2012-12-31 07:16 | カテゴリ:日記
もう大みそか!
早い~!!

たぶん、
今日は今しか更新できないと思うので早いですが^^;



2012年もバタバタあっという間に過ぎました!

2013年もマイペースにブログ更新したいと思います~!

2012年よりも2013年がより良い年になりますように☆




では、
良いお年を~☆






 

2012-12-31 07:06 | カテゴリ:オススメ
モラタメで
ライオン
香りとデオドラントのソフラン 3種5本セット
を送料関係費735円でタメしてみたよ♪
013_20121231065733.jpg
三種類の内容は
左から
ブルーローズアロマ
フローラルアロマ
フレッシュフルーツアロマ
です♪

とにかく優しい香りがいい♪
天然アロマオイル配合なんだよ!

昨日なんて天気が雨だったから
部屋干しだったんだけど
部屋中にアロマの香りがして癒されました♪

しかも防臭効果や抗菌効果もあるんだねっ!

仕上がりは衣服が柔らかくなって
肌触りがいいです☆

香りって大事だよね!
これから毎日面倒な洗濯が
天然アロマの香りで癒されて
楽しみの一つになるかも~♪











 

2012-12-31 06:55 | カテゴリ:オススメ
久々にモラタメで
ネスレ
フリスキードライ2.1kg&モンプチ3缶パック 合計7種7点が
送料関係費840円でお得だったのでタメしてみたよ~
015_20121231064601.jpg
フリスキーは久しぶりに与えてみたよ~

いつのまにか分包タイプになっていたんだね♪

チキン、野菜、ツナ、ターキーなどがはいっていて
色んなものがいっぺんに楽しめるから
ニャンコ、おいしそうに食べていたよ!


モンプチは毎日いつもドライフードの上にトッピングして
与えていたんだ♪

どれもニャンコのお気に入りなんだけど
特に牛肉の和風角切り煮込みが食いつきいいかな☆

角切りのお肉がおいしそう♪
人間も食べれちゃうんじゃないかと
錯覚してしまうほど見た目がおいしそう♪

ニャンコのスペシャルご飯で
毎日夕方になると催促されます♪
















 

2012-12-28 14:30 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日はティファールのホームベーカリーで
ブリオッシュを作ったんだけど
めちゃくちゃおいしい~♪

ミニサイズで作ったんだけど
1斤サイズで作ればよかった!

旦那が帰ってきて食べたら
すぐなくなりそう。

おいしすぎるっ!!

また作ろう~!!









今日のお届け物は
モニプラ
株式会社山忠
冬期限定あったかハラマキ
「冬のおなかありがとう」
017_20121228142300.jpg
のちほどレポします♪







あとモラタメでタメした商品も
2商品届いたのであとでレポします♪








 

2012-12-25 13:13 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
先日の記事で
ホームベーカリーで作ったパンが膨らまなかった件、
やはりドライイーストが古かったからでした!

新しいドライイーストを買ってきて作ったら
私好みのおいしいパンが作れました!

ティファールで作れる
バケットにも挑戦!!
外はカリカリ中はもっちりのおいしいパケットが
作れて感激!!
買って良かった!!
二日に一回は焼いて食べています♪










週末のお届け物です!!



ビビダス7日間トライキャンペーン第五弾に当選しました♪
001_20121225131225.jpg












 

2012-12-21 14:22 | カテゴリ:オススメ
フラコラの
高麗人参つぶ5000
毎日欠かさず飲んでいます♪
001_20121220132615.jpg
美容にも健康にも良い高麗人参。

高麗人参つぶ5000
本場韓国で収穫された6年根の高麗人参を使用!

通常の高麗人参は栽培年数4~5年のものがほとんどなんだけど、
6年根は高級品なんだって!

6年根は長い年月を経て4年根の約2倍の重量になり、
人参サポニンをはじめとする栄養成分が最も豊富なんだそう。

いつも寝る前に飲んでいるんだけど
これを飲み続けてから夜の寝つきが良くなったの。

もともと冷え症でいつも手足が寒くて途中で起きちゃったり
するんだけど、最近朝までずーっと手足が温かいの。

それにいつもは一日の疲れが夜にて出てぐったりだけど
最近はいきいき過ごせる感じ♪

疲れがたまると言うことが最近なくなりました!

たとえ疲れが来ても
よく寝れて翌朝にはリセット!

