2012-09-28 16:27 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は息子君、昼寝をしなかったよぉ

今も眠いくせに頑張って起きてEテレ見てます。

今夜は何時に寝るかなぁ~

お風呂のなかで寝ちゃいそうな予感
・・・今まで2度ありました(笑)








今日のお届け物は

デサンジャパンより
コーン茶ととうもろこしひげ茶です♪
001_20120928162049.jpg







 

2012-09-25 14:04 | カテゴリ:オススメ
洗顔ですっきり角質ケアができちゃう
AHA
ドクターズコスメ
薬用リファインソープを使ってみたよ♪
017_20120925135344.jpg
開けてびっくり黒い石鹸☆
つやのあるきれいな黒色。

付属の泡立てネットで泡立てても
泡は真っ黒くありません!

もこもこ弾力性のあるしっかりとした泡。

お肌の汚れをすべてきれいに取り除いたような
肌のすっきり感とつるつるお肌が体感できます!

使うほどに肌のごわごわざらつき感がなくなって
ホントつるつるお肌☆

お肌がよみがえったかのような
つるつるお肌に感動です☆

無着色
無香料
無鉱物油
パラベンフリー
TEAフリー
です。

角質ケアしたいのなら
薬用リファインソープオススメです☆




AHA ドクターズコスメ 角質ケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





 

2012-09-24 13:50 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末は気温が一気に下がって肌寒かった~

そして今日は空気はからっとしているけど
少し動くと汗ばむくらい!

また30度越えらしくいつになったら秋らしくなるやら・・・


今日もまたまた子育て支援センターへ
行ってきました!

沢山遊んで帰りの車のなかで即効寝ていました!

家についても寝たままzzz

最近はこのリズムです☆







週末のお届け物は。。。


ティファールの・・・
なんでしょ^^
016_20120924135012.jpg
のちほど別記事にて。。。。










 

2012-09-24 13:43 | カテゴリ:オススメ
最近は息子君がいるので週末の外食は
ショッピングモールのフードコートで
サプウェイを利用することが多いです♪
最近サブウェイの店舗が増えてくれてうれしいな♪

そんな昨日の日曜日は
サプウェイの新発売の
イベリコ豚の厚切りベーコンを食べてみたよ♪
015_20120924133913.jpg
野菜が盛りだくさんでメインの
イベリコ豚の厚切りベーコンが見えないけど(笑)
しっかり入っております!!

ベーコンのうまみがぎっしりつまっていて
程よい塩けと野菜が良くあう☆

あっポテトサラダも入っていて食べ応え十分!!
女性ならこれだけで大満足ではないでしょうか♪

やっぱりサプウェイはいいね♪
またたべまーす(^O^)/



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


野菜のサブウェイ






 

2012-09-24 13:30 | カテゴリ:オススメ
コーヒーは朝目を覚ましたい時や
気分転換したい時に
常にブラックで飲んでいました。
たまには違う飲み方で・・・と
今日はネスレ ブライトをコーヒーに入れて飲んでみたよ♪
001_20120919133451.jpg



いつものコーヒーに
ネスレ ブライトをIN!
002_20120919133520.jpg


味がまろやかになったけど
コーヒー本来の香りやおいしさは損なわず
いつもの味のコーヒーがネスレ ブライトのミルク感で
ちょっとグレードアップしたようなお味♪

004_20120919133542.jpg
あ~これはこの味でまたいいね♪

ふぅ~、これはいい気分転換になるわぁ♪



今回私がお試しした今日はネスレ ブライト
お試しできるキャンペーンやってます♪

ネスレ ブライト あつあつハートを届けよう 
10万人モニター募集キャンペーン♪


隔週10,000名様、総計100,000名様に
ネスレ ブライト トライアルキット2セットが当たります!

最終締め切りは
2013年2月6日(水)(24:00まで)

ぜひぜひ応募してください~!!!



そしてこちらのサイト
ゆげメッセでは
曇りガラスに文字や絵を描くような体験が
誰でも簡単にできるようになってます!
お題に答えるタイプの「大喜利 ゆげメッセ」
と特定の人に届けられる「あつあつ ゆげメッセ」
の2種類があります!
私もやってみたよ~

文字やスタンプも簡単にできるよ~
手書きはコツがいるけど^^
誰でも簡単にできるのでぜひ挑戦してみてね♪



ネスレ ブライト Facebookページもあります!






ネスレ ブライトのモニターに参加中







 

2012-09-21 13:42 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は子育てサロンへ行ってきたよ~

最近はパパさんが子供を連れてくる人も多くなりました。

今日は2組いましたよ♪

息子君はおもちゃや滑り台で遊んだ後は
パン!パン!と言って
パンを食べたがり
中では食べれないので1時間ほどで
サロンを出ました^^

うちの息子君本当にパンが好きなんです。
いつもしまじろうかアンパンマンの
スティックパンを持ち歩いています

きらせたら大変です









今日のお届け物は
ヤフージャパンより
すらっと
001_20120921134113.jpg








 

2012-09-20 14:09 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日の午前中はどう過ごそうかな?
と迷った時は、ショッピングモールへ(笑)

ショッピングモールは通路は広いから
歩きやすいし、転んでも大丈夫だし
残暑きびしくてもクーラーきいてるし
ちょっとした子供が遊べるスペースもあるし
買い物もできて本当に助かる~!

