2012-10-29 13:14 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
日曜日は生憎の雨で家族三人で
ホームセンターへ行ってきました!

ここのホームセンターはとーっとも広く
フードコートもあるし
授乳室やおむつ替えコーナーもあり
ファミリーでも安心して楽しめます!

やっぱり最初に行くコーナーはペットショップ♪

息子君はお魚が大好きで沢山の魚を見て興奮していました!

いつもは昼寝をする息子君は
この日だけは昼寝をせず・・・
色んな動物見て興奮しちゃったかな。






週末のお届け物は
チョコラBBFeチャージ♪
030_20121028162141.jpg









 

2012-10-28 16:44 | カテゴリ:オススメ
株式会社山忠さんの
2012秋冬 
温むすびオリジナルの新商品!
ウォームギャラリーをモニターさせていただくことになりました♪
027_20121028162330.jpg
かわいい色合いでしょ♪

日本のもつニット技術で、
世界の名画を表現したレッグウォーマーなんです♪

モチーフにした絵画は
ゴッホの種まく人♪

5色の糸を使い絶妙な色合いを
表現しています!
028_20121028162349.jpg
シリーズの中でも一番軽くふんわりしているんです。

温かみのある優しい色で私好みの色とデザイン♪

ふわふわした軽いはき心地だけど
足元は温か♪

足元を温めると体全体が温かくて不思議☆

デザインが可愛いし温かいし
お友達にちょっと自慢したくなっちゃいます♪

締め付け感がまったくないのでストレスなく
楽に履けるのが魅力です☆

実用性も考えられている上質レッグウォーマー
今年の秋冬は手放せません♪





温むすび ファンサイトファンサイト参加中

株式会社山忠 【webshop温むすび】












 

2012-10-23 12:48 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は9:00~10:00まで息子君と近所をブラブラ。

そのあとは近くのサロンへ遊びに行きました!

今日は曇り空で雨がたまにパラパラ降るような日で
寒いから混んでいるのかなと思ったけど
そんなに混んでいませんでした!

沢山遊んでお昼も食べず
家に着いたら即効寝てしまいました~

今日もお昼寝2時間コースかな。








今日のお届け物は
ブルースカイリサーチより
クオカードです♪
007_20121023124744.jpg








 

2012-10-23 12:41 | カテゴリ:オススメ
CMで見て気になっていた
濃密ギリシャヨーグルト パルテノを食べてみたよ♪
001_20121023123753.jpg

ギリシャヨーグルトとは
ギリシャの伝統製法水切り製法で作られる
濃厚でクリーミーな味わいのヨーグルト♪

ギリシャの食卓では欠かせない存在なんだそう♪

3倍濃縮で作られた濃密ヨーグルト
どれくらい濃厚かというと・・・
002_20121023123819.jpg

スプーンに乗せてさかさまにしても落ちないんです!
もちろん普通のヨーグルトならすぐさま落ちてしまいますが
濃密ギリシャヨーグルト パルテノ
ヨーグルトとは思えないほど濃厚なので落ちないんです!

ランチ後の食後のデザートとしていただいてみたよ!

このままプレーンで食べるのもありだけど
別添のはちみつをつけていただきます♪

うん、かなりクリーミー!!
ヨーグルトとは思えない濃密さ!!

これは一口食べたら病みつきになるよ!
ぜひ皆さんに食べてもらいたい!
おいしいです!!


あと、ちょっとアレンジして
濃密ギリシャヨーグルト パルテノにフルーツグラノーラをトッピング☆
005_20121023123923.jpg
フルーツグラノーラの食感と
ヨーグルトの濃厚さがとても合います!
栄養満点なので
簡単な朝食にピッタリです!



濃密ギリシャヨーグルト パルテノは首都圏のスーパーや
コンビニで発売中です!!
パルテノお取り扱い店舗一覧で確認できますよ☆





濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Facebookページもご覧ください!!





森永乳業のモニターに参加中







 

2012-10-22 13:39 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末は珍しく土日とも
良いお天気で行楽日和でした♪

土曜日はママ友に幼稚園の秋祭りに
誘われ行ってきました♪

でも息子君が飽きてしまい
1時間ほどで帰ることになってしまいました!


日曜日はまたまた動物園へ♪
今度は少し遠い動物園ですが
家族共々楽しめましたよ~!

本当はお弁当を持っていきたいのですが
息子君がいるとなかなか作れなくて・・・
(いつも私にべったりなので作る余裕がないんです)

帰りに個室があるお店で久しぶりのランチでした!
子連れだとなかなか大変なので
個室があるお店を選んで入ります!
なかなかないんだけどね~








週末に届いたものは

モラタメより
キリン白ハイボールです♪
001_20121021154551.jpg
↓に記事UPしました♪












 

2012-10-21 15:38 | カテゴリ:オススメ
9/26日は発売した
KIRIN 白ハイボールを飲んでみたよ♪
002_20121021153732.jpg

熟成前のクリアなウイスキー
ホワイトドッグで作ったハイボールなんだって♪

ウィスキーというと苦みがあって
本当の大人!?(笑)が飲むような
味というイメージだったけど・・・
白ハイボールはウィスキーだけあって苦みはあるけど
わりとスッキリ飲める感じかな♪
思った以上に飲みやすい!

大人の味だけど爽快な飲み心地で
甘さがない分、食事にもぴったりだね~♪
どんな食事にも合いそう☆

アルコール5%は低すぎず高すぎず丁度いいかも^^

新しい味のハイボール発見です~♪











 

2012-10-19 13:14 | カテゴリ:オススメ
毎年この時期になると来年の手帳を
買う時期になりますね!

物忘れが激しいし
子供ができると予防接種だの
健診だのママ友との約束など
色んな予定が増えるから
手帳は主婦には絶対必要~!

そんな主婦にぴったりな手帳があるの♪
ペイジェムファミリーマンスリー
001_20121019131049.jpg

一か月の予定を見渡せるページ♪
002_20121019131117.jpg
005_20121019131254.jpg
土日が色分けされていて見やすい♪
大安とか先勝とかちゃんと書かれているし♪


こちらのページは最大5人分の予定を分けて書き込めるの!
003_20121019131142.jpg
家族の予定を分けて書き込めるから見やすくわかりやすい!
今日は私の用事、
今日は息子君の用事などなど~

そしてインデックスがついており見やすく
巻末資料も大充実~
004_20121019131222.jpg

贈答のマナーや災害用伝言ダイヤルの使い方などなど
タメになる資料が充実していて主婦にはうれしい☆


手帳はスマートサイズで持ちやすく
表紙カバーには汚れにくいPVC(塩ビ)
素材を採用しているんだって!

私の持ち歩いているバックの中身は息子君のものでいっぱーいだけど
このスマートサイズならすーっと入る(笑)

10月から使っているけどホント使いやすいし見やすいし
家族の予定も管理できてママ向けの手帳として
便利に活用させていただいています♪






日本能率協会マネジメントセンターのモニターに参加中






 

2012-10-18 13:50 | カテゴリ:オススメ
楽天市場店公式サイト
で大人気のふく味庵のたい焼き3種類を食べてみたよ♪
044.jpg
今回食べてみたのは

上から
極上金の米粉たい焼き

つぶあん

米粉のつぶあん

の三種類♪


そのなかでもやはり
目立つのが極上金の米粉たい焼き♪
001_20121017131429.jpg
最上級の米粉と
こだわりの小麦粉をブレンドして作ったんだそう。

中身のあんこは
最高級の小豆丹波春日大納言を使用!
002_20121017131449.jpg
生地に練りこむたまごや塩までよりすぐりのものを
使用しているというこだわりのたい焼き!

中身は粒あんで甘さ控えめで上品なお味♪
003_20121017131509.jpg
生地はもちもちで食べ応えがあるっ!
あっという間に完食!


つぶあんたい焼きも
極上北海道十勝産「あずき」使用というこだわりの逸品!
005_20121017133401.jpg
皮とあんこの量が絶妙で
これまたあんこの甘さが控えめになっているから
女子にはうれしい♪



米粉で焼き上げた粒あんのタイ焼きも
皮が米粉でできているから
もちもちの食感が楽しめます♪
食べ応えがあって満腹感もあるから
おやつや小腹がすいたときにぴったり☆



冷凍便で届いたのでレンジでチンして
そのあとはトースターで表面をカリッと仕上げて
アツアツの極上たい焼きをおうちでおいしく
あっという間にいただきました♪



ごちそうさまでした~☆




「神戸セレクション」はこちら

「神戸ブランド力向上委員会」はこちら




 

2012-10-17 13:07 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日の朝は一段と肌寒かった~

珍しく息子君は6:30に起きたよ!
いつもなら5:30~6:00の間に起きるから
これでも遅いほうだよ!

朝早いので朝のお散歩も8:00~9:00までしっかりと^^;

殆どベビーカーに乗ってたけどね^^;;;

今日の夕方は雨が降るとか・・・
夕方のお散歩どうしようか悩み中~~










今日のお届け物は
山忠より
秋冬の新商品
ウォームギャラリーという
上質レッグウォーマー☆
006_20121017130548.jpg
可愛い色合い♪
のちほどレポします♪






 

2012-10-16 15:08 | カテゴリ:オススメ
最近はめっきり秋らしくなって
朝晩の冷え込みが厳しくなってきました~!

寒くなると肌の乾燥が気になります~!

私自身も気になりますが
息子君はアトピーなのでこの時期の
ボディケアはとっても大事!!
朝とお風呂上がりにしっかりと保湿ケアしています!

最近使い始めたベビーローションのアトピタ☆
045_20121016150441.jpg





これ、乳液タイプで伸びが良くて
塗りやすくとってもいいんです♪
046.jpg

赤ちゃんのカサカサやかゆかゆ肌に
とても効果があって
息子君は寝ている時に足がかゆくて
掻いてしまうことがおおいのですが
アトピタを塗り始めてからは掻かなくなりました!

さらっとした使い心地で肌がべとつかないんです!
なのにしっかり肌はうるおってるっ!

のびがいいのでお風呂上がりにささっと塗れます!

無香料
無着色
パラベンフリー
ノンアルコール
アレルギーテスト済みです!

かさかさかゆかゆ肌には毎日の保湿が大事です!!

毎日肌に直接つけるもの。
安心して使用できるのがいいですね。

アトピタオススメです☆



赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!




アトピタファンサイトファンサイト参加中






 

2012-10-15 14:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
久々の更新になってしまいました!

ようやく秋らしくなり
息子君と外で遊ぶ機会が増えました!

週末は土日とも天気が良く
お出かけ日和だったので
動物園や公園に出かけ
親子共々楽しめました♪

平日は毎日朝夕お散歩していたので
腕がかなり日焼けしてしまいました~><

でもこんな心地の良い秋の陽気を楽しめるのは
今だけなので寒くなる前に
思い存分外で楽しみたいと思います☆






ずーっとお届け物なかったけど
週末やっと届きました♪


菓匠 ふく味庵 たい焼き3種類☆
007_20121014143352.jpg
中身は後ほど別記事にて☆






アトピタ ベビーローション☆
042.jpg






十六穀ごはん使い切りパックプレゼントキャンペーン☆
043.jpg











 

2012-10-06 16:04 | カテゴリ:オススメ
つぶす・混ぜる・泡立てる・砕くが
これ1本でOK♪
ティファールのクリック&ミックスを使ってみたよ(^O^)/
002_20121005140451.jpg

中身はこのようなセットになっています!
003_20121005140513.jpg
クリック&ミックスはTVの料理番組などで
以前から目にしておりとても気になっていた調理器具!

なんといっても先端のアタッチメントを替えるだけで
つぶす・混ぜる・泡立てる・砕く
がこれ1台でできて
スープやジュース、離乳食まで作れて
しかも専用容器に移すことなく
そのまま鍋の中に入れて使えるからとても便利なの!
004_20121006155700.jpg
アタッチメントは4種類あってこんなにカラフル☆



我が家では
ティファールのクリック&ミックスがきてから
とっても重宝♪

今まではかぼちゃやじゃがいものポタージュを作るときは
ゆでた野菜をミキサーに入れ替えて
また鍋に戻して・・・
とやっていたけど
ティファールのクリック&ミックスなら
ゆでた野菜が入った鍋に直接IN☆
001_20121006155818.jpg

上からたたくように上下に細かく動かして
なめらかになるまで野菜をつぶすんです。
002_20121006155839.jpg

移し替える必要がないから洗いものも少なく
息子君が食べるもので食べにくいものは
クリック&ミックスで食べやすくします♪
003_20121006155909.jpg
息子君用に取り分けて
ごはんを入れてリゾット風に♪

離乳食作りにとてもぴったり☆
もっと早く使いたかったな♪

アタッチメント交換時は刃に触らず
交換できるのでとても安全。

刃は鍋に直接当たらない構造になっているので
鍋を傷つけることもないんですよ♪

あと、豚こま切れ肉や鶏胸肉を買ってきて
よくひき肉にしています!
安上がりだし安心して食べられるのでいいですよ。

一家に一台あるととても重宝しますよ♪

場所もとらずスマートに収納できます~☆




ティファールのモニターに参加中




 

2012-10-05 13:38 | カテゴリ:オススメ
ストレート&カールがこれ1台でできちゃう
2WAY ヘアーアイロン
サロニア アイロンを使ってみたよ~♪
001_20121005132624.jpg

癖っ毛の私は髪の毛が広がりやすくまとまりにくい・・・
だから朝のスタイリングってとっても時間がかかるのよね。

でもこのサロニアアイロンは
設定可能温度80℃~最高220までと
高めでしかも温まるのがめっちゃ早い!!

えっ、もう温まってるの!?とびっくり☆

だからすぐ使えるし
握りやすく初心者の私でも
簡単に扱えます。
003_20121005132704.jpg

簡単ワンタッチ切替バレルで
ストレートとカールが瞬時に切替できるし
温まるところは
イオンセラミックプレートなので
髪に優しいんです!!

温度表示部分はデジタル表示で見やすい☆
002_20121005132731.jpg

最高温度220度なので
縮毛矯正なみにつやのあるきれいな
ストレートになりました☆

あ~私でも美容師みたいにこんなにきれいな髪に
スタイリングできちゃうんだぁと感動♪

低価格なのも魅力です☆
コードは360度回転できて
からまることなくスムーズに使えて
とても扱いやすいアイロンなのでオススメです(^O^)/







 

2012-10-04 13:43 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日はママ友に誘われて
児童館に行って
そのあとは近くの公園にいきました♪

今日行った児童館はとても広く
のびのびと動けるので
息子君ははしゃいでいました。
それを追いかける私・・・
いい運動になりましたよー!

公園では
ブランコにのり
(膝に乗せて)
ローラーコースターをすべり
お尻が痛かったデス(笑)

楽しかった☆







今日のお届け物は
ヴィーナスラボ
ボディ用ジェルクリーム☆
001_20121004134206.jpg











 

2012-10-03 13:00 | カテゴリ:日記
サンプル百貨店で当選した
重ねドルチェ 4層がとけあう ティラミスの
クーポン発行締め切りが今日までだったので
ファミマに行ってきたんだけど
私、てっきりこの商品アイスだと勘違いしてて・・・
アイスのコーナーになくて
別のファミマに行ってもなくて・・・
もしやこれはアイスではないのかなと
デザートコーナーに行ったらありました!
001_20121003125519.jpg
ちゃんと読んで確認しない私がいけないですね。。。
反省です。。。
でも手に入れることができてよかった!
さっそく食後に食べました!!
最近はダイエットの為甘いものを控えていたので
久々にデザートを食べてすごくおいしかった☆
四層の味が楽しめてリッチな感じです!
子育てで忙しい主婦もたまには
甘いものを食べてほっとする時間も必要ですね☆





 

2012-10-01 13:10 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨晩台風がすごかった~

息子君20時に寝たけど
外の風の音がすごくて
21時ごろ目がさめちゃった!

そのあと布団の上でゴロゴロしながら
いつのまにか二人で寝ちゃったけど。

深夜2時ごろ目が覚めたら
もう風止んでたよ~

今日は台風一過で蒸し暑ーい!
今日も3日連続30度越とか・・・

10月になってもクーラーが欠かせないよ!










週末のお届け物は
サロニアヘアアイロン
004_20121001130856.jpg







 

2012-10-01 12:58 | カテゴリ:オススメ
クリニカ エナメルパール
のサンプルをお試ししてみたよ♪
001_20121001124939.jpg
私がお試ししたのは
ホワイトフローラルミント!

泡立ちが良くてその泡がわりとしっかりした
弾力のある泡だから歯をしっかり覆い
歯を磨いた後はさっぱり感が感じられます♪

磨いた後の歯を舌で触ってみると
つるつる♪

エナメルケア処方で
磨くたびに結晶密度を高めて
白く輝く強い歯にしてくれるんだそう。

毎日の歯磨きで歯が白くなって
強い歯にしてくれるなんてすごい~!

歯の力を育ててくれる
クリニカ エナメルパールは毎日の
歯磨きに欠かせません~☆