で息子君を遊ばせてきました♪

祝日ということで沢山の家族がいてみなさんシートをひいて
お弁当を食べていたりお菓子を食べていたり♪

我が家は午後行ったのでお昼は回転ずしですませてきました(笑)

沢山遊んだので帰ってきたら昼寝・・と思いきや
この日も昼寝なし~

夜寝た時間も今朝起きた時間もいつも通り。

でも子育てサロンに行った今日は昼寝しています~








最近のお届け物です!





練り石鹸の
天使の白活
001_20130321143057.jpg








 

2013-03-18 16:50 | カテゴリ:オススメ
カエルの可愛いイラストが印象的な
ハンドクリーム
フロッグタイム ハンド&ネイルクリームを使ってみたよ♪
007_20130318162647.jpg
高保湿成分のヒアルロン酸やシアバターを配合♪


ハンド&ネイルクリームということで手だけでなく
爪にも潤いを与えてくれるのねっ♪
008_20130318162704.jpg
クリームはやわらかくて伸びがいいよ♪
しっとり潤うのにべたつきが気になりません!

グリーンシトラスのさわやかな香りもいいね♪
これくらいさりげなく香るくらいの
感じが私は好きだな~。

手だけではなく爪の保湿も大事だよね!

母になって手を洗う機会が増えて
肌が乾燥しがちだから保湿は大事!
カサカサになると色んなかゆみやあかぎれ、
ささくれなど色んなトラブルが起こるからね!

こまめにハンド&ネイルケアしたいと思います☆








 

2013-03-18 14:42 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
息子君、今日は昼寝しないみたい・・・(*_*)


昨日もおとといも車の中でしか寝なかった~(悲)

2歳ってこんなもの~???

午前中外で沢山遊んだのに・・・










週末のお届け物は
花王
めぐリズム
蒸気でグッドナイト
首元に貼るシート♪
005_20130318143839.jpg







 

2013-03-17 07:01 | カテゴリ:オススメ
美チョコラコラーゲン

美の3大成分、
低分子コラーゲン
ビタミンC
コエンザイムQ10
と美しさに必要な成分が配合されているんです!!
008_20130317064604.jpg
美肌成分が一度に摂取できるのはうれしいですね♪



美チョコラは一日三粒を目安に飲みます。
009_20130317064620.jpg
思ったよりも小粒で臭いもなく
とても飲みやすいんですよ♪

毎日続けるものだから
飲みやすいのは大きなポイントですね!

粉タイプやドリンクタイプよりも
より手軽にいただけると思います♪

毎日定期的に食事でコラーゲンを摂取することって
とっても難しいけど
美チョコラは一日三粒飲むだけ☆

飲み続けて一週間ほど経過しましたが
肌に少しハリが出てきたように感じます!

化粧のりが以前よりも良くなったので
低分子コラーゲン
ビタミンC
コエンザイムQ10
の三つの成分の大事さがとてもわかりました!

これからも美の3大成分を毎日摂取して
お肌のハリを維持していきたいです♪







 

2013-03-17 06:25 | カテゴリ:オススメ
山忠
温むすびの
足首ぽかぽかふんわりレギンス☆
003_20130314155344.jpg
ふわふわの生地で履きやすいし
履き心地が良くて肌に優しい~☆

びっくりするくらい伸びがいいんですよ!

そして足元が温かい♪

足首には冷えに関する4つのつぼがあるんだけど、
それをしっかり包み込んで温めてくれるんです♪


このレギンスの履き方は2通りありまして、


足口を内側に折り込んで履く☆
012_20130314155456.jpg
こうすることで靴が履きやすいのと
冷たい空気の進入を防いでくれるの。

レギンスの足首から下が二重構造になっていて
裏側が遠赤糸を使用しているから
とっても温かいの♪



そして、もうひとつの履き方が
足口を伸ばしてかかとや足の甲をカバー。
013_20130314155519.jpg
足口まで遠赤糸の二重構造になっているから
かかとや足の甲まで温かいんです!

私はいつもこの履き方です^^

遠赤糸の効果で履いてすぐ温かさを感じました。
布団に入るときはポカポカで落ち着いて寝ることができました♪
睡眠に入る時間がいつもよりも短縮したような。

足元を温めることで体全体がぼかぼかになり
落ち着くんですよね。

足元を温めることってとっても大事なんですねっ!


デザイン性も機能性も兼ね備えた
足首ぽかぽかふんわりレギンスは
冷え性の女性にオススメです♪



温むすび ファンサイトファンサイト参加中


webshop温むすび 【株式会社山忠】



 

2013-03-17 06:16 | カテゴリ:オススメ
ヘレナルビンスタイン様より製品をいただき
モニターに参加しています☆



ヘレナルビンスタイン
プロディジー ホワイト コンパクト☆彡


024_20130316064004.jpg
コンパクトケース専用の
黒いケースまでついているんです♪
豪華~☆


肌の内側から透明感が満ちるような
なめらかで明るいシルキーマットの
仕上がりになるんですって♪
026_20130316064025.jpg
SPF35 PA+++だから紫外線対策もパッチリ☆


スポンジが柔らかくて
ファンデ自体の粒子が細かく
優しいタッチで仕上げることができます☆
001_20130316064049.jpg
薄づきでまるで素肌のようなきれいな
透明感のある仕上がりになるんです!

気になる小鼻の毛穴も
さりげなくカバーしてくれるし
肌全体のくすみが消えて
明るい印象になります♪

メイクが厚ぼったくならないのに
気になるくすみやしみを
目立ちにくくしてくれるのは
うれしいですね♪


透明感の高い美肌に
仕上げてくれるのでオススメです♪









 

2013-03-15 15:11 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日はホワイトデーだったので
旦那がケーキを買ってきてくれました♪

なんと私には3つも買ってきて
2つまでは食べれたんだけど
3つ目からはなんだか進まなくなって・・・

若いころはケーキバイキングとか大好きで
平気で沢山食べれたけど
歳をとるとどうも食べれない~(悲)

残りはさっき食べました~







今日のお届け物は
おは奥Netより
フマキラー株式会社
アルコール除菌どこでもクリーナー
アルコール除菌タオルセット
002_20130315150648.jpg








 

2013-03-14 14:53 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨夜から風がすごくてすごくて
夜はうるさくて何度も夜中に目が覚めてしまいました~
なんだか今日は寝不足な感じですっきりしません~

今朝も強風で外で遊ぶのは無理なので
今日も子育てサロンへ行ってきました。

子育てサロンはおもちゃがいっぱいあるし
他のママさんとお話ができるから
とても便利に使わせていただいています~!






昨日のお届け物は


釜入り玄米粉
007_20130314144756.jpg



今日のお届け物は

DMJえがお生活
発酵どくだみ黒酢
023_20130314144818.jpg







 

2013-03-13 14:43 | カテゴリ:オススメ
ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています!

ハリウッド御用達のヘアスタイリスト、
チャズ・ディーンによって開発された
健やかな頭皮と美髪のために生まれたヘアケアブランド
『ウェン』の
ウェン 集中お試しセットを使ってみたよ♪
012_20130311153747.jpg
左の大きいボトルは
泡の立たないリッチクリームで洗う
「クレンジング コンディショナー」なんです!

そして右の小さいチューブ入りが
リペアリングジェル!
洗い流さないトリートメントタイプです!



こちらは
クレンジング コンディショナー

頭皮と髪を同時にケアする
新感覚のヘアクレンザーです
014_20130311153807.jpg
私の髪の長さはセミロング

セミロングはどれくらいの量使うのかな~と
説明書きを見てみるとなんと約16プッシュ!

たっぷり使用するのがきれいのコツなんだって!

泡の立たないシャンプーは初めて!

最初は髪を水ですすいでそのあと髪全体にもみこみます。
そのあと手ぐしなどでよくなじませ指の腹で頭皮をマッサージ。

クリームはとてもなめらかな使用感で泡は立たないけど
洗い流した時に髪の汚れがきれいにとれたようなすっきり感!
潤いも残っていて手触りがいいです。
頭皮マッサージがきもちいい!
普段頭皮マッサージなんてしないから
シャンプーしながら手軽にできるし
頭皮もスッキリした感じ!
しかも天然ハーブの香りでマッサージしながら癒されます☆
洗い流すときはしっかりと洗い流しますが
べたつかずさらっとした髪に。




ドライヤー前にはこちらの
リペアリングジェルを使用。
016_20130311153827.jpg
ドライヤーの熱をガードしてくれます。
ゆるいクリームで髪全体に行き渡らせやすい。
ドライヤー後の髪のパサつきがなく
しっとりした仕上がりになりました☆

この二つのセットを一緒に使うことによって
髪の毛がパサつかずしっとりして
まとまりやすいので朝のスタイリングがとても楽になりました。
頭皮をマッサージすることで気持ちよさと爽快感が味わえて
すっきりする使い心地も気に入りました♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



 

2013-03-12 15:28 | カテゴリ:オススメ
わかさ生活の「melumo実感キャンペーン」に参加しています。

48種類もの美肌成分を配合した
オールインワンタイプのジェル
melumo ワンスモアジェルを使ってみたよ♪
010_20130311151850.jpg
北欧の真っ赤な果実「サンタベリー」から抽出した水溶性美肌成分
レスベラトロールが配合されていて
体内に眠る若々しさを保つスイッチをいれてくれる唯一の成分なんだとか。

そして角質層深部までしっかり浸透し、
口元からハリとツヤを与えてくれるんだって!

ジェルは淡いピンク色でぷるんぷるんの感触!!
011_20130311151910.jpg
このジェルに48種類もの美容成分が入っているのね!
みるからに肌をいきいきさせてくれそうなみずみずしさのあるジェル♪

オールインワンタイプだから朝は洗顔後にこれ1つでOK♪

特に子供が産まれてらは時間をかけてスキンケアができないので
朝晩のケアは手軽にできて大助かり♪

特に気になるほうれい線や目の下は念入りにつけてみたよ^^

手軽、なのにしっかりケアしたような肌のプルプル感♪
のびがよくて肌になじみやすいです☆

浸透力があって美肌成分がしっかり肌の奥深くまで
行き渡っている感じがほっぺを触って分かります!

肌にハリがでてきてオススメです!


2011年度、2012年度に
品質の世界基準、
モンドセレクションにて2年連続で金賞を受賞しているのもうなずけるわぁ

無香料
無鉱物
ノンパラベンなのも魅力♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




 

2013-03-11 14:49 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日の風と砂ぼこりすごかった!

少し雨が降ったのか、車が汚くなってた~><

そんな昨日はママ友の家にみんなで集まって
お話したりお昼食べていました!

楽しい時って時間が過ぎるのがあっという間^^;

息子君は興奮してかお昼寝しなかった~(悲)

でも19:30分に寝たよ~







週末のお届け物は
キリンビール
キリンフリー1万人ホンネモニターキャンペーン当選品♪
018_20130311144803.jpg









 

2013-03-11 14:40 | カテゴリ:オススメ
化粧水のあとはこれ1本でOKという
朝の多機能エイジングケアUV美容乳液
suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII (しっとり)
を使ってみたよ♪

001_20130310061911.jpg
1本で、
乳液
美容液
UVカット
化粧下地の効果があるので
化粧水の後は
suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII (しっとり)
を肌に塗るだけでOKなんです☆

SPF50+ PA++++なので
紫外線対策もバッチリ☆

最近暖かくなってきて外にでる時間も長くなったので
毎日欠かさず塗っています!
002_20130310061943.jpg

美容液成分もたっぷり入っているので
お肌がとてもみずみずく仕上がるの!
でもべたつかずとてもお手入れ簡単☆

紫外線カット効果があるのに
全然白くならないんですよ♪

肌にすーっとなじんでのびがいいです!

それに化粧のりがよくてファンデーションの仕上がりがきれいなんです!

化粧もちがいいのでこまめな化粧直しがいらないですよ!

一本で
乳液
美容液
UVカット
化粧下地の効果があるので
朝のお手入れ楽ちん、大活躍ですよ☆






カネボウ化粧品のモニターに参加中








 

2013-03-10 06:32 | カテゴリ:オススメ
素肌そのものがきれいな印象の仕上がりに☆
薄づきなのに肌悩みはしっかりカバしてくれる
マキアージュ トゥルーパウダリー UVを使ってみたよ♪
007_20130218150144.jpg
ちょっと厚みのあるコンパクトケースで存在感があります!
ケースのピンク色が可愛い♪

光コントロール効果で、
自然な明るさと透明感を生み出し、
素肌のような色と質感に仕上がるんだそう♪
001_20130218150232.jpg

0.01㎜の極薄膜だから薄づき、
だけどしっかりフィットして
肌がとてもきれいな色に仕上がるの♪
008_20130218150205.jpg
肌に透明感が出てきれいな仕上がり~
肌のくすみやしみも一塗りでカバーしてくれるよ♪
なによりも毛穴が目立たなく仕上がるのはうれしいな♪
自然にカバーされているんだよね!