色んな子育てサロンや子育て支援センターに
参加しているせいか、顔見知りのママさんと
よく会ったりしてちょっとお話なんてことも☆

息子君は沢山歩いて遊んで刺激になってお昼寝中です~Zzzzz









昨日のお届け物は

薬用リファインソープ♪
001_20120920140053.jpg








 

2012-09-20 13:51 | カテゴリ:オススメ
日本女性の為に開発された
アジア限定処方の
プロディジー P.C. ファンデーションを使ってみたよ♪
010_20120919131948.jpg
美しい肌に仕上げるだけではなく
毎日使い続けて肌そのものの美しさを底上げ
してくれるファンデーションとのこと。

セラム成分配合でなめらかな肌質感になるんだって☆

011_20120919132020.jpg
あっ、肌に乗せてみたところ
すごいしっとり感がある!!
012_20120919132039.jpg
肌への密着感がすごい~
その分気になるシミやくすみ、
毛穴をしっかりカバーしてくれる!

くすみがちな肌も一瞬できれいな肌色に!
仕上がりがとてもいいです☆

しかも一日中肌がずーっとしっとりなんです☆
しかも化粧崩れしない!
ずーっと潤いキープーで化粧直しがいらなかった!
これから秋冬にかけて乾燥が気になりだしてくるから
大活躍しそう~!!

これはいいかも♪


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中




 

2012-09-19 13:18 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日は息子君、
昼寝をしなかったので
夜寝た時間が19時半ごろで
今朝起きたのが7:30で12時間寝たよ~

私も早めに布団に入ったのに
なぜか12時過ぎまで寝れず・・・

しかも寝れたと思ったら
ニャンコに何度も起こされたり(悲)
雨や雷もすごかったなTT

今日は寝不足です><









最近のお届け物は



サプウェイ
イベリコ豚の厚切りベーコン
引換券☆
009_20120919131716.jpg
週末行ってくるよーん♪








 

2012-09-17 13:53 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日は天気予報だと
降水確率20%だから
雨は降らないと思い布団を一枚だけ干して
出かけたら降られた~

ショック~!!

やっぱり干さなきゃ良かった・・・・
ちょっと迷ったんだよね。。。

幸い降った時間は短かったらしく
布団は濡れていなかった(乾いちゃった!?)
のでよしとしよう(笑)






週末のお届け物☆


久々のモラタメ当選だよ~


ライオン
クリニカ エナメルパール
001_20120916140053.jpg















 

2012-09-16 13:35 | カテゴリ:オススメ
天然シトラス&ミントで頭皮スッキリシャンプー

シトラスミンティをお試ししてみたよ~
002_20120916132536.jpg
細い髪や抜け毛が気になる人専用のシャンプー

オレンジシャンプーの姉妹品です☆

抗菌力の高いミントやハッカ、セージなどの
精油を配合しているので
シャンプーしながらスゴイ清涼感を味わえるんです!!

もうスッキリ~ってカンジ♪

残暑厳しい中、このシャンプーで洗うと頭皮が
スースー気持ちがいいです!

頭皮のかゆみやべたつきがすっきりして
気持ちがいいよ!!

気になる抜け毛もこれで落ち着くかな☆
毎日頭皮マッサージをしながらシャンプーして
気持ちがいいです♪

気分がリフレッシュできて
シャンプーするのが楽しみになります☆彡

あっあとリンス不要なんだよ!
シャンプーしている時に
髪の指通りが全然違うのが実感できます!
しっとりしていて髪のお手入れ楽ちんです♪

オススメだよ~!!!













 

2012-09-14 15:57 | カテゴリ:オススメ
フランス製のオイルテクスチャーファンデーション
ジョルジオ アルマーニ
マエストロ ファンデーションを使ってみたよ~
010_20120913133816.jpg
高級感のあるパッケージと容器。
あっ箱の上下が逆だったね^^;;
ベースメイクの質感を追及し続けた
アルマーニから発売されたのだよ♪

スポイトタイプになっていて
2,3敵を手のひらに取り顔になじませます。
011_20120913133916.jpg
とても緩いテクスチャーなので
のびがとてもいいんです。
するすると手早く肌になじませることができます。
013_20120913133849.jpg
肌へのなじみがすごく良くて
キメが整った素肌のような仕上がりになるんです。
これは私好みの仕上がり感♪
軽い着け心地でホント着けているのを
忘れちゃうくらい。

薄づきなのにカバー力があるから
肌がいきいきしたような仕上がりに大満足☆
肌つやもよくみえます!