高麗人参パワーで毎日子育て頑張ります☆彡



フラコラのモニターサービスに参加しています!






 

2012-12-20 13:16 | カテゴリ:お届けもの♪
前から欲しかったティファールのホームベーカリーを
アマゾンで買っちゃいました♪




火曜日に届いたのですが
うちの炊飯器より大きくてびっくり!!

実物は家電やさんで見ていましたが
こうして棚に並べるとそのでかさに圧倒です~

今日やっと食パンが食べたくて
使ってみましたが
思うように膨らまず・・・

ドライイーストが古いかな・・・

色々調べてみます!!







昨日のお届け物です!

モニプラ
マルサンアイ
そいっち
子供向け豆乳飲料です♪
001_20121220130438.jpg








 

2012-12-17 14:32 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
こちらは久々の雨。

朝10時前から降り始めました。

お日様が出ていない分とても冷え込んでいます!!

今日も午前中にショッピングモールへ出かけ
お昼はパン屋さんでパンを買い帰ってきました!

妊娠前や出産前はお昼にパンじゃ物足りなかったけど
今ではパンでも十分足りるように・・・

授乳中はかなり食べていましたけど(笑)

卒乳した今じゃ妊娠前から比べると大分小食になりました。
なんででしょ???










週末のお届け物です!

当選メールが来ていた
味の素
アジパンダどんぶりセットです♪
003_20121217142348.jpg
かわいいアジパンダのどんぶりは
たち吉なんですよっ♪












 

2012-12-13 13:46 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は朝からクローゼットの中をお掃除♪

ひとまず中に入っているものを全部出して
いるものといらないものを仕分けしたら
いらないものがごみ袋2袋分!!!

ごちゃごちゃしていたクローゼットが
すっきりしました~!

早くお掃除すればよかった!

・・・と思うけどなかなか腰が重くてね
面倒くさがりなんです。

年末のこんな時にしか
やる機会がないんだから
この調子で明日以降もちょこちょこ大掃除したいと思います!






今日のお届け物です!
フラコラ
高麗人参つぶ5000
003_20121213134509.jpg













 

2012-12-13 13:24 | カテゴリ:オススメ
本場韓国仕込み伝統酒マッコリ☆
乳酸菌のお酒
JINROマッコリ
002_20121212134901.jpg
紀元前1000年から韓国の農民たちが
仕事を終えた後に楽しんでいたんだって♪
そんなに長い歴史があったんだね♪



マッコリは冷たい状態で飲んだことはあるんだけど
ほっとマッコリで楽しむこともできるんだよ~
寒い時期にホットで飲むアルコールは体が温まるよね!


ほっとマッコリのサイトを見ると
6通りのレシピが乗っていて私は
ほっとジンジャー練乳マッコリを作ってみたよ!
001_20121212134921.jpg
マッコリをレンジで温めた後に
練乳としょうがを入れます!
もともとマッコリはほんのり甘いんだけど
練乳を入れることで
甘みが増してほっとできるおいしさ!
しょうがを入れているので普通に飲むマッコリよりも
後味がすっきりします!

そのほかにも冷蔵庫にたまたまあった
ハチミツを入れて飲んでみたんだけど
こちらもほっとできる甘さでおいしかったです☆
風邪ひいている私には効いた♪
002_20121213132400.jpg

しょうがは体を温めてくれる効果があるので
冷え性の私にはこのマッコリ+ジンジャーの
ほっとジンジャーの飲み方が
好きです!
他にもほっとマッコリのサイトの色んなレシピに挑戦してみたいな(^O^)/






眞露のモニターに参加中










 

2012-12-10 13:42 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
天気の良い日が続いていますが
寒さが厳しくなってきたのと風が強くて
最近は外で遊ばせていません><

本当は遊ばせたいのだけど
まだ風邪が完全に治っていないので
可愛そうなのですが
室内で遊ばせています!

これからさらに寒さも厳しくなってくるし
寒さ対策万全にしないと~








週末のお届け物は
マキオンラインより
メルロートリートメントクリーム♪
010_20121210133638.jpg







 

2012-12-07 13:30 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
最近の息子君は働く乗り物
(パス・タクシー・ショベルカー・ブルドーザーなどなど)
が大好きで車に乗せている時に
見つけるとバスバスー!!と言って興奮しています☆

今日はバスがみたいと言い出したので
近くの駅まで行ってきました!

その駅には沢山のバスやタクシーが並んでいて
大興奮していました~

今度はバスや電車に乗せてあげないとなぁ~
おとなしく乗っていてくれるといいんだけどなぁ~








今日のお届け物は
花王
キュレル
ボディケア保湿サンプル♪
017_20121207125512.jpg








うれしい当選メールも来てた♪








 

2012-12-03 12:40 | カテゴリ:オススメ
週末家族でショッピングモールへ行ってきました♪

ショッピングモールへ行くとよく利用するのが
フードコート。

家族の好みがばらばらでも好きなお店で買って
同じテーブルで食べられるのはうれしいねっ!

そして私はドトールの
贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製デミグラスソース~
を食べたよ♪
013_20121203123216.jpg
ブレンドコーヒーをセットで♪

014_20121203123317.jpg
パンをちょっとあげて中身を見てみる♪

クレソンとプチトマトの色どりがいいね♪

015_20121203123414.jpg
断面♪

炭火で焼き上げた贅沢ローストビーフなんです♪

ぴっくりするほどやわらかいんですよ♪
特製のマッシュポテト入り~

ソースとの相性抜群ですよ~

パンが見た目硬そうに見えるんだけど
柔らかくて食べやすかったです♪

またたべたいな☆

ごちそうさまでした♪




ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー






 

2012-12-01 21:30 | カテゴリ:オススメ
titivateファンサイト参加中

【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック


こ、こんなモデルさんのようなかっこ良い着こなしはできませんが~

我が家に
ティティベイト
エンブレムワンピチュニックが届きました~☆
020_20121201211008.jpg
色はネイビー

どんな服でも合わせやすい色ですね♪

両肩にはアンティークデザインの
ボタンがついていたり♪

胸元にはゴールドの刺繍がポイント♪
002_20121201211041.jpg


モデルさんのようなワンピース的な服装はあまりしないので
(というか年齢的なものもありましてできない^^;)
デギンスと合わせてみました♪
004_20121201211101.jpg
思ったよりもゆったりきれて
色んな動作をしても大丈夫!

綿100%だからちくちくしないよ♪

おしりがすっぽり隠れて
体型カバーしてくれるよ~☆

ワンピチュニックだからまだまだ色んな
コーディネートができそうだね♪
今度はどんなコーデで出かけようかな♪






 

2012-12-01 20:56 | カテゴリ:オススメ
カバーマーク モイスチュア ヴェール LXを使ってみたよ♪
001_20121201204257.jpg

カバーマーク製品は初めての使用でドキドキワクワク☆

ファンデの評判がいいのでとても使うの楽しみにしてたんだ♪

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX
自然にカバーしながら潤いを保つ
モイスチュアコーティング製法で作られていて
潤いを保ちながら薄く均一に肌に密着して
気になるシミ、ソバカス、
くすみを自然に目立たなくしてくれるの♪

それに
皮脂をキャッチすると肌表面に潤いの薄膜を形成して
時間がたつほど潤い感がアップするといううれしい効果も♪
007_20121201204335.jpg
さっそく肌に乗せてみると
普通のパウダーファンデよりも粉っぽさがなく
しっとり感があって肌に溶け込むように
きれいに乗せることができるんです。

気になるくすみをカバーしてくれて
きれいな肌に仕上がるんです!

一日中つけていても化粧崩れがなく
肌のくすみもカバーしたままで
乾燥も気になりませんでした☆彡


肌が乾燥せずしっとり感でいられるのは
なによりもポイント高いです♪
肌の乾燥が気になる季節ですからねっ!

なかなか良い仕事をしてくれる
しっとりパウダーファンデですよっ♪




そしてブログを見た方限定♪
店頭にてモイスチュア ヴェール LXをご購入いただいた方

・4色アイカラーパレット(限定品)
・コスメサイトで大人気の
「トリートメント クレンジング ミルク」
「ミネラルウォッシュ」
「セルアドバンスト ローション W」のサンプルセット

がセットになったモイスチュア ヴェール LX限定セットというものがあります♪


※キャンペーンは12月31日までを予定しておりますが、個数がなくなり次第終了予定です。
※店頭の一覧はこちら:http://www.covermark.co.jp/shop/pages/shoplist.aspx


【ブログ限定】お得なプレゼントキャンペーンはこちら♪







カバーマークのモニターに参加中