こんなに薄づきなのにしっかりフィットして
気になる肌が一気に解消~♪

一日中つけていてもよれやテカリがなくて
つけたてのきれいな肌を一日中キープしてくれます!





資生堂のモニターに参加中







 

2013-03-08 15:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は息子君と子育て支援センターへ行ってきました!

今日は朝から暖かい陽気だったためか
いつもよりも少なめ。

みんな公園とかで遊んでいるのかな。

暖かくなるのはうれしいんだけど
でもこの時期は花粉がすごいので外で長くは遊べない^^;

せっかく暖かくなってお出かけ日和なのにもったいない~TT

しばらくは支援センターにお世話になりそうです!!









今日のお届け物です!!




WEN (ウェン) 集中お試しセット
003_20130308145046.jpg




melumoワンスモアジェル 
004_20130308145105.jpg







 

2013-03-07 15:33 | カテゴリ:オススメ
ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中☆

1記事目はこちら♪





この春より改良されたDove Hair
使い続けています♪
001_20130307153146.jpg

使い続けていくうちに
髪の毛の広がりがなくなってストンと落ち着いた
髪になってパサつきが気にならなくなりました!
003_20130307153215.jpg

髪の毛の芯から潤っているような
まとまりのある髪で毎日のお手入れが
楽ちんになったよ~

朝の支度も今までより
短時間でできるようになりました!
004_20130307153232.jpg

トリートメント配合ののコンディショナーだから
髪の奥深くにある乾燥スポットに
トリートメントが浸透して
なめらかでまとまる髪になるんです!

洗うたびに高浸透保湿ケラチンを髪に補う働きがあるので
毎日行うシャンプー&コンディショナーで
しっかりヘアケアできちゃうのはいいですねっ!

これからも毎日使い続けたいと思います(^O^)/












 

2013-03-06 13:56 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今朝は冷え込んでいたけどだんだん暖かくなってきたので
午前中は息子君を外に出して遊ばせました!

自分の行きたい所へ真っ先に行こうとするので
目が離せないっ~!!

最近はいやいや病に加えて
思い通りにいかないと
私や旦那をたたく癖がついてきたので
困ったものです(悲)



午前中沢山歩いて体を動かした
おかげでお昼食べてすぐ寝てしまいました!







今日のお届け物は
モニプラより
山忠
足首ぽかぽかふんわりレギンスです♪
001_20130306135525.jpg

中身はのちほどレポにて公開します♪








 

2013-03-04 16:23 | カテゴリ:オススメ
今日は息子君と二人でドトールで軽くランチを食べてきました♪

今日頼んだのは
こちら♪
003_20130304161023.jpg
期間限定新商品
『ミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴ』
ブレンドコーヒーもセットでいただきました☆


ドトールのサンドは
食べやすいように半分にカットされているのがうれしい♪
女性にはうれしいサービスです!
004_20130304161038.jpg
ツナはトマトソースで和えてあっておいしかった♪

タマゴや海老が入ってて
色んな味が楽しめます~!

海老はチリソースで和えてあるから
ちょっとピリッとしててアクセントになっています!

パンは柔らかくて息子君もおいしそうに食べていました^^

ごちそうさまでしたぁ(^O^)/




ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


ドトールコーヒーショップ



 

2013-03-01 15:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
午前中に子育てサロンに行ってきたんだけど
12:00になって帰る支度をすると
息子君はまだ遊ぶと帰りたがらず困った!

最近いやいや病がはじまって
もうなんでもいやいや~!

今月2歳になるけどこれがよくいう
魔の2歳というものですね!

まぁこれも成長の証として
受け止めなければいけないんだけど
いつになったらいやいやしなくなるのかなぁ~







今月最初のお届けもは
モニプラ
ドトールコーヒー
ミラノサンド
エビツナトマトと半熟タマゴ
引換券♪
008_20130301145942.jpg