2013-01-30 13:20 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
いつもは朝7時前後に起きる息子君が
今日は6時に起きたので
朝の支度が色々と大変でした~

朝は私にべったりなので

流石に息子君片手に洗濯物干しはできず
旦那にしてもらいました。

朝はもう少しゆっくり寝ていてくれると助かるなぁ(ToT)/










今日のお届け物は
よもぎ温座パット
001_20130130131358.jpg











 

2013-01-30 13:08 | カテゴリ:オススメ
サブウェイの新商品
1月16日より発売の
えび&紅ずわいがに食べてみたよ♪
002_20130128140237.jpg
パンはハニーオーツを選択♪
野菜はいつも多めでと注文します☆
野菜が沢山♪うれしいな(^O^)/


えびはプリプリの食感が楽しめます♪
紅ずわいがにの甘みも楽しめて贅沢な一品!!
003_20130128140334.jpg
こんなに野菜が入っていても
えびと蟹のおいしさが十分に堪能できます♪

野菜もシャキシャキで新鮮!!
オーロラソースが入っているんだけど
えびや蟹、野菜ととてもよく合います!!

うちの息子君はハニーオーツが好きで
パンだけ少し食べさせているんだけど
ものすごい勢いで食べて
「もっともっと!!」と催促します!!
ハニーオーツは私も息子君も大好きです♪

おいしくいただきました!!
ごちそうさまでしたぁ(^O^)/




野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

野菜のサブウェイ










 

2013-01-29 13:55 | カテゴリ:オススメ
「大正製薬」のモニターに参加中です♪



密-hisoca-は女性の為の
体内美容サポート飲料♪
005_20130121153222.jpg
大正製薬が日本女性の為に作った
美容サポート飲料なんです。

古くから重宝されてきた東洋と西洋のハープを
独自の配合比で凝縮し作り上げたそう。

柘榴・生姜・西洋梨王乳・蔓苔桃・西洋李どくだみと5つの種類があるんだけど
今回私は柘榴をお試ししてみたよ♪
012_20130121153243.jpg
ハーブというと飲みにくいというイメージがあるんだけど
飲みやすくておいしいんです。

色んな飲み方があるんだけど
私はシンプルにお湯割りが一番好き☆
特に寒い時期だからね。

ほんのり甘酸っぱくて私好みの味なんです。

朝と夜寝る前にも飲んでいます。

柘榴というと女性には必要な成分が
沢山入っているというイメージが昔からありました。
ホルモンパランスを整えてくれるとか聞いたことがあります。

この時期は寒いので特に
肌や髪の毛の乾燥パサつきがきになります。
抜け毛も増えるし・・・
柘榴を毎日おいしく飲んで少しでも若々しい
肌や髪の毛に近づけたらなと思います♪












 

2013-01-28 14:25 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
先週、息子君の風邪がまだ治らなくて
小児科病院へ行ってきたんだけど
今日の朝で薬が切れてしまったので
午前中にまた病院へ行ってきました!

月曜日ということもあって病院も処方箋薬局も
混んでいて待っている時間が長くて大変だった~

息子君の好きな本を読んであげて
どうにかぐずらずにすんだ、かな。
相変わらず診察の時は大泣きしてたけどっ

病院行くだけで疲れますね~








週末のお届け物は
ココカラ和歌山より
うまいもんセット♪
006_20130128133205.jpg
今月みかんが届いて
第二弾は来月届くと思っていたんだけど
今月続いて届きました☆








 

2013-01-28 13:59 | カテゴリ:オススメ
サブウェイの新商品
1月16日発売の
クラブハウスサンドを
週末ランチにいただいてみたよ♪
004_20130128135015.jpg
野菜多めでって注文したので
スゴイ事になっちゃってるけど
野菜が沢山食べれるのは
うれしいしお得感があるっ♪


005_20130128135036.jpg
中身、スゴイボリュームでしょ!!

ローストチキンに厚みがあって
食べ応え十分♪
岩手県産の銘柄鶏「菜・彩・鶏」を使っているんだって♪

あとカリカリベーコンが入っていたよ!
タマゴサラダも入っていて
これ一つで色んな味が楽しめます~

野菜を沢山食べられて
たんぱく質も
炭水化物も一度にとれて
ランチならこれ一つで大満足☆
おいしくいただきました~
ごちそうさまでしたぁ~♪



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

野菜のサブウェイ








 

2013-01-28 13:47 | カテゴリ:オススメ
モラタメで
ハーゲンダッツ ジャパン
クレープグラッセ2種18本セットが
送料関係費2100円でタメせたので注文してみました♪
001_20130128133430.jpg
スゴイ迷ったんだけど
この送料関係費で試せちゃうのはお得かなぁ!と
考えているうちに残数0に・・・(悲)

そして第三弾の追加提供で申し込んでみました^^


今回届いたのは
キャラメル&クッキークランチと
ティラミス♪
010_20130128133448.jpg
キャラメル&クッキークランチは
カラメルソースのほんのり苦いのがアクセントになっていて
キャラメルの濃厚さと合う合う♪
クッキークランチも入っていて
おいしくいただきました!
あっという間に1本完食!!

ティラミスは珈琲ソースの
苦みがあって大人の味といった感じ!
旦那はこちらを気に入ってたよ♪

クレープが柔らかくなってからが食べごろらしいけど
冷凍庫から出してすぐ食べるのも好きです♪














 

2013-01-23 13:26 | カテゴリ:オススメ
しっかり洗ってしっとりしなやか
美しい髪へ導く
ダメージヘアに効果のある

ルネッサンス シャンプー
コンディショナー
を使ってみたよ♪
009_20130123131101.jpg
ルネッサンス シャンプー
コンディショナーは無鉱物油、無着色、無香料

コンディショナーは白色でしたが
シャンプーは無色透明なんです!

010_20130123131131.jpg
シャンプーは頭皮の汚れを落としながら
ふけやかゆみを予防してくれる効果もあるんです。

泡立ちがいいし指通りが滑らか
髪がするすると指の間をすりぬけていくので
髪に負担をかけず優しく洗えます!

無香料なんだけどちょっぴりさわやかな香りがします!

コンディショナーで仕上げることによって
さらに髪の毛がしっとりさらさら。

ドライヤーで乾かすときは
髪がさらさらだから乾きやすいし
スタイリングが楽です!

この時期に悩みがちのパサパサの髪も
しっとりしなやかで
翌朝も髪のからまりが少なく
楽にスタイリングできますよ♪







シャンプー ダメージヘア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています








 

2013-01-22 16:07 | カテゴリ:オススメ
夢の茶枕
リラックスピロー♪
003_20130121144238.jpg
お茶の香りがするリラックスピローなんです♪

商品が届いて袋を開けた瞬間
お茶の良い香りがしました!

感動~!!

おもわずずーっと枕に顔をうずめていました~





お茶の香りってほっとできるし
よい気分転換にもなるから
朝昼晩お茶を飲むほどお茶好きです。

だからリラックスピローとしてお茶の香りを楽しんで
使えるのはとってもうれしい♪



夜寝るときに枕として使うのはもちろん
日中はリビングのソファーに置いて
枕をクンクンしながら香りを楽しんでいます♪
001_20130121144214.jpg
お茶の香りってなんでこんなに
ほっとできる気分にさせてくれるんですかね!

夜寝るときに使うと
寝入る時間がいつもより早くなり
ぐっすり寝れるようになりました。

寝ている時はお茶の香りが邪魔になりません。

強すぎず弱すぎず丁度いい自然な香りです。


アロマの人工的な香りより
このお茶の香りが自然に体に入るんですよね。

このリラックスピローに使われているお茶は
中国緑茶の最高品質であるロンジン茶葉を使用しているんだって。

気分を落ち着かせてくれるだけではなく
緑茶に含まれるカテキンには臭いを取り込む効果があって
緑茶の香りの成分(青葉アルコール)
には血行を良くする効果もあるそう♪




そうそう枕カバーは取り外しOK
だからいつでも清潔に使えるよ☆
002_20130121144300.jpg
カバーの生地はとてもしっかりした厚手の生地で
丈夫につくられています。
縫製もしっかりしていました。


お茶の香りで安眠できてリラックスできて、
私には欠かせない存在のリラックスピロー。
今日も夢の茶枕のリラックスピローで
お茶の香りに癒されています~☆

香りは6ヶ月~1年楽しめるそうで
2ヶ月に一度干すことで長く愛用できるそうです!
大事に使用してお茶の香りを楽しみたいと思います☆



「神戸セレクション」

「神戸ブランド力向上委員会」はこちら







 

2013-01-22 10:28 | カテゴリ:オススメ
北海道根釧地区の良質な生乳を使用♪
タカナシ乳業
『北海道モッツァレラ』♪
008_20130121143100.jpg
もっちりしていて
ミルクが濃厚で
食べるとふわふわして口どけが良くて
このまま食べても十分においしく味わえる
北海道モッツァレラ♪




この北海道モッツァレラを
アボカドと一緒に食べてみました!
011_20130121143224.jpg
これをお塩でシンプルにいただくのが
おいしいんです!!

素材そのものを味わいつつ
さっぱりおいしく食べれるんです!

北海道モッツァレラのミルク感と
アボカドの濃厚な舌触りが
合います!!

私はパスタと一緒に食べましたが
ワインなどのアルコールと一緒にいただくのもいいかも♪




タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


タカナシ「北海道モッツァレラチーズ」120g








 

2013-01-21 14:20 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日もあまり出かける気になれなかったんだけど
息子君が「ブーブー!!」と車に乗りたがるので
重い腰をあげてショッピングモールへ出かけてきました!

関東は今夜から雪の予報ですね。
なんだかもう曇ってきました!

あまり降りませんように。。。









週末は色々お届け物がありました!





当選メールが来ていた
ココカラ和歌山よりみかん一ケース♪
001_20130121140926.jpg
来月も続けて違う商品が届く予定なんです☆






ブロコミ
ルネッサンス シャンプー&コンディショナー
005_20130121140944.jpg






モニプラ
サヴェイ
えび&紅ずわいがに
クラブハウスサンドの試食券
006_20130121141000.jpg




モニプラ
タカナシ乳業
『北海道モッツァレラ』
007_20130121141019.jpg









 

2013-01-18 13:44 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日はびっくりするくらいの強風~

これじゃ外にも出れないっ!

ゴーゴー音がすごいです!!

今日も引きこもりです~

明日は週末なので出かけるよ♪











今日のお届け物です♪

大地を守る会より
基本お試しセット♪
004_20130118134128.jpg
下にバラ肉やニンジン、ジャガイモなど
計7点入っています!









 

2013-01-17 15:01 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
強力粉をいつも買っているスーパーに買いに行ったら
なんと20円も値上がりしていました。。。

先週までは値上がりしていなかったのに。。

いつも一袋ずつしか買わないので
まとめて買っておけばよかった!

ちょっとショックでした><






昨日のお届け物です♪




茶の夢枕
お茶の香りがするリラックスピローなんです♪
001_20130117145756.jpg
癒される香り☆
のちほどレポします♪













 

2013-01-16 14:34 | カテゴリ:オススメ
海外で大人気のコスメ☆
ワーカーホリックのコスメ色々お試ししてみたよ♪
012_20130115140341.jpg
レアナニアイライナー
ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ
クシオバターブレンド
クシオバターブレンドラベンダー&レモングラスと
クシオバターブレンドパパイヤ&グアバの二種類♪
どれもパッケージがお洒落♪


ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ
015_20130115140400.jpg
微粉化したアーモンドパウダーとオートミールが肌角質を取り除いてくれ
滑らかでフレッシュな肌にしてくれるんだって!

アーモンドにオートミール、
と食べるものが入ってるんだね!
なんだかお肌によさそうな感じ♪

手にとって水を数適たらし
ペースト状にして洗顔するよ!

肌への負担が気になるところですが
優しく角質を取り除いてくれる感じで
肌がしっとりすべすべになるの♪

この後の化粧のりが良いんですよ♪



クシオバターブレンド
こちらはクシオバターブレンドパパイヤ&グアバ♪
013_20130115140417.jpg
南国の甘いいい香り♪
こっくりとしたテクスチャーで
お肌がしっとり潤います~
肌にまんべんなくつけて数秒
べたつきナシ!
肌は潤っているのにべたつきがなくて
これはうれしい♪
なので乾燥が気になる部分は重ねづけしています☆



クシオバターブレンド
クシオバターブレンドラベンダー&レモングラス♪も癒されるいい香りなんだぁ~
014_20130115140439.jpg
ラベンダーは私の好きな香りだからね!
肌もしっとり潤って香りにも癒されます!
こちらもべたつかないよ☆

二種類の香りを
気分によって使い分けます~

夜寝る前につけると香りに癒されて落ち着きます!



レアナニアイライナー
細かい部分がすんなり書きやすい!
016_20130115140500.jpg
アイライナーって使うの苦手なんだけど
細い筆なのでぶきっちょな私でもきれいに書くことができました☆
涙ににじみにくく、水に強いウォータープルーフなのもうれしいなっ♪





ワーカーホリックのモニターに参加しています




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







 

2013-01-15 13:55 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日の雪はすごかった!

まさかこんなに降るとは思わず
どんどん降ってくる雪が大きくなり
びっくり☆

それでこのタイミングでっ!?
というトラブルが・・・

朝つけていたエアコンが
昼ごろになり突然暖房の風が
吹き出し口から出なくなった・・・

一時間たっても。。。

リモコンで付けたり消したり
コンセント抜いてまたさしたり
リセット押してみたりと色々試したけど
ダメ・・・



祝日だったので修理依頼の電話はできず
今朝修理依頼の電話をする前に
念のため電源入れたら
なぜか正常に作動して温風が出た!!

昨日のはなんだったんだろう??
でもとにかく治って良かった☆









週末のお届け物です♪




ちょいリラプロジェクト当選♪
006_20130115135253.jpg




ワーカーホリックモニター品色々♪
012_20130115135349.jpg











 

2013-01-15 13:44 | カテゴリ:オススメ
日曜はまたまたショッピングモールへ♪

お昼はフードコートで
ドトールコーヒーショップ
期間限定・新商品
『ミラノサンド パストラミビーフ』を食べたよん♪
001_20130115134223.jpg
ブレンドコーヒーとセットで♪

中身を拝見♪
002_20130115134248.jpg
パストラミビーフがいっぱい♪

パストラミビーフは
塩分控えめになっていて
パストラミビーフのうまみが十分味わえておいしい!

半分にカットされているし
パンが柔らかく女性でも食べやすいですよ♪

この下にポテトサラダもあるんだけど
パストラミビーフとの相性が抜群♪
おいしかったです!

期間限定ということで今しか食べられない
新商品おいしくいだきました!

ごちそうさま☆





ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中






 

2013-01-13 07:24 | カテゴリ:オススメ
カゴメ トマト鍋
には2種類の鍋用スープがあるんです!
001_20130107205853.jpg
甘熟トマト鍋 鍋用スープ
海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ

甘熟トマト鍋 鍋用スープは
完熟トマト5個分の栄養が詰まっていて
南欧産完熟トマトとブイヨンのおいしさが特徴♪

海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープは
完熟トマト4個分の栄養と
あさり、ホタテ、海老、蟹の
海鮮だしと南欧産完熟トマトのうまみが特徴♪


前回は甘熟トマト鍋 鍋用スープを使って鍋をしましたが
今日は海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープで鍋をしました!
002_20130107213451.jpg
海鮮スープなので海産物を沢山入れてみようと思ったけど
ここはあえておでんに挑戦!

海鮮トマトおでん☆
001_20130113071906.jpg
おでんの具沢山♪
白菜もin!


海鮮スープのだしがおでんにしみていておいしい!
002_20130113072339.jpg

旦那も変わったおでんだ~といって
食べていたよ♪
トマトだと酸味があるのではと思っていたけど
酸味がなくまろやかでおいしいです

沢山あって食べきれなかったから
後日のランチにおいしくいただきました~

一晩経ったおでんに海鮮スープのうまみが
さらに染み込んでいておいしかったです!!

ごちそうさま☆


Amaze(アメイズ)というサイトでは
カゴメ トマト鍋が当たる
2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプラン(1月25日まで)
を開催中です!!
私ももちろん応募してみました♪
気になる方はサイトをチェックしてみてください!!


カゴメのモニターに参加中




 

2013-01-11 14:40 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
正月休みが明けてから寒さのあまり
平日はどこにも行かず
引きこもっていましたが
今日は近くのショッピングモールまで出かけてきました!

一時間半ほどしかいなかったけど
帰ってから息子君はお昼を食べて
しばらくしてからすーっと昼寝してくれました!

今日はどれくらい寝るかな?









今年初めてのお届け物は
モニター品です☆
001_20130111143912.jpg
ボディスクラブソープ☆









 

2013-01-10 15:17 | カテゴリ:日記
ご無沙汰しています!

もう10日なんですね。

新年のご挨拶をすっかりわすれていました~!!

今年もよろしくお願いします☆


今年初のお届け物はまだですが・・・

今年もマイペースにブログ更新していきたいと思います~!!

息子君はまだ昼寝中~





 

2013-01-10 15:17 | カテゴリ:日記
ご無沙汰しています!

もう10日なんですね。

新年のご挨拶をすっかりわすれていました~!!

今年もよろしくお願いします☆


今年初のお届け物はまだですが・・・

今年もマイペースにブログ更新していきたいと思います~!!

息子君はまだ昼寝中~





 

2013-01-07 21:27 | カテゴリ:オススメ
寒い日が続くと温かい鍋が食べたくなります!!

カゴメといえば私はトマトケチャップを連想してしまいますが
そのカゴメが出している
カゴメ トマト鍋鍋用スープという商品があるんです!
001_20130107205853.jpg
味は2種類♪
甘熟トマト鍋 鍋用スープ
海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ

甘熟トマト鍋 鍋用スープは
厳選した南欧産完熟トマトとブイヨンで
まろやかな甘みとコクが楽しめるスープ♪
完熟トマト5個分の栄養が入っているんだって!


海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープは
あさり、えび、ホタテ、カニの海鮮だしと
南欧産完熟トマトのうまみが楽しめるスープ♪
こちらは完熟トマト4個分の栄養が入ってるの!


今日の夕食は
甘熟トマト鍋 鍋用スープを使って
鍋でした♪
003_20130107205918.jpg



具はね、
鶏手羽元とソーセージ
エリンギに白菜をどさっと入れてみたよ!
015_20130107205945.jpg
白菜鍋にあふれるほど入れたけど
出来上がるころには落ち着いていた^^

作っている時からスープのいいにおいがして
とても食欲をそそりました!

018_20130107211312.jpg
旦那はおかわりしてバクバク食べてたよ!
息子君はご飯のなかにスープを入れてリゾット風に♪
結構な量で全部は無理かななんて思っていたら
あっというまに平らげてしまった!
スープまでおいしくいただきました!

さてさて今度は週末あたり
もう一種類の
海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープを使ってみよう♪
今度は海鮮スープなので海鮮物を色々入れてみたいな!
魚介のうまみがたっぷり詰まったスープで
今回とまた違ったトマト鍋が楽しめそうだね!



ただいまAmaze(アメイズ)というサイトでは
2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプラン(1月25日まで)を開催中です!!
この冬食べたいトマト鍋、あなたはどっち派!?
お肉たっぷり究極のトマト鍋or海鮮エキスたーっぷりの高級海鮮トマト鍋♪

気になる方はチェックしてみてください!!







カゴメのモニターに参加中








 

2013-01-04 17:02 | カテゴリ:オススメ
以前、山忠さんのはらまきをモニターさせていただき
とても気に入ってずーっと使っていたんだけど
今回モニターさせていただくのは
期限定販売のぽっかぽか冬バージョンの
冬のおなかありがとうはらまき♪
001_20130104071024.jpg


以前のと比べると少し生地に厚みがあって
ふんわりした優しい肌触り♪
002_20130104071047.jpg

体のラインに合わせて作られているから
余計なヨレがなくて体に優しくフィットした状態で
つけられるの♪

内側は天然素材綿100%だから
着け心地がいいです♪

この上から服を着てもごわつかないので
はらまきをつけているなんてバレないよ~

だから一日中着けています!

着け心地がいいし
とても暖かくて気に入ってます♪
夜は安心してぐっすり寝れるしね!

冷えは女性の天敵!
この時期は大事な体を
しっかり温めて守らないとね!

今年も山忠さん温むすびの
はらまきにお世話になります♪





温むすび ファンサイトファンサイト参加中


webshop温むすび 【株式会社山忠】









 

2013-01-04 16:59 | カテゴリ:オススメ
ノンシリコン処で
無着色・パラベンフリーのヘアミスト
髪に香りをまとえる
ジュエルジュエラ H&Hスパウォーターを使ってみたよ♪
011_20130104070918.jpg
分子の細かいイオンバランス水使用で
しっとりさらさらな髪にしてくれるの!
寝ぐせ直しにも使えるんだよ♪



香りはジューシーなフルーツの香り♪
012_20130104070939.jpg
甘い香りで私の大好きな香りなんです!

つけた瞬間に髪にふんわり香りをまとい
自分でつけていて癒される香り♪

髪の毛がサラサラになって
うるおいも与えてくれます!

ノンシリコン処方だから髪の毛や頭皮にやさしく使用できます!


ボトルのデザインの素敵さ
見た目と機能を兼ね備えていて
毎日大活躍しています♪






ヘアミスト 寝ぐせ直し

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています