2012-11-29 13:24 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日の午前中ショッピングモールに出かけました♪

エレベーターで双子用のベビーカーを
押している人と一緒になって
あまりにも可愛くてお母さんに声をかけちゃいました!

まだ2ヶ月ということで小さくて
かよわくてふにゃふにゃしてて
(変な表現でごめんなさい)
可愛かったです☆

ただエレベーターで一緒になったというだけでしたが
なんだか縁起の良い気分になってしまいました♪











今日のお届け物は
モニプラ
ドトール
贅沢ミラノサンド引換券♪
001_20121129123934.jpg







 

2012-11-27 12:49 | カテゴリ:オススメ
グットギュット 骨盤ショートスパッツを履いてみたよ♪
001_20121121135956.jpg

グットギュット 骨盤ショートスパッツは履くだけでOKの
骨盤矯正スパッツ
しかもショートタイプだから
履きやすいし動きやすい!

普段の日常で履くだけで
骨盤ケアできちゃうんです♪

他の市販のものよりも
強度レベルを上回る「強度レベル10」
とかなりの強圧!!
002_20121121140021.jpg
なので履くときにきつくて履きにくいのでは・・・
と思ったのですが伸び縮みしやすく
とても履きやすかったです。

なんといってもショートタイプなので
骨盤にピンポイントで締めてくれるから
ホント楽で私は夜寝るときも着用しています。

それくらい履き心地がいいんです。
出かけているとはいているのを忘れてしまうほど。

今まで履いていたものはお腹周りと
太ももがきつくてきつくて
大変だったけどこれなら
24時間毎日履き続けたいです。

履くだけでいいので手軽だし
履き心地の良さに気に入りました♪




今回私がモニターした商品は
ブロネットというサイトで現在モニター募集しています♪
ブログを持っている方はぜひ応募してみてね♪







 

2012-11-26 14:38 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
息子君、三連休中は毎日昼寝をしませんでした!

車のなかでも寝なかった!

そのかわり夜寝るのが早く
朝起きるのがいつもより遅かったです~

平日は大体毎日昼寝しているのですが。。。
パパがいて興奮しているのでしょうか。

昼寝をしないと自由時間がないので
大変です~!








週末のお届け物です♪


モニプラ
ティティベイト
エンブレムワンピチュニック
019_20121126142953.jpg





ウィメンズパーク
タカラ本みりんエコパウチ
と料理のための清酒パウチパック
021_20121126143013.jpg













 

2012-11-26 14:19 | カテゴリ:オススメ
美顔器+化粧品の新発想スキンケアブランド
ビューテリジェンス
http://beautelligence.jp/index.html
の美顔器
BT-イオンBOXをお試ししてみたよ♪
004_20121125163550.jpg
医療機器メーカーが開発した
美顔器セット☆

乾燥肌の人にオススメ!
ダブル保湿のスキンケアがこれ1台でできるんです!

乾燥肌は肌老化を加速させる要因のひとつなので
じっくりケアしたいですね!


このセットは
美顔器
電池
ポーチ
BTフォーミュラ化粧水
ガーゼ
すべてがセットになっているので
届いてすぐに使えます!
005_20121125163623.jpg


1台でイオンクレンジングとイオントリートメント
の2つのモードが使用できるんです。
001_20121125163716.jpg
付属のガーゼを挟んでセット。
プラスのボタンがイオンクレンジング。
ガーゼに水を含ませてからセット。

マイナスのボタンはイオントリートメント。
ガーゼにBTフォーミュラ(化粧水)を含ませて使います。

とても軽く手のひらサイズで持ちやすいです。
5秒ごとにピッと音でお知らせして
移動させるタイミングを教えてくれます。

細かい振動で痛くもかゆくもありません。

イオンクレンジングをした後で
イオントリートメントをすると
肌の質感が全然違います!

BTフォーミュラ(化粧水)はとろっとした化粧水で
保湿力抜群です!
ベルガモットの良い香りです!
浸透力がありすぐに潤いを実感!
一回の使用で効果を感じました!
これはすごい☆

これからさらに寒くなり
肌のトラブルが増えてくると思うので
特に乾燥肌で悩んでいる人はぜひ使ってみてほしいです☆

私も欠かさずケアしたいと思います♪





 

2012-11-23 16:07 | カテゴリ:オススメ
テカらず崩れない!!
生つや肌が完成☆
キングダム アクアエマルジョンファンデを使ってみたよ♪
006_20121123154814.jpg
水&うるおい成分65%を配合したエマルジョンファンデーションなので
みずみずしくかつ素肌のような仕上がりになるんです☆



厚塗りにならないのにナチュラルメイクのような仕上がりで
しかも気になるくすみもカバー☆
007_20121123154850.jpg
つけているのを忘れてしまうほど軽い使用感♪

一日つけていても崩れることなく
メイク直しがいりませんでした!

この時期だと室内の暖房で汗をかいたりするけど
テカることもありませんでした!

それに乾燥にも強いので一日中ツヤ感のある
肌でいられました!

付属のパフも使いやすくファンデをつけて
肌にするすると楽に乗せられます。
小鼻などの細かいところは
パフの細くなっているところで丁寧にのせられます♪

塗りムラもなくきれいに仕上げられますよ!

今まで使ってきたこのタイプのファンデで
一番好きな使用感です(^O^)/





 

2012-11-23 15:21 | カテゴリ:オススメ
エイジングケアのエキスパート
ヘレナ ルビンスタインの
プロディジー クリーム を使ってみました!
002_20121123151131.jpg
49g ・23,100円(税込)

宝石をまとうように
美しさを引き出してくれるトリートメントクリーム☆

丸みをおびた品のあるきれいな容器☆
大事そうに高級感のある
化粧箱に入っていました!

日本人女性の肌に合わせて
日本とフランスで共同開発されたそう。

ノーマル~ドライスキンの人にオススメなんだって!
003_20121123151217.jpg
手に取ってみると
思ったよりもゆるめですくいやすく
伸びがよさそう!

肌に乗せてみるとするするお肌にまんべんなく
伸ばせてみるみるお肌の潤いを閉じ込めてしっとり☆

手のひらに吸いついてみずみずしさを感じられます!

プロディジー ローションを使用した後に使うと
よりみずみずしさを実感できます!

肌がいきいきして潤いに満ちています!
なんといっても塗りやすさ!そしてべとつかないのに
肌がしっとりしているのが気に入りました!

一日中潤っていて
乾燥しないので化粧乗りも良くなりました♪



ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中






 

2012-11-22 13:06 | カテゴリ:オススメ
日本人女性の肌質を考えた贅沢な
テクスチャー♪
ヘレナ ルビンスタイン
プロディジー ローションを使ってみました♪
012_20121122124956.jpg
125ml・11,550円(税込)

化粧箱も化粧瓶もとても高級感があって
重みがあります☆

日本人女性の肌の為に
日本国内で開発・生産されたんだって!


肌を引き締めて潤いで満たす
エイジングケアができる
プロディジー ローション

手に取ってみてすぐにこのローションの良さを感じました♪
013_20121122125016.jpg
ローションはとろみがあるんだけど
肌に乗せるとすーっと浸透して
肌奥深くまで染み込んで
肌表面はべたつきがなくさらっとしているの。

あっという間に浸透して
でも、しっかり潤いを保っている。

想像以上の浸透力で驚いた!!

モレキュール バイオサップという
植物の恵みを濃縮した有効成分
をぐんぐん吸い込んだ肌は
ハリがあってみずみずしい♪

ヘレナ ルビンスタイン
プロディジー クリームと一緒に使うと
更に効果的で保湿の良さには感動モノです!!
ハリのある肌が実感できて化粧乗りもバッチリ☆
肌の真実に迫る科学の進化を実感できますよ☆



ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中



 

2012-11-22 12:39 | カテゴリ:オススメ
私、PARM(パルム)大好き♡
009_20121122123812.jpg

チョコとバニラの濃厚さがいいんだよね♡
あの口どけの良さがたまらないんだよね♡

PARM(パルム)のブランドコンセプト
「デイリープレミアム(平日のちょっとした贅沢)」
というのがあって
おうちで子供を寝かしつけた後、
お仕事から帰ってきた後、
お風呂から上がった後、
などなど平日の日常に
ちょっとした贅沢を楽しむために
お手伝いをしてくれる商品なんだそう♪

私もたまにはちょっと贅沢して
ほっと一息タイムに食べています♪


そのなかでも一番ほっとできる
落ち着ける時間はお風呂上がり!

ご飯も食べてお風呂入って
後は寝るだけって感じなんだけど
やっぱりお風呂からあがったら
少しゆっくりしたいよねっ!

ゆっくりしながら
PARM(パルム)食べたい!
と冷凍庫から出して食べてみました♪
010_20121122123848.jpg

お風呂上がりで体がポカポカだから
よりおいしく食べれる♪
チョコとバニラの程よい口どけがたまらない♪
一本の量も多すぎず少なすぎず丁度いい♪
おいしいものを食べている時が至福の時間♡
子供は旦那に見てもらって
短い時間ではありますが
おひとり様、贅沢な時間を過ごさせていただきました^^


こちらのサイト
デイリープレミアムカレンダーでは
心を豊かにする短歌講座
贅沢短歌のオリジナル作品を、
創作のコツと共に毎週紹介しているの。

私もPARMならではの短歌考えてみました!
「風呂上がり、PARM(パルム)食べたら嫌なこと
全部忘れてリセットしたよ」
専業主婦だって色々大変なのよ。。^^;


PARMのモニターに参加中








 

2012-11-21 13:59 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日は朝一で皮膚科病院、
お昼前に小児科病院と
病院をはしごしました!

小児科は以前から風邪をひいている息子君を
じいちゃんばぁちゃんが心配していて
病院に連れて行ったほうがいいのではと
言われ急きょ行くことに!

病院に着くと車のなかで急に
息子君が泣き始め、病院に入ると
大泣きに(泣)

もう何度も予防接種で行っているので
病院というのを察知したようです。

待合室、診察室、会計待ち
処方薬局・・・最後までずーーーっと
泣きっぱなしでした(>_<)

泣き疲れて息子も私もヘトヘト・・
息子君は帰りの車のなかで即効寝ちゃいました!






今日のお届け物は
アクアエマルジョンファンデ♪
003_20121121135817.jpg












 

2012-11-20 13:43 | カテゴリ:オススメ
ハニーニュージーランド社の
100%天然ハチミツマヌカハニーをお試ししてみたよ♪
003_20121120133237.jpg
マヌカハニーの本場
ニュージーランド国内生産量No1

マヌカハニーは何がすごいかというと
食べておいしいだけではなくて美容、健康にもいいんです!!

免疫力を刺激して細菌への抵抗力をあげる
ことで胃腸や裂傷虫歯などの殺菌効果、
アレルギーや花粉症の免疫力をアップしてくれるという
うれしい効果があるんです!

あっ、私胃腸悪いです。
何年かに一度は胃腸炎になるほどなので
(今年やりました)
それに今風邪ひいてるし><

今の体の弱っている私にぴったり!
救世主のハチミツだわ♪
004_20121120133318.jpg
このままスプーンで一口☆

・・・おいしい♪

今まで食べてきたハチミツと比べ物にならないほどおいしい♪

とーってもまろやかで優しい甘味☆
おいしさが凝縮されたような感じ。

一口だけと思ったけど
もう一口食べちゃった!
癖になるこの味!

それでねっ!
喉が痛くてずーっと喉あめ舐めてて
解消されなかったんだけど
これ一口食べただけで喉に直接効いている感じが
即効伝わってのどのイガイガな感じが軽くなったの!
すごい!!って感動しちゃった♪

薬と違って安心して体に取り入れられるし、
何よりもおいしく毎日自然に食べれるのがうれしい♪

パンに塗ったり、紅茶に入れたり♪
お砂糖の代わりに料理に使ったりとか
日常の食事で自然に取り入れることができます!!

あっ、でも私このまま食べるのが好きだなっ♪

ハチミツパワーで毎日元気に過ごしたいです♪




マヌカハニー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



 

2012-11-20 13:12 | カテゴリ:オススメ
いつでもどこでも透明美肌に仕上げてくれるプレストパウダー

エバンジェリスト
スキンケアパウダープレストタイプを使ってみたよ♪
001_20121120131106.jpg

プレストパウダーなので
ファンデーションの後の仕上げとして
肌に乗せるんだけど
どんなファンデーションでもOKなんだ!!

どんなファンデーションでも
とろけるように自然になじむんだそう♪

プラセンタ&EGFや
ヒアルロン酸Naを主成分に
保湿成分エクトインを配合なの♪

さっそくファンデーションの上から使ってみたんだけど
カラーレスパウダーなので
つけるとすぐに肌に溶け込み透明肌になります!
002_20121120131144.jpg

肌が白くなってしまうのでは・・と心配でしたが
大丈夫でした!!

自然な肌色になってキメの細かい透明肌に仕上がりました♪

軽い着け心地だし
保湿効果もあってこの時期にはうってつけの
プレストパウダー

エバンジェリスト
ならではのお洒落なケースも魅力だよ♪









 

2012-11-19 14:28 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
家族三人でまだ風邪をひいています

子育てサロンも全然行ってません!

熱が出ない分、長引く風邪なのかしら・・・

息子君のインフルエンザの予防接種受けたいんだけど
これではまだできません~


今日も一段と寒いですね~

みなさんも気をつけてください!!!







週末のお届け物は
全部で6つ届きました☆


そのうちの三点
紹介します♪

グットギュット 骨盤ショートスパッツ☆
002_20121119142103.jpg





ハニーニュージーランド社マヌカハニー
004_20121119142124.jpg





スキンケアパウダープレストタイプ
001_20121119142143.jpg





他の三点はのちほどブログにてレポします♪







 

2012-11-16 12:25 | カテゴリ:オススメ
森永乳業
カフェオレ専用ミルクなんてあるんですね~♪
001_20121115151354.jpg
カフェオレ研究から生まれた
コーヒーを割る専用のミルク☆


カフェオレ家で作るときは普通の牛乳で割って作るけど
このカフェオレ専用ミルクで作ると本場のおいしいカフェオレができるんです♪
002_20121115151417.jpg
コーヒーのコクと深みがぐっとアップするよう
ミルクの組成にこだわっているんだって♪


先にミルクだけで飲んでみたけど
ちょっぴり甘くて濃厚な感じなんだよ♪



珈琲とミルクのおいしい割合が1:1ということで
その割合で作ってみました☆
003_20121115151434.jpg
牛乳で割るとどうしても後味に牛乳くささが残ってしまうんだけど
このカフェオレ専用ミルクで割ると後味すっきりでおいしい♪

だけどいつものカフェオレよりも濃厚で
珈琲の香りも損なわず珈琲とミルクのおいしさ両方が味わえます☆彡
本当に本格カフェオレが作れました☆


今回はインスタントコーヒーで試してみたけど
今度はドリップしたコーヒーで試してみようかな♪


忙しい主婦は
おうちでちょっとした贅沢必要ですよね♪











 

2012-11-15 14:23 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日の午前中は
トイザラスに行ってきました!

息子君が最近トラックやショベルカーに
興味を持ち始めたので
ミニダンプ&ショベルカーのおもちゃを購入♪

会計時には抱っこ!抱っこ!と言ってぐずっちゃって
財布が出せずしゃがんでの会計でした~(悲)

最近特に抱っこ魔でお店にある
カートも乗ってくれず
お出かけ先では大変です。












今日のお届け物は
アンケート謝礼の
アトピタ
ベビークリーム♪
004_20121115142249.jpg








 

2012-11-12 13:40 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日は午前中、少し車を走らせて
とある公園に行ってきました!

そこは色んな滑り台があったり
アスレチックがあったり
ブランコ、砂場など
施設全体がとてもきれいで
安心して楽しめました~

息子君は滑り台が気にいったようで
「もう一回!」と言って
何十回と滑りました!

子供と一緒に遊ぶとかなり体力消耗しますね・・・








週末のお届け物は
モラタメ

森永乳業株式会社
カフェオレ専用ミルク720ml
027_20121112124610.jpg













 

2012-11-12 13:08 | カテゴリ:オススメ
もっちり生地の本格ピッツァ
明治
こだわりピッツェリア マルゲリータ
こだわりピッツェリア ピカンテ を食べてみたよ♪
008_20121108133354.jpg


冷凍食品なんだけど
これ、トースターじゃなくて
レンジでチンして温めるの。
009_20121108133413.jpg
袋を開けると紙トレーの上にピザがあって
紙トレーのままレンジでチンします♪
あらかじめ6等分されているよ♪


こちらはマルゲリータ☆
013_20121108133435.jpg
フレッシュなトマトが印象的♪
驚くほど生地がモチモチでおいしい♪
食べ応えがあって小麦の香りが味わえます♪
レンジでチンすると生地がパサつくんじゃないかと
思ったけど全然そんなことなくて
完璧に本格的な生地でびっくりしました!

ピカンテはピリッと大人の味♪
タバスコかけなくても十分辛くて
スパイシー☆
ガーリックが効いてて
後引くおいしさ☆
こちらも生地もっちりでおいしかったです♪

ごちそうさまでした♪










 

2012-11-08 13:33 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
朝は冷え込みが厳しかったけど
今はとても暖かくて外では上着が要らないほど!



来月はXmasなので
リビングにリースだけ飾ってみました☆

大きなクリスマスツリーをリビングに
どーんと置きたいところなんですが
ニャンコがカジカジしてしまいそうなので
我が家では置けないです(悲)

リースだけじゃさびしいから
あとで雑貨屋さんや100均で
Xmasグッズ調達してきます☆彡






今日のお届け物は




buzzlifeより
カルピス
ほっとゆず・かりん
001_20121108132626.jpg






象印マホービン
ちょいリラプロジェクトキャンペーン
当選☆
002_20121108133026.jpg










 

2012-11-06 12:00 | カテゴリ:オススメ
エステサロンで大人気!
炭酸ピールパック
のビューティバブルスキンピールパックを使ってみたよ♪
011_20121105125127.jpg
炭酸パックって使うの初めてなんです!


2つのジェルを混ぜ合わせるんだけど
このようにパウチを二つに折り曲げて
透明のジェル側に液を指で押し込んで
良く混ぜ合わせて作るんです!
026_20121105125157.jpg
別の容器が必要ないし
衛生的ですね!
簡単にできます!

良く混ぜ合わせて完成!
028_20121105125219.jpg
この2つのジェルを混ぜ合わせると
CO2が発生してジェルがシュワシュワしているんです!

この炭酸の刺激で美容成分を届けてくれるんだそう♪

肌に乗せている時もシュワシュワしていて面白い!

刺激っていってもとても軽い感じで痛くもかゆくもないです!

5~10分で洗い流す方法と
20分ほどおいて剥がすソフトピーリングタイプと
2WAYタイプになっているの。

私は剥がすタイプでやってみたよ。

ジェルを剥がした後の肌はつるつるでプルプル。

まさに一皮むけたようなたまご肌!

肌の色がワントーン明るくなったようで
一回の使用でこんなに効果が感じられてびっくり☆

古い角質がはがれて肌に透明感がでてきました!

翌日の洗顔の時も肌のざらつき感が消えて
昨夜の炭酸パックが効いたんだぁ~と実感☆

簡単に炭酸ピールパック
できてオススメです!





炭酸ピールパック


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています








 

2012-11-05 12:49 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
家族三人、軽い風邪をひいています(悲)

息子君は鼻水とたまに咳をするけど
熱は無く毎日元気なので
病院にはつれていかず。

私たちも鼻水とのどが痛いくらい。

家族の誰かが風邪ひくとみんな移ってしまいますね~

風邪ひいたの久しぶりかも~







週末のお届け物は
ビューティバブルスキンピールパック♪
029_20121105124840.jpg









 

2012-11-01 14:55 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
息子君、今日はなかなか昼寝をしないので
車でドライブがてら天然酵母のパン屋さんと
ホームセンターに行ってきました!

私が行ってる天然酵母のパン屋さんは
どれも外れがなくておいしくて、
週一くらい通っている店です!

今日の夜ごはんはパンに合った料理を作らなくては♪

あっ、息子君は帰ってきたら
すぐふとんに横になって寝ました(ホッ)







今日のお届け物は
モラタメ
明治
こだわりピッツェリア マルゲリータ
こだわりピッツェリア ピカンテ
2種4個セット♪
001_20121101144935.jpg