おまけにSPF15で紫外線対策もバッチリ☆
息子君との外でのお散歩でも大活躍☆





ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中










 

2012-09-13 13:20 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
朝晩は涼しくなって秋らしくなったなぁ~
って感じだけど
日中は残暑が厳しく
お外で遊べるのは朝と夕方のみ。

朝、息子君と家の周りをうろうろした後
ショッピングモールに涼みに行ったよ☆

沢山歩いて遊んで
帰りの車でぐっすり寝て
今も寝ていますZzzz

お昼御飯は
昼寝から覚めたらだなぁ








今日のお届け物は
エスコス
シトラスミンティ
016_20120913131919.jpg








 

2012-09-10 14:06 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末は
鬼怒川・日光へ
家族旅行に行ってきたよ♪
162.jpg
華厳の滝です!

水しぶきがここまで飛んでくるっ!!

滝の迫力がすごかった!

マイナスイオン沢山浴びて
嫌なこと忘れちゃったよ~!!
滝パワーすごいっ!!


一泊の旅行でしたがニャンコは
じじばばにみてもらいました。


久々の旅行楽しめました☆
また行きたいな(^O^)/









週末冷凍便で
お届け物が☆
173.jpg
ロッテガーナシリーズ♪










 

2012-09-05 13:39 | カテゴリ:オススメ
カネボウより発売のうるり 高保湿液使ってみたよ~
003_20120905131817.jpg
子育てで忙しい主婦にはうれしい
これ一本に化粧水・乳液・美容液の3つの効果があるの♪

洗顔後はこれ1本でスキンケアが完了だから
お手入れが楽ちんなの♪

特に息子君とお風呂に入って上がった時ねっ!!!

急いで肌が乾燥しないうちに
スキンケアをっっっ!!
といつも急いでしていたけど
うるり 高保湿液だけをつければOKだから
息子君をそんなに待たせないで済むよ♪
004_20120905131842.jpg
乳液のようにとろっとしてとても伸びが良いです☆
だからとても塗りやすい♪
しかもなんだろうこのさわやかな香りは♡
いい香り♡

さらっとした着け心地だけど潤い感はバッチリ☆
ヒアルロン酸、コラーゲン、豆乳エキスの
3つのうるおい成分を配合しているから
モチモチの肌になるのよね♪

忙しい朝にももちろん大活躍だよ!

この手軽さでこの保湿力は素晴らしい☆
ママ友に教えてあげたいです!!




カネボウ化粧品様のモニターに参加中




 

2012-09-05 13:14 | カテゴリ:オススメ
我が家ではプロセスチーズやスティックチーズを
朝ごはんやおやつにそのまま食べたりすることが多いけど
ごはんにかけて食べる新発想のチーズが新発売したよ~

その名もクラフト チーズでごはん!?
005_20120904134901.jpg
温かいご飯の上にかけて電子レンジ(500W)で
約30秒加熱して食べるというもの。

ありそうでなかったチーズの食べ方だよね~

ごはんとチーズだけって
今まで食べたことが無かったから
興味しんしん♪

プロセスチーズと
ナチュラルチーズ入り♪
彩りもいいね♪
レンジでチンしてできた~簡単♪
008_20120904134923.jpg
通常のチーズよりも味が濃い目だから
思った以上にごはんと合う~

ごはんがいつも以上に進みます☆

ちょっと癖になりそうな味ですよ~

半信半疑で食べた旦那も残さず全部食べました!

ごちそうさまでしたぁ(^O^)/






森永乳業のモニターに参加中









 

2012-09-04 13:38 | カテゴリ:オススメ
肌を乾燥させない肌トレ集中乳液
ケイパーフェクトモイスチャーミルクを使ってみたよ♪
001_20120904133800.jpg

赤ちゃんの肌に含まれるケイ素というものが配合されていて
さらにアミノ酸とビタミンをカクテル配合したというもの。

プッシュ式の乳液、
清潔に使えていいよねっ♪
002_20120904133826.jpg

しかも伸びが良くって肌に塗りやすい♪

さっぱりした香りも
強調せず程よい香りなんだぁ^^

この乳液、かなり保湿力あります!!

肌に塗った時はそんなにベタベタせずさらっと塗れるんだけど
塗った後の肌のモチモチ感がとてもいいです♪

翌朝までこのモチモチ肌は続いていて
一日中しーっとり♪

お化粧乗りもいいですし、
肌の調子も良いです♪

これなら肌の乾燥に悩まなくて済むね~


だんだん秋らしくなってきて
そろそろ肌の乾燥を気にせねばいけない時期に
なってきたのでしっかり
ケイパーフェクトモイスチャーミルクで
保湿ケアしなくちゃね♪







乾燥 乳液 保湿


